« 記念日 | トップページ | くつした »

この2,3日、穏やかなよい天気sun

寒さも随分和らぎましたねnote

このまま、春になってくれたらなんで思うけど

日曜日あたりから真冬並みの寒さに逆戻りするらしい

あ~ぁ、もういやんなっちゃいますね~sad

暑いのも寒いのも大っきらいな我が儘cyacyaです

さて、

18日月曜日

福 去勢手術を済ませました

前日の晩御飯以降、絶食絶水で朝一に病院へ

福ちん、体重が3.4キロもありました ban

7ヶ月の子猫、子猫とはいえない体重になってきました

お迎えは、午後6時の開院と同時にいきました

すでに、福の大きな鳴き声がcrying

無事終了したことのお話をうかがって、

お薬をもらい、処置費15000円をお支払いし、福に対面。

獣医さんのお話では、

最近は、男の子の場合、後の袋も縫わない事が多いそうですが

一応皮1枚分だけ縫いましたと、赤い糸が付いていました

抜歯の必要はなく、”3日も付いていればいい方です”と

いわれました。

Dscf1841s 
         連れ帰った直後です、おこたの中の福
               まだ、ちょっとボーってしてます

でも、ちゃあちゃんの時と違って元気です

Dscf1854s
         あくる日の朝、ご飯がすんでひなたぼっこ

5日分もらったお薬もちゃん食べてますsign02

お薬大好き!?
お薬大好き!?">楽です

cyacyaの肉声入りです、お嫌な方は音消してねsweat01

当日だけは、少ししんどそうでしたが、翌日以降は

すっかり元気で、より一層のパワーアップに励んでいるようです

Dscf1855s

2008_0221cat60001s

impact誰がしたとは、書きませんが・・・  shock OH!NO!!
   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ happy01 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょこのおうちのみほちんさんが年賀状クイズを

行われました、有難いことにcyacyaにもお年賀頂きまして

もちろん、クイズに参加させてもらいました~sign05

そして、はっはっはsign03 見事全問正解ですsign03

それもですよ、

3問目は勘だけが頼りのダイエット中のちょうちゃんの

体重を予測するという問題でした。

すっごいでしょsign02ぴったしカンカン(古)7.1キロ~note

恐るべし、野生の勘ですわ~~punch

ちょうちゃん、よくぞがんばってくれましたscissors

そんで、頂いたのがみほちんさんお手製のクッキーと

ちょこのちゃんのポストカードup

Dscf1829s
                お約束~

Dscf1832s

もう、すごく上手なの~good

食べるのがもったいないぐらいにかわいいhappy02

Dscf1834s

2008_0221cat60011s

黒猫ちゃんとジャーマン型    ハートのチョコケーキ
                       しっとりと美味しい~delicious

どれもこれもめっちゃ美味しいsign01ケーキ屋さんが出来るぐらい

みほちんさんがお店開いたら、絶対に買いに行くrun

1番に食べてと言われた抹茶のパウンドケーキも絶妙でした
          (食べるのに一生懸命で写真を撮り忘れてしまいました)

ちょこのちゃんのポストカードも、すごくかわいい lovelyheart04

ちょうちゃん、これからもダイエットがんばって

ナイスなボディと健康を勝ち取って下さいねぇ~note

みほちんさん、ほんとにありがとうございました
shineshineshineshineshine                   shineshineshineshineshine

 club 味噌煮込みうどん club

Dscf1839s

 食べた~いって思った時に、トッピング用の食材がなく

 冷蔵庫を漁ったら水菜、大根、おもちがあったので

 それで、作りました

 トッピングに関係なくおいすぅ~いup

 takaさん、ご馳走様でしたnotes

あっ、最後に、あの福ちんの赤い糸はその日のうちに無くなりました

   ありがとうございました~heart02

 

|

« 記念日 | トップページ | くつした »

」カテゴリの記事

コメント

エリちゃんの家族入り記念日おめでとうございます。お祝いコメントが遅れてごめんなさい。エリちゃん、これからも元気で暮らしてね。

福ちゃんもがんばりましたね。無事に済んでよかったです(^^)
3.4kgは、へび宅の感覚ではとても小さいですが(?!)7ヶ月ということは、まだ育ちますね~。ちょっと楽しみ…w

投稿: へび | 2008年2月22日 (金) 18時53分

福たん、オトナのオトコの仲間入り(!?)おめでとーっ♪。+゚ヽ( ̄∇ ̄)ノ゜+。
7ヶ月で3.4キロって、オトコのコでも大きい方なんでしょうか~?
おんにゃのこは手術の後メキメキと太るコがいますが(うなぴーとかいうコが特に…哀)オトコノコはどうなんでしょうねー?
でも、cyacyaさんちのコは皆ニャ、cyacyaママの完璧な健康管理でナイスバデーなコばっかりですから~♪きっと福たんも大丈夫ですよんっ!うんっ(≧ω≦)b
福たんのお薬大好き!ビックリっ!(*゚ο゚)
福たん親孝行でイイナーっ♪(友情出演はエリちゃんかにゃっ?)
初の生cyacyaさんのお声も聞けて、2度楽しい動画でした~っ♪(生cyacyaさんってどんな方なのかしら~?とますます期待に胸膨らますジェミーですっ♪)
術後の経過も良好なようで~♪ヨカヨカ~♪(お仏壇で灰まみれのお菓子、ジェミーも好きです 笑)
きゃーーーっ!!みほちんさんの当選プレ、こーんないいものだったなんてぇーっっ!!∑( ̄□ ̄;)めちゃくちゃ美味しそうぢゃないデスカーッ!!みほちんさ~ん、ジェミーもコレ、欲しかった~食べたかった~(←ウザッ爆)
cyacyaさん、やっぱ数字当てるなら今しかないデスヨッ!!(グリーン買いましたかっ!?)
味噌煮込みうどんも美味しそう~。。。♪( ̄ρ ̄*)
takaさーん♪ジェミーもうどん、大好きですよ~(←物乞いシツコスギ 爆)
赤い糸も取れてますます元気マンマンな福たんなんでしょうねー♪
でも。。♪赤い糸が付いてる福たんのオタマちゃんが見たかったー!!と思うジェミーは変態でしょうか~?(照)

投稿: ジェミー | 2008年2月23日 (土) 14時55分

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
福ちゃん、手術無事終了したんですね!!
おめでとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いやぁ、一安心ですね!!
お薬もちゃんと飲んでるなんてえらいわぁ(*^。^*)
茶トラや茶白の子って、大きい子が多いイメージがあるんだけど、福ちゃんもきっと骨格とかも良くて、かっちり良い男の子になるのかな♪^m^
みほちんさんのクイズ、大正解やなんて、すごいですねぇ(笑)
クッキーもケーキもおいしそぉ(^0_0^)
今日は大阪、寒くないですか?
味噌煮込みうどん見て、食べたくなりました(爆)

投稿: 優美 | 2008年2月24日 (日) 11時51分

☆へびさん☆
 記念日のお祝いメッセージありがとうございますhappy01
元気で長生き、楽しくみんにゃ一緒に暮せたらと思います(*^_^*)

福の去勢手術も、無事にすみました(^o^)丿
まだ、成長過程にあるので、もっと体重も増えると思いますが、へびさん基準はちょっと恐いですねsign05(笑)


☆ジェミーさん☆
 ジェミーさん、7ヶ月で3,4キロが男の子として大きいのかどうかcyacyaもわかりません。確かちゃあちゃんは、避妊手術を8ヶ月でしたのですが、その時の体重は、3キロなかったと思います。男の子と女の子なのでその違いでしょうか?
完璧な健康管理にはほど遠いとは思いますが、頑張ります。。
福、お薬を食べ物と間違っているようですわ、でも楽でいいですけどね~(#^.^#)
あはは、生cyacyaですか~フフフ、聞いてビックリですよ~。。普通の大阪のおばちゃんですへへへ
あまり、妄想を膨らませて期待しちゃダメですよ~。

福のおかげで、毎日なにかしらお片付けを強いられているcyacyaですが、部屋はいっこうに片付かないのはなぜでしょうか???ムシロヒビチラカッテイルshock

みほちんさんの手作りクッキー、めちゃうまでしたよheart04、いや~ほんまにプロ顔負けっていうんでしょうか!?袋に小分けをしてくださっているのですが、1つの袋の中に、何種類もの違ったクッキーが入っていて、どれもこれもほんとにおいしかったんですdelicious
抹茶とブランデーのパウンドケーキもめっちゃcyacya好みでした。heartハートのチョコケーキもレンジでチンするとチョコがとろ~りとして、絶妙なお味でした。
あっ、ジェミーさん、よだれたれてないですか~パソコンニオトシチャダメデスヨ~coldsweats01

ジェミーさん、ジャンボ買われたんですか?最近cyacyaはジャンボを買ってないのですが、ぼちぼちきそうでしょうかsign02
寒い日には、味噌煮込みうどん、暖まっていいですよ~おいしかったですよ~あっ、よだれが!(爆)
ジェミーさん、takaさんに読んでもらえるといいですね~note

赤い糸、かわいいかったですよ~、ジェミーさんが変態かどうかは伏せておいて(笑)ほんとかわいいかった~シッカリミテルcyacyaモヘンタイsign02


☆優美さん☆
 優美さん、無事終わってくれてホントに一安心です。
男の子は簡単とはいえ、やはり麻酔などの心配があって、お迎えに行くときはどきどきしましたもの。
お薬、飲むっていうより食べてますね、食べ物と勘違いしているようですが、めっちゃ楽な子です
きっと、これから大きくなるんでしょうねぇ。1年後には福のダイエット問題(クイズ?)がでるやもしれません(笑)。

みほちんさんのクイズねぇ、当たるとは全然思ってもいませんでした、pig動物的な勘としか言いようがありません(爆)
みほちんさんの腕前は、ほんとプロですよup~めっちゃ美味しかったです。 
ほんまに、きょうの大阪寒いです~、うちの方は昨日雪がちらついていて、朝にはころころになった雪の塊が芝生にちょろっと残ってました。
うんうん、こんな日は煮込みうどんがいいですねnote

投稿: cyacya | 2008年2月24日 (日) 13時25分

福ちゃん、去勢手術、無事に終わったんですねpunchおめでとうございます。
お家に帰ったばかりの福ちゃん、まだボーっとしてますね。
でも、翌日には元気を取り戻して、やんちゃを発揮したんですねぇhappy02
みほちんさん手作りのクッキー、すごいですねぇhappy01
職人並みじゃないですかぁshine

煮込みうどん、おいしそうですねぇ。
寒いこの時期には、たまりませ~んhappy02

投稿: ちびた | 2008年2月24日 (日) 16時22分

福ちん、無事手術が済んでよかったですね!cyacyaさんが通ってる病院(福ちんが通ってるかな 笑)は、入院がないのですね~。いくら病気じゃないといってもいつも元気な子が静かだとなんだか心配になりますよね。でもその後は倍に元気なったみたいで、あらあら、家中大変なことになっちゃってますね(爆)でも元気が一番ですね☆
それにしても赤い糸とは目立ちますね(笑)毛も剃られちゃうから、しばらくその場所が見えっぱなし状態になるのよね(笑)そういえば吾朗の時は黒い糸だったな。1泊入院だったから家に来た時は麻酔も切れてて、縫った糸を歯でひっぱるもんだから、一緒におたまも引っ張られて「ひえ~!傷が開いちゃう!」ってヒヤヒヤしました(爆)

みほちんさんのお正月クイズの全問正解はすごいぃ!ちょうちゃんの体重なんか勘に頼るしかないのに、みごとビンゴ!おめでとうございまぁすヽ(^o^)丿
みほちんさん手作りのお菓子、おいしそうだ~♪食べたかったな~。。。それにしてもみほちんさんって上手だね~。女の子らしくて羨ましい☆私は料理がむちゃ苦手。。。というより嫌いかも(>_<)味のセンスがないのよね~。料理が上手っていいね!
takaさんの味噌煮込みうどんうまそ~♪うどんって大好き!冷凍庫にはいつも冷凍うどんがストックしてあるもの(*^^)v cyacyaさんも料理がお上手!羨ましいな~(^o^)

投稿: 三日月星子 | 2008年2月24日 (日) 21時09分

福ちゃん、無事手術が終わってよかったねー♪
これでcyacyaさんも一安心ですね(*⌒∇⌒*)
手術後も、ありあまるほどの元気あるみたいだけどヾ(_ _。)
もうね、あの画像見てるとウチを見てるような気持ちになってくるし(爆)
ウチもね、仕事から帰ってくるとほぼあんな感じですよ~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
帰ってきてからまずやることは部屋の片付けです(lll-ω-)
きれいにして出かけても帰ってきたら泥棒でも入ったかのような部屋に。。
なんでだーーっ!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁ、元気ってことだしいいんだけどね(>▽<;;
でも。。ぶっちゃけると。。超疲れます(ρ_;)
ま、元気ってことだしねヾ( ̄▽ ̄;←自分に言い聞かせてる(笑)
それにしても福ちゃん自分でお薬飲むなんて(正確には「食べる」か・笑)
ほんとにいい子~♪えらーーい!
ウチもみんな福ちゃんみたいだったらな~☆
普通は嫌がるよね?ほんと偉いな~ヽ(o・ω・o)ノ
てか、cyacyaさんの声何度も聞いちゃったよd(。ゝд・)
イントネーションが関西だったわー(当たり前・笑)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クッキー&ケーキ、かわいく載せてくれてありがとーー♪
いやぁ、なんかそんなに褒められると恥ずかしいわ(/∀\*))キャハ♪"
でもお口に合ったみたいでよかったーー!安心した(笑)
あ、次の日とかおなか壊してないよね?ゞ( ̄∇ ̄;)ダイジョビ?
味噌煮込みうどんはどうしよう。。めっちゃ食べたくなってきたー!(>_<)
付け合せもほんっとにおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
やばい、これから何か食べてしまいそうな勢いです(爆)
cyacyaさんったらほんとにお料理上手!
今度夕ご飯食べに行きたいなー(笑)

ところで!かなり遅くなりましたが。。(ρ_;)
エリちゃん、記念日おめでとーーー!ヾ(●≧∀)ノ
エリちゃんって8歳だったんだね☆
7年って長いようで、でもあっという間なんだろうな~。。
これからも福ちゃんに負けずに(笑)みんにゃで仲良く、元気に過ごしてね♪
みんにゃの元気な様子、これからも楽しみにしてるよ~( *^艸^)

投稿: みほちん | 2008年2月26日 (火) 02時52分

遅ればせながら福ちゃん大人になったんですね。
福ちゃんもcyacyaさんもお疲れ様でした。

我が家でTNRの為保護した三毛猫は、もう5回出産しているお母さんが2.7kg、8ヶ月くらいの娘が、2kgしかありませんでした。
もっともこの1週間で確実に増量中ですが、やっぱり外は厳しい世界です。

う~む、同じ味噌煮込みうどんでも我が家の味噌煮込みうどんより、ずっとおいしそうだ。
味噌煮込みうどんにお餅って合いますよね(炭水化物ばかりだけど)

大人になった福ちん、ちょうちゃん目指して大きくなるのかな?

投稿: taka2930 | 2008年2月26日 (火) 15時57分

福ちゃん、手術お疲れ様~sign05←赤い糸
男の子だし簡単だよねーgood
でも、やっぱ麻酔は怖いよねsweat01無事終って良かったscissors
(* ̄m ̄)プッ お線香立て?ぶちまけちゃった?
爪とぎダンボール? 引っ張り出してボロボロ?
なーんか嬉しいゎ~(←仲間意識?)もっとやれ~note
やっぱ元気が一番だもんねshine
それにしても、お薬普通に食べちゃってますねimpact
凄いわ、ひょっとして、最近のお薬はにゃんこ好みの味がついてるの?
うちはいつも超苦労したのにsweat01
こんなにお薬好きならすぐ良くなるよgood
みほちんさんのクッキー、食べたことありますheart02
ほんっとーに、びっくりするよねsign01マジうまhorse
その辺の洋菓子屋さんよりうまーーいっcute
と、味噌煮込みうどん・・・いやぁーん、食べたいっcrying
ちゃんと土鍋に入ってるしーーー、お腹すいたーーーっ(>_<)
あ、そろそろご飯作らなくっちゃ。。。(-_-;)現実は厳しいわーsweat02

投稿: りりあん | 2008年2月26日 (火) 18時24分

こんにちわ^^
また福やエリ達の顔を見に行きますね><
福は見る度顔が変わっているので楽しみにしています。

投稿: 鈴 | 2008年2月26日 (火) 18時59分

福ちゃん、手術無事に終わってよかったねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ごろも7ヶ月でオカマデビューしたんだけど
当時で5.4キロもあったよぉ~!どんだけ~(爆)
うちのごろは縫わなかったんだけど、
傷口パカっと開かない??とかってドキドキでした(笑)

投稿: とっちー | 2008年2月27日 (水) 05時35分

☆ちびたさん☆
 ありがとうございます~♪
ほんとに無事終わって良かったですhappy01
病院から帰って少しの間だけは大人しかったんです、ほんの2,3時間でしたけどcoldsweats01。。。
福が大人しいって滅多にないことなんで、心配しつつも珍しい時間でした。
みほちんさん手作りのクッキー、めっちゃ上手ですよ~up、形もかわいいし味も美味しいし、お店で売っているのより美味しい!!売っていたら又買いに行きたいって思うぐらいなの!!
寒いときの、味噌煮込みうどん、身体も心もしっかりと温まりましたnotes


☆三日月星子さん☆
 ありがとうございます、無事に終わりました~happy01
女の子の時は、術後の経過を見るらしくお泊りするのですが、男の子は日帰りでいいみたいです。
夕方6時半過ぎに帰ってきて、大人しくしていたのはほんの2,3時間で、その後はうろうろとし始め、12時前には、ご飯頂戴コールが最大級にbearing。。
本当は獣医さんからは、今晩ご飯はあげないようにって注意されていたのですが(戻すから)根負けして缶フードをすこ~しだけあげてしまいましたdown
心配しましたが、かなり時間が経っていた所為か、戻すことなく、少しでも食べて気持ちが落ち着いたのか、朝まで寝てくれたようです(早朝に起こされましたが・・・)
今は、縫わないことが多いらしいのですが、うちの獣医さんは飼い主さんの安心の為にちょこっと縫っているみたいです。だから、抜糸の必要のない自然に抜け落ちるような縫い方らしいです。福の場合、帰っておこたで過ごした3時間ほどの間に全部取り除いたようです
星子さん、みほちんさんはほんとお上手ですよ~note
忙しい合間にあれだけ作っていらっしゃって、びっくりです。本物のパテシエ~って思うぐらいです。

へへっへhappy02~自分でも、びっくりしましたsign01普通に考えたら絶対当たらないよねぇ、ほとんど動物の勘!?野生児かって~??
でも、うれしかったですわup

寒い時には、ほっかほかの煮込み物がいいですよね~、あ~でも、cyacyaは料理はへたですよ、最近は特にあまり作らないですし・・・星子さんこそ、ブログで時々紹介されるお料理がとても美味しそう、見た目もきれいだし、奥ゆかしく謙遜されてますがなかなかの物と見ていますsign03

投稿: cyacya | 2008年2月27日 (水) 13時34分

☆みほちんさん☆
 ありがとうございます、手術無事に終わってほっとしています。やっぱねぇ、麻酔とかが心配ですよねdown
術後は、その日だけが少し大人しかったんだけど、翌日からは何もなかったかのように元気いっぱいですup
それどころか、パワーアップしている節があります
みほちんさんのところも同じなの~、犯にゃんはちょうちゃん?そっか~、成長過程の今だけがやんちゃという訳ではなさそうなんですねbearing
そうそう、家に帰ったらとにかく掃除機なんですよね。病気になられるよりはいいけど、疲れて帰ってきた時や、片付けした後にすぐやられちゃうと、ほんとムキーって気になりますよpout。おまけに、掃除しているとなになにって感じで、わらわらと集まってくるにゃんず、掃除機は福を除く3にゃんが大嫌いなので邪魔な時は掃除機で蹴散らすけど、元凶が残るのよね~punch
なんやかんやいっても、かわいいから仕方ないんだけどねheart02
福は、ほんとにお薬に関しては楽~♪
1番最初はお口開けて飲ませたんだけど、あまりにすんなりと飲んでくれるので、手のひらの上に置いてみたらおやつと間違えているのか普通に食べました。

cyacyaの声何回も聞いてくれたの~いやぁお恥ずかしい(〃▽〃)つ、イントネーションが関西sign02そうですよ~、だってcyacyaはバリバリの大阪のおばちゃんだも~~んO(≧▽≦)O

みほちんさんのクッキー&ケーキ、プロ並以上に美味しかったよ~note、形もかわいいし、おっぱいのは笑っちゃったけど これ、きっと売れるよ~d(>_< )Good!!

味噌煮込みうどんは美味しかったですよ~、冷蔵庫のあり合せの具材なんですが、なんでもよく合いますよね。付け合せは、フルーツappleとこれも自家製大根のお漬物です。家庭菜園で作られた無農薬葉っぱ付き大根を頂いたので、お家で昆布、塩、高の爪、程度に切った大根とその葉っぱを一晩つけて、超簡単お漬物を作りました、えっ、作り方はいらんって!?あはは、でも、新鮮な野菜っていいですよね~smile
cyacyaお料理はうまくないです、あまりレパートリーもないし、でも、そんなんでも食べてみたかったら胃薬持参で何時でも来てくださいね~coldsweats01sweat01

記念日のお祝い有難うございますhappy01
そうそう、7年なんてすぐです。経ってみて始めて”え~、もう7年も経ったのぉ~”って感じ?ちょっととぼけた感じに聞こえるけど、そんな気持ちです。新しく仲間になった福とも仲良くしてくれて、とってもいい子です、これからもずっと元気でみんにゃで楽しく暮せたらと思っていますheart04


投稿: cyacya | 2008年2月27日 (水) 14時43分

☆taka2930さん☆
 takaさん、男の子はまだ簡単な手術だというけど、やっぱり終わるまでは心配ですよね。
とにかく、無事に終わってほっとしています。

やはり、外の世界は厳しいのですね。エリも保護した時はおよそ10ヶ月でしたが、2,5キロでした。
避妊してからは、2ヶ月ほどで倍近くになりましたが^_^;
ミケちゃん親子、疥癬が治ったら、あんなにかわいいお顔にもどるのですから、いい里親さんが見つかりますよね。
幸せになって欲しいです。

takaさん、あの味噌煮込みうどん、出汁の味がとてもいいですね。寒い時に頂くのにぴったりです。
うどんにお餅って、よく合いますが、仰るとおり炭水化物ばっかりになってしまうので、野菜を沢山入れて、(ちょっと見た目がよくはないですが)食べました。冬野菜がとてもよくマッチして美味しく、ほかほかと温まりました、ご馳走様でしたhappy01
あはは、そうですね、ダイエットを完了されたちょうちゃんを目指しますnote

☆りりあんさん☆
 ありがとございます、無事終わりました。
そうなんですよ、手術自体は、いつもの獣医さんで信頼はしているのですが、麻酔でどうかなったらどうしょうとか、そんなんが心配なんですよね。お迎えに行って、鳴き声を聞いた時は、あっ、生きてる良かったって思いました。これで、一安心ですhappy01

りりあんさん、なんか喜んでませんsign02
もう、あの灰をぶちまけるのだけは止めて欲しいんですけどぉwobbly~~~、爪とぎは引っ張り出そうと、ボロボロにしようと、齧り倒そうが(そこまでしてないって?)かまいませんが、灰はやめて~~shock
元気が一番だけど、もっとやれ~はいけませんpunch

ね、福のお薬平気に食べてくれるのって凄いでしょsign02cyacyaも、今まで何にゃんもかかわってきたけど、福のようにお薬を飲ませるのが楽な子は始めてっです。確かに、このお薬って抗生物質の中でも、子供用で甘いとは思うんだけど、こんなにバリバリ食べた子はいなかったですよ。甘党福だから、この薬に限ってという事になるのかもしれませんが。。

みほちんさんのクッキー、まじで超うまhorse←?ですよねぇ~。。ほんっとお世辞ぬき!売ってたら買いたいぐらいだもん。沢山の種類してくれたんだけど、どれもはずれなしだし、やっぱりねぇ、みほちんさんのブログで、たまに猫ブログじゃなく、れれ?グルメブログ?なんて思うほどめっちゃ美味しそうな食べ歩きが載ってたりするし、舌が肥えてる方が作るとこんなに美味しいのが出来る!?まっ、cyacyaはどんだけ美味しいのを食べさせてもらっても自分では作れないけど(笑)
結局、何が言いたいねん!!って思われそうな感想だけど、それぐらい美味しかったって云いたかった~heart01
味噌煮込みうどんも、これはトッピングに関係なしにうまかった~野菜がごちゃごちゃになったけど、お餅もマッチしてお出汁が良かったし、あははsign01ちゃんと土鍋で煮込んだし~良かったら食べてね(自分で買ってもらわないといけないけど~)
たまには、人の作ったのをたべたいよねぇ~note


☆鈴さん☆
 福はかわいかった仔猫からだんだんと大人の猫の顔になっていってるのでしょうね。去勢手術が終わってどんどん大きくなるだろうし、もっと変わっていくと思います。又、会いにきてやって下さい。
春休みになったら、ランチに行こうねnote


☆とっちーさん☆
 ありがとうございます、無事に終わりました
わぁ~、ごろちゃん7ヶ月で5キロ越えていたのですかsign02いやいや、びっくりですぅ~noteでも、ごろちゃんは、太ってる訳ではなく全体の骨格が大きいですものね。
男の子は、袋(露骨?)だけの問題だから、あまり縫ったりしないのですね。でも、やっぱり心配はしますよねcoldsweats02
福も、帰ってすぐに糸がなくなってしまったけどwobbly、本にゃんがいたって元気なので、慌てて病院に連絡することもなく、そのままになってますgood

投稿: cyacya | 2008年2月27日 (水) 16時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/40218427

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 記念日 | トップページ | くつした »