« 新ベット | トップページ | NANA_FOREVER »

そっくり~♪

よく訪問させてもらっているねこ友さんのブログで

        大発見!!

  な、なぁんとうちの子が~!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

Cyacyasans_2

すごいでしょ!!ステキでしょ!!O(≧∇≦)O

最近趣味でお絵かきを始められて

かわいい愛猫3にゃんちゃんを描いていらっしゃたのですが

時々、ねこ友さんの愛猫ちゃんも描かれていました

2007_0604cat60013s_2
               この写真を見て描いてくださいました

cyacyaは、いいなぁって思っていた矢先でした

そちらのブログで、

コメントを書き込んだ後に何気なく見ていると

そこに、うちの子が~きゃあきゃあ!うわぁって

もう、大感激しました~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

もちろん、すぐに”欲しいんです!!”って駄々捏ねまして

厚かましいお願いでしたのに

優しい方なので、快く送ってくださいました。

でも、ブログでの自慢話には匿名でって釘刺されましたん。

紹介したいけど、ここはグッと我慢しますねヽ(^_^;)

でも、知ってる方もいらっしゃると思います

で、早速プリントアウトしてお家に飾りました

2007_1122cat60007s

  本にゃんと2ショット撮りたかったのですが、ガラスなので 

 反射や映り込みを防ごうって思ったら撮れませんでした

我が家のにゃんこを絵で描いてもらえるなんて、こんなにも

うれしいもんなんですね d(*⌒▽⌒*)b

ほんとうに、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

めっきり寒くなったので、我が家でもホットカーペットを出しました

福ちん、ひざ掛け毛布の中にもぐり込んでたけど、

暑くなったのか少しずつ出てきました

2007_1122cat60001s

 全部出たところで、気になっている部分が・・・・

 

2007_1122cat60002s_2

 別に太ってもいないのに、下腹部がたぶっています

 普通、避妊や去勢をした後ぐらいから太り始めて

 お腹がたぶってくるのですが、子猫のうちからこんなに

 たぶっている子は始めてです

 最近は、メタボちゃんって呼ばれる福ちんなのでした

|

« 新ベット | トップページ | NANA_FOREVER »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ちゃあちゃん、すんごい素敵な絵ですね!!
絵が描けるひとってめちゃ尊敬してしまいます。
私はぜんぜんだから・・・
うらやましい。
素敵な贈り物ですね!!
福ちゃん、ほんまちょっと男の子らしくなってきましたね。
うちの猫友さんちの茶トラ白の子、8kgの子がいますよ^m^
福ちゃん、どれくらいになるのかなぁ(^0_0^)

投稿: 優美 | 2007年11月23日 (金) 18時42分

おおおっ!!!
これは上手いーー。ちゃあちゃんのキュートさもばっちり出ています(^^)
福ちゃんのタプっぷり、いえいえ、普通、むしろ痩せてるほうですよ。うちの子たちに比べれば・・・

投稿: へび | 2007年11月24日 (土) 12時58分

1枚目を見たとき、絵だって思いませんでしたよぉ~っ(ノ゚ο゚)ノ オオォ-------♪
すごい~っ!ちゃあちゃんの繊細なサビ柄の部分がそのまま絵になってる。。。すごい素敵っ♪
自分ちのニャンコを絵にしてもらえるなんて、すっごい嬉しいですよねぇー(* ̄∀ ̄*)
ハッ!(`ロ´;)!こっ!この絵のモデル、ちゃ、ちゃあちゃんですよねっ?ねっ?(もっ、もしかしてエリちゃんっ!?汗汗)

cyacyaさん、ザンネンなお知らせをします。。
ウチのうなも福たんと同じく、太ってないのにお腹だけがプヨポコしてましたぁ。。。(手術前から)
で、手術してから、ますます。。。cyacyaさんもご覧の通り、です。。。(あんなにデブるとは~ 泣)
あっ、でもでも~、福たんはお顔がキュートだしっ、ちょこっと位フクフクしても、かわいいから大丈夫ですよーんヾ(≧ε≦;)
うふ。。フクフクした福たんかぁ。。♪ちょっと見たい、かも。。。(ハァト)

投稿: ジェミー | 2007年11月24日 (土) 13時56分

わぁ~!とっても素敵な絵ですねー(人´▽`)゚・.。. .。.・゜
フォトフレームに入れるとお写真に見えちゃうくらい上手いですねー!!
とってもすてきなプレゼント良かったですねー♪

投稿: とっちー | 2007年11月24日 (土) 19時18分

こんばんは。
匿名希望の描いた張本人です。汗;
うわわ;恐縮です。
お記事にしていただいた上に
額にまで入れていただいて・・・。
勝手にお写真を物色して、勝手に描かせていただいたのに・・・。(^_^;)
ありがとうございます。m(_ _)m

福ちゃん、男のコだもんね。きっと大きくなりますね!^o^;

投稿: 匿名希望のヒト(^o^) | 2007年11月24日 (土) 20時32分

記事の全文を見るまで、写真だと思っちゃった!
「わ、ちゃあちゃんとそっくりな子がいたんだ~☆」
って思っちゃったよ。。。(でも似すぎっ)
ほんっとにそっくりな肖像画(なの?)ですね。
素敵ですっ(≧ω≦)b
福ちゃんの下ッパラ、どうしちゃった?(笑)
確かに手術するとそんな感じになりますけど
手術前からですもんね。。。(~_~;)
ま、可愛いからいいんじゃないの~♪
そのお腹、うっすら産毛につつまれてて、羽二重もちみたいでしょ?
触ると気持ちいいんですよね☆

投稿: りりあん | 2007年11月24日 (土) 20時35分

おぉ~。絵、すご~い!!
クリソツですねぇ。
どっちが写真かわかりませんよぉ~。
何回も、比べてみちゃいました。

福ちゃん、お腹ポッテッとしてるんですね。
触りたいですぅ♪

投稿: ちびた | 2007年11月24日 (土) 20時43分

☆優美さん☆
 でしょ!でしょ!
すんごい上手でしょ!
私、パってみて「あっ!ちゃあ!!」って思いましたもん。
私も、絵なんて全然描けないもんだから、描ける人ってすごいと思います。
福、大きくなってきたでしょう、えっ!?8キロ!
いやぁ~、そこまで成長してくれへんでもいいんですけどねぇ~(^^ゞ


☆へびさん☆
 そうなんです!ちゃんとちゃあらしさが描けているでしょう!
すてきなちゃあを描いてくださいました。
えっと(^^ゞ、へびさん家の基準はかなりに高いでしょ、一般的には、きっとふっくらぐらいだと思います。決して痩せてはないと思うんですが^_^;


投稿: cyacya | 2007年11月25日 (日) 17時42分

おお、すごい!!本当に特徴をつかんだすばらしい絵ですね。
こういう絵を見るたびに、自分の才能のなさを実感します。
福ちゃんのおなかさわり心地良さそう。
今度さわれるかな?

投稿: taka2930 | 2007年11月25日 (日) 18時13分

す・・すごい!上手すぎる~~~!
あったかタッチでステキ~~♪
こんなにステキに書いてもらえるとうれしいよね♪♪

福ちゃんったら、お腹がふくふくちゃんになってきたのね(^m^ )クスッ

投稿: ここほれにゃ | 2007年11月27日 (火) 13時28分

メタボちゃんですか~(爆)
大うけです。
手術したらどうなっちゃうんだい^m^

それと、【絵】すごくお上手ですね。
どんな絵があるのか覗きに行きたかったのにとても残念です(>_<)

私は絵心が全くないのでこういう素敵な絵が描ける人尊敬します。

よかったですね。
大切にしてくださいね。(^^♪

投稿: てるてる | 2007年11月27日 (火) 15時20分

☆ジェミーさん☆
 ジェミーさん、自分家の子が絵に描いてもらえるって、ホントうれしいですね(^^♪
見つけた時にゃ、一気に心拍数上がりましたもん。
ついで、意識も舞い上がりました\(^o^)/
ジェミーさん、おめでとうございます パチパチ(^_^)v
ちゃあです、ちゃんと当ってますよん、
これでエリとちゃあの見分けばっちりですね(^_-)-☆

うっ!そ、その残念なお報せを見て、思わず意識が遠のきそうになりました。
あのうな嬢も、手術前からタブっていらっしゃいましたか。
来年福も手術の予定ですが、たっぷんたっぷん福はまじかに迫ってきたんですね(T_T)


☆とっちーさん☆
 ええ、ほんとうにステキに描いていただきました。
ほかの方のブログで、我が家のにゃんこを見つけるっていうのも、
うれしいハプニングですね。


☆匿名希望の方さん☆
 ほんっとに、ありがとうございました\(^o^)/
もう、言い表しようのないくらい嬉しいです。
だいじにだいじにさせてもらいますね。
あのあの、どんどん物色して描いてみたいようなものがあれば、遠慮なさらずにどうぞお使いくださいね、って厚かましいですね。ははは。。。


☆りりあんさん☆
 ほんとに、細かいところまでよく観察されて、それを見事に描かれています。
我が子を描いてもらえるって、こんなにうれしいもんだとは思いませんでした。
絵心のある方っていいですね(^^♪

福のタブタブ下腹は、ほんとにどうしたんでしょうね、気がついたのが1ヶ月前ぐらいですから、生後3ヶ月にしてタブリ腹~たらり~~~~
ええ、ええ、触ると気持ちいいですよ~♪
みんなに触られて余計に伸びそうです(^^ゞ


☆ちびたさん☆
 でしょう!繊細で細やかなタッチで、ほんとそっくりなんです。
福、ポテッとを通り越してタップンタップンしてきました。
出来るなら触ってもらいたいですね。


☆taka2930さん☆
 上手というか、すばらしいですよね。
私も絵を描いてみようなんて、学校を卒業して以来思ったこともありません。それ以前に絵心がありません。
こういう才能のある方ってステキですね。
ぜひ、どうぞ。まだ1ヶ月近くありますから、それまでにもっとたぶっているかもしれませんが。。。


☆ここほれにゃさん☆
 ステキでしょう~、描いてくださった方の暖かさが伝わってくるぐらいよく描かれています。芸術的な才能のある方ってステキです。
福のおなかが、ふくふく!うまい!!座布団3枚で(#^.^#)


☆てるてるさん☆
 そうなの~。生後3ヶ月でメタボだなんて、ちょっとわらちゃうでしょう。
私も子供の頃から猫と一緒に生活してきて、こんなのは初めてです。大人になったらどうなるんでしょうね^_^;

ありがとうございます、せっかく描いていただいた絵ですので、大切にしたいと思っています。


投稿: cyacya | 2007年11月28日 (水) 15時19分

絵ーーーーっ!?
あれ、絵なの?写真だと思ったよ~!
びっくり!!そっくりですね~!
そっくりっていうか、そのまんま。。すげーーっ!
って、かなり興奮しちゃってます(笑)
だってほんとにすごいんだもんゞ( ̄∇ ̄;)
これはめちゃくちゃ嬉しいプレゼントですね♪
いいなーーいいなーー(←しつこい・笑)
福ちゃん、たっぷりしてますね(笑)
でも気持ちよさそう!触りたい~+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚
子猫だからか、皮膚がまだちょっと薄くてピンクで。。
かわいいヽ(●^□^●)ノ
でも大丈夫ですよ!
だってうちのもみんなおなかたっぷりしてるもん。
(↑そういう問題じゃない?笑)
あ、もちろん私も含めてね。。(* ̄ー ̄)ニヤ

投稿: みほちん | 2007年12月 2日 (日) 15時47分

☆みほちんさん☆
 でしょでしょ!!
すんごい上手に描いていらっしゃるんです~、これならcyacyaだけでなく、ちゃあと知る人だったら判りますよね。なんで、こんなに上手なの~~ってぐらいそっくり!。
ものすごくいい記念になりました(*^_^*)

福、たっぷたっぷしてます^_^;
ちょこんって座るでしょ、そしたらねぇ、
足の上に下っ腹のお肉がのっかってるんですよ~ひぇ~~~

みほちんさんを含めてって、それじゃぁ私も含めても大人はしゃぁないけどけど
福はまだ子猫なのにぃ~(^^ゞ
、ナイスバディな福ちんには、すこ~しムリかも~(^◇^)

投稿: cyacya | 2007年12月 4日 (火) 15時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/17160970

この記事へのトラックバック一覧です: そっくり~♪:

« 新ベット | トップページ | NANA_FOREVER »