« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

この2,3日、穏やかなよい天気sun

寒さも随分和らぎましたねnote

このまま、春になってくれたらなんで思うけど

日曜日あたりから真冬並みの寒さに逆戻りするらしい

あ~ぁ、もういやんなっちゃいますね~sad

暑いのも寒いのも大っきらいな我が儘cyacyaです

さて、

続きを読む ""

| | コメント (14) | トラックバック (0)

記念日

今日2月15日はエリの7回目の記念日ですheart02

2008_0215cat60019s_2

続きを読む "記念日"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

さっぶい~~

今日は全国的に寒いみたいですが

cyacya地方も、朝9時すぎから雪が降り始めましたsnow

寒いのが大の苦手、大ッ嫌いなcyacyaです

2008_0209cat60001s
                      職場からの景色です

続きを読む "さっぶい~~"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

残念

福、4本の犬歯の生え代わりが終わりました

1月からずっと、福の乳歯をゲットすべく頑張っていたcyacyaでしたが、

最後の1本を見つけられませんでしたショボーン━━(´・ω・`)━━

続きを読む "残念"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »