« トイレその後に? | トップページ | 初盆 »

パウ猫

(パウエイド)livedoorblog  の新作

 パウ猫が届きました、これはかわいい!!

 

2007_0808cat60016s

 ねっ!2㌢5㍉ぐらいの大きさなのに、手が込んでるし、

 後ろには、挟み込めるように金具がついています

 

2007_0808cat60022s

 あまりかわいいので、誰かさんの手も出てきました~

 どう使おうか、何に付けようか、うれしい悩みです

 とりあえず、スコアーブックに、

2007_0808cat60019s

 パウ猫ばかり見て、練習になりません~笑~

 今朝のハナ

2007_0808cat60025s

 クーラーの入っている部屋から逃げて、わざわざ暑い所へ

 陽も当たってるし、かなりの温度なはずなのに、

 暑くないのかしらねぇ??

|

« トイレその後に? | トップページ | 初盆 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね!細かいところまで凝ってますね♪
肉球も可愛い~☆音符がいっぱい・・・分からん~!
この可愛いお手手は誰かな?ちゃあちゃんかな?
ハナちゃんも、クーラー嫌いなのね。
涼しい部屋にはいないで、何故か暑いとこに行きますよね。不思議だ。

投稿: momonyan | 2007年8月 8日 (水) 16時09分

ハナちゃん、暑くないの?!
猫はもともと砂漠出身だそうなのでい、いいのかな?
バウ猫のクリップ、かわいーい。手作りはやっぱりいいですね。
手ってはちゃあちゃん、エリちゃんのどっちかな。

投稿: へび | 2007年8月 8日 (水) 18時32分

可愛いクリップですね~^^
私も誰かさんみたいに手が出そうです~(笑)
ハナちゃん、クーラー苦手なのかな?
暑そうに見えるけどヘソ天になってないから
暑くはないのかな~(=´ー`)ノ

投稿: とっちー | 2007年8月 8日 (水) 21時54分

パウ猫届きましたね。
大きさも手頃で、それでいて、細部までしっかり作られているんですね。
これは、でもちゃんと管理しておかないと、誰かさんにどこかへ連れ去られてしまいそうですね。
誰かさんは、どっちかな?

ねこには、やっぱり日光浴が必要なんですね。
でも今の時期見ているだけで暑そう。。。

投稿: taka2930 | 2007年8月 8日 (水) 22時58分

こんばんは。
可愛いですね!猫さんクリップ。
練習もはかどりそうです。…あ、猫さん見ちゃうからダメか・・・。^^;
何のスコアだ?2/4から3/4に変拍してる?
…う~ん、フルートのパートだけじゃ分かんねぇ・・・
って思ったら、タイトル載ってました。笑
ハナちゃん、朝から苦行してますね~。^^

投稿: Fess | 2007年8月 8日 (水) 23時06分

本当に猫のクリップ、可愛いですね^^
楽譜にちょこんとくっついてると、可愛くておしゃれ~ でも、たしかにクリップばかり見てしまいそう(笑)
『ドナウ河のさざ波』いい曲ですね♪

ハナちゃんと同じこと、ナッツやってます(笑)

投稿: あっちゃん | 2007年8月 9日 (木) 10時11分

☆momonyanさん☆
 ね!かわいいでしょう、前のパウも肉球がすごくかわいかったのですが、今回のも、見ていて飽きません。1つで、400円の基金になります。微力ではありますが、お役に立てられたらと思います。
ハーイ!この手はちゃあです。。ちゃあに待ったは効きませんから~。
ハナとエリはクーラー嫌いなんです、反対にちゃあはクーラーの吹き出し口っていうか、風のよく当たる処に座ってます(^・^)

☆へびさん☆
 普通、暑いと思いますよねぇ~~、真夏の日差しが燦々と照りつける、それもガラス戸閉まってますから。
ずっとは、いないとは思うのですが、あそこかなりに暑い所です。。
パウ猫かわいいでしょう!1つで400円の基金にもなります。
あの手は、パンパカパ~ン”ちゃあ”でした~\(^o^)/

☆とっちーさん☆
 パウ猫かわいいでよう!もし良かったら購入してみて下さい。かわいいパウ猫を買って、1つに付き400円保護活動をされている方のための基金に使ってもらえます。
ハナはクーラーが嫌いのようです。暑いだろうなって思うのですが、ヘソ天で寝ている事はありません。
結構、お上品?です(笑)

☆taka2930さん☆
 はい、届きました。takaさんも購入されていましたね。その誰かさん、早速持っていかれましたので、探すのが大変でした(ベットの下にありました)
勝手にもって行かれるのは、もちろんちゃあです。
ハナはクーラーのよく効いている部屋には来たがりません。。

☆Fessさん☆
 かわいいでしょう!
確かに練習ははかどりません(爆)
まっ、ほとんど練習はサボっていますけど(笑)
ハナ、これは苦行だったんですか!うわぁ、お見逸れしました~ハッハッハ!

☆あっちゃんさん☆
 パウ猫、くっつけられる所、あっちこっちさがしています。落とさない、汚さない、でも見てもらいたいって我が儘云ってます。
練習は、普段からさぼりがちで、この楽曲も自分ではなかなか吹けません、いい曲なのにね。。
ナッたんも、クーラーが嫌いなんですか?
じゃぁ、苦行してるタイプなんですね(笑)

投稿: cyacya | 2007年8月 9日 (木) 16時11分

可愛い~
皆 可愛いのを見つけるのが
お上手ですね。
小さいのに手の込んだこと出来るなんて
羨ましい~

投稿: たまちゃん | 2007年8月 9日 (木) 19時36分

これはかわいいですね!確かににゃんこばっかり気になっちゃって、練習にならないかも(*^。^*)チラッと見ては、ニヤニヤしちゃいそうですね(笑)
我が家の二三もハナちゃんと同じで、わざわざ陽の当たるところに行きますよ♪暑くないのかしらね~。
最近はどちらでフルートを吹きましたか~(●^o^●)

投稿: 三日月星子 | 2007年8月 9日 (木) 20時43分

パウ猫、あったかい顔してますにゃ~( ´∀`)
作り手さんの人柄や想いが伝わってきますねぇ、うん♪使い勝手も良さそうっ♪
しかーーーしっ!さすがはちゃあさまーっ!
お約束はハズしませんわぁ~んっ!(≧∀≦)bナイスデスッ!
ハナ様は。。。これは一種の根性試しなのでしょうかぁ~!?(爆)( ̄∇ ̄;A``
でもウチの3ニャンも、除湿して快適な部屋には居ずに、西日を追いかけて暑~い部屋でグタ~リ寝てますぅ( ̄∇ ̄;A``` 猫っていったい。。。(笑)
ところでcyacyaさん、夏風邪は治りましたか~?大事にしてくださいねー

投稿: ジェミー | 2007年8月 9日 (木) 21時37分

これが噂のPAWの新作ですね☆
うんうん、やっぱ可愛いなー(*^。^*)
じゃまた買っちゃうか・・・。
この前もcyacyaさんの見て欲しくなったんですよ。
今度もだ・・え? まわしもんなの!?(¬w¬*)
でも実際PAWの一員だもんね~(*^^)v
しっかりちゃあちゃんちぇっく入ってますね^^
そやそや、cyacyaさんフルート奏者やった、すっかり忘れてた(笑)
ハナちゃん、これが冬ならいい写真なんだけど(~_~;)

投稿: りりあん | 2007年8月10日 (金) 16時35分

☆たまちゃんさん☆
 小さくても、きっちり仕事されてます、パウ猫はかわいいだけでなく、基金にもなります。
みんなで力を合わせられたら、きっと何か変われることがあると思います。


☆三日月星子さん☆
 新作もかわいいでしょう!
楽しく購入できて、基金の1部にもなるという一石二鳥な物ですね♪
音符を見ると、どうしても目がいってしまって^_^;
二三ちゃんも確か暑がりではなかったんでしたね、この暑い夏の日差しに、よくあたっていられるものだと感心しますね。
7月中ごろまで、フルート休止中でした。ぼちぼち再開しています。最近演奏会には行ってませんが、来月早々、近くの保育園で演奏予定です。


☆ジェミーさん☆
 こういう物って、作られる方のお人柄が出ますよね、きっと暖かい方なんだと思います。
えぇえぇ、いろいろと協力してくれて(それも自分から)ネタ提供も惜しまず貢献してくれてます。
ちゃあは、飼い主思いの可愛い可愛い子なんですぅ(^_-)
ハナは、根性試し?苦行?この暑い最中、なぜわざわざお陽さんに当たらないといけないのか!私のような凡人にはわかりませんわ、おっと、ジェミーさんとこの3にゃんちゃんもお暑いところが好きなんですね。
えっ?夏風邪、風邪引くのは私の趣味なようなもんです。年中暇さえあれば、クシャンクシャン、鼻ぐしゅぐしゅやってます。早めの風邪薬ですぐ、治ります(#^.^#)

☆りりあんさん☆
 そうそう、これが噂の新作のパウ猫ですよ~ヽ(^o^)丿
かわいいでしょう、ねぇ~O(≧∇≦)O
まいど~!!お買い上げありがとうございま~すo(*^▽^*)o
もちろん、まわしもんでっす!
広げよう、パウの輪ですよ~~~( ̄o ̄)o オゥ!
ちゃあは、ちゃんとお約束行動を忘れない子ですわ。
フルート奏者だなんて、テレますやん(*/∇\*)キャ
すっかり、忘れといて下さいまっせ。
そっか~、ハナのこの写真、冬まで置いとけば良かった?冬にも1回だしてみようか??あかん?

投稿: cyacya | 2007年8月11日 (土) 13時45分

わっ!!かわいいヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
肉球がこっちむいてるー♪(笑)
萌えますねぇヽ(^o^)丿
しかも、cyacyaさん、楽譜がめっちゃめちゃかっこいーんですけど。。
手書きですおね?
もうちょっとあまりにもびっくりして意味不明なコメになってしまいました、すんまそん。
そうそう!!
わざわざ暑いところにいきますよねぇ。。。
うちも冷房がある部屋ではなく、となりの部屋にいることが多いです。
絶対暑いはずやねんけどなぁ(笑)
ハナちゃん、日焼けにご用心よぉん(*^。^*)(あ、私か・・・)

投稿: 優美 | 2007年8月12日 (日) 21時02分

こんばんわ( *・ω・)ノ
コメントありがとうございました♪
パウ猫ちゃんカワイイですね★
ちょいっと出たお手手もかわいい~!
また遊びにきま~すヾ(・◇・)ノ

投稿: うにどん | 2007年8月14日 (火) 00時49分

☆優美さん☆
 でしょう!パウ猫すっごくかわいいんですよ!
見ていると、とってもほのぼの、楽しくなります。
あん?楽譜ですか?これは、うちのアンサンブルの指揮兼編曲者が、アンサンブル用に編曲しているので、手書きになってます。いろんな楽譜がありますが、フルートだけでも1パート2パートに分かれますので、ほとんど編曲してくださるので、すべて手書きです。
うしし君もやっぱり、脱冷房組ですのね、暑ないんでしょうかねぇ~。
ハナも日焼けするでしょうか?昨日、日の当たったところにいたので日焼けしてるかもですね。


☆うにどんさん☆
 わぁ、来て下さったのですね、ありがとう!!
パウ猫、これは購入金額の半分を基金として、いろいろな猫ちゃんのお世話をしてくださる方に使ってもらえるように、パウエイドの奈保さんがなさっている活動です、ほんの少しでも役立っていただけたらと思っています。
うちのちゃあはお約束の行動、忘れずにしてくれる飼い主思いの子ですわ。ネタ提供してくれてます(笑)

投稿: cyacya | 2007年8月14日 (火) 14時17分

初めまして。
ネットサーフィンしてたら
たどり着きました素敵なサイトに。
あれってはりまるさんの作品じゃないですかっっ
同じものじゃないけど持ってます
はりまるさんの作品。。。
細か作られてますね。

ねこちゃん可愛いですね。
ワタシも昔は飼ってたけど
目の前で事故死したので
それから猫は。。。
見てるだけでも可愛いですよね。

フルート吹けるんですかっっ
凄いですね
楽器できる人って尊敬しちゃいます。

またきますね。

投稿: 汰摩希 | 2007年8月19日 (日) 02時06分

☆汰摩希さん☆
 はじめまして~!ようこそ!!
素敵なサイトだなんてお恥ずかしいです、拙いブログですが、一生懸命にしています。
ピンポーン!そうですよ、はりまるさんが作られてものです。これは、パウエイドの為に作られたものです。繊細でかわいいのに、基金にもなります。

飼い猫が目の前で事故死するなんて、辛い思いをなさったのですね、いつかその思いが薄れて、また愛猫と生活を楽しめるようになれたらいいですね。

フルート吹けるっていうか、あはっ、まぁ吹いていますが私自身はめっちゃへたくそですが、アンサンブルの仲間がみんな上手なのでひっぱってもらってます。
いつでも、遊びにきてくださいね、ブログお持ちならアドレスを教えてくださいね。

投稿: cyacya | 2007年8月19日 (日) 13時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/16046480

この記事へのトラックバック一覧です: パウ猫:

« トイレその後に? | トップページ | 初盆 »