« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

今年最後の記事~~

イブイブとイブの嬉しい楽しいプレゼントの数々

盆と正月がいっぺんにきた~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

今回の記事、cyacyaにしたら長文のため

かなりはしょって書いてます。

長い割りに表現不足で、消化不良気味な記事ですが

良かったら最後まで読んでくださいね。(^o^)

続きを読む "今年最後の記事~~"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

師走にゃぁ

12月になり、なにかと忙しい日が続くのは

みんな同じだろうと思いますが、

職場のPCをいくら私物化して使っているとはいえ

この時期、さすがに私用ばかりでは使えず

更新もなかなかできません、すみません、

みなさんのところも、読み逃げしています

でも、相変わらずみんニャ元気です

続きを読む "師走にゃぁ"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

NANA_FOREVER

”猫屋敷”のtakaさんがナナのアルバムを作ってくださいました。
4パターンもの、ステキなアルバムなんですが、ここでは100MB以下でないと
投稿できませんので、唯一このアルバムだけが投稿できました。
ぜひ、みなさんにも見ていただきたいです。
ナナは7歳で引き取り、それまでの写真はありません。その上、
デジカメも持っていませんでしたし、只たまに気が向くとか、フィムルが
余っていたら撮るっていうような感じでしか撮っていませんでしたので
写真もすごく少なかったんです。
もちろん、人に見せるつもりで撮っているわけではなかったので
ボケ(これは今もですね^_^;)てるし、大変だったと思います。

お忙しい中、いろいろと考えてこんなステキなアルバムに
仕上げてくださって、本当にありがとうございました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »