« ワクチン(ちゃあ編) | トップページ | 岩手から »

おハゲ

昨日の朝のこと

エリは窓辺で外を眺めていました

この場所が大好きなので写真を撮りました

2007_0702cat60028s

なにやら一心不乱にながめています

鳥さんでも飛んでるのかなぁ~・・・ん?

背中に白い肌が?

ずーーーーーーーーむ…(*´д`)アハァ…?

2007_0702cat60029s

あ”~~、おハゲが!!

実は、エリは無類のブラッシング好き

ねだられるままに、今朝もシャワー前に しばし

ブラッシングタイムをやっちゃいました

ε-(ーдー)ハァ、これで当分はブラッシングなしね

そして、

星子さんにもらったおもちゃで遊ぶちゃあ

2007_0626cat60031s

      もう、はねむしったんか!?

2007_0626cat60042s

    ハナはそっと横をすり抜けようとしてるし

2007_0626cat60040s

     エリはネコマットにやつあたり

2007_0626cat60036s

      ちゃあは最近、無敵です

2007_0626cat60038s
                     ねらってるわよ

2007_0628cat60025s

  ひとしきり遊んだ後は、テーブルで御休憩

    ここほれにゃさんに頂いたネコ最中

2007_0702cat60031s

かわいいにゃんこの顔と肉球の型の皮に、甘すぎない餡子です

 かわいいでしょう!!!

2007_0702cat60030s_1

2007_0702cat60034s_2

キッドで送られてきます。

食べる時に餡をいれるので、新鮮な美味しさが楽しめます

ほんとうに、すごく美味しかったです

ありがとう、ごちそうさまでした(≧∇≦)b

 

|

« ワクチン(ちゃあ編) | トップページ | 岩手から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ありゃりゃ、エリちゃん…ハゲちゃいましたか!^^
ブラッシングしてると偶に束になってブチッ!
って抜ける事ありますもんね。^^;
お大事に。
ハナちゃん、お久しぶりです!相変わらずお美しいですねー。^-^

投稿: Fess | 2007年7月 3日 (火) 22時29分

ありゃりゃっΣ( ̄□ ̄;
可愛い女の子なのにハゲがぁぁ(T∇T )
我が家のまるも去年、ラバーブラシでブラッシングしてたら
うすらハゲになってしまって…(笑)
それ以来、ラバーブラシは厳禁になりましたwww

投稿: とっちー | 2007年7月 4日 (水) 00時38分

ハゲちゃんになっちゃったんですか?
ブラシが大好きなんですね。
ハナちゃんが歩いてる♪可愛い。
写真がとっても綺麗ですね。やっぱりカメラ+腕が
あがったのかな☆エリちゃんのブラシは当分できない
のかな~。

投稿: momonyan | 2007年7月 4日 (水) 16時41分

ちゃあちゃん、おもちゃで遊んでくれてよかった~(#^.^#)毛をむしっちゃうのは、猫のお約束だよね(笑)我が家のお嬢さんもむしっちゃうもの(爆)
いつの間にか“無敵”になっちゃうことってあるよね。我が家でも最初は先住猫の吾朗が無敵だったけど、いつの間にか二三も負けなくなってきてる!そしてちゃあちゃんみたいに、お互いを狙う時もあるのですよ(笑)
にゃんこの最中、かわいいですね~★なんだか食べるのを躊躇しちゃいそう♪

投稿: 三日月星子 | 2007年7月 4日 (水) 21時50分

エリちゃん、おハゲができちゃったの?
うちも ももがブラッシング大好きだから、気をつけなきゃ φ(..)メモメモ
それにしても、ちゃあちゃん、テーブルの上でくつろいじゃってますねぇ^^; ひんやりして気持ち良いのかな?
うちにも昔、何度怒ってもテーブルに載るのをやめないヤツがいたことを懐かしく思い出しましたよ。

にゃんこの最中、可愛いですね。 食べるのがもったいないなぁ^^

投稿: あっちゃん | 2007年7月 5日 (木) 08時56分

☆Fessさん☆
 はい、見事にハゲました。
おばかな飼い主で、つい要求どうりにせっせとブラッシングにハゲみました、その結果ですわ^_^;
ハナは、ちゃあの活発さがちょっと苦手で、常に傍に寄ろうとはしません(^^♪


☆とっちーさん☆ 
 そうです、ラバーブラシです。
こんだけハゲた今も、人が風呂に入ろうとすると一緒に割り込んできます(いつもお風呂でしますから)
エリも大好きなブラッシングですが、飼い主もついやりすぎてしまいます^_^;


☆momonyanさん☆
 ええ、ハゲちゃんです(^^♪
困ったことに、毎日してくれ~状態です。
ハナはちゃあの傍を通る時は大急ぎで通っていきます。15歳とは思えないほどのすばやさです。
写真きれいに撮れていますか、良かった~(^◇^)
腕は変わりませんけどね^_^;
カメラも使い慣れてきたのでしょうか。


☆三日月星子さん☆
 ちゃあはおもちゃが大好き、星子さんに頂いたおもちゃも、すっごい食い付きようで目を離すとすぐにぼろぼろにしてしまいます。もったいないので、上手に遊んでもらおうってするのですが、なにしろ、あのちゃあですから^_^;
でも、沢山いただいてますから、まだまだ遊べます。
吾朗ちゃんは優しいですものね、二三ちゃんは吾朗ちゃんに甘えられるのですね(^^♪
最中、かわいいでしょ、でも、皮はもっちりさくさくで、餡子は甘すぎず美味しかったです。


☆あっちゃんさん☆ 
 ももちゃんもブラッシングが好きなんですか?
ラバーブラシ、非常によく取れます。よく取れすぎまして、こうなりました。
でも、エリの場合、毎日してくれ~してくれ~状態で、それにのっかったおばかな飼い主の所為なんですが^_^;
テーブルの上には乗らないように気をつけていたのですが、留守中には無防備で、いつの間にかちゃあが平気で乗ってます。エリやハナは絶対乗らないのですが、末っ子には甘いんでしょうか。。
最中、美味しゅうございました。確か、東京のお店のようでしたけど。。

投稿: cyacya | 2007年7月 5日 (木) 12時00分

よろこんでもらえてよかったじょ~~♪
写真でみるとまたスゴイね!!小袋1つ1つに肉球でなんか肉球のオンパレードだねヾ(;´▽`Aアセアセ
この最中甘すぎなくて美味しいでしょ~♪
あたい和菓子ってあまり得意じゃないけど、これは大好きなの~~~♪

投稿: ここほれにゃ | 2007年7月19日 (木) 01時12分

☆ここほれにゃさん☆
 もう、もう、大喜びでした~\(^o^)/
すっごくかわいくて、食べるのもったいなかったです。
でも、しっかり頂きました(^_-)-☆
餡子も美味しいけど、皮ももちもち、さっくりで美味しかったです。
あまりのかわいさに、友人がしっかりお店の住所とアドレスひかえてました。
ホント、ありがとうございました(^◇^)
 

投稿: cyacya | 2007年7月19日 (木) 10時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/15637714

この記事へのトラックバック一覧です: おハゲ:

» ブラッシングこそヘアケアの基本 [ヘアケアビューティー]
ヘアケアに関する情報を提供するブログです。 痛みやすい髪質や乾燥、脂性等、ヘアケア全般について 情報共有いたします。トラックバック感謝申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 23時21分

« ワクチン(ちゃあ編) | トップページ | 岩手から »