« やっぱりこれ? | トップページ | はじめまちて »

お取り寄せ♪

今年は8月からがほんとうに暑かった

いくら暑くても夏は終わる、はず。

ということで、かねてより購入したいと思っていたあれを

予約注文しました O(≧▽≦)O

前々から訪問先のあちこちのブログで、

ぬくぬくって幸せそうに寝ているにゃんこを見て

うちの子にも!なぁんて思ったりしていたので注文しちゃいました

             わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

でも 1個だけですけどね、

まずは、箱チェーーック o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

2007_0924cat60042s

うちのヤジ猫1号2号又の名をエリ&ちゃあちゃん、やってきました

 大きい箱の方、じゃ~ん!! マザーボール!!

2007_0924cat60044s_2

 うっふふふ、使ってくれるでしょうか 

 でも、この周りにだれも集まってきません

 

  今の彼女たちの関心は、(´、丶) ホゥ

 同時期に届いたもう1つの包みの方

    猫キック!!!!

2007_0924cat60048s

           匂いチェーーック!!   くんかくんか 

      2007_0924cat60049s

優美さんのブログで、うししくんが愉しそうにがじがじしていたので、うちの子にもぜひ遊ばせてあげたかったから、さっそく送ってもらいました

 まだ、外装をとる前からこの調子 コノコノォ♪ (">ω<)っ))

2007_0924cat60050s

 前回のまたたびと同じ展開になってきました( ̄ロ ̄)つ

2007_0924cat60061s_2

 あらら、珍しくハナちゃんもやってきました

 ハナちゃん、無駄な争いはしない主義なのでちょこっと匂って

 災難が降りかかる前に退散されました |彡サッ!

2007_0924cat60060s

このお二人(猫)の攻防をご覧くださいねグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

猫キック cyacyaの生ひざが入ってしまいました
                     (オミグルシクテスミマセン)

猫キック2 エリ、激しくキックしてます

 

 そして、折角なのでマザーボールにも乗っていただきました

 まだ、少し早いみたいで、飛んで逃げて行かれました

2007_0924cat60046s

                     サムクナッタラツカッテネ

 では、最後にお約束の1枚です

2007_0924cat60045s
            o(〃^▽^〃)o      入ってみるでしゅ♪

 

|

« やっぱりこれ? | トップページ | はじめまちて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんにゃ いいもの買ってもらって
羨ましいにゃ~
あたいも ママにたのんじゃおうかにゃ~
                 -トトよりー

投稿: たまちゃん | 2007年9月26日 (水) 20時02分

早速買っちゃったんですね、早っ(笑)
エリちゃん、ねこキックの正しい使い方してますね☆
凄い凄いっO(≧▽≦)Oキックキック~
ちゃあちゃんはどうしても白いしっぽが気になる様子(*≧m≦*)ププッ
エリちゃんが一生懸命遊んでるのに、めっちゃしっぽ狙ってるの
面白いわぁ~♪
マザーボールは、誰のベッドになるのかな?
3にゃんで寝てくれたらいいネタになるのに(*^m^*)
ちゃあちゃんはダンボールの方がいいかな(笑)

投稿: りりあん | 2007年9月26日 (水) 21時29分

きゃ~(≧▽≦)
私もマザーボール欲しいんですよぉぉ!!
でもでも使ってもらえないとお財布的に大打撃なお値段なので躊躇しています~(笑)←貧乏クサイww
みんな、猫キックとダンボールの方に夢中ですねー( *´艸`)
マザーボールの季節はこれからですもんね~♪

投稿: とっちー | 2007年9月26日 (水) 23時02分

こんばんは。
そして一番人気はダンボール箱ですか?^o^;
マザーボール、もう少し涼しくなったら人気出そうですね。
私も気になってるんですよ。
でもうちの猫たち、猫ベッド系はすぐに飽きるし…。
このサイズなら猫たちが駄目なら私でも使えそうですね!^^

投稿: Fess | 2007年9月26日 (水) 23時16分

いやいやみなさん、激しいですねぇ~
我が家も大興奮でしたよ!
マザーボールは前から欲しい物の一つです。
もうすぐしたら使ってくれますよ!

投稿: ニャンコママ | 2007年9月27日 (木) 21時19分

☆たまちゃんさん☆
 猫キックは、めっちゃ楽しそうでした。
マザーボールは今はしまってあります。寒くなったから使ってくれるでしょうか。
トトちゃんはどうかな?


☆りりあんさん☆
 なんでも、早いのがとりえなんです(#^.^#)
ええ、自分の好きなことだけですけどね、ははは。。
そっか~、エリはちゃんと正しい使い方をしていたんですね、それを邪魔するちゃあの使い方は、やはりNGでしょうか??ダメジャン 
ちゃあは、どちらかと云うと あのふわふわな羽のようなものが好きです。なんとか、あのしっぽが欲しかったようです、最終的には奪い取りましたん∠(*^ー^*)o。
マザーボール、思ったより小さかったんです。あの上で3にゃん寝るのは難しいかと。。
それ以前に、うちの3にゃんは猫同士で引っ付いて寝るってないのですよ( ̄- ̄)


☆とっちーさん☆
 大阪はまだまだ、暑い日が続いていますので、マザーボールなんて、当分出番がなさそうです。
猫キックは、かなり遊んでくれています、もうしっぽはありませんが(笑)
箱のお約束は、ちゃあがきっちり守ってくれています。
 

☆Fessさん☆
 お約束の行動は、今回ちゃあがきっちりと果たしてくれました。
マザーボール、2種類あってなにも考えず猫だから小さいほうでいいかなって思って購入したのですが、少し小さすぎでした。うちだと、猫同士が固まることはないので、1匹ずつの使用になりますから、いいといえばいいのですけどね。取り合いになることを考えるよりか、使ってくれるかどうかの方が心配ですσ(^_^;)

☆ニャンコママさん☆
 はい、なかなか激しく楽しんでくれたようです(^^♪
もう1個は、また時期をあけて出してあげるつもりです。
マザーボール、寒くなったら使ってくれるでしょうか?今は押入れの中です^_^;

投稿: cyacya | 2007年9月28日 (金) 17時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/16568800

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ♪:

« やっぱりこれ? | トップページ | はじめまちて »