« 師走にゃぁ | トップページ | 2008年お初の記事~~ »

今年最後の記事~~

イブイブとイブの嬉しい楽しいプレゼントの数々

盆と正月がいっぺんにきた~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

今回の記事、cyacyaにしたら長文のため

かなりはしょって書いてます。

長い割りに表現不足で、消化不良気味な記事ですが

良かったら最後まで読んでくださいね。(^o^)

まず、23日家に帰ると配達不在通知が2通も

1件は21時まで届けてくれるというのでお願いしました

2007_1225cat60025s_2

2007_1225cat60026s

猫叉城のジェミーさんと極楽猫浄土の星子さん

あの三日月ご姉妹からの大漁大量のプレゼントでした。

2007_1225cat60030s

2007_1225cat60032s

とりあえず、箱から出しているとみんにゃ興味津々

やじ猫健在ですねぇ~~(σ^~^)σ

2007_1225cat60034s

2007_1225cat60035s
バックもエプロンもめたかわ

写真撮影のため、にゃんずは強制退去 * ̄O ̄)ノ

今、この写真をチェックして、1つ足りないのに気が付きました

エリが食いついていたじゃらしが、ありましぇ~ん(_ _;)

写真撮影後に持っていったのかと思っていましたが

この時すでに、持ち去られた後だったようです

そして、あくる日、

チーム猫パンツのあっちゃんさんからのプレゼントが

届きましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

2007_1225cat60036s

2007_1225cat60051s

にゃんず達のために、たくさんの美味しいプレゼント

そして、にゃんこのトランプ!すごくかわいい!!

ジェミーさん、星子さん、あっちゃんさん

暖かいプレゼントの数々、

★ほんとうにありがとうございました~★

大切に大事に有難く使わせてもらいますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、予てからの計画が実現されました

あの猫屋敷のtakaさんとパウ エイドの名甫さんが

大阪へとやってきました

    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!。

お二人のブログですでに御存知だと思いますが

猫の幼稚園に視察に来られるので

cyacyaも一緒にと誘っていただきました

まずは、cyacyaのボロ団地に来てくださり

もう、感激の嵐でした~ヾ(@>▽<@)ノ      

cyacya,、すっかり舞い上がり、自分がなにを喋っているのかも

ワカリマセン、多分とんでもない事くっちゃっべていたと思います

慌て者のcyacyaは失礼な事を言わなかったか心配です

しかもΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

せっかく、お会いできたのにtakaさん名甫さんとの

記念写真も撮り忘れまして、なぁ~んにも写真ありません

頂いた物だけはちゃぁんと撮りました~(´Д`;)

2007_1225cat60052s

2007_1225cat60054s

     名甫さんより             takaさんより

で、第一印象ですが、

takaさんはとにかく、優しくって穏やかな方 (=^▽^=) 。

名甫さんは、かわいい!!そんでもってソフトは感じで

でも、芯の通った方。ヾ(@⌒▽⌒@))

どちらも、cyacyaには全然ないものを纏っていらっしゃいました。

うちの4にゃん共、無事?対面していただき、

そして、お約束の”たこ昌”へ

2007_1225cat60038s

2007_1225cat60039s

takaさん、名甫さんが並んで座っていらっしゃいます

この後、アイスクリームのデザートとオレンジジュースが付いていました

食事が終わって、いよいよ猫の幼稚園へ

2007_1225cat60041s_3

2007_1225cat60043s

2007_1225cat60044s

2007_1225cat60050s

丁度オフ会の真っ最中だそうで、沢山の人と猫達で

お部屋がすごく混雑していて、ここでもcyacya、何がなにやら

誰がなんだか、名札をつけて名前を見ていても、ほとんどブログ巡りだの

情報交換をしていないcyacyaは、只唖然としているだけでした

そんな中でも、ミャンミャンさんやmiemamaさん、とんさんに

いろんな貴重なお話を伺うことも出来、とても勉強になりました

2007_1225cat60055s

 1枚100円で売られている

 ポストカード

 10枚購入

 miemamaさんよりARKのカレンダーも
 いただきました。

名古屋への長い道のりもあるのに、cyacyaを家まで送ってくださって

今日の楽しい1日が終わってしまいました

takaさん、名甫さん

ほんとうにありがとうございました

きっと、後はお疲れだったことでしょう

次は、ぜひcyacyaが名古屋へ行かせてもらいたいと思います

   ∠(*^ー^*)o

そして、26日の夜8時40分ごろ、

ピンポーンとともに又もや贈り物が・・・

ジェミーさんからの第2弾でした~

2007_1225cat60062s

2007_1225cat60064s

いくらが2瓶も!!そして生なめたカレイの切り身

新鮮な物は新鮮で美味しいうちにいただく事!

いつも夕食時間の遅い(9時か10時頃)cyacyaには

丁度いいので、さっそく2切れは煮付けに、2切れはから揚げに。

やっぱ、新鮮なお魚は全然違いますねぇ、おいちい~~

って思いながら、ハッΣ(゜ロ゜〃)!!4切れ!!

も、もしやcyacyaはにゃんずの上前をはねたのかしら!?

あくる日、ドキドキハラハラしながら、ジェミーさんのメールを

読んでホッとしました~~チャントcyacyaヨウデシタ~~

2切れは冷凍にでもと書いて下さってましたが、cyacya食べて

しまいました~クイイシンボウデスネ~

いくらは、母の好物でしたので、お正月にいくら丼にして

供えたいと思います。

ジェミーさん、

 ☆本当にありがとうございました☆

***********************************************************

27日 このブログにも1度登場してもらった友人の愛猫

       ちゃちゃちゃん 17歳

    23時17分に虹の橋へと旅立ちました

       ちゃちゃちゃんの冥福を心から祈ります。

************************************************************

最後に、私にとって

いろいろな方にめぐり合え、優しさに触れ合え、生活の励みにもなり、このブログを開設出来て本当に良かったと思います

今年cyacyaは、喪中であり、皆様に新年の御挨拶もできませんが、皆様はどうか、よいお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

|

« 師走にゃぁ | トップページ | 2008年お初の記事~~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんなにステキに紹介してくださって、本当にありがとうございます☆
今回の記事を読んで思ったことは、cyacyaさんは本当に心優しい人だなぁ。。。と。。。愛情たっぷりなんですね。
たくさんの方との出会いって、とっても刺激になりますよね。私もブログを通じて色んな話しを聞くと、自分は狭い中で生きているな~と、もっと色々な方に出会って新しいことを吸収しなければと思います。
cyacyaさん、これからもよろしくね。そして、今年1年ありがとうございました。いつか本当にお会いしたいです。
それではまた来年!

投稿: 三日月星子 | 2007年12月28日 (金) 22時03分

cyacyaさんこんばんは。
お仕事は、年末まで続くのでしょうか?
cyacyaさんに頂いた手作りの佃煮は、写真を撮ることなく、胃袋へと消えてしまいました(美味しかった)
猫の幼稚園では、本当に圧倒されてしまいましたね。
でもみんな猫のために一生懸命なのがうれしかった。
猫つながりでどんどん輪が広がっていけば、不幸な猫がいなくなるのも夢じゃないような気がします。

名古屋是非いらしてくださいね。いつ来るの?(笑)

お友達のちゃちゃちゃんのご冥福をお祈りします。
私もこの1年たくさんの猫を見送ったり、父の死もありと悲しいことが多かった年ですが、名甫さんとであい、miemamaさんやいよださんに助けられ、たくさんの猫ともさんと出会い、そして、年の最後にcyacyaさんとお会いでき、良い締めくくりになりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: taka2930 | 2007年12月28日 (金) 22時36分

うわぁ~!
素敵なプレゼントが一気にこんなにたくさん!!
年末年始はcyacyaさんもニャンズもウハウハですねー♪>▽<

今年1年大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします^^

投稿: とっちー | 2007年12月29日 (土) 00時39分

cyacyaさん、名甫さんとtakaさんに会われたんですね。
名甫さんはかわいいだけじゃなく、仕事もできる本当に素敵な女性なんですよ~
名甫さんは昔職場の先輩で、私はひそかに彼女に憧れていました。
これからもpawを応援すると共に、cyacyaさんのブログも楽しみにしていますね!
 

投稿: ママゴリラ | 2007年12月29日 (土) 01時33分

cyacyaさん、お褒めにあずかって光栄と言うより、ハズカシ~(>_<)大阪では本当に楽しい思いをさせて頂き、感謝!感謝!です。なんだかあっという間で、話し足りなかったような気がします。今度は是非名古屋へ…。みんなでオフ会を設定しますよ~♪その時は、どうぞtakaさんの自前のヘアーを男前に仕上げてあげて欲しいです(^.^)ナーンチャッテ 今年はcyacyaさんとお逢いでき、とても良い年でした。来年もどうぞ仲良くして下さいませ。では良い年をお迎え下さいね~

投稿: 名甫 | 2007年12月29日 (土) 02時34分

cyacyaさん、こんばんわ~!
すごい!!たくさんの素敵なプレゼントですね~♪
それにtakaさんとお会いしたんですかー゚・:.。★★。.:・゚
おふ会は楽しいですよね。共通のお話もあるし。
今年はほんとにありがとうございました!!(年末のご挨拶ですww)
また来年もよろしくお願いしますです(^。-)-☆
良いお年を~ヽ(^o^)丿

投稿: 優美 | 2007年12月29日 (土) 17時26分

夢のようなプレゼントと、幼稚園ですねー。
来年はよい年になりますように。

投稿: へび | 2007年12月29日 (土) 17時26分

PAWで繋がったオフ、皆さんの楽しい様子が伝わってきましたよ。
来年は名古屋で集会がありそうですね☆
今年も色んなことがあった一年でしたが
猫友さんとの繋がりは
いつも自分に何かを気付かせてくれるものだったような気がします。
お会いしたことは無くても、ブログ記事やコメントやレス、
そしてメールやプレゼント(笑)から、
その人の心に触れることができますよね。
ブログを始めて気付いたことばかりです。
cyacyaさんとは来年お会いできるような気がします(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしますね(^.^)/~~~
みなにゃんと良いお年をお迎え下さい。

投稿: りりあん | 2007年12月29日 (土) 17時46分

きゃ~☆こんなに素敵に紹介してくださって恐縮ですゥ~(〃ノωノ)キャッ
なめたがれい、すぐに調理して食べてくださったなんて。。嬉しい~♪cyacyaさんの料理テクで、なめたちゃんも更に美味しくしてもらってウレシー♪(から揚げも美味しそうですぅー(* ̄ρ ̄)
お母様、イクラがお好きだったんですね、お送りしてよかったです(´∇`)

そしてとうとう念願のtakaさん&名甫さんとのご対面と、猫の幼稚園訪問を果たしたのですね!!
辛いことの多い猫さんへの活動を熱心に行ってらっしゃる名甫さんや猫の幼稚園の関係者さん、そしてその活動に賛同し実行するcyacyaさんとtakaさん、皆すごいです。。!(頭が下がります。。)

今年はcyacyaさん自身が大変な中、ジェミー(三っくん)にたくさんの御心遣いをいただき、本当に救われました、感謝してもし足りません。。。。(/_≦、)
これに懲りず、来年もジェミーの面倒を見続けてやってくださいませ(←まだ面倒かける気っ!?爆)

ちゃちゃちゃん、17年間お疲れ様でした
長生きしてくれてありがとう、です
ご冥福、お祈りいたします

では、また来年、元気にお会いしましょうね~( ̄∇ ̄)ノ~


投稿: ジェミー | 2007年12月30日 (日) 12時56分

cyacyaさん、たくさんの頂き物嬉しいですよね。
よかったですね。

猫の幼稚園?是非行ってみたいです。
それはどこにあるのですか?

それと
今年一年、色々あたたかい有難うございました。
どうぞ来年も宜しくお願いします。
よいお年を…

※今日は虎之助の2歳の誕生日です。
お手すきの時にでも是非見に来てやって下さい

投稿: てるてる | 2007年12月30日 (日) 19時53分

↑あたたかいの次【コメント】が抜けておりました。すみません。

投稿: てるてる | 2007年12月30日 (日) 20時14分

今年は 色々ありがとうございました。
来年も どうぞ 宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: しらたま | 2007年12月30日 (日) 23時31分

cyacyaさん、こんにちは♪
しょーもない品物なのに、記事にしていただき恐縮です^^;

とうとう大晦日ですね。
なーんにもしていない・・・どうしよう・・・^^;

来年は健康で、パワフルな一年にしたいと思います。

cyacyaさんも、どうか良いお年を(^o^)丿

投稿: あっちゃん | 2007年12月31日 (月) 09時41分

あけましておめでとうございます
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もごろまる共々よろしくお願い致します♪

投稿: とっちー | 2008年1月 1日 (火) 00時35分


ごめんなさい!!!
cyacyaさん、喪中でしたのに…
上のコメントとこのコメント、
お手数ですが削除していただければ…><

ホントごめんなさいねー!!!

投稿: とっちー | 2008年1月 1日 (火) 00時44分

cyacyaさん、大阪のお土産をありがとうございました。
私ごときにお土産なんて・・・と驚きながらもすごく嬉しかったです。
届いたのが元旦だったので、なんだか今年は素敵な一年になりそうな気がして余計嬉しかったです。本当にありがとうございました~

投稿: ママゴリラ | 2008年1月 3日 (木) 06時39分

↑喪中みたいですので挨拶は控えさせてもらった方がいいのかな?

今年はたくさん遊びに来たいと思ってます。
宜しくです。(^・^)

投稿: てるてる | 2008年1月 3日 (木) 19時17分

☆三日月星子さん☆
 去年は本当にお世話になり有難うございました。
もっと、沢山記事にしたかったのですが、年末なかなか時間がとれず残念です。去年は、星子さんジェミーさんから沢山のあたたかいお気持ち(お金も使わせてしまいましたが)を頂き、ほんとうにありがとうございました。
星子さんや吾朗くん、二三ちゃんに出会えてとても楽しかったです。
私は、星子さんのほうがずっと心優しい方だと思います。
ブログを始めて、段々とその輪が広がっていくと、何もしていなかった頃には知りえなかった事がこんなにも沢山あるのだと、つくづく思います。
この先も、色んなことはあるのだと思いますが、これからも、どうぞ宜しくお願いします。
今年も、星子さん、吾朗くん、二三ちゃん元気でお過ごしくださいね(^^♪

☆taka2930さん☆
 私も、昨年の締めくくりとしてtakaさん、名甫さんにお会いできたこと、すごくよい記念とともに、これからの楽しみになりました。takaさんや名甫さんはもちろんのこと、他の方々とも交流ができたらいいなぁなんて夢ができました。
猫の幼稚園では、(takaさん名甫さんもそうですが、)皆さんがたくさんの猫ちゃんの保護活動や里親さん探し、1匹でも多くの猫の幸せの為にがんばっていらっしゃる姿に頭が下がります。私は自分家の猫だけでも精一杯ですが、お役に立てることがあればと思います。
今年は、ぜひ良い年にしたいですね。


☆とっちーさん☆
 みなさん、心優しい方ばかりで、cyacyaはなんて幸せなんだろうって、皆さんの気持ちがとてもうれしく思います(*^_^*)
そうそう、にゃんずもうはうはでした~(^o^)丿


☆ママゴリラさん☆
 そうですね、名甫さんステキなかたですね。
しっかりと自分の考えを持った女性でした。
ママゴリラさんも、育児に大変な時ですのに名甫さんを応援していらっしゃって、心の広いステキな方だと思います。


☆名甫さん☆
 名甫さん、こちらこそ楽しい思いをさせていただきました、有難うございました。
そうですね、全然話したりないですよね。出来れば、もっとゆっくりとしていただきたかったですが、遠方からですものね、仕方ありませんね。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。。
また、ぜひお会いします!よろしくです。


☆優美さん☆
 優美さん、去年はお世話になりました。
新年を迎えて、優美さんに頂いた福の首輪も今日から大人用に変えました。日々大きくなってます。
クリスマスには、takaさん名甫さんにお会いする事が出来て、とても楽しかったです。
今年は、cyacyaの方から名古屋に行こうかと思います。その内、優美さんにも逢いたいですね。。


☆へびさん☆
 幸福がいっぺんにきました。
運を使い切っていなければいいのですが^_^;
お互い今年は、良い年になったらいいですね。


☆りりあんさん☆
 りりあんさん、おっしゃるとうりです。
人と人との繋がりっていろいろあると思いますが、ブログで知り合って、お顔を見たこともなかったけど、その方の書かれる記事を読ませていただいていると、なにか心に触れてくるものがありますね。実際にお会いできた時、”あぁやっぱり、会えて良かった”って思いました。
おっと、りりあんさん、来年は会えるような気がするって書かれましたね、気がするだけで済まないようになれば嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。


☆ジェミーさん☆
 せっかく沢山の頂物をしていながら、短い記事ですみませんm(__)m
もっといろいろと書きたかったのですが、とにかく時間がなくて残念です。今年こそ、マイPC購入しようって思ってます(突発的な事がなければ(^^ゞ)
takaさん名甫さんのお会いして猫の幼稚園に行って、皆さんが本当に猫ちゃんの為に一生懸命になっていらっしゃる姿を見て、考えさせられることが多々ありましたが、ジェミーさんがおっしゃるようには、私自身はなにも実行できてません。
でも、実際に行動はできませんが、なにかしらの形で応援はしていきたいと思っています。

去年は、星子さんジェミーさんから、優しさをいっぱいもらい、お金もいっぱい使わせてしまいましたが、あたたかいお気持ちがとてもうれしかったです。
ジェミーさん、こちらこそ今年ももどうぞ宜しくお願いします。

投稿: cyacya | 2008年1月 4日 (金) 17時01分

☆てるてるさん☆
 こちらこそ、昨年は有難うございました。
虎ちゃんも、もう2歳になるのですね。いつまでも、元気でかわいくてやんちゃな虎ちゃんでいてほしいですね。
猫の幼稚園ですが、はっきりとした住所がわかりません。takaさんの車で連れて行ってもらったので、大阪人でありながら、超方向音痴の私には、さっぱりです。すみません、takaさんのところで聞いて頂いた方が早いです、ごめんなさいm(__)m


☆しらたまさん☆
 こちらこそ、昨年は有難うございました。
今年も、宜しくお願いします(^o^)丿


☆あっちゃんさん☆
 あっちゃんさん、本当に有難うございました。
私にもにゃんずにも、うれしいクリスマスプレゼントになりました。去年は辛い事の多かった年でしたが、年末には、うれしいことの連続で楽しくお正月を迎えられました。
あっちゃんさんも今年は怪我や病気に気をつけてくださいね。ブログもぼちぼちでも、続けてくださいね(まるで、自分に言い聞かせてますわ(^^ゞ)
とにかく、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


☆とっちーさん☆
 とっちーさん、今年もよろしくお願いします。
あの、ものすごく勝手な言い分なのですが、私のほうからの御挨拶は控えさせてもらうのですが、とっちーさんから云ってもらうのは、全然大丈夫なんですよ、だからホント気にしないで下さいね。本人も本当はご挨拶がしたくて仕方ないんですから(笑)


☆ママゴリラさん☆
 大した物ではありませんが、ほんの気持ちだけです・・・それも大阪から持って帰ってもらいましたが、うどんはさぬきですし(笑)クッキーだけは、近所で好きなケーキ屋さんのものですが。。
受け取ってもらえて私もうれしいです。
ありがとうございました、これからも宜しくお願いします。


☆てるてるさん☆
 お気遣いありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
折角、てるてるさんが訪問してくださったのに記事がアップできていないほうが多いかもしれませんが、時間を見つけて、頑張りたいとおもいます。

投稿: cyacya | 2008年1月 5日 (土) 16時10分

cyacyaさん、こんにちは。
今年も宜しくお願いいたします。
なんか、すごい量の贈り物ですね。
にゃんこたちも、興味津々だし。
私も、更新なかなか・・・・(-ω-;A アセアセ
お互いに、無理せず、ゆっくりやっていきましょう~♪

投稿: ちびた | 2008年1月 6日 (日) 10時57分

かなーーり遅くなりましたが。。(>▽<;;
cyacyaさん、今年もよろしくお願いしまーーす(*⌒∇⌒*)
それにしても、すっごいプレゼントの嵐だーーっ!
どれもこれも素敵なものばっかりですね♪
(私も長くなりそうなのでかなりはしょってますヾ(;´▽`A )
cyacyaさんち、プレゼントだらけで大変じゃないですか?
もしなんならお預かりしますよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
(↑って、色んなとこで言ってます・爆)
オフ会もされたみたいで、楽しさが伝わってきました。
あれ?みんなの集合写真は??(笑)
特にtakaさんが見たかったーーー!ヾ(●≧∀)ノ
あとでこっそりメールしてくださいねっ♪←あ、嘘です(≧▼≦;)わかってるって?(笑)
私もりりあんさん同様、今年はcyacyaさんとお会いできるような気がします(←えっ?ほんと?笑)
今年もみなにゃんの活躍を楽しみにしていますね。
cyacyaさんもお体には気をつけてくださいね~∑d(≧▽≦*)
今年もちょこの共々よろしくお願いしますm(_ _)m

ちゃちゃちゃん、覚えてます。
年末に虹の橋を渡ったんですね。。
心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: みほちん | 2008年1月 6日 (日) 14時37分

☆ちびたさん☆
 ちびたさん、今年もよろしくお願いします(^^♪
ほんとに、年末はたくさんの頂き物でcyacyaは幸せをつくづくと噛み締めました~(^◇^)
だってぇ、cyacyaに送ってくださる為にいろいろと考えてくださったんだろうなって思うとそのお気持ちがあり難くって~(*^_^*)ホントウレシイッスヨ~~
>更新、ムリせずゆっくり。。有難いお言葉ですm(__)m

☆みほちんさん☆
 みほちんさ~ん、今年もよろしくでぇ~~す(^O^)/
ほんと、暮れは沢山の頂き物で、にゃんずもcyacyaもウハウハの正月を迎えられました~((^◇^)
そして、明けたらみほちんさんからのプレゼントにまたもや大喜びさせてもらいました ヾ(≧∇≦*)〃。ありがとうございました。

オフ会ねぇ、初めてのことでデジカメを傍に置きながら、シャッターを押すことすら忘れてました( ̄▽ ̄;)。
次の時には、ぜひ一緒に撮らせてもらいたいと思います ♪(o≧▽゚)oニパッ ・・・乞うご期待!!!!
え”~~、ほんとうに会って下さるのですか~!?
1年なんて、長いようであっという間ですよ^、いやぁ実現すればいいですね♪(〃∇〃)☆

ちゃちゃちゃん、覚えてくださってましたか、最後は大好きな飼い主さんの腕の中で逝きました。
きっと、幸せな気持ちで穏やかに旅立ったとおもいます。お悔やみ有難うございました。

投稿: cyacya | 2008年1月 8日 (火) 15時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/17492843

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の記事~~:

« 師走にゃぁ | トップページ | 2008年お初の記事~~ »