« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

やっと更新

年始からも、お仕事結構忙しかったです(´д⊂)‥ハゥ

12日から始まったキャンペーンがやっと済みの~

21日から3日間のお休みがありの~で

ブログ更新もなかなか出来ませんでした

みなさんの所へもお邪魔できず、

ようやくお邪魔してもほとんど読み逃げ状態でした

年明け同様、その間に溜まった写真を

脈絡なく公開しま~す(^◇^#)エッ

続きを読む "やっと更新"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

かじり虫

1月7日のこと~ヾ(@⌒▽⌒@))

福ちゃん、お鼻高くなれ~~って遊んでました~ん?(゚Д゚;)

2008_0111cat60003s

続きを読む "かじり虫"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年お初の記事~~

早いもので、2008年も明けて6日も経ちましたね

年末忙しくて撮ったもののアップ出来ずにいた写真とか

新年の写真とか、ごちゃまぜになっちゃったけど
                            (整理整頓がまるでダメなcyacyaデス泣)

前後して読みづらいかと思いますが、まっ、いつものことと

諦めてお付き合いくださいねぇ~~~(o^∇^o)ノ

続きを読む "2008年お初の記事~~"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »