« けりけり1? | トップページ | 北の国からやってきた! »

けりけり2?

けりけり1をごらんくださいね。

エリちゃんは、タオルケットも大好き(#^.^#)
なぜか、毎晩タオルケット相手にけりけりしてます。
誰にも邪魔はさせないにゃとばかり、ちゃあも追い散らしちゃうし、
お気に入りの行動の1つなんでしょうか(´Д`;;)・・・。

  そして、最終的に

2007_0815cat60029s_2 2007_0815cat60030s                      

 

 

 

 

  こういう状態で、丸まってしまいます (! ──__──)   

  エリは足元で、これになっていて、

  枕元では、ハナを

2007_0815cat60011s

  じっとねらうちゃあが

2007_0815cat60010s

おばさんをいじめちゃダメって叱ったら c(`Д´c)

2007_0815cat60017s

 いじけましたん ( ̄^ ̄)

2007_0815cat60013s

  ちょっと反省しているようにも見えますが

  なかなかそんな愁傷なちゃあではないですわ

  この後すぐに、ハナを追い出してました~(`゚д゚´)コルァァ!!

>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

今日の晩ご飯は、カレーでした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  極楽猫浄土の星子さんからの頂き物です

2007_0824cat60008s_2 2007_0824cat60009s_2

  

 

 

 

   

 

  シーフードカレーで、いか・えび・ほたてが入って、

 おまけにローカロリーでした

 とっても美味でございました~~(o^-')b グッ!

 星子さん、ご馳走様でした(≧∇≦)ノ

|

« けりけり1? | トップページ | 北の国からやってきた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリちゃん、超ハッスルしてますね~>▽<
最初動画見たとき「ちゃあ」ちゃんかと思っちゃいましたー(笑)
ちゃあちゃんはハナちゃんを狙うのに忙しかったのね^m^

最後のちゃあちゃん、本当にシュンとしちゃってるように見えます~☆☆

投稿: とっちー | 2007年8月24日 (金) 18時55分

エリちゃ~ん♪すんごいハッスルですぅ~ヾ(≧∇≦)〃
アレって、たったヒトリであそこまでテンションアゲアゲ、盛り上がれちゃうんですかっ??
いったい、タオルケットの何がエリちゃんをあそこまでかりたてるのでしょおかぁ~ん?( ̄▽ ̄;)?
。。。あっ!もしかして寝具から漂うcyacyaさんの「香り」に興奮してあんなになっちゃってんのぉ~んっ???Σ(゚Д゚;
エリちゃんに襲われ避難するちゃあちゃん、ちゃあちゃんに狙われるエリちゃん、いじけ風ちゃあちゃん、皆っニャ、カワユスぅ~っヽ(*゚▽゚*)ノ ギガント~♪

投稿: ジェミー | 2007年8月24日 (金) 22時40分

こんばんは。
うはは!蹴ってる蹴ってる!可愛いなぁ。^-^
何がエリちゃんをそんなに掻き立てるんだ!?^o^
うちのFessもケリケリ好きですよ~。
でもね、お布団やタオルケットだけじゃなく、
私の手足をガッシリ掴まえてケリけりするんですよ…(泣)
エリちゃん、正しいケリけりの仕方、教えてやってください!^^;

投稿: Fess | 2007年8月24日 (金) 23時01分

☆とっちーさん☆
 エリは普段大人しい子なんで、ハッスル画像はちゃあかと思いますよね。でも、エリはちゃあより重量感があるので、暴れるとドタンバタンとうるさいです(笑)
ちゃあはハナにちょっかいをかけては嫌がられてます。いえいえ、しゅんって見えるのは見せかけです。
怒られても、めげないのがちゃあの特技です。


☆ジェミーさん☆
 エリもがんばってますでしょ!!
えぇえぇ、自分だけであそこまでハイテンションです。ちゃあも何事かと覗きにいっても蹴散らされます。ハナなんぞ、絶対近寄りませんわ。フー
エリは座布団とか、布団など布製品のお気に入りの物に反応するみたいです、ほりほり、けりけり、潜ったり引き寄せたりと、いろんな事で遊べます。
い~え、私のくっさい匂いでは決してないですわ。。はっはは!!

ちゃあは、よくハナを追いかけては嫌がられてますん。ホンマに困ったもんですわ^_^;


☆Fessさん☆
 ねっ、タオルケット相手にほりほり、ケリケリ異常なくらいハイテンションになってます。
わぁ!Fess君のケリケリは人体ですか!それはちょっと厳しいですねぇ~。う~~ん、余程のお気に入り?なんでしょうか。エリに正しい?ケリケリの仕方ですか?でも、ひと夏でタオルケットがぼろぼろになりますよん^_^;

投稿: cyacya | 2007年8月25日 (土) 14時35分

エリちゃん、大興奮だね!ちゃあちゃんを追い払うところなんか、“私の世界なのよ!”って感じで、なんだかこちらまで興奮してきました(笑)
目線をこちらに向けて、そのあとさらに興奮する様子なんかね、もう。。。∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!cyacyaさんと一緒に寝られるのが嬉しくて、毎晩興奮しちゃうのかもね★枕もとのハナちゃんもまったりしてて、気持ちよさそう。顔の近くで寝るにゃんこほど甘えん坊って聞くけど、ハナちゃんはどうなのかな~♪

カレーライス食べてくださったのですね♪夏はカレーが食べたくなるんですよね~ヽ(^o^)丿

投稿: 三日月星子 | 2007年8月25日 (土) 22時37分

エリちゃんハッスルですね。
この前保護したちび助が、けりけり得意です。
私の腕やボールやネズミにも日夜けりけり けりけりやってます。
今のところ腕にやられても全然痛くないです。

カレーライスも美味しそう。
写真を見たら急に食べたくなって、コンビニで買ってきました(笑)

投稿: taka2930 | 2007年8月26日 (日) 08時45分

エリちゃん、見事な猫キックですっ。
反省した”フリ”のちゃあちゃんもプリチー(^^;

投稿: へび | 2007年8月26日 (日) 15時35分

エリちゃん 凄いハッスル、ハッスルだね。
けりも お見事。
我が家は ロト、トトがけりしながら
喧嘩?してます。

投稿: たまちゃん | 2007年8月26日 (日) 20時53分

こんばんは。
けりけり1を見て、「えっ・・・エリちゃん?」と思いました。
だって、こーゆーのの主役はいつもちゃあちゃんだと思っていたので(笑)
でも、夢中になって蹴ってるエリちゃん、可愛いなぁ
衣装ケースのかげから様子をうかがってるちゃあちゃんも面白可愛い表情だね^^

投稿: あっちゃん | 2007年8月26日 (日) 20時56分

おうっ☆エリちゃんの意外な一面拝見いたしました~♪
すごく楽しそうに遊んでますね。
ストレスたまってるのかしらん?
そのストレスの素も追い散らしてるとか・・・?
ちゃあちゃんも一緒にぐちゃぐちゃってしたいのかなぁ?
でもさすがに2ニャンでこれやられちゃうと
タオルケットもすぐにボロボロになっちゃうでしょうね(笑)
ケリケリは先代の子がよくやりましたけど、
今は誰もやらないなぁ。。。
時々、ミルを無理矢理抱っこしたら足をぴょんぴょんさせてますけど。
我が家では「うさぎさんキック」と呼んでます^^
ハナちゃんを狙うちゃあちゃんの目、こあっ!
でもハナちゃんもカンロクありますね(~_~;)
まだまだ暑い夏、カレーは食欲減退気味でも食べられますよね(*^^)v

投稿: りりあん | 2007年8月27日 (月) 08時58分

タオルと一緒にプロレスごっこしてるみたいで
愛らしいわ~。
ぬいぐるみとか与えたらもっとハッスルしそうだけど…?
タオルのみかしら?
うちの子達は私の足捕まえてキックしますよ~。

投稿: てるてる | 2007年8月27日 (月) 13時40分

cyacyaさん、お久しぶりです。
ブログはいつも見ていますよ!
いじけたちゃあちゃんがかわいい・・・

投稿: ママゴリラ | 2007年8月27日 (月) 14時54分

パンダーズのリンクどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
おかげさまで2ニャンとも無事すてきな里親さんが決まり、しぃが日曜日にお嫁入りすると我が家もきっと寂しくなっちゃうと思います。
このケリケリ!しぃがね、ここ2~3日やるんだー!でやっぱ同じくこのままタオル(しぃはまだちっこいので、タオルケットではなくタオル)に丸まったまま寝ちゃうんだよね~
女の子はやるのか~~ってcyacyaさん家もエリちゃんだけなんだよね(・ε・?;

投稿: ここほれにゃ | 2007年8月28日 (火) 01時54分

☆三日月星子さん☆
 エリはタオルケットがなぜか、好きなのか嫌い?なのか判らないけど、ホリホリケリケリをえらく楽しんでます^^途中で休憩も入れながら(笑)ちゃあも寄せ付けません(^^ゞ
ハナどうでしょう?エリやちゃあは膝の上にきたりしませんが(哀)ハナは時々来てくれますのO(≧∇≦)O甘えてくれてるんかしら~、、ウフッ
カレーご馳走様でした~、あっさり系で夏にはピッタシでしたd(>_< )Good!!(もちろん寒い時でも美味しいと思います)


☆taka2930さん☆
 エリ、洗濯したてのタオルケットで昨日もケリケリしてました。すでに、あちこち、うっすらと穴あき状態となっています。
ちび助ちゃんのケリケリだとかわいいでしょうね~、想像しただけでほんわか、にまぁって笑みがこぼれます。
takaさんもカレーお好きなんですか、私は大好きです。一人だと、炊けないのでレトルトが手軽でいいですよね。


☆へびさん☆
 ちゃあの反省したふり、ほんとうにふりだけでした。3分も経たないうちにっていうか、右むいて左見てるうちにハナを追い出していましたから。。
ハナかわいそうだけど、ちゃあもかわいいので(親ばかん)すぐ、許しちゃいます(^―^)


☆たまちゃんさん☆
 エリは、タオルケットやお気に入りの座布団に、すごく燃えるようです!!ケリケリ、ほりほりの間に必殺でんぐり返りや、頭だけ潜水に夢中になってます。
ロトちゃん、トトちゃん、けりながら喧嘩?ですか、かなりハードな戦いですね♪


☆あっちゃんさん☆
 でしょう、こういうのって大体はちゃあの分野みたいなんですが、エリも結構やってくれます。
多分、エリを保護した当初、よく布団や座布団の下や横から、猫じゃらしのちょい見せ遊びをしていたので、その所為もあると思います。
反省というより、私が他所をむくのを伺っているのでしょうねぇ、次の悪さをするためにね(^_-)-☆


☆りりあんさん☆
 でしょ、でしょ!エリもよく遊ぶんですよ、普段はちゃあに押されがちなんで目立ちませんけどね、、、あっ!これが蹴散らされた素のぉ。。。
ちゃあは、タオルケット相手にけりけりはしませんので、エリが一人で穴あけ作業に勤しんでます。
このピンクのタオルケット、すでにあちこちうっすらと穴あき状態ですが、新しいのを出してそれもやられると嫌なので、今年はこれで頑張ります!!お天気いいので、洗濯しても乾きも早いですしね。。
ありゃ、「うさぎさんキック」ってかわいいですやん、それなら蹴られてもあんまり痛くなさそうですね。
ちゃあが来るまで、ベットのあの位置はハナの定位置だったのですが、ちゃあは自分はそこで寝ないのにハナにちょっかいして追い出すんですよ、困った子ですわ。
夏はカレーが特に美味しいですよね♪


☆てるてるさん☆
 もうもう、大ハッスルですぅ~、なんかね、タオルケット、柔らかいお気に入りの座布団それ限定みたいです。今まであんまりぬいぐるみに反応した事がなかったんですが、お気に入りがなかったのかしら?
テンテンちゃん虎ちゃんは、てるてるさんの足限定なんですか?それも、かわいいですね( ^∇^)


☆ママゴリラさん☆
 ありがとうございます^^
いつも見ていてくださってたなんて、すごくうれしいです。日常のちょっとしたことも楽しい猫ばかですが、これからもよろしくです∠(*^ー^*)o


☆ここほれにゃさん☆
 しぃちゃんもお嫁入りが決まったのですね、淋しくなるけど良かったですね。ここほれにゃさんも、お身体は大丈夫ですか?お嫁ちゃんに出した後に疲れが一気に出たりしますし、気を付けてくださいね。
そっかぁ、しぃちゃんもけりけりしますか~、う~んかわいいだろうなぁ。。。
うちは、おんにゃのこばっかりですが、けりけりはエリだけです。。

投稿: cyacya | 2007年8月28日 (火) 14時58分

かわいーー♪
ほりほり、けりけりって感じですねー^ω^σ
タオルケット?の中に何か入ってるように見えたのかなぁ?
てか、実は何か居るんじゃっ!∑ヾ(≧□≦*)ノ
ってちょっと夏っぽくしてみました(笑)
ちゃあちゃん、追い払われちゃったのねヾ(;´▽`A
って思ってたけど、その後はハナちゃんに八つ当たり?(笑)
さすがちゃあちゃん!d(。ゝд・)
って、ハナちゃんが1番かわいそくない?(笑)
でも反省チックなちゃあちゃんがなんかかわいい~!
いつもはじけてるからねヾ(_ _。)(笑)
うちはことちゃんがよくけりけりするかな~♪
本猫は必死だけど見てるほうは(# ̄ー ̄#)ニヤ
ってしちゃうくらいかわいいですよね~(〃∇〃)
でもほりほりはしないから羨ましいっ!
実際に見てみたいっ!

カレー、おいしそーー!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そういえば最近食べてないなぁ~。。
近々絶対作りますっ!←かなり影響受けてる(笑)

投稿: みほちん | 2007年8月28日 (火) 23時20分

けりけり1みれませんでした。
まだまだまだアナログだからだろうなぁ。
光とかISDNとかにでもしたいっす(=д=;

ごろごろしてて可愛いですね。
うちにはうさぎとハムスターがいますが
ごはんやおやつ以外は無表情(=д=;
でもワタシの生甲斐です。

カレーおいしそぅσ(^¬^@)

投稿: 汰摩希 | 2007年8月29日 (水) 21時31分

☆みほちんさん☆
 エリ~、ハッスルしてるでしょ!
そうです、バレました?実はあのタオルケットの中には・・・なんちゃって~(^・^)
保護した当初、座布団などから猫じゃらしをちょい見せ遊びをしていたため、柔らかいタオルケットやボアのカバーの座布団なんかで、ああやって必死になってホリホリケリケリしてます。。
ことちゃんは、ケリケリだけなんですか?でも、ケリケリもかわいいですよね。
ぜひ、大阪にお越しの節には我がボロ家にもお寄りくださいませ。でも、エリは人見知りなんで、出てこないかも・・・
カレー作られました??
シーフードカレーって美味しいですね、夏はなすびを入れたのも大好きですわ(^◇^)


☆汰摩希さん☆
 あら~、残念です。
エリは、タオルケット相手に掘ったり両足で蹴ったり、でんぐり返しをしたりと、ひとりで大ハッスルしています。途中でちゃあが様子を見に行くのですが、それも蹴散らしてしまいます。

うさぎさんやハムスターもかわいいですね、きっといろんな表情があるのでしょうですが、猫のように寝るときまで傍でいる事がないでしょうから、見つけにくいのですね。でも、かわいさには変わりないですね♪

投稿: cyacya | 2007年8月31日 (金) 16時18分

きてくれてありがとうございます。

投稿: 汰摩希 | 2007年9月 1日 (土) 00時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/16222574

この記事へのトラックバック一覧です: けりけり2?:

« けりけり1? | トップページ | 北の国からやってきた! »