« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

はじめまちて

2007_0929cat60005s

続きを読む "はじめまちて"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

お取り寄せ♪

今年は8月からがほんとうに暑かった

いくら暑くても夏は終わる、はず。

ということで、かねてより購入したいと思っていたあれを

予約注文しました O(≧▽≦)O

続きを読む "お取り寄せ♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱりこれ?

朝晩すっかり過ごしやすくなってきた(o^∇^o)ノ

今日もお天気はイマイチだけど、朝の風はひんやりしてた

今年の冬は寒いらしいと予報がでていたけど、

cyacyaは自慢じゃないけど、暑いのも寒いのも嫌いです。

なんか、暑いのも寒いのも好きなヤツはおらへんでって

つっこみが聞こえた気がしたけど聞こえないふりして(;゚-゚)

続きを読む "やっぱりこれ?"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

踏んでみる?

し、気温は下がったとはいえ、まだ日中は33度越えの毎日

朝晩多少ましとはいえ、やっぱり暑い

最低気温が25度あれば、やはりクーラーはいりますね

続きを読む "踏んでみる?"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

北の国からやってきた!

昨日、帰宅して郵便受けを覗くと

かわいい赤と緑のおたまchanが

いらっしゃいました~   (^o^)丿

続きを読む "北の国からやってきた!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »