« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

大物かも!?

毎日、帰宅後すぐにお掃除をはじめるcyacyaですが

最近お掃除がはかどりません ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

掃除機を出すとハナ、エリ、ちゃあちゃんは

自分が安全と思えるところに避難するのですが・・・

続きを読む "大物かも!?"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

プレゼント

今日の話題も少し前の話になるのですが

シンガポール!?旅行のクイズで

おまけ当選してもらいましたニャハハ(*^▽^*)。

そして、プレゼントが届きました

続きを読む "プレゼント"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お名前

朝晩涼しくなって、すっかり過ごしやすくなりました。

ぼくちん元気に、そして、日々大きくなっています

保護してから、17日が経ち、470gだった体重が

今では、970g、倍以上になりました。

2007_1012cat60009
         男の子なのにちゃあ姉ちゃんのお古のピンクの首輪でち
          お仕事場でだけ、踏まれ防止の為、付けられまちたでち

そこで、この間のお名前候補の中から

くじ引きして決めてもらうことにしました

続きを読む "お名前"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

1周忌

10月7日

ナナが亡くなって早1年が経ちました

今年は私自身にもいろんなことがあり、ナナの為の供養も十分にしてやっていなかったのですが、せめて命日ぐらいは、懐かしく思い出してやりたいと思います。

Himg0004

  とても優しくて、おっとりとした性格のナナ

   いつも上向いて、足をおっぴろげてたナナ

    物静かで、でも、面倒見がよくて

      エリもちゃあもよく遊んでくれたナナ

       すごくかわいかったナナ

   お空でも、楽しく遊んでいるのかしら。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »