« はまりました&ステッカー | トップページ | 福の動画 »

新しいもの

昨日今日とうっとおしいrain雨で少し気温も下がったけど

だんだんと春tulipめいてきて、にゃんずの抜け毛も多くて

掃除をしたばかりでも、ふわふわと抜け毛が漂ってきました

以前からみんながいいって言ってた”ファーミネーター”

すごく欲しかったけど、高いでしょう coldsweats02

躊躇してたら、出ました!”オークション”

ファーミネーターってペットショップなどの定価で見ると

9000円以上していました~、高いよねぇ coldsweats02

それがなんとyen2950 lovely

送料やなんたら料っていうのを入れても3995円

もちろんオークションなんだけど、入札、即落札

2950円での入札で落札が確定するっていうもの。

こういうのって、よく騙されたりするので少し心配だったけど

ちゃ~んと送ってきて下さいました scissors

2008_0316cat60008s

        flair もちろん新品です flair

1番気になっていたハナさんにモデルになっていただきました

2008_0316cat60009s

 2,3回ブラッシングしただけで、こんなに出ました~coldsweats01

 うちの子、エリ以外はみんにゃブラッシングが大嫌いなんで

 これ以上のおさしんは撮れませんでしたが

 噂通りの優れものでしたup

 そして、箱に群がるにゃんず

2008_0316cat60022s
                    ちょこっとボケました~~

 これは、りりあんさんからのプレゼントpresent

        ribbonshine じゃ~ん shineribbon

2008_0316cat60023s_2

         heart02  憧れの猫テーブル heart02

 とっても、欲しかったんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ crying

 だってね、今まで使っていたのは、

2008_0301cat60007s

2008_0301cat60008s

ビールの空き箱利用         お取り寄せおせちの空き箱利用

廃品利用で、ほんとかわいそうだったsweat01
なんとかしなくっちゃぁねぇと思いつつ、放置状態の怠慢な母

            それがsign03

2008_0316cat60025s

2008_0316cat60024s

 こんなにステキな猫テーブルで、2にゃんずつ、または

2008_0316cat60029s

 4にゃん並んでのお食事タイム

 高さもピッタリ!食べやすそうですsign01sign01

 みんにゃ、良かったねぇcatheart04catnotecatgoodcatup

cyacyaには

2008_0316cat60027s

 つつみ生八つ橋をいただきました  deliciousおいちーnote

 どら焼きの皮で生八つ橋を包んであって、もっちりあっさり

 ボリュームがあるんだけど、何個でも食べられちゃうgood

 こんなの始めて~、一人で全部食べたかったけど、

 やっぱり、少しおすそ分けさせてもらいました。
                        ひとりじめはよくないものねdown

 shineshineりりあんさん、旦那っぴさんshineshine

 heart01ほんっとにありがとうございましたheart01

 

|

« はまりました&ステッカー | トップページ | 福の動画 »

その他」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ファーミネーター凄いですねー!!
うちは似たようなのでお安い「シェッドバスター」を使っていますが、
気持ちいいくらい死毛がモサモサ取れますよね~♪

投稿: とっちー | 2008年3月21日 (金) 05時18分

噂のファーミネーターですねflair
めっちゃ高いですよね~sweat01
オークションってたまに超お買い得品見つかるし楽しいnotes
わぉhappy02 わざわざ紹介して下さってありがとう(*ノωノ)ハジュカシー
ちょっとワックスの色が薄かったなぁsad(っと旦那が申しております)
でも使ってるうちにいい色になると思いますよscissors
4にゃん並んで食べてるの、めちゃウケるっヾ(>▽<)o
あ、私、横からでも分かるかもheart02
お節の空き箱で食べてるのちゃあちゃんでしょsign02
で、4にゃんのはハナちゃんの隣がエリちゃんsign01 どう?当たってる?
こうして使っていただいてる写真を見られてとっても嬉しいです。
こちらこそ、おいしぃ~いデコちゃんにオレちゃん、ありがとうございましたm(__)m
お菓子は少しですがsweat01 また、何か見つけたら・・・ねっwink

投稿: りりあん | 2008年3月21日 (金) 09時53分

ファーミネーターって「なんでこんなに高いのsign02」ってくらい高いよねbearing今はだいぶ安くなってきてるみたいだけど、オークションでこの値段で買えたのはすごいラッキーshineよかったですね~scissors私はジェミーからもらったんだけど、めちゃ高い時に買ったらしいのwobblyそんな高いものを申し訳ない~とか思いながらも、毛があまり飛び散らずボコボコ抜ける感じが気に入ってますheart
りりあんさんからの猫テーブルステキshine木の色もあったかくて、角も丸くしてあって本当に猫に優しいテーブルだよねbud旦那っぴさんはすばらしい方ですね。私もりりあんさんの旦那っぴさんみたいな人に、お嫁に行きたいわbellあっ、でもそんな方に見合う女性にまずならなくちゃvirgo と言いながら、つつみ生八つ橋に生つばゴクリですよdelicious まだまだ“花より団子”だわcoldsweats01
それにしても以前の猫テーブルが“ぐびなま”ってのがすごいツボにはいっちゃったsign01大爆笑happy02happy02happy02cyacyaさんサイコーgoodダメ・・・すごいおかしい・・・もう一回見ようheart02

4にゃん並んでのお食事風景が、とってもいい感じnote福ちんおっきくなったね~lovely

投稿: 三日月星子 | 2008年3月21日 (金) 10時47分

フャミネーター、欲しくなっちゃう~。
あかんあかん。。。。これ以上、衝動買いしたら怒られちゃう~。
新品で手ごろな金額で探せちゃうのはスゴイ~。
その技、教えて下さい。

おぉ~、憧れの猫テーブル。いいなぁ~。
仲良く食べてる姿って、何とも可愛いですよね。

投稿: mikumon | 2008年3月21日 (金) 12時10分

☆とっちーさん☆
 「ジェットバスター」っていうのもあるのですか?
同じようなものなんですか、ファーミネーターしかしらなくてsweat01でも、よく取れますよね。
すごくよく取れるのに、ラバーブラシのようにハゲることもなく、ホント優れものですよねnote


☆りりあんさん☆
 そうそう、是が噂のファーミネターです(^^♪
定価で買うとほんと高いですよね、すっとは買えませんもん。
オークションって始めてしましたsweat01
新品なのに、こんなに安く買えて良かったですhappy01
猫テーブル、有難うございましたhappy02毎日、使わせてもらってます。
色っていうか、木肌の感じがすごくいいup気に入ってますsign03
りりあんさんのおっしゃるように、これから使い込んでいくうちに、どんな風に馴染んで変わっていく色合いが楽しみですheart04
りりあんさん、すごいじゃないですかflairエリとちゃあちゃん、全部正解ですわpassパチパチもう、バッチリですねwink
つつみ生八つ橋、とてもおいしゅうございましたshine珍しいお菓子をほんとに有難うございましたnotes

投稿: cyacya | 2008年3月21日 (金) 14時47分

☆三日月星子さん☆
 ファーミネーターって、なぜにこんなに高いのぉ~って感じでしたよね、
インターネットのペットショップでバーゲンしていた時も、送料込みで5980円でした~sad
それよりもまだ2000円も安く買えたのはうれしいですねup
大阪の人間らしくいいものをちょっとでも安く買い物が出来ると、めっちゃうれしいし、つい自慢してしまいます。他府県の方が聞いたらきっとウザイですよね~。
うちにも、こんなにステキな猫テーブルshineを頂けて、とてもうれしいです。
ほんと、旦那っぴさんってステキですよねheart02
こんな旦那さんがいたらいいですよねぇ~lovely
あー、でも私も食い気が先だわshockコリャダメダ~
あはは、”ぐびなま”の空き箱、喜んでもらえたようですねhappy01それも黄色のガムテで端をひっつけてるしsign02アハハ
でも、よく役立ってくれました。
お疲れさんを云ってお暇を出しましたconfident

今までは、2にゃんと、1,1、で食べていたのですが、猫テーブルのおかげで念願の並んで食べる図が撮れて良かったですnoteヤッター!!

投稿: cyacya | 2008年3月21日 (金) 16時16分

ファーミネーター、そうそう、高いんですよねぇ・・・bearing
私も欲しいのですが・・・
これからの季節は、必需品ですもの。
にゃんこテーブル、ゲットされたのですね。
これで、にゃんこも揃って仲良く、お食事タイムできそうですね。

投稿: ちびた | 2008年3月23日 (日) 14時57分

私もファーミネーター欲しいけどやはり値段がねsweat01 ヤフオクとかチェックしてみようっと!!

皆で並んでご飯の姿凄く可愛いですd(^-^)ネ!

投稿: | 2008年3月23日 (日) 20時03分

うおっファーミネーターだぁーっcoldsweats01
ウチはブラッシング大嫌いな三っくんだけじゃなく、ブラシ好きな十らサマまでもがファーミネーターはお気に召さなかったようで(哀)先日星子にあげちゃいましたぁ~んsad(高かったんですが~哀)
でもハナちゃんは気持ち良さそうデスネーcatface
テーブル、形とか高さとか材質とか、ウチで頂いたのとソックリです~happy01
使いやすいし、手入れしやすいしで本当に優れものデスヨネ~shine
テーブル使って食べるのって正しい姿勢になるのでしょうか~?十らのリバースが激減しましたよぉ~shine
ニャンズにも、cyacyaさんにとっても嬉しい贈り物でしたね~happy01

投稿: ジェミー | 2008年3月25日 (火) 00時25分

お久しぶりです。皆、元気そうでなによりです。
福ちゃんも、大きくなりましたね。
ファーミネーター、我が家もありますよ~。
でも、9000円もしなかったかな。すっごく毛が抜けますよね。感動しちゃうくらい。cyacya家も4にゃんいるので、ブラッシングは大変でしょう。私も、10にゃんやると、私自身も毛だらけになります(汗)
ご飯の台にビールの箱☆思わず笑いました。
でも、素敵な台をいただいてよかったですね。
4にゃんの後姿がとっても可愛いです。

投稿: momonyan | 2008年3月26日 (水) 16時07分

☆mikumonさん☆
 ファーミネーターの威力は凄いですが、やっぱり、普通に買うと結構な値段がします。
私も何気に見たオークションで知り、始めてながらドキドキしながら入札しました。値段は決まっていたので、即落札なんですが商品が本当に届くまでちゃんとくるのか心配でした。なにしろ、こういう買い方は始めてでしたから~

猫テーブルも優れものです。
毎日、遣わさせてもらってます。
高さも丁度良くって、みんにゃとっても食べやすそうになりました♪

☆ちびたさん☆
 定価で買うと、高いですよね。
使っている方から、あれはいいよねって聞いていたのでとても欲しかったんですが、値段を見てびっくりでした。でも、運よくオークションで見つけられて、安く買うことが出来たので良かったです(*^_^*)
猫テーブル、りりあんさんに声をかけて頂いて、すぐ飛びついてしまいました(^◇^)厚かましいでしょ、でも、旦那っぴさんの作られる猫テーブルがとてもいい感じで、前から欲しいなぁって思っていたのです。実際、本当にいいテーブルで、うちのにゃんずは毎食時に愛用させてもらってます(^^♪


☆海さん☆
 ファーミネーターは定価で買うとホント高いです。
うちは、楽天のオークションで見つけました。ぜひ、ゲットしてくださいね。
でも、刃先が堅いので、福などは嫌がります。
しかし、宥めすかしてなんとかブラッシングしています。もっさり取れました~(^o^)丿

投稿: cyacya | 2008年3月26日 (水) 16時15分

☆ジェミーさん☆
 ファーミネーターの歯って重くて堅いですよね。
ブラッシングが好きな十ら様がお気に召さないというのは、その所為でしょうかsign02
うちは、エリを覗いてみんなブラッシングは大嫌いですimpact。ですので、どのみち、どんなブラシでも嫌がりますので、どうせならよく取れるブラシの方がいいのです(飼い主が)happy02普段から、ブラッシング好き好きエリは、ファーミネーターでも嫌がらないので助かります。が、あの堅い歯なので、嫌にならないように優しくとかし付けるのが結構手間ですsweat01

はい!猫テーブルheart02、とても使いやすくデザインもステキです。高さが丁度よいのでしょうか、食も進むようです。ジェミーさんのところとおそろだなんて、すごくうれしいですねhappy01


☆momonyanさん☆
 お久しぶりで~す、お忙しそうですね。
福、大きくなったでしょう!?すっかり大人と同じような大きさになってきましたが、根っこはまだまだ子猫です。
私が調べたところ、ファーミネーターは定価だとそれぐらいするみたいですが、セールで買っても6000円近くしていました。ですから、オークションで見かけた時は飛びついてしまいました~(#^.^#)
momonyanさん、10にゃんちゃんを1度で制覇されるのですかsign02わぁ~、そりゃ大変ですねsadうちは日替わりでやってますcoldsweats01
あはは、ビールの空き箱ならしょっちゅう出ますのでsweat01
おかげでみんにゃ、ステキなテーブルで食事が出来るようになりました。
4にゃん並んでの食事風景は、momonyanさんのところで10にゃんちゃんが並んで食事しているのを見て、憧れていました。数は半分以下ですが、並んで食事って楽しそうnote見ている方が、ですが。。

投稿: cyacya | 2008年3月27日 (木) 13時40分

ファーミネーターいいな~♪
私もずっと気にはなってるんだけど、値段が(ρ_;)
ほんと、高いっすよね~(>▽<;;
でもあんなにごそっと取れちゃうんだ!Σ(・ω・;ノノ)
やっぱ欲しいかもー(笑)
ウチも掃除機かけても今の時期は特に、
すぐにふわんふわんの毛が。。Σ(T▽T;)
やぱ欲しいなぁ。。
私はオークション常連者なんで(←こんな言い方する?笑)
今度そっちで見てみることにしまーす♪

りりあんさんのテーブル、
(正確には旦那っぴさんのテーブル・笑)
めっちゃいいですよね~!+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚
ウチのとはやっぱりちょっと違うな~☆
でもほんと、木のぬくもりがすごくいいですよね~♪
しかも高さも∑d(≧▽≦*)イィッ!
何よりも作りがすっごい頑丈で、
ちょこのたちがそこで暴れても全然びくともしないし!
だからふくちゃんが暴れても全然大丈夫だよー(爆)
ほんと、仕事にしたらじゃんじゃん売れるのにね~( ̄∇ ̄)ニヤッ

つつみ生八つ橋!私もいただきました~ヾ(@^▽^@)ノ
これ、めちゃくちゃうましっ!ですおねー♪
中の八つ橋が求肥のような役割をしてて。。うましっ!
やぱ和菓子大好き~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(聞いてないし!とか言った?笑)

投稿: みほちん | 2008年3月27日 (木) 15時24分

☆みほちんさん☆
 みはちんさん、ファーミネーターでまめにブラシをするようになってから、掃除したてでも部屋の隅で漂う”ふわふわ毛”がなくなりました~happy01
買って良かった~って思いますgood
でも、問題はあの堅い歯が、お気に召さないにゃんずが多いことですね~。家は元々、4にゃん中3にゃんがブラッシング嫌いなので、どれを使ってもいやがられるし、いいかぁって思ってやってます。
おぉ~、みほちんさん、オークションの達人!?
私は初めてのおっかなびっくりで、それも値段が提示されているものでした。
でも、それに気をよくして、電動歯ブラシ(人用ですよ~)を入札したところ、30人中の2位で落札しました(T_T)sweat01
1番安い人は2000円で買えたのに、4200円もの高値で買ってしまいましたimpact
一応定価は15700円のものですが、めっちゃくやしいですannoy。オークションの達人のみほちんさん、どうか見極めっどころを、教えてくださいね~sad

そうそう、猫テーブル、しっかりとした作りです!!
うちも福が端っこに乗ってはひっくり返してしまったりしていますが、全然大丈夫ですup
大きさも高さも丁度良くって、とても良いものを頂けてcyacyaもにゃんずも大喜びです。

つつみ生八つ橋 美味しかったですよね~note
中の生八つ橋も美味しいし、それを包んでいる皮がまた、甘くなくしっとりとしていてcyacya好みのお味でした~。洋菓子党だった私も最近はすっかり和菓子にはまってます。←年の所為!?shockキャ~~~

投稿: cyacya | 2008年3月29日 (土) 13時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/40569110

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいもの:

« はまりました&ステッカー | トップページ | 福の動画 »