« | トップページ | はまりました&ステッカー »

くつした

ちょっと前なんですが、ペットショップに

買い物に行った時、dogワンちゃん用というのは

ちゃんとわかっていたのですが、あまりにかわいくて

絶対ダメってのも判ってたけど、買ってしまいました

2008_0215cat60004s

 じゃ~ん!!!  heartソックスですheart

 めっちゃかわいいでしょsign03  cyacyaオバカデスネ~

 嫌がるのを承知で履かせてみましたhappy02

 もちろん、こんなことをさせてくれるのは

 この方以外にはいませんdown

2008_0215cat60005s

 前足だけで、精一杯sweat01

 でも、すっげぇ迷惑顔ですね impact

 おかあしゃん、なにしゅるんでしゅか~annoy

2008_0215cat60006s

 でもほら!かわゆいよ~暖かいし~いいでしょうsign02

2008_0215cat60008s

    よくないでしゅ、なんか気持ち悪いでしゅsweat02

なんかついてるよ
なんかついてるよ">いやでしゅね

片方はすぐに、もう片方も

とれるよ~
とれるよ~">とっちゃいました

  あ~ぁ、残念~down

 でも、かわいかったねぇ、またしようね heart04

2008_0215cat60025s

 もう、しないでしゅ、ちゃんとお付き合いしましたから

 ご褒美になんかくだしゃい

2008_0301cat60002s

 今日は名古屋発(takaさん発) のきしめんです、

 お出汁の匂いに惹かれて

 福がテーブルに上がってしまいましたpunch

 トッピングはやはりあり合せになってしまいましたが、

 お出汁が美味しいと、なんでもOKですね deliciousおいすい~up

 でも福たんには、これはあげられません、

 他の物をあげましょうね。

 にゃんず、おねだりする時はひたすら見上げてきます

 そのかわいさに根負けして、ついいつも以上に

 あげてしまう飼い主さんが多いですよね

2008_0215cat60018s
                 お手をしかかってるし~note

 

2008_0215cat60024s
                  ちょっことボケました

 見上げるお目々がめっちゃかわいい~ lovely

   heart01 

cyacya家も、しっかりそのくちです heart01

              ありがとうございました~heart02

|

« | トップページ | はまりました&ステッカー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

靴下、かわいいですねぇheart04
私も、買っちゃおうかと思ったことありました。
猫用の、靴下があったらいいのに・・・って思いますよねhappy01
福ちゃん、自分で取っちゃったんですねcoldsweats01
でも、似合ってるのに。
きしめん、おいしそうですね。
うどんに卵は欠かせませんよねぇfullmoon
私も、必ず入れます。
おねだりされちゃうと、ついついあげちゃいますよねぇsweat01
うちも、同じですよぉcoldsweats01

投稿: ちびた | 2008年3月 1日 (土) 22時21分

くつしたっヾ(≧▽≦)ノ
この形ってどう見ても人間用ですよね(笑)
そのかかとの位置はおかしいでしょ~~~。
ちゃんと滑り止めのにくきうが付いてるし(ノ∇≦、)ノ彡
福ちん、よくつけさせてくれましたね~エラーイ!
動画で、福ちんの手が変な方向に曲がってるのがウケるsweat01
やっぱ嫌だよね・・・「なにしてるんにゃ?」ってちゃあちゃん冷めてるしnote
今日はきしめんか~noodle
ここもだんだん食べ物ブログみたいになってきましたねーsmile
レンコンの箸置きも可愛いですflair
お手しそうになってるのエリちゃんですね、あ、
ちゃあちゃんもお手しかかってるよ~しかもお目目キラキラshine

投稿: りりあん | 2008年3月 1日 (土) 22時36分

気持ちわかります~。我家でも靴下の話でつい先日盛り上がりました。
ソックスを履かされているお顔がたまらなくかわいいーーーー!ご褒美もらえたのかな~?
みんな、おめめまん丸で、最高です。

投稿: isaka | 2008年3月 2日 (日) 16時13分

ちゃんとスベリ止めがついてる~happy01人間の赤ちゃんの靴下みたいだねchickでも福ちんよくはめさせてくれたね~。我が家の猫たちにやったら、めちゃくちゃ暴れそう(笑)
きし麺おいしそう~heart04私はつい濃い味に味付けしちゃうんだけど、お出汁がいいと味を濃くしなくてもおいしいんだよねhappy02きし麺もおいしそうだけど、おでん(カナ)もおいしそうだ~lovely
そうそう。ダメだダメだとわかってても、ついあげちゃうんですよね~catあまあまはどこのお家でも同じなのねheart04

投稿: 三日月星子 | 2008年3月 2日 (日) 21時30分

福たぁ~~~んっheart04
おかあたんのお戯れ(笑)にもちゃ~んとお付き合いしてぇ~っhappy02
優しい長男で、母ちゃんヨカッタですねぇ~っwink
一家に一ニャンは福たんみたいな役回りの子がいると、ヌシはほんっとーーーに癒されますよねっhappy01
でもぉー、その靴下、りりあん姐さんがおっしゃってるようにやっぱヒトの子用かしらんっsign02
でも~heart01すっごいキャワイイ靴下ですよねぇ~っcatface(これをつい買っちゃったcyacyaさんはも~っとカワイイなぁ、と思いますがっcatface
でも。。heart04ジェミーも子を授かったらゼヒこんなカワイイものを。。。shine
。。あっ、すいませんっcoldsweats01
またヒトリ妄想劇場しちゃいましたぁ~っ(爆impactimpact爆)
えーーーっと。。。bearing
エリちゃんちゃあちゃんクイズcatcatまた難問だにゃ。。(←クイズ違うって 爆)
上がちゃあちゃんで、下がエリちゃんっ???ng
でもぉっhappy02どっちがエリちゃんでも、ちゃあちゃんでもっsign03どちらのお方も超萌え~でっございますぅ~っheart02
cyacyaさんのお料理コーナー(笑)は、主菜もさることながら副菜や和え物(お漬物とか)がいつもとっても美味しそうで、しっかり主菜を盛り上げてますよねーっhappy01
ジェミーは今晩味噌煮込みの方をいただきました~っhappy02おいちかったっすぅdelicious
(副菜なしのうどんオンリーでしたがっ 汗)

投稿: ジェミー | 2008年3月 3日 (月) 22時22分

☆ちびたさん☆
 ねぇ?かわいいでしょう!
あまりのかわいさについ買ってしまいましたhappy02
そうそう、猫用ってないんですよね~、でも履かせてくれるcatの方がもっとないかも!?
福、お姉ちゃん達と違ってちょっとはお付き合いしてくれます。いろんなことして遊べるのも大人になりきるまでの間だけですね。

麺類すると、やっぱり卵ですよね~、うどん類でもラーメンでもよく合って、大好きですnote
リーフちゃんも、ちびたさんを見上げてきらきらお目々でおねだりするんですね☆ダメダメって思ってもついね、あげてしまいますよねheart02

☆りりあんさん☆
 このくつした、結構ちっちゃい目だったんですよね、大人になりきっていない福に履かせるのも、きつきつだったんですsweat01。余程、小さめの小型犬用なんでしょうね(チワワ??)そんなワンちゃん飼った事がないので、かかとの位置って気にもしなかったんだけど、云われればそうですよね~、ワンちゃんだったら合うのかなぁ??なぞだぁ~sign04
うちの子の中で、唯一足を触っても怒らないのが福です(爪切りは嫌がられますが(T_T))今はまだ、遊ばせてくれるけど、大人になっちゃったら、拒否されるんでしょうねぇ。。イマノアイダニアソンドコ~
うふふ、きしめんも美味しかったので~~note
レンコンの箸置き!!これね、知人のご主人が趣味で作られたものを頂いたんです、私も気に入ってます

おねだりのときも、これをされるとあげずにはいられませんcoldsweats01


☆isakaさん☆
 isakaさん家でも靴下で盛り上がったんですか??
ター君のお散歩用なのかしら~!?でも、本当に猫用の靴下があって、お散歩用で履けたら冬に冷たくないか心配しなくてもいいですよね。
cyacyaのお遊びに付き合ってくれた福にも、ついでに寄ってきておねだりしたみんにゃにも、フリーズドライのとりささみを差し上げました~happy01

投稿: cyacya | 2008年3月 4日 (火) 15時46分

こんばんは。
うはは、そりゃ嫌がりますって!
嫌がるのを分かってて靴下買っちゃうcyacyaさん、ステキ!^^

福ちゃん、手術お疲れさまでした。
もうすっかり全快…全開!ですね。
一人(猫)前の男性だわ。
お顔も少し大人びたような気が…。^o^

投稿: Fess | 2008年3月 5日 (水) 21時15分

☆三日月星子さん☆
 肉球の滑り止めがめっちゃかわいいでしょ!!
靴下のグレーに赤がよく合ってて色合いもcyacya好みだったんです。こんな事させてくれるのは福しかいませんsweat01まだ、ほとんど警戒心っていうのがないようです。嫌がるちゃあちゃんを追いかけて飛びつくのが困りものですが、とってもいい子です。
きしめんには、ちゃんとお出汁が付いていて、麺を茹でるだけで即美味しいきしめんの出来上がりですhappy01この時は、大根としょうが天を煮付けたものですね。冬の大根は煮付けると、とろけるような柔らかさになって味がよくしみこんで美味しいです。
吾朗くんや二三ちゃんもおねだり上手なんでしょうねheart04

☆ジェミーさん☆
 ジェミーさん、福がこんなことをさせてくれるのも、きっと今のうちだけですよね、今はまだじぇ~んじぇん警戒心がなくて、靴下を履かせるときも、抵抗が全くありませんでした~スコシオバカ~?
これは人の子用ではないですね、写真で上のほうが見えていませんが、台紙がワンちゃんのお顔でしたし、4つの足用に靴下も4つで、一応計算が合います、ね。
ジェミーさんにお子さんが出来たら云ってくださいね、ちゃんと人用のキャワイイ靴下を1ダースぐらい送りますから~heart02タノシミデス~マチドオシイデスネェ~

クイズではありませんが、ブッブ~sign03
上がエリで、下がちゃあですぅ~。今度、ちゃんとはっきりとアップが撮れたら並べて比較してもらいますね~、よろしくで~~すhappy01

お料理すると、どうしても余り物で何か作ってしまいます。cyacyaお弁当を持っていくので、職場にレンジがあるのをいいことに、晩のうちにお弁当を作ってしまいます。そのためにも、なにかしら作る必要がありますが、美味しそうだと云ってくださって、とてもうれしいですnote
味噌煮込みうどん食べられましたか、美味しかったですよね~up


☆Fessさん☆
 はい、嫌がられましたhappy01でもね、つける時は大人しくて、あれ~?平気なのかな?って思ったぐらいでした。福ちゃんの、おかあしゃんにちょっとだけお付き合いしてあげようっていう優しい心遣いだったのかもしれませんが。。。heart01

去勢手術も無事終わり、それこそパワー全開になってますcoldsweats01身体は大人に近づいても、まだまだやんちゃで、Fessくんのように寛大で心の大きな男性になるには程遠いですわsweat02

投稿: cyacya | 2008年3月 6日 (木) 10時58分

oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
滑り止めまでついてて可愛い靴下ですねー!!
うちのまる、ドリフトしまくってるから履かせてあげたいわー(笑)

投稿: とっちー | 2008年3月 7日 (金) 08時39分

靴下むっちゃ可愛いですhappy02
買ってしまう気持ちわかります。heart02happy01up

ふくちゃんちゃんとママさんのお望みをlovely叶えてあげたんですね。えらいぞ~shinegood

それから箸おきがレンコンって言うのがむっちゃ面白いですね。happy02
他にはどんなんがあるんだろうと気になっちゃいます~ぅ。

投稿: てるてる | 2008年3月 8日 (土) 09時43分

☆とっちーさん☆
 ちっちゃい靴下って、見てるだけでもかわいいです。それを履かせてくれた福は、ほんといい子です。ニコッhappy01
まるちゃんも、履いてくれたらいいですね、きっと似合うと思うけどねぇ~、やっぱ嫌がるでしょうねheart03


☆てるてるさん☆
 でしょうsign03買いたくなるでしょsign03
ほんと、福だけが付き合ってくれました。他の子は手に触らせてもくれませんから(T_T)

れんこんの箸置きは、知人のご主人が趣味で作られたものをいただきました。私のお気に入りの1つですheart

投稿: cyacya | 2008年3月 8日 (土) 13時25分

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
ダメだとわかってる!わかってはいるんだけど・・・
我が家もそんな甘いダメ親にゃのだ~~

れんこんの箸置きすんごくカワイイ~~!
きしめんあたいも名古屋人なので大好きだよ~
でもね、最近は名古屋でもきしめん食べられるお店が少ないなって思うの
関東や関西から進出したお店が多いからかな~
おうどんやさんでも、コロや卵とじって何も表示がなければ麺はきしめんって決まってたけど、最近はきしめん専門店じゃない食べられなくなったよ~

投稿: ここほれにゃ | 2008年3月11日 (火) 01時04分

☆ここほれにゃさん☆
 そうなんですよね~、どうしても甘~くなってしまって、これだけよなんて云いながらもあげてしまうんですよね。。happy02

この箸置きは、知人のご主人が趣味で作られたものを頂きました。すっごくかわいくて私のお気に入りの1つになりましたheart04
うへ~、私、名古屋に行ったらどこででも、うどんといえばきしめんかと思っていました~。きしめんの専門店があるっていうのも意外ですね。名古屋に行ったら、そんな専門店を見てみたいですねnote

投稿: cyacya | 2008年3月12日 (水) 14時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/40322594

この記事へのトラックバック一覧です: くつした:

« | トップページ | はまりました&ステッカー »