« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

福の動画

随分と暖かくなってきましたね~sun

近所の桜も3日ほど前にちらほらだったのが、

もう早5分咲きぐらいです。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

花粉や黄砂が飛んで嫌な季節だけど

あたったかいって いいですよね~v(≧∇≦)v。

続きを読む "福の動画"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

新しいもの

昨日今日とうっとおしいrain雨で少し気温も下がったけど

だんだんと春tulipめいてきて、にゃんずの抜け毛も多くて

掃除をしたばかりでも、ふわふわと抜け毛が漂ってきました

以前からみんながいいって言ってた”ファーミネーター”

すごく欲しかったけど、高いでしょう coldsweats02

躊躇してたら、出ました!”オークション”

続きを読む "新しいもの"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

はまりました&ステッカー

cyacyaはほとんど毎日、仕事から帰ったら

1番にすることは、お掃除です dash

荷物を置くな否や掃除機を持ち出します

飯係が帰ってきたと喜んでいるにゃんずも

福を残してみんにゃそれぞれに避難します 

   ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o |彡サッ!sweat01

続きを読む "はまりました&ステッカー"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

くつした

ちょっと前なんですが、ペットショップに

買い物に行った時、dogワンちゃん用というのは

ちゃんとわかっていたのですが、あまりにかわいくて

絶対ダメってのも判ってたけど、買ってしまいました

2008_0215cat60004s

続きを読む "くつした"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »