« お名前 | トップページ | 大物かも!? »

プレゼント

今日の話題も少し前の話になるのですが

シンガポール!?旅行のクイズで

おまけ当選してもらいましたニャハハ(*^▽^*)。

そして、プレゼントが届きました

ちょこのおうちのみほちんさんが

な、なんとシンガポールに!!

誰がなんと言ってもシンガポール!?

に訪れた模様をブログに掲載されていて

その中で、クイズがありました(#+_+)

cyacyaかなり危ういお答えだったのですが、

そこは心のひろ~~いみほちんさん(≧∇≦)ノ

大まけにまけてくださって、正解!に入れてもらえました

賞品  (σ ゚Д゚)σゲッツ!!

2007_1003cat60002s

SHOMONAのネーミングのお宝です

2007_1003cat60004s

は~い、お約束のちゃあとの記念撮影でぇ~す(^▽^)

2007_1003cat60006s

 中にはすごい沢山のプレゼントが入ってました( ̄0 ̄)/ オォー!!

 真ん中にある、錠剤のような物は、濡らすとウェットテッシュになるんだ

 そうです、お出かけの時に重宝しますね(o^-')b グッ!

 かわいい猫の絵の描いた梅酒もうめぇ~O(≧∇≦)O

 1つ1つがすごく楽しい物ばかりです

 

2007_1003cat60008s

 フクシマのクッキー、写真を撮らないといけないのにすぐに

 食べかけてしまった、いじきたないcyacyaですが、Σ('0'*)ハッ!と

 思い出しまして、なんとか食べきらずに撮影できました

 後、パスタソース、ジャム、うし柄メジャー、きらきらボール

 すっぱいものが、すっぱく感じなくなるという食べ物、これは面白そうです

 みほちんさ~んヾ(≧∇≦)〃

 ほんとうにこんなに沢山のSHOUMONA=すばらしい物、

 ありがとうございました∠(*^ー^*)o

。。。。>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<。。。。

 ちょっと記事長くなりますが、15日月曜日

 ハナと福ちんのワクチン接種にいってきました

 ハナ、4.1キロ、福ちん 1,05キロでした

 どちらも、検温にかなり抵抗したものの、すんなりと

 済ませられました、、でも、福ちんには

 お注射はかなり痛かったようで、鳴き声が

 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 いた~~い、にゃにすんにょよ~~~~~って

 聞こえました。又、来月あるんだよ・・・

2007_1018cat60005
                    お仕事場でまねき猫してましゅ

 

|

« お名前 | トップページ | 大物かも!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

わ~(*^。^*)SHOMONAブランドの贈り物ですね、いいなぁ。
私もあのクイズ、もうちょっとのところだったんだけど、残念だったわー(>_<)
こんなに沢山?すごい、みほちんさんって小さいのに太っ腹ーー☆
(太いって意味じゃないよ~みほちんさんは細いよん♪)
cyacyaさーん、写真、サイズでっかい(笑)
クリックしたらパソからはみ出ちゃいましたよ~ヾ(~∇~;)
でもほぼ等身大のちゃあちゃんと福ちゃんが見れて大満足です(〃∇〃)
ミラクルフルーツだ~~~(笑)
cyacyaさん、お仕事で疲れて気分悪くって
お腹からすっぱいものがこみ上げてくる時ってありますか?
そんな時はこれですよ! 
こみ上げてくるものが甘~くなって気分も治るかも(ノ∇≦*)
よけと気分悪いわっって?(゚m゚*)プッ
福ちゃん、お注射頑張るにゃんよぅ♪

投稿: りりあん | 2007年10月19日 (金) 16時24分

☆りりあんさん☆
 ありゃ~、すみません (^^ゞアセアセ
ちょっと忙しいもんで、いつもならちゃんと画像をリサイズしているのですが、今回いいかぁって思って、そのまま使ってしまいました~^_^;
こぉんなところに0型のおおざっぱな性格が・・・
取りあえず、1部リサイズしておきました。モウ、オソイッテ?

クイズねぇ、なんでも書いてみるもんですね(^_-)-☆
あはは!お腹からすっぱいものがこみ上げるって!?
今までは、1度もないけど、もしあったら試して見ます(#^.^#)
福ちん、大きくなったでしょう。保護して3週間で1キロ超えましたもん、ちいちゃいとめっちゃかわいいし、たまにリサイズできたらいいのにね。

投稿: cyacya | 2007年10月19日 (金) 17時32分

凄い プレゼントね^^
私も参加したんだけど
1問外れちゃった^^
福ちん 可愛い^^
本当に招き猫みたいだね。

投稿: たまちゃん | 2007年10月19日 (金) 18時52分

うわぁ~!!またまた素敵なプレゼントが盛りだくさんですねー!!
おめでとうございますーヾ(*≧∇≦)〃

ハナちゃん、福ちん、お注射お疲れ様でした~!!
来月は泣かないで頑張ってねぇぇぇo(≧◇≦)o

投稿: とっちー | 2007年10月19日 (金) 20時09分

こんばんは。
豪華プレゼントですね、おめでとうございます!
雑誌?って思ったのはクッキーでしたか。^o^;

注射、お疲れサマでした。
福ちゃん、イイお名前ですね!
福ちゃん自身も福がイッパイで、
そしてcyacyaさんにも福を招いてくれそう!(^o^)v

投稿: Fess | 2007年10月20日 (土) 21時38分

いいものいっぱい届きましたねぇ~(´∀`)
フクシマン、いいっ!(笑)
ご当地グルメってメチャメチャ興味ありですぅ(笑)
ガムテープに「SYOMONA」が、みほちんさん芸細っ♪
ちゃあちゃんはいつもお約束、あざぁ~~っすっ!!o( _ _ )o
これは新デジカメで撮影ですか?
ちゃあちゃんがクッキリハッキリ撮れてますね~d(-_☆)
おおー、福たん1キロ越えおめ~♪
ハナちゃんはずっと4キロぐらいキープですか?
この位の体重でキープだと嬉しいんだけどなぁ~(ねっ、うなさん 爆)
そっか~、福たん、病院で元気もりもり大騒ぎだったのねぇん(*´艸`)
でも、最後の写真の福たん、超萌え萌えギザギザカワユスだから許しますよっ(特大ハァト)


投稿: ジェミー | 2007年10月20日 (土) 23時41分

ハナちゃん、福ちゃん、お注射がんばりましたねー。
福ちゃん、ちょっと痛かったみたいで・・・。エライエライ。
荷物をチェックしにいくの、いつもどおりのちゃあちゃんのキャラですね♪

投稿: へび | 2007年10月21日 (日) 14時33分

プレゼントはかなり楽しそうなものばかりですね~。
“フクシマン”って、福島のキャラクターかな?あんまりにもベタなネーミングで、ものすごいウケてしまった(爆)考えた人、センスいいっΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
お菓子撮影しないで食べちゃうの、私はしょっちゅうやります(*^^)vしかもほとんど食べたあとに“しまった~”って気がつくの(笑)

ふっ、福たん!ずい分めんこくなっちゃって。。。♪あんな顔してみつめられたら、たまりませんのぉ(●^o^●)

投稿: 三日月星子 | 2007年10月21日 (日) 15時03分

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
心の広~~いみほちんです(^_^)v
しかも優し~~い。。あ、そこまで言ってないって?(笑)
しょーもないのに載せてくれてありがとう~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でもちょっと恥ずかち!照ッ(〃ノ∇ノ)
cyacyaさんなりに使ってくださいね~(^_^)/~
半分以上は食べてなくなっちゃうけどねσ(^_^;)

ワクチンお疲れ様でした~♪
って。。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
クリックして大笑い!でかっ!(爆)
福ちゃん、見えないし~~!(o_ _)ノ彡☆バンバン
さすがcyacyaさん!やるなぁ~(笑)
でもでも「福ちゃん」いい名前ですね~(〃∇〃)
来月も頑張ってね(#^.^#)
うちも来月中にはワクチン行かなきゃヾ(;´▽`A 
またちょうちゃんの大暴れが心配です(>_<)

投稿: みほちん | 2007年10月21日 (日) 15時07分

☆たまちゃんさん☆
 あのクイズは結構難しかったですよね、ネットで調べたのですがバナナだけが、見つけられなくていろんな言い訳書きながら、バナナって言葉もちびっと入れましたら、みほちんさんは優しい人なんで、おまけしてくださいました。
普段はこんなにじっとしていることはありませんが、この時だけは大人しかったです。

☆とっちーさん☆
 沢山頂きました(^◇^#)エッ
とても、すてきなプレゼントでした。
来月のワクチンの時は、福ちん1にゃんで行くので、我慢できるでしょうか?心配です。


☆Fessさん☆
 フクシマ、クッキーでした。フクシマンっていうキャラクターがかわいくてシールのおまけも入ってました(*^_^*)
cyacyaお菓子大好きなんで、つい撮影も忘れて食べかけました(^-^;

福ちんが自分で選んだ名前どうり、福いっぱい幸せいっぱいの生活がおくれたらいいなぁって思います。


☆ジェミーさん☆
 そうでぇす、いっぱい頂きました~(* ^ー゚)ノアリガト
フクシマン、かわいいキャラクターでしょう、シールがおまけに入ってたりして、美味しくて楽しかったです。
SHOMONAブランドになってます、みほちんさんっておしゃれですよね。アヤカリターイデスゥ
ちゃあちゃん、この頃ず~~っと不機嫌です(T∀T)
cyacyaが抱っこするととても怒ります、触らせてくれません。(´_`。)グスン
cyacyaはおうちでは、福ちんを余りかまわず、先住猫様のお世話を優先にしているのですが、なかなか受け入れに時間がかかりそうです。
福ちん、急成長です。ゆっくり大きくなってくれてもいいのにね(^ー^* )
ハナはこの何年かずっと、この体重キープしてます。
エリとちゃあも見習ってほしいですわ。
来月のお注射は、がんばってもらうしかないです

投稿: cyacya | 2007年10月21日 (日) 17時41分

たくさんのプレゼントですね。
福ちゃん、かわいい~。
子猫はやっぱり、癒されますぅ。
私も、もう1にゃんとか考えてるんですけど・・・
なかなか・・・難しいです。
福ちゃん、初ワクチン、お疲れ様でした。
2回目は、来月ですか。
福ちゃん、がんばれ~。

投稿: ちびた | 2007年10月21日 (日) 19時20分

わぁ~♪いろいろ頂いたようでよかったですね☆
キラキラボール発見!!
名前、福ちゃんに決まったんですね。福がいっぱ~い
くるといいなぁ。可愛いですね~。
ワクチン痛いんですよね。よくガマンしたね。
そっか~来月にもう一度あるんだよね。
がんばれ~。

投稿: momonyan | 2007年10月22日 (月) 19時52分

☆へびさん☆
 福ちん、お注射痛かったようです^_^;
腹いせにcyacyaの手を咬んでいました(T_T)
ちゃあのいつものお約束、この時まではちゃんとしてくれていましたが、やはり福が来てからは、近づいてきません。早くみんにゃ、馴染んで欲しいですわ。

☆三日月星子さん☆
 楽しいものを沢山頂きました(^^♪
あのいかにもベターなネーミングのクッキーですが、サクッとして美味しかったんです。箱には福島弁も少し書いてあって、面白かったです。
食べきる前に気がついて良かったです^_^;

福、よく食べよく遊びよく寝ます。怒られても叩かれても平気で先住にゃんに挑んでいます。
先住猫、逃げ回っています。吾朗くん、二三ちゃんのようにには、穏やかになってくれません(ー_ー)!!


☆ちびたさん☆
 仔猫って、ほんとうにかわいいですね。
出来れば里親さんをと思っていたのですが、なかなか見つけることができず、うちの子にすることにしました。そう決めたら、もう、メロメロです。でも、家ではなるべく先住猫中心でやってます。
来月は、泣かずにできるでしょうか?
ちびたさん、お身体に気をつけてくださいね。

☆momonyanさん☆
 おまけ当選だったのに、沢山頂いちゃって、ずうずうしいけど嬉しかったです。
そう!キラキラボール、福が喜んで遊んで、すぐにどっかに入り込ませてしまうんですよ。ちゃちゃ君もキラキラボール好きなんですよね!男の子は特に好きなんでしょうか?

来月の注射の時は、福ちん泣かずにできるかしら?無理だろうねぇ、でも、私の手は咬まないでほしいけど、それも無理だろうね^_^;

投稿: cyacya | 2007年10月23日 (火) 14時56分


☆☆みほちんさん☆☆
 みほちんさ~~ん!!ありがとう!!
いえいえ、広~~いし優し~~~いみほちんさんです。
SHOMONAはもう、1流ブランドになりましたからO(≧∇≦)Oブランドヒン!!。フクシマのクッキーも美味しかったですぅ、パスタソースは楽しみです、麺の太さはやっぱり太い方が、ソースに絡んでいいのかしら?
作るの楽しみで~~~す、他にもいっぱい愉しませてくれてありがとう!!

あははっ、最後の福ちんの写真クリックしたんですか?これは、もういいかって思って、これだけ修正していなかったんですよ、他の写真はりりあんさんのご指摘で修正したんですけどね(^◇^;)
ええ、0型ですわ、この大雑把な性格。。

おっ、ちょうちゃんは今月がワクチン日なんですね、ハナと一緒ですね。ハナもおちりに一発の注射なら全然OKです。でも、血液検査は出来ません(T_T)
福ちん、来月もがんばりま~~す!
ちょうちゃんは、今月がんばってねぇぇぇぇ~o(>▽<)o

投稿: cyacya | 2007年10月23日 (火) 15時47分

こんなかわいい招き猫がいてくれたら、あたいだったら職場に住み着くーーー♪
そうだね~もう1回がんばらないといけないもんねー
ハナ姉ちゃんと一緒にがんばってねー!

ところで、cyacya家ではたしかウォーターファウンテン使ってたような気がするんだけど違った?
購入検討中なんだけど、なんせウチのぽーがビビりでモーター音したらまず使ってくれないだろうな~って悩んでるんだ~
音って気になる??

投稿: ここほれにゃ | 2007年10月23日 (火) 23時50分

☆ここほれにゃさん☆
 この招き猫、普段はお口が開きっぱなしです。
いつでも、噛み付ける用意万端です^_^;

ここほれにゃさんの方にコメ入れさせてもらったのですが、残念ながら、うちもまだ使っていません。
音のことは、他の方のブログで読んで、やはりモーター音はするみたいですけど、ぽーくんが気になるほどの音でしょうか??どうなんでしょうねぇ。

投稿: cyacya | 2007年10月24日 (水) 14時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/16806697

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« お名前 | トップページ | 大物かも!? »