« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

けりけり2?

けりけり1をごらんくださいね。

エリちゃんは、タオルケットも大好き(#^.^#)
なぜか、毎晩タオルケット相手にけりけりしてます。
誰にも邪魔はさせないにゃとばかり、ちゃあも追い散らしちゃうし、
お気に入りの行動の1つなんでしょうか(´Д`;;)・・・。

続きを読む "けりけり2?"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

けりけり1?

本文は次の記事で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年足らずで

Satooyaboshu1_2

にゃんだかいい暮らしのここほれにゃさんが

保護された仔猫ちゃんの里親さんを募集しています

また、壊してしまいました(´_`。)グスン

使い方が相当悪いのですね

でも、ないと困るので、早速買いに走りました

続きを読む "1年足らずで"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

初盆

毎年、お盆には

四天王寺、万灯供養に行きます

13日

今年も行ってまいりました

続きを読む "初盆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パウ猫

(パウエイド)livedoorblog  の新作

 パウ猫が届きました、これはかわいい!!

 

続きを読む "パウ猫"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

トイレその後に?

ちゃあちゃん、トイレをすると

よ~く砂を掻いているように見えます

続きを読む "トイレその後に?"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »