« おハゲ | トップページ | 雨の日とプレゼント »

岩手から

嬉しい事に、またもやプレゼントが!

岩手姉妹のジェミーさんが送ってくださいました

私の他愛もない物のお返しに最初は星子さんが

そして、今回ジェミーさんが気を使ってくださいました

申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ち、両方の気持ちが

交錯しあっていますが、こんな私を思って選んでくださった

時間とお金もさることながら、お気持ちがなによりも

有難く思います。

まずは、梱包を解くとお約束ですね

2007_0702cat60035s
          なになに、あたちがチェックしてあげるわよ

   いえ、結構ですが ^_^;

2007_0702cat60036s
                     あたしもみてあげるよ~
  いえ、それも結構ですが Σ\( ̄ー ̄;)

この2にゃん、血も繋がってないのに

               やじ馬(猫)的なことそっくりです、

2007_0702cat60037s_1
         あたちはこっちかしら、    あたしはね~

     おもちゃに目がないのもよく似てる、

撮影の邪魔をするのも一緒です、こんな時は仲良し~

2007_0702cat60038s

   こんなに沢山のプレゼントです ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2007_0702cat60041s

 すごくステキ、ピンバッチなんだけど、
        しっぽの先に琥珀がついていますd(*⌒▽⌒*)b

2007_0702cat60042s

 にゃんこの風鈴、かわいい!なんともいえない表情です
 これは、リトアニア製のものだそうです 。゚( ゚^∀^゚)゚。

 ジェミーさんのセンスの良さがにじみ出ています

 そして、かわいい3にゃんの写真とエキサイティングな

2007_0705cat60010s

H189_062

 うまたまちゅわ~~~ん!!! らぶり~~!!

 今日の夕食は

2007_0705cat60007s

岩手名物 シコシコ麺でスープのお味がが絶品の盛岡冷麺と

  コクのあるキレ味のいい(σ^~^)σ琥珀の森ビール

 めちゃウマでした、

   これでタイガースが勝ってくれていたら・・・ハァ

 星子さん、ジェミーさん、ご馳走様でした

 

|

« おハゲ | トップページ | 雨の日とプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪
またまた素敵なプレゼントがたくさんですね~^^
やじ猫さん達もワクワクしちゃってぇぇ(笑)

3ニャンコさん達もやんちゃそうでかわゆい♪♪

投稿: とっちー | 2007年7月 6日 (金) 17時52分

こんばんは~ヽ(^o^)丿
おーっと!!
すごい豪華なプレゼントが続いてますね♪
琥珀の森ビール、すんごいおいしそうです!!(*^。^*)

投稿: 優美 | 2007年7月 6日 (金) 20時35分

にゃんこ風鈴、かわいいー。味があるわあ。

ちゃあちゃんとエリちゃん、赤の他猫(?)とは思えないほど似てますね。見た目も態度も。

投稿: へび | 2007年7月 6日 (金) 22時27分

cyacyaさ~ん、ドモですぅ~ヾ(≧∀≦)〃
いや~~ん♪ご紹介いただいて恐縮でございますぅ♪
cyacyaさんに送っていただいた虎グッズにはおよびませんが、ジェミーの愛をたっぷり込めてセレクトしましたぁん♪(←ジェミーの愛は余計ですかぁん? 爆)

きゃっ!ジェッ、ジェミーの送った箱にっ、エリちゃんとちゃあちゃんがチェックを~~~!!(*´Д`)ハァハァ
いつも指をくわえて拝謁していた、愛しのちゃあちゃん&エリちゃんが、ジェミーの送った箱にチェックしてくださる、そのお姿をこのような形で見ることが出来るなんて。。。感涙ですぅ~(T∩T)

でもでもっ、先にチェックしてくれてるのは。。。えっとぉ。。エッ、エリちゃんですよねっ?ねっ??
こりゃー難易度高過ぎですよぉ~~~!( ̄□ ̄;)
(クイズじゃない? 爆)
ちゃあちゃんだったらゴメンにゃっ♪(←ウザイ?)

cyacyaさんとジェミーの願いも叶い、昨夜はえがったですよねぇ~っ!サンキュー下柳♪(⌒ε⌒)p
ちなみに、昔ジェミーの実家で飼っていた♂ニャンコの名前「シモヤナギ(通称しも)」でしたからぁ~!

あと、前記事のハナちゃん、久しぶりのお美しいお姿にハァハァでしたっ♪


投稿: ジェミー | 2007年7月 7日 (土) 21時57分

頂き物はうれしいですねぇ。
しかも、豪華じゃありませんか。
おいしそうなのも良いなぁ。

お約束の箱チェック。お約束とはいえ、かわいいですねぇ。
うちは、片付けられない箱が山のようになっています。

投稿: taka2930 | 2007年7月 7日 (土) 23時40分

はいっcyacya先生っ(^.^)/
先にチェックを入れてるのはちゃあちゃんでありますっ♪ 
これだけお顔が写ってたらかんちんでございます~♪
りとあにあ?のふうりん? ユニークで可愛いっ・・・つぅか、
さすがジェミーさんって感じです。
もう猫に見えないっ(笑)え? 何に見えるかって?
もちろんジェミーさんに見えますっヾ(≧▽≦)ノ
特に目と口元が似てるっ((o(>▽<)o))
(ような気がする・・・(^^ゞ)
みとらーなちゃんたちの写真いいなぁ(*^_^*)
三っくんファンとしてはその三っくんの写真、めちゃ欲しいですゎ~♪
冷麺おいしそうですね~そのコップ、かわいいにゃんよぅ・・・。

投稿: りりあん | 2007年7月 8日 (日) 12時35分

☆とっちーさん☆
 最近、豪華プレゼントが続いていまして、うれしいやらうれしいやら?でやじ猫達も大興奮です。
十らちゃん、三っくん、うなたまちゃん、めっちゃかわいい3にゃんちゃんです(>▽<)b


☆優美さん☆
 うれしいことに、豪華プレゼントが続いてます。
優美さん、やっぱ目の付け所はそこですか~(^◇^)
琥珀の森ビール、なかなか美味しゅうございました、最近発泡酒な経済の私には、贅沢なビールです。1滴残らず綺麗に飲み干しましたともさ~(*´ω`)ノ ハィ


☆へびさん☆
 この風鈴のにゃんこさん、愛嬌のあるいい表情でしょう。
へびさん、受けました>赤の他猫(?)とは思えないほど似てますね。見た目も態度も。
そこ、見た目も態度も、、あんまりピッタリのお言葉に、大爆笑です。


☆ジェミーさん☆
 ジェミーさ~~ん。ドモドモドモでぇ~す(*´д`)ノ
ジェミーさんのたっぷりの愛、しっかり頂きましたよ~ん。エリ&ちゃあも箱にジェミーさんの芳しい香りが箱にこびり付いて、イエイエ、かすかに漂ってくるのか、真剣にスリスリまでしてました。きっと、愛を感じていたのですねワーイε=ヾ(*・∀・)/
しかしながら、残念~!!先にチェ~ックしたのはちゃあでした。次の機会には、ぜひ正解してくださいね(クイズじゃないって∩(゚∀゚∩)

そうなの!!金曜日は良かったんだけど、後がまた(´Д⊂ ダメポでしたね。いつになったら。5連勝ぐらいしてくれるのでしょうか?その日を夢見て、一緒に応援がんばりましょうね( ̄Д ̄)ノ オウッ

ジェミーさん、本当に沢山のジェミーセレクションをありがとうございました(^▽^)

 

投稿: cyacya | 2007年7月 8日 (日) 18時03分

頂き物は、商品ももちろん嬉しいですけれど、気持ちが嬉しいですよね~
どこのおうちも届き物は、必ずニャンがチェックするのね~(笑)

投稿: mikumon | 2007年7月10日 (火) 09時56分

☆taka2930さん☆
 こんなに沢山頂いて、申し訳のない気持ちと舞い上がるような嬉しい気持ちがどっと押し寄せてきますが、梱包を解く時はワクワクしますね。
盛岡冷麺、すご~く美味しかったです。トッピング用にキムチが少し付いているのですが、これが又よく合います。
お届け物には、必ずチェックが入ります(*^_^*)。
  

☆りりあんさん☆
 は~い、りりあんちゃん、よく判りましたね(^◇^)大正解でございます♪
エリのお顔がばっちし写ってますね。
リトアニアのにゃんこの風鈴、ユニークで愛嬌があってめちゃんこかわいいでしょ、見たことも会った事もないんだけど、りりあんさんの云うとおり、ジェミーさんの感じに思えますよね~(#^.^#)
みとらーなちゅわんのお写真、いいでしょう!!
これも、うちの家宝ですわ。
冷麺美味しいですわよ、なかなかの味です。
にゃんこの湯のみ、長島温泉で見つけてかわいいから買ったんですけど、もっと近場でも売ってました。。


☆mikumonさん☆
 そうなんですよね、もちろん、品物はとても楽しみだし、ワクワクして嬉しいのですが、私のために選んで下さった その気持ちがとてもとても嬉しいです。
何が届いても、必ずチェーックされますが、自分の好物が入っていようものなら、勝手に持って行ってしまいます。

投稿: cyacya | 2007年7月10日 (火) 15時20分

すご~い!!たくさんですね。
うなたまちゃん、大きくなりましたねぇ。
ちょっと、野生化してる・・・
みんにゃ、お気に入りのおもちゃは見つかったかな?

投稿: ちびた | 2007年7月10日 (火) 22時33分

☆ちびたさん☆
 有難い事に、ほんとうに沢山の物を頂きました。
ふふふ、うなたまちゃん元気いっぱいで遊んでますね、もう、めっちゃかわいいですね。
ウチの子達も、頂いたおもちゃ、目移りしながらも、必死で追いかけてます。

投稿: cyacya | 2007年7月13日 (金) 15時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/15659048

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手から:

« おハゲ | トップページ | 雨の日とプレゼント »