« 踏んでみる? | トップページ | お取り寄せ♪ »

やっぱりこれ?

朝晩すっかり過ごしやすくなってきた(o^∇^o)ノ

今日もお天気はイマイチだけど、朝の風はひんやりしてた

今年の冬は寒いらしいと予報がでていたけど、

cyacyaは自慢じゃないけど、暑いのも寒いのも嫌いです。

なんか、暑いのも寒いのも好きなヤツはおらへんでって

つっこみが聞こえた気がしたけど聞こえないふりして(;゚-゚)

ところで、前回の記事で行き倒れていたハナさんも

2007_0913cat60024s

ちょっとはしゃき~ん?ってしてきた(〃▽〃)、、えっ?ちゃあ?

ちゃあは相変わらずですねぇ~(´Д`;;)・・・ぇ

2007_0913cat60022s

でも、微妙に引っ付き加減が違うかも!?

                  って同じ写真じゃないですよ。

ここまで書いてきたら、わかると思いますが、

ネタありません!!

仕方ないので暑い夏お疲れさんでしたということで

すっごく久しぶりになっちゃたけどまたたびを
     (4ヶ月ぶり?)

             タオルにつけて嗅がせてあげました

2007_0913cat60014s

 えりとちゃあの2ショット、エリ早速酔いしれてますΣ(^▽^;)

2007_0913cat60013s

 ハナさんには、猫じゃらしにおつけしました~o(>▽<)o

 ハナさん、静かにそっと、すりすりされてます。

久しぶりのまたたび

静かに?酔う

ちょっかいを出すちゃあちゃん

それぞれの特徴が出ています。3本なので面倒ですが時間があれば

見てやってください。。o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

|

« 踏んでみる? | トップページ | お取り寄せ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3本皆、見ましたよ~♪面白い!ハナちゃんは本当に静かに酔ってますね~。後ろを通ったのは、ちゃあちゃん?ちゃあちゃんは、かなりやんちゃなのかな?
我が家も、またたび出すとプチけんかになります。

投稿: momonyan | 2007年9月14日 (金) 17時27分

アハハッ(≧▽≦)
ちゃあちゃんとエリちゃん、いきなり飛び上がってて笑っちゃいましたー(笑)
久しぶりのまたたびに興奮中ですねー( ´艸`)ムププ
ハナちゃんは、静かにまたたび堪能してる~♪

投稿: とっちー | 2007年9月14日 (金) 17時30分

こんばんは。
ホント、暑い夏でしたねー。お疲れサマでした!
でもまた暑さが戻って来てるような...汗;

ちゃあちゃんとエリちゃん、マタタビで凶暴になるタイプですか?^o^;
ハナちゃんは優雅ですねー。^-^

投稿: Fess | 2007年9月14日 (金) 21時04分

ちゃあちゃんとエリちゃん
またたびの取り合いですね。
ちょっかい出してるちゃあちゃんに
ビックリしてるエリちゃんで
笑ってしまいました。

投稿: たまちゃん | 2007年9月14日 (金) 21時52分

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ エリちゃんかなり気に入っちゃってるよね。
あ、分かった! エリちゃんはタオル系が好きなんだ!
ほら、タオルケットに絡まってたし(笑)
大好きなタオル系にまたたびと来りゃあ、そりゃあ独り占め?
静かに酔うハナちゃん、いい感じやわ~(*^_^*)
そして忍び寄る黒い影も d(-_☆) グッ!!

投稿: りりあん | 2007年9月15日 (土) 15時46分

私もネタなしです~。。。ネタネタ~って、カメラ持ってウロウロして、かなり怪しくなってます(笑)
いや、それにしても毎回おもしろい動画ですねヽ(^o^)丿もうね、何回も観ちゃいました♪エリちゃんにちょっかいを出すちゃあちゃんなんか、もうサイコー\(^∀^)/
ちなみにタオルにつけたまたたびは、粉タイプですか?

投稿: 三日月星子 | 2007年9月15日 (土) 20時32分

みんなしんどい夏をすごしてきたんですね。
お疲れ様。
みんなまたたびに癒されたみたいですね。

ワタシも暑いのと寒いのはキライです。
春と秋が好きです。

投稿: 汰摩希 | 2007年9月15日 (土) 23時59分

きゃあ~んっ♪笑いあり、スリルあり、バトルあり、そして感動ありの、素晴らしい3部構成でございましたぁ~ん♪
こりゃー、ヘタな映画より見ごたえありますぅ~(*≧∇≦)p 何回も見ちゃったっ!
ハナちゃんの冷めた美しい酔い。。。(*´Д`)ハァハァ
エリちゃんの魅惑のムッチリな体つき。。(*´Д`)ハァハァ
ちゃあちゃんのお約束、全作品出演~(*´Д`)ハァハァ
ウチも、そろそろまたたびに酔うサマを見たくなってしまいましたわ。。(〃ε〃 )ウフー♪

虎、連敗せずにヨカッタっす~(;^_^A
G-あんつの勝ちは余計でしたが、虎軍団にこのまま独走してもらいましょー♪久保田オメー♪

投稿: ジェミー | 2007年9月16日 (日) 00時10分

ネタはないですよね。猫に変化なしだもんね~
タオルにマタタビ!これいいかも!頂きます(笑)
反応はほんとに猫それぞれ。おもしろいです(*^_^*)

投稿: ニャンコママ | 2007年9月16日 (日) 11時07分

☆momonyanさん☆
 よかった~、見ていただけたのですね(^^♪
3人(猫)3様で、個性がでました。
ハナ、酔ってるのか酔ってないのか、わからないような酔いかたです^_^;
そうです、後ろを通ったのはちゃあです、どこでもちょろちょろしてます。
ちゃあが、ちょっかいしなければ、エリも反撃したりしないんですが、ちゃあはいつもエリを叩きにいってます(またたびの時にです)
どこも、取り合いになるのですね。

☆とっちーさん☆
 またたびでなくても、エリとちゃあはよく遊んでいるので取っ組み合ったり飛び跳ねたりしています。でも、普段の遊びでパンチはないですが・・・
ハナは静かに、酔っているのか酔っていないのか、でも、お顔はうっとりしています。

☆Fessさん☆
 ははは、エリとちゃあは普段から凶暴です←ウソですよ。
でも、2にゃんでよく遊びます、毎日猫ごはん製作中の私の足元でプチバトルしてます。
ハナは高齢のためか、そんな2にゃんを冷たい目でながめてます^_^;

☆たまちゃんさん☆
 ちゃあは面白い子でしょう!前もそうだったんだけど、酔いしれているエリにいつもパンチしてます。
エリもしばらくは、我慢している(気づいてないかも?)のですが、ちゃあがしつこいので、反撃します。でも、ちゃあはエリほどマタタビに反応しないのですよ。だから、狙いはエリなんでしょうね(#^.^#)

投稿: cyacya | 2007年9月16日 (日) 16時29分

私も暑いのも寒いのも大嫌い~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って、誰でもか。。(笑)
でも寒い方がもっと嫌い!(あ、聞いてない?ゞ( ̄∇ ̄;))
動画、全部見ましたよ~d(。ゝд・)
てか、ちゃあちゃんとエリちゃん、かなり興奮してない?(笑)
ケンカみたいになってるし。。そっか、取り合いか(笑)
ハナちゃんはまた違った感じでまたたびを楽しんでるんですね~♪
すり~んってめっちゃかわいい!
あのポンポンボール(←勝手に命名)が違うおもちゃになってるし( ●≧艸≦)
でもやっぱまたたびって元気になりそう!
うちも久々にあげてみようかな★
でもね。。ちょうちゃんが手に負えないくらい激しくなるの(>_<)
ほんと、私でもマジでこわいの!(笑)
いつも怪我させられます(,,-_-)
だから。。様子を見てやらなきゃなぁσ(^_^;)
でもタオルにつけるってのはいい案ですね♪
cyacyaさんがやったみたいに投げられるし!(笑)
私も今度それでやってみまーす^ω^σ

投稿: みほちん | 2007年9月17日 (月) 23時57分

「静かに?酔う」・・・メチャクチャかわいいです!
癒されますーーーーーーー!

投稿: ママゴリラ | 2007年9月19日 (水) 02時59分

☆りりあんさん☆
 あたりです~、エリはタオルが好きですねぇ。
そうそう、何にもなくてもタオルケットけりけりしたりしますし、おまけにまたたびついてたら、まさに猫に鰹節状態ですわ。条件揃いすぎ!!
ハナも味あるでしょう、なんかようわからんけど(笑)
あの黒い影が1番笑えるんですけどね~(#^.^#)


☆三日月星子さん☆
 ほんまにねぇ、ネタのないのには困りますわ。
あはは、星子さんカメラもってうろうろしてるんですか?想像したら噴出しちゃいますわ(^◇^)
エリは、またたびで酔いしれて、ぐにゃんぐにゃんなんですが、なぜちゃあはエリを叩きに行くのかがわかりません。。見ていて面白いからいいんですけどね★
あっ、私としたことが!!あのまたたび、星子さんから頂いた物です。きゃ~!!またたびの箱紹介するの忘れてる~~!!ひぇ~!!
すみません、うっかりしてしまいました・・・また、天然っていわれちゃう!!(T_T)


☆太摩希さん☆
 ほんとに暑い夏でした~今も現在進行形で続いていますが~~
春と秋ですか?わたしは秋が1番いいかなぁ~、春はなんかぼぉってしてしまうし(何時もの事って思ったでしょ^^アハハ)


☆ジェミーさん☆
 にゃんこってなぜにこんなに楽しいのでしょうねぇ~。猫好きでないとわからない楽しさなんでしょうが、しょうもないテレビ見ているぐらいなら、自分家の猫と一緒に遊んでいる方がずっといいと思ってしまいます。
ジェミーさん家のまたたび模様をcyacyaも見たいです。十ら様はどんな風に酔われるのでしょうか、三っくんは、はたまたうなちゃんは、、想像しただけでジェミーさんチックになりそうです(爆)
昨日は、負けてしまいましたが、元監督さんの奥様の追悼ということで、仕方ないでしょう。
しか~し!明日からはまた、いくぞ~~!!オー!!


☆ニャンコママさん☆
 お互い同じでしょうか、にゃんずは、わざわざネタくれませんしね~^_^;
あっ、してくださいね、タオルにまたたびは、いいですよ~、唾液でべたべたにならないし、後片付けが楽ですから、ぜひぜひ~。。


投稿: cyacya | 2007年9月20日 (木) 17時47分

静かにようハナちゃん大人~~♪
でもやっぱココでもちゃあちゃんちょっかい出して「コラ」って感じでハナちゃんに拒否られてる~~o(^▽^)o キャハハハ
がんばれ!ちゃあちゃん!

投稿: ここほれにゃ | 2007年9月20日 (木) 20時05分

☆みほちんさん☆
 みほちんさんが暑いのも寒いのも嫌いって云うと思ったよ~(^◇^)誰でもなんだけど、みほちんさんは絶対そうやと思ったですわ。寒がりやし~(笑)

ちゃあとエリ、取り合いっていうか一方的にちゃあがエリを叩きにいってるでしょう、ちゃあはエリほどは酔わないのだけど、酔ってるエリを変に思うみたい。
またたびは、ちょっとだけ嗅いで見たいってぐらいかなぁ~。
ちゃあがあんまりしつこいので、エリが反撃するみたいな感じです。エリは自分さえ、酔えたらいいみたい^_^;ジブンカッテトモイウ?
ハナは静かでしょ、すり~  すり~ って間があくの、これも妙におかしくって(^^♪
ちょうちゃん、男の子だからすごい反応になるのですかね、でも、タオルだったら、破けてもしれてるし、後片付けも楽だし、取り上げないといけない時もしやすいかもしれませんね。。がんばれ、みほちんさん。。


☆ママゴリラさん☆
 あは!見てもらったんですね、うれしいです。
もう、お年なので落ち着きがあるのでしょうかね(^^♪
少しでも癒しになれて良かったです(#^.^#)


☆ここほれにゃさん☆
 ハナってなかなかに味わいがあるのですよ。
そして、絶対と言っていいほどのお約束行動をしてくれるちゃあは、なくなはならないキャラクターと化しています。あはは、まだまだ頑張ってくれるとおもいます。

投稿: cyacya | 2007年9月21日 (金) 18時10分

ご無沙汰してました~(-ω-;A アセアセ
またたび、反応すごいですね。
うちのこは、舐めるの好きだけど、こんな風には反応してくれません・・・
エリちゃんのケリケリが笑えました( *´艸`)♪
ハナさんは、ほんと、密かに楽しんでるって感じで、かわいいです。

投稿: ちびた | 2007年9月23日 (日) 18時22分

☆ちびたさん☆
 うちの1番の反応はエリなんですが、それに絡むちゃあが面白いでしょ。毎回、楽しい展開を見せてくれます。ハナは大人しい子ですが、またたびの反応までが、しずか~~です(笑)。

投稿: cyacya | 2007年9月26日 (水) 11時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/16444250

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこれ?:

« 踏んでみる? | トップページ | お取り寄せ♪ »