« かじり虫 | トップページ | 残念 »

やっと更新

年始からも、お仕事結構忙しかったです(´д⊂)‥ハゥ

12日から始まったキャンペーンがやっと済みの~

21日から3日間のお休みがありの~で

ブログ更新もなかなか出来ませんでした

みなさんの所へもお邪魔できず、

ようやくお邪魔してもほとんど読み逃げ状態でした

年明け同様、その間に溜まった写真を

脈絡なく公開しま~す(^◇^#)エッ

まず、前回の記事でのゲッツ乳歯ですが、

11日、午後10時30分ごろ、左側の乳歯がないのに気づく!

帰宅直後に、点検時にはちゃんと付いてた!!

きゃ~~、と思って探すと水入れ容器の傍ですぐに発見!!

よかった~(d ̄▽ ̄)オッケ♪

そして右側の乳歯

14日、朝4時にはちゃんと付いていた。

この日は月曜日で本来ならお休みだけど

成人式の為の予約が入っていて早朝からお仕事

でも予約さえすめば、お仕事終了で、am10時には帰宅

その時点でも、ちゃんと乳歯はひっついてた

11時すぎに、元気よくちゃあちゃんを追い掛け回す福を

止めに入り、ついでに歯チェ~~ック

   ”ない!” ( ̄▽ ̄lll)

今回、水入れの傍にはなく、部屋を順番に探す事に

2008_0114cat60011s

福の部屋でお気に入りのドナルドのぬいぐるみや

敷いてある毛布に血がついている、、どうやら

ぬいぐるみで遊んでいて抜けたらしい

毛布をめっくたり、そのあたりに点在している諸々を慎重に片付けながら

探す事20分、2本目の乳歯もなんとか見つけました~

2008_0115cat60006s

これで、下2本の乳歯、

    (σ⌒ー⌒)σ無事ゲットしました

        

でも、ここで上2本が~

Dscf1734_edited
                 下の永久歯めっちゃきれい~♪
上の犬歯の前にも永久歯が出現

cyacyaの監視活動はもう少し続きますよ~v( ̄ー ̄)v

☆☆   ☆☆   ☆☆   ☆☆   ☆☆   ☆☆

毎日寒い日が続いていますが、みんにゃ元気で過ごしてます

Dscf1644s

キャットダンサーで遊ぶ福 ε=ε=(*~▽~)

Dscf1636s

咥えたら離しません-=≡ω\(゚∀゚ )ピタ!

Dscf1639s

Dscf1643s

ちゃあもまだまだ遊びたいんです、でも福と遊ぶにはイヤみたい

Dscf1653
           あっちにいきにゃさいよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

ちゃあは福に追いかけられて逃げてばかりですが

以外にも、エリが面倒をみてくれています

2008_0119cat60005s

2008_0119cat60006s

2にゃんとも、耳を後ろに引いて完全な攻撃態勢

福とエリ 1
福とエリ 1">と

福とエリ 2
福とエリ 2">もご覧くださいね☆

そして、頂き物で作った?料理で~~す(〃∇〃)

Dscf1712s

 五目寿司をつくってみました

 猫叉城のジェミーさんに頂いたいくらも

  トッピングしました~めっちゃ豪華O(≧∇≦)O

三戸のどんべりも美味~、すずさんやみほちんさんから
生き物だから、早く飲まないとだめよって御忠告いただいたので

頑張りました~、きっちり3日で飲み干しました
とっても、美味しかった(^◇^)

 Dscf1721s_3

 いくら丼~♪

 いくらがうまい!!( ゚Д゚)ウマー

 ジェミーさんご馳走様でぇ~~す

Dscf1737s_3  paw Aid(パウエイド)

 名甫さんから頂いたパスタ(^ー^* )

 名古屋の行列ができるパスタソース

           デミグラスソースのお味がめっちゃ好みです

ジェミーさん、名甫さん、美味しい物をいつも

ほんとうにありがとうございました!!

次の写真は、1部寒中見舞いを出させてもらった方のはがきにも

使ったのですが、面白いのでアップしました~(゚ー゚#)

右側のハナですが

夜に膝の上に来たハナのアップを撮ってると、後ろから福が

ハナのしっぽを急に咬んだ時の顔です、ほんと福はしょがない子

Dscf1648s

Dscf1647s
           ぎゃっ!!

そして、cyacya ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんとロト6で、今まで3つの数字も当てられなかったのに

なぁんと、4つの数字が当たりました バンザ~~イ!!

Dscf1720s

 うふふん♪♪♪10500円ゲット!!

お友達と映画に行って食事に使わせてもらいました~

最後に、

お休みの朝。

寒くてぐずぐずとおふとんから出れず、いつもより1時間も

惰眠をむさぼりました  Zzz (´~`)

やはり抗議の行動でしょうか?

Dscf1732s

ねぇ、ちゃあちゃん?

Dscf1739s
                           にゃにかしら~?
                  

          最後までありがとうございました~

|

« かじり虫 | トップページ | 残念 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー!ヾ(●≧∀)ノ
なんかすごい豪華な記事になってますねー♪
脈略ないのに。。すごいっ!←しつれい?(笑)
いや、見習わないとな~って意味ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
乳歯発見、おめでとーーー!ヾ(@^▽^@)ノ
すごいな~cyacyaさん、
「○時にはあったが、今はなくなってる!」とかって、
刑事(デカ)みたいじゃないですか~ヾ(_ _。)
アリバイ崩しならぬ、在り歯探し☆みたいな(笑)←意味不明
でもほんと、いいなー♪私もcyacyaさんみたいにちゃんと見てればよかったよ(ρ_;)
ネコを飼うのって初めてだったから、
そういうのとかも全然知らなかったんですよね~(≧▼≦;
福ちゃんとエリちゃんの動画、おもしろーい!
福ちゃん、しっぽがすごいことになってる( ●≧艸≦)
てか、全然届かないところで福ちゃんがエリちゃんにパーンチ☆
してるのがウケたー!空気打ってます!みたいな(笑)超かわいいーー(〃ω〃)
そしてそして!cyacyaさん、すんごい素敵な盛り付けですね~!♪((O(*・ω・*)O))♪
私もいくらの写真、撮ったは撮ったんだけど。。
これ見たら、しょぼすぎて載せられないよ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
やっぱセンスってありますよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう、寒中見舞いのお葉書ありがとう(〃∇〃)
ほんとによくあの写真撮れましたよねー!
てか、これだけでも運がいいのに、
さらにロトまで?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
いいなーいいなーー!
あ、もう使っちゃったのか(-。 -; ) チェッ←何かを期待してた?(笑)
いや~豪華な記事だったんでコメもながーくなっちゃいましたヾ(;´▽`A 
最後に。。cyacyaさんって美容師さんだったの??
知らなかったーーー!∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

投稿: みほちん | 2008年1月25日 (金) 19時59分

cyacyaさんお疲れっした~(^.^)/~~~
乳歯、ちゃんと2本ともgetできたんですね、すばらすぃ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それ、どうするんですか? 持ち歩く? いいお守りになりそう♪
ほら、サメの牙とか魔除けになったりしてるし、
福ちゃんの牙だけに「福招き」になるかもよ~(*^_^*)♪
福ちゃん似のにゃんこがいっぱい寄ってきたりして( ´艸`)
今回の記事見て思ったんだけど、私とオソロいっぱいですよ☆
まずドナルドのぬいぐるみ・・・それってキーホルダーサイズの小さいやつでしょ?
うちにもありますよ! 銀が大事にしてます。
そしてキャットダンサー、ミルも大好きです(*^^)v
でね、びっくりしたのがどんべりを入れてるグラス!
すりガラスに赤い鯛を抱えた招き猫風の2にゃんが描いてあるでしょ? 
それ持ってるーーーっ!
しかもそれって2個セットだったんだけど、いつの間にか1個しかなくって・・・
探してたんだけど・・・って、cyacyaさんちにあるじゃんヽ(*'0'*)ツ
私はバザーで買ったんだけど。
どんべり、それで飲んだら良かったな~。。。
それにしてもcyacyaさんってお料理上手なんですね。
盛り付けもいつも綺麗だし、センスあるし、
きっと食べてもめっちゃ美味しいんでしょうね、てか、食べたーいっ((o(>▽<)o))
動画も笑えたーっプププッ (*^m^)o==3
福ちゃんかなりやりますね~さすが男の子、将来楽しみだヾ(>▽<)o

投稿: りりあん | 2008年1月25日 (金) 20時55分

☆みほちんさん☆
 ハハハ~( 〃▽〃)でしょ、記事に関連性がなくてバラバラなんですの~~~。これって何回分かの記事を一度に載せたらこぉんなことに~Σ('∀`;)
これでも、ボツになったかわいそうなおさしんがいっぱいで、いつか使えたらなんてしつこく考えてま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
あは~ん、デカでよかった~、ストーカーより聞こえがいいもん!?でもね、せっかく永久歯が生えてくる時期がわかっているんだもの、やっぱ乳歯は確保しなくては!その為に始終チェックしてました~(^◇^)
福もお口を開けることに全然抵抗のない子で助かりました( ´∀`)ヶラヶラ
って云うとお利口な感じですね、でも、本当はおバカな福ちん。いつも手にかぶりつこうと、口開けっ放しで用意してる子ですo(^▽^)oキャハハハ

エリは結構福を遊んでやってくれているので助かります。ちゃんと取っ組み合いをしてあげるので福も楽しそうです( ̄▽ ̄)b グッ!
お料理の盛り付け、OKでした?お皿も処分した物が多くてほとんど使いまわしなんで、これからもきっと同じ器が出てくると思います(^-^;
みほちんさん、お料理上手そう、素材の良さをぐっと引き立てた感じになっているのでしょうね。
cyacyaはなんにしろ、シンプルイズベストって思っているんだけど、いつもごちゃごちゃしてしまうんです。

ハナのあの瞬間の写真、いいでしょう!?ほぉんと自分でもよく撮れたなぁって思いますO(≧▽≦)O
ロト!4つも当たったなんて始めて~(⌒▽⌒)~
いやぁ、すっかり運を使い果たしたなんて云わないでね~あっ、そうそうみんな使っちゃった・・・次、もっと沢山当たった時には、みほちんさん期待してくださいね(^_-)-☆

ええ、一応美容師さんです( 〃▽〃)ノ
地域の中高年の方が常連さんに多い、普段はのんびりとしたお店で働いてます。


☆りりあんさん☆
 キャンペーンも終わったはずなのに、今週もばたばたと忙しいんです。今、バタバタとしているという事は2月めっちゃ暇になってしまうのかしら?それもこわ~い!!
乳歯の下2本はゲッチュできましたが、まだ上が残ってますさかい、まだ油断できません(ヤッパデカ?)
持ち歩く!?そんなん出きませ~ん、失くしたら困るし、福似がいっぱい寄ってきても大大大困ります(´Д`;)
家に貴重品のように飾って?福(金運)ががっぽがっぽとやってくるように拝みます!?(*´ω`)ノ ハィ
あ”~~っと、ドナルド。ざんね~ん、キホルダーサイズではなくて手のひらサイズかな?後ろに安全ピンの付いてた分ですね。でも、銀くんもドナルドがスキなんですね(o^~^o)そこは一緒♪が、福は大事にはしないですね、もう咬む、振り回す、飛ばすでかわいそうにドナルド、”ボロッ”としてます。
キャットダンサーは楽しいみたいです、福もちゃあも好き。ミルたんも好きなんですね、ほんと、共通点が多いかも!!
コップ、うちはちゃんと2個揃ってます。えっ?1個はりりあんさん家ちのだったのぉ??あははは!!いつの間に家に来たのでしょうかo(*^▽^*)o割らないように大事に使わなくっちゃあね(^_-)-☆
わぁお!cyacyaお料理上手に見えますか~?
確かに、母がいた頃はずっとお料理はcyacyaがしていました。だからといって、美味しいとは限りませんが。へへへ。作るのはcyacyaで、食べた後の片付けは母でした。母がいなくなってからは、あまり料理をすることがなくなりましたが、りりあんさんが食べにきてくれるなら、頑張って作りますよ~~え~いらんって?なぁんだ、後片付け残しておこうと思ったのに~o(≧◇≦*)oハハハハ
毎日毎日、家でもドタバタとしてます。
りりあんさんと反対に、将来が心配ですわ(((( ;゚д゚)))アワワワワイツニナッタラオチツクンダァ!?

投稿: cyacya | 2008年1月26日 (土) 15時02分

乳歯ゲットできたんですねー!!
永久歯もめっちゃきれい゚・:.。★★。.:・゚
福ちゃんもオトナの仲間入りやなぁ(*^。^*)
あ、遅くなりましたが、寒中見舞いのおはがき、ありがとうございました!!
ハナちゃんの表情がまためっちゃかわいくて、旦那とかわいいねぇって言ってました♪
ほんまナイスショットです(^_-)-☆
お料理もぜんぶうまそーでしぃ!!

投稿: 優美 | 2008年1月26日 (土) 16時48分

またまたご紹介ありがとうゴザイマスゥー♪
福イッパイの乳歯ゲッツ、おめでとうございますぅ~!
てか、ドナルドさんが死体になってるぅ~!!∑( ̄□ ̄;)
でも。。子供達に夢を与えるのがお仕事のディズニーきゃら。。福たんのお役に立てて(!?)ドナちゃんも本望でしょう♪合掌~( ̄人 ̄)
わー!エリちゃんが福たんシッターなんだぁ♪
エリちゃん、福たんに負けない素早い動き!
動きも、プリプリおちりも若々しくってジェミー好みですぅ。。。(*´Д`),、ァ,、ァ ←お約束変態(爆)
cyacyaさん、いつも思ってましたが、お料理お上手ですよねー!!
なめこの和え物?高野豆腐の煮付け、ぜーんぶ美味しそう~(* ̄ρ ̄)クイテェー
名甫さんのパスタソース、デミなんですかー♪
ハンバーグのソースにしても美味しいんでしょうね~(ジュルジュル…)
ハナちゃんのあの傑作フォト!福たんの協力のもと(!?)のお写真だったのですね~(;^_^A ココ、笑ッテイイトコカニャ?
ちゃあちゃんの「アッチイキニャサイヨ!」写真もある意味、福たん協力写真だし~(笑)
福たん大活躍ですにゃ~(≧∀≦)b
ロトはすごくないですか~っ!?
ジェミーは先日、ナンバーズ4をイチ数字違いで逃しガカーリしてますぅ(哀)
cyacyaさんのこの幸運も「福」効果かもっ♪
またロトあたったら。。。!!オスソワケのたこ昌100ケース、待ってまぁ~す♪(爆)

でっ♪やっぱオチはこのお方~っ!
ちゃあちゃん~っ「にゃにかしらっ?」のお目目が超めんこいですぅ~(〃▽〃 )カワイイカラァ~モットヤッテモイイヨ~ン♪


投稿: ジェミー | 2008年1月26日 (土) 16時49分

cyacyaさんお疲れ様
成人式も終わったし、日常に戻ったでしょうか?
福ちゃんの乳歯ゲットできたんですね。おめでとう。
早速ロトシックスが当たったんですね。
2本で4つの数字なら4本揃ったら。。。。キタイ ワクワク
うちは乳児が4にゃんいたのに1本もゲットできませんでした。何時にはあったじゃなく、一昨日はあった位しか見てませんでしたぁ。

写真で見ると福ちゃんは、もうエリちゃんと同じくらいの大きさですね。早いですね。
動画の空振り(フェイント)の猫パンチに大笑い。しっぽも凄い(笑)

この前は、せっかく神戸まで行ったのに、時間の関係でお会いできなくて残念です。
今度はうちの14にゃんにも会いに来てくださいね。
(何にゃんに会えるかは保証できませんが。。。)

投稿: taka2930 | 2008年1月26日 (土) 22時46分

乳歯ゲットおめでとうございますー!!
その調子で奥歯ゲットも目指してくださぁぁい♪(笑)
今日は内容盛りだくさんでコメント書ききれないです~σ(^◇^;)

投稿: とっちー | 2008年1月26日 (土) 23時40分

乳歯ゲットおめでとうございまぁす(^ ^)v

エリちゃんと遊ぶ福ちゃん見てると結構大人びて見えるのにまだ上の歯は乳歯があるんだものね~(o^-^o) ウフッ
やっぱりコレくらいの時期の仔猫と遊ぶのって大人の猫(うちのような高齢者猫)にはしんどいんだなぁ~としみじみ思いました。

きっと福ちゃんと風花が会ったらエンドレスで遊び続けるでしょうね(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
同年代だからちょーど気も合うかもしれないしヾ(≧▽≦)ノ

投稿: | 2008年1月27日 (日) 21時06分

こんばんは。
乳歯無事ゲット!おめでとうございます!
宝物がひとつ増えましたね。(^o^)v
みんなお元気そうで何よりです。
宝くじは…福ちゃんの招き猫効果でしょうか?
ヤッター!ですね。^^

投稿: Fess | 2008年1月27日 (日) 21時39分

乳歯、初めて見ました。
かわいいな~。
我家のター君は、喧嘩でキバが欠けてるし歯みがきも
嫌いです。それにしてもきれいな歯でビックリ!
写真を見てたら思わずイクラのご飯が食べたくなりました(笑)お腹すいた~。夜中なのに・・・

投稿: isaka | 2008年1月27日 (日) 23時01分

ラストのにゃにかしら~?っていうちゃあちゃんがかわいい・・・
猫ちゃんたちのかわいい写真はもちろんですが、いくら丼の輝きにしばし時を忘れて見とれてしまいました。
 cyacyaさんに頂いた讃岐うどん、とてもおいしかったです。最近、食欲が落ちてきたかな~と思っていたのですが、深夜2時頃、小腹がすいたので何か軽く食べたいと思いcyacyaさんに頂いたうどんを食べ終えた後に気付きました。一袋三人前だったのですね・・・
私の食欲はまだまだ健在のようです。
お菓子もおいしかったです。本当にありがとうございました。

投稿: ママゴリラ | 2008年1月28日 (月) 00時38分

乳歯ゲットよかったですね。
cyacyaさんの執念ですね。
素晴らしいです。^m^
私なんか初めて落ちてるの見たとき
爪が折れたのかと思って大急ぎで病院に連れて行ったのを思い出します。この時は猫のこと全くわからずだったので^_^;
乳歯いれって100均で売ってたので私はそれに保管しています。

動画見ました~。
なかなか福ちゃんやりますね~。
この動画の鳴き声で虎之助がキョロキョロ。

ここやでってPCの画面たたいてやってるのにもう必至で見回してます。
あほやなぁ~。
教えたってるのに…
ロトシックスうらやまし~ぃ。
私は宝くじというものを買ったことが無いので
ルール?が全くわかりません。トホホ…

投稿: てるてる | 2008年1月29日 (火) 10時09分

☆優美さん☆
 若いっていいですよね~♪
前歯の歯並びを見ても、あのちっこい歯がめっちゃきれいなんですよ。
ホント、段々と大人の仲間入りです、うれしいような哀しいような気持ちです。上の乳歯も生え変わったら、いよいよ去勢もしなければなりません。
折角、ちゃんと揃って生まれてきたのにかわいそうでなりませんが、仕方ないですね(T_T)

ハナの表情、めっちゃ面白いでしょう、瞬間写真ってほとんど撮れることないですから、私にとって貴重な1枚です。
お料理、腕前は大した事ありませんが素材がいいのでとても美味しかったです(#^.^#)


☆ジェミーさん☆
 ジェミーさん、下歯の乳歯はバッチリ(古)ゲットに成功しました~\(^o^)/
今は、上歯の監視に勤しんでおります、でも奥歯はちょっと無理ですわ、よう見つけられません (-д-+)
ドナちゃん、立派に使命を果たしました∠( ̄◇ ̄)、これでお払い箱と思いきや、ただ今洗濯されて吊るされています * ̄O ̄)ノドコマデツカウキ~
今や、福とタイマン張れるのはエリしかいません、ちゃあちゃん若いくせに福には立ち向かわず、逃げる一方です。モスコシガンバッテホシイデス

cyacyaお料理の腕前は全然大した事ありません、でも頂き物の素材がすばらしく、とても美味しくいただきましたO(≧∇≦)O
ジェミーさんのほうが、お料理はお上手だと思います(*´ω`)ノ ハィ
ロト、あの後は全然かすりもしませんが、もし。も~し当たった暁には、たこ昌100ケースより、ペアで甲子園御招待!!そして、大阪にてたこ焼き思う存分お食べください!!ってどう??

cyacya一人暮らしですが、福のお陰で毎日賑やかに暮しておりますドンダケ~ッテグライニo(*^▽^*)oフクコウカ?
ええ、ちゃあちゃん、かわいいですが(親ばか)もうしないで~~!!


☆taka2930さん☆
 takaさん、白雪姫ちゃんの時の様に1度に子猫が3にゃんもいたら、乳歯どころではないですよね。
14にゃんもいたら、次っていうのは大変なことですから、云うのもなんですが、もし、次に子猫を保護、そのままお家にということになったりすることがあれば、犬歯の生え変わりは、生後5ヶ月ぐらいからですから、がんばってみてください。結構記念になります。
エリと福は、毎日夕食前に(cyacyaが準備をしている間)待ちくたびれるのか、待ち時間の暇つぶしなのかわかりませんが、2にゃんで遊び始めます。
まだ、エリのほうが強いので見ていて面白いです。

前回は本当に残念でした。5月が過ぎたら名古屋に行きたいと思いますが、やっぱり月曜日にしか行けません。祭日と重なる方がいいですよね。となると、7月・9月。10月・11月となってますね。ちょっと早いですが、計画するのは楽しいですね。
その時はよろしくです。14にゃんちゃん全員に会いたいですねぇ。


☆とっちーさん☆
 わぁ、奥歯ですか!?
奥歯は難しすぎです、今は上の犬歯の監視活動中です。犬歯を4本揃えられたらと思ってますo(〃^▽^〃)o


☆海さん☆
 ありがとう~♪下歯はなんとかゲットする事が出来ました。
この調子で上歯も、ちゃんと見つけられたらいいのですが、頑張りま~す。。
そうですね、うちもエリが遊んでやってくれますが、ハナになると全然ダメですね、上に乗っかられて”う”~”って唸ってるだけですから。そして1番歳の近いちゃあも福のパワーに押されて、逃げるだけです。1にゃんでも、相手をしてくれる子がいて助かりました。
風花ちゃんとだったら、気が合うかも!?ですo(^▽^)oキャハハハ。


☆Fessさん☆
 ありがとうございますO(≧∇≦)O
ほんと、宝物です。成長過程のいい記念になります。
寒い毎日ですが、みんにゃ元気にしてくれています。
宝くじ、福効果でしょうか?4つ当たったんで、あともう2つあってくれたら、なぁんて欲の深いことを思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: cyacya | 2008年1月29日 (火) 16時40分

こんばんは。
福ちゃんの乳歯ゲットしたのですね!
cyacyaさんの執念の勝利ってとこでしょうか。
わたしも、歯がない!と気がついた時に探せば良かった(/_;)

それからロト6、おめでとう☆
わたしも福ちゃんが福を運んできた気がします
こいつは春から縁起が良いや(^^)v

投稿: あっちゃん | 2008年1月30日 (水) 21時23分

☆isakaさん☆
 ター君、牙が欠けているんですか、ボス時代はブイブイ云わせたんでしょうね♪
仔猫から、室内飼いをすると乳歯が拾えたりとかの親ばかながら楽しい思いをさせてもらえます。
ホント、生え変わったばかりの歯で、すごくきれいです。なるべくきれいな時期を長くしてやりたいですね。
ええ、いくら、めちゃうまでした~(^o^)丿ぜひ、食べてくださいね☆

☆ママゴリラさん☆
 この頃、福に押され気味で出番のすくないちゃあですが、やることはやってます(笑)
いくらは美味しかったですよ~、しょうゆ漬けを瓶詰めにしてあるのをいただいたのですが、この辺りで買うのと全然味が違いました。

ママゴリラさん、さすが若いですね。
あの讃岐うどん、1袋を一人で食べられたなんて感心しました。でも、美味しく食べていただけてとても嬉しいです。大阪のお土産に四国のうどんで変ですけど、私はぶっかけにして食べるのが好きで、付いている醤油やたれの味が好きなのです。
クッキーはうちの極近所のケーキ屋さんの物なので、cyacya土産としてはOKですよね。


☆てるてるさん☆
 下歯の乳歯はちゃんと2本ゲットできて、いい記念になりました。うちの方の100均では、なかなか乳歯入れっていうのが、見つけられないのですが、もう少し足を伸ばして、もっと大きな店舗のところを探してみますね。
私も、乳歯を手に入れたのは、ちゃあの時が始めてでした。先代さんも今いる下2にゃんを退けたら、みんにゃ大きくなってから招いた子ばかりなんです。
仔猫の時から家にいてくれると、いろいろな意味でほんとうに楽しませてくれますね。
虎ちゃん、エリの声に反応してくれたんでしょうね♪
一生懸命に探してくれたんだぁ~ (≧∀≦)カワイイデスネ
ロト6は、買っていて楽しいですよ、なにしろ自分で選んだ数字ですから、てるてるさんみたいに買ったことがない人が1度してみると、当たるかもしれませんよ (=^▽^=)

☆あっちゃんさん☆
 あっちゃんさん、家の中だったら慎重に探せばきっとあったでしょうね。お陰様でいい記念品が出来ました。
ロトは、やっぱり福効果でしょうか!?
では、今度買ったら、まず福に見せてお願いしてみます、でもなんか破られそうな気もするのですが・・・

投稿: cyacya | 2008年2月 1日 (金) 16時09分

ロト、おめでとー!
トイレットペーパー、ご愁傷さま(笑)
福ちゃん、大人の歯になれてよかったね。
シッポ踏まれたハナちゃん、おもしろw

投稿: へび | 2008年2月 2日 (土) 14時24分

cyacyaさん、私もぶっかけでいただきました~ぶっかけ最高です!
ちなみに・・・cyacyaさんはわたしの年齢ご存じない・・・?ですよね。
若くはないのよ決して~らららら~

投稿: ママゴリラ | 2008年2月 3日 (日) 03時09分

☆へびさん☆
 ありがとう!!今度はぜひ、6つ揃えたいものです
ちゃあちゃんに、トイレットペーパーやられたのって、もう何回になるやら・・・いろいろ対策を考えてはいるのですが、忘れた頃にやられます。
福は、きれいな永久歯が生え揃ってくれました。
そうそう、ハナのびっくりした顔がおもしろいでしょ!!


☆ママゴリラさん☆
 ですよね~、やっぱりぶっかけが美味しい!!
時期的には、暖かいお汁でとも思いますが、ここのうどんを買った時は、いつもぶっかけなんですよ。
ママゴリラさんの年齢は知りませんが、名甫さんの後輩で小さなお子さんがいらっしゃるということで、そして年齢以外でもその雰囲気から、きっと若いに違いないって思ってますよ~。ちなみに私は名甫さんより年上ですから~~。

投稿: cyacya | 2008年2月 3日 (日) 14時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/17818433

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新:

» ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘法!驚くほど簡単な方法で4ヶ月で200万!○○するだけ [ロト6で、10倍当たる確率を上げる方法を研究中]
渡邉 雅治さんのロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘法!驚くほど簡単な方法で4ヶ月で200万!○○するだけ!では、ロト購入の出費以外は一切なく、驚くほど簡単に的中率をあげることができるというものです。堅実にせめて行きたい方は、こんな方法も良いですね。4ヶ月で200万円を稼げてしまうというのも驚きですが、それでもまだ少なかった方だそうで…。6桁中平均4桁的中させてしまうというその方法、是非とも必見です。↓無料サンプルはこちらから↓ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘法!驚く...... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 18時23分

« かじり虫 | トップページ | 残念 »