« 岩手から | トップページ | 楽しんでます »

雨の日とプレゼント

今日は朝からずっと雨

家の中も薄暗い感じでうっとおしい

にゃんずも心なしか大人しげです

        ショボーン━━(´・ω・`)━━

雨のお陰で窓も開けられず、暑くはないのだけど

なんとなくむしって感じになってるのかしら

ちゃあちゃん、伸びてます

2007_0713cat60008s

 お願いだからテーブルの上はやめてよね┐( -"-)┌ ヤレヤレ

2007_0713cat60011s
                       ジャァ、ココナライイノネ

 はい、そこならOKでございます、ってでもすごい格好

 それにしても、長~~い身体だねぇΣ(゚ー゚;*)

2007_0713cat60009s
                   ホントニ、オギョウギガワルインダカラ

 とハナちゃんも呆れ顔、その指摘に怒ったのかウー c(`Д´c)

2007_0713cat60010s_1

 なにしてると思います?

 cyacyaの指を咬んでます、イタタタタ(´Д`;)

 実は、cyacyaがちゃあの手を握った為で、ちゃあは手を触られるのがとても嫌いなので離して欲しくて噛み付いているのです。嫌がるのを判っていても、たまに触りたくなっちゃうのです、ごめんね、ちゃあちゃん。。

2007_0713cat60004s

ペットの水、購入しました。

前に星子さんが送ってくださったお水をウチの子達がよく飲んでくれたので、ネットで探して注文しました。2ℓのペットボトル6本セットで送料込みで3000円ちょっとでした。人間用だと、特売で100円でミネラルウォーター売ってますので、5倍の金額ですが、少し続けてみようかと思います。健康でいてくれるなら、それが1番いいですから

******************* 頂き物 ********************

aozora/ウェブリブログのmomonyanさんからのプレゼントです

包装をあけ始めたら、電話が鳴ってつい話し込んでいると

なにやら、がさがさと・・・(´∀` )

ちょうど、デジカメを持ったまま電話に出ていたので、あっこらこら!って思いながらもまずはシャッターを押している自分にも呆れながら撮りました

2007_0705cat60012s

2007_0705cat60014s

  もう、そこまで~!!

           (;・∀・) あわてて電話を切りました

2007_0709cat60016s

 キリ番プレゼントのお返しにと贈ってくださいました

 気を使わせてしまって、ごめんなさい m(__)m

 でも、ありがとうございます、うれしかったです。

 沢山のねこちゃんグッズやおもちゃ、クッキーも超おいちー

2007_0709cat60019s

 さくさくパイ生地のようなクッキーでアーモンドの香ばしさと
 チョコだけどあっさりとした甘さでそれは美味しかったです
                          O(≧▽≦)O

 ふわふわ猫じゃらし

2007_0709cat60008s

2007_0709cat60011s

ちゃあは、これがお気に入りになったらしく

ジュリアナ気分で、踊り舞い飛び跳ねていました

私は、あのかわいいマグカップで何を飲もうかな~

momonyanさん、ほんとうに有難うございました

大事に大事に使わせてもらいますね∠(*^ー^*)o

|

« 岩手から | トップページ | 楽しんでます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コッチもジトジトな日が続いていて
猫も飼い主もあんにゅいです~(/。\)
台風も近づいてるし、気をつけなくてはですね(ノ_・。)

ペットのお水って高いですよね~(笑)
でも健康の為なら!って思えますよね~
って我が家はカルキ抜き沸騰させた湯冷まし飲ませてますがww

投稿: とっちー | 2007年7月13日 (金) 19時33分

わぁ~♪袋の中に興奮状態だったのですね~。喜んでもらえて嬉しいで~す。選ぶのが楽しくて楽しくて☆ジュリアナ!笑えますね~。こういうフサフサ系は、猫達に人気がありますもんね。お菓子、頂いて美味しかったので、cyacyaさんに購入した時、我が家の分も買っちゃいました。ネコ用のお水、いいですね。体の中から健康でいて欲しいですもんね。

投稿: momonyan | 2007年7月13日 (金) 19時58分

ほんとじめじめしてますよねー・・・
明日は台風が来るとか(@_@;)
早くカラっとして、秋が来てほしいです(爆)
ちゃあちゃん、スリムな体を伸ばしてますねー♪
ペットのお水なんてあるんですね・・・すごいなぁ、でも確かに健康には何にも変えがたいですよね。
わー!また豪華なプレゼント、素敵ですね(^。-)-☆
クッキーもおいしそう.。゚+.(・∀・)b.。+.゚
ちゃあちゃんも大喜びですね゚・:.。★★。.:・゚

投稿: 優美 | 2007年7月13日 (金) 21時55分

こんばんは。
ホント、雨の日の猫さんはダラダラ~です。
うはは!ちゃあちゃん、ヒネリが入ってますね。^o^
お水!うちも本当はそれ、買いたいんですよ。
でも近所で売ってないしネットだとお高いし…。
んで代わりに人間の赤ちゃんの調乳用の水ってのが
ミネラル分0なので、それ飲ませてます。
そっかー…猫さん用は500円かー。。。悩^^;
cyacyaさんちの猫さんはシアワセだ!^o^
でもホント、お水は良い物を続けてあげると良いと思いますですヨ!

投稿: Fess | 2007年7月13日 (金) 22時14分

☆とっちーさん☆
 日本列島、今はどこに行っても雨ばっかですね。
にゃんずも人間も、あまりのジメジメにカビでも生えそうです。(うちだけ!?)
ペットの水、高いですよね。まるちゃん、ごろちゃんは湯ざましのお水を飲んでいるのですか、とっちーさんの愛情の篭ったお水なんですね。


☆momonyanさん☆
 もう、大変でした。撮影しようにも離れないし、紫のフワフワじゃらし、咥えて離しませんでした(爆)
一時、ちゃあは別の部屋で隔離しましたもの(笑)
クッキー、すごくおしゃれで、すごく美味しかったです。赤いポーチもかわいくて、汚さないように大事に使わせてもらいます。本当に、にゃんずもわたしも大喜びさせてもらいました。ありがとうございました。


☆優美さん☆
 かなり大型の台風っていってますけど、どうなんでしょうね、毎年大阪にくるような台風って大したことないんですけどね。そんで、一足飛びに秋ですか(笑)
そうですね、私も暑いのも寒いのも大嫌いなので、年中11月のような気候が好きです。早く来い来い、秋、ですね。。
ペットの水、いつもは水道水だったのですが猫極楽浄土の星子さんから頂いたペットの水をよく飲んでくれていたので、奮発しました。かなり高いですが、ちょっと続けてみようかと思います。
このクッキー、とても美味しかったです。皆さん、美味しいものをよく御存知で驚きます。

☆Fessさん☆
 今日も雨ですね、台風がくるから仕方ないのでしょうが、もういい加減いやんなちゃいます。
そうそう、うちの方も、ペットショップでは売ってなくて、ネットで調べました。ショップによって、多少お値段が違うのですが、1本あたり399円で送料が付くので、結果1本500円(正確にいうと504円)になります。
私が飲む発泡酒1缶130円に比べれば安いものですよね。といいながら、いつまで続けられるか・・^_^;
続けられれるように、頑張ります(^^♪

投稿: cyacya | 2007年7月14日 (土) 16時35分

ちゃあちゃん、暑くてテーブルの上で放心しちゃってる~★かわいいな(#^.^#)って、はうっΣ(゚ロ゚;)cyacyaさん咬まれてる!?ちゃあちゃん、今度は目がすわっちゃってる~。。。ひぃ~。離してあげて~。。
このお水、私もしばらく飲ませてましたが、やっぱり普通のお水より飲みっぷりが違いますよね。でも我が家の水入れってたっぷり入る水入れで、何日も入れっぱなしになっちゃうので、やむなくやめてしまいましたが、健康のためにまた始めようかな♪
ちなみに私の住んでいるところでは、ホームセンターのぺットコーナーで売ってました(*^^)v

投稿: 三日月星子 | 2007年7月14日 (土) 23時10分

嗚呼。。。(*´Д`)
テーブル上のちゃあちゃん、贈りモノ袋をすかさずチェックのちゃあちゃん、お約束芸、さすがですぅ(←芸じゃない? 爆)
あら~、エリちゃんはノーチェック?
全部後輩ちゃあちゃんにお任せだったのねん(*≧艸≦)
ハナちゃんは相変わらず見目麗しい~(〃▽〃 )
黒猫模様のマグカップとポーチ(かな?)いいな、いいなぁ~♪
ふわふわ猫じゃらし、これは確かに猫心をくすぐりますね~♪
ちゃあちゃん、紫色のジュリアナちっくなフワフワが青田典子より似合ってるよーーんっ(*≧∇≦)p

投稿: ジェミー | 2007年7月14日 (土) 23時12分

ほんと、蒸し暑いですよねぇ。
うちの子も、長~く伸びてます。
ペットの水、ですか。
何か特別なものが入っているのでしょうか。
お返しプレゼント、よかったですね。
クッキー、めっちゃおいしそう!!

投稿: ちびた | 2007年7月14日 (土) 23時20分

ハナちゃん、美人ですねえ。
ちゃあちゃんのキャラは今回も全開!w
手ってニギニギが嫌いなのねえ。でも、やめられないですねー^^;

投稿: へび | 2007年7月15日 (日) 14時03分

☆三日月星子さん☆
 この頃ねぇ、テーブルの上が気持ちいいのか、すっかりこういう事を憶えてしまって、気がつくと寝てます^_^;
ちゃあは、手や足だけでなく、とにかく触られるのが嫌いな子ですし、あまり我慢ってしません。自分の嫌な事をされると すぐ咬みますし、気を引きたいときにも咬みます。でも、決して強くではないですよ(*^_^*)。
あっ、ホームセンターで売ってます?今度、ホームセンターに見に行ってこようかなぁ。。うちも容器が大きいのですが、入れる量を半分にしました(^_-)-☆


☆ジェミーさん☆
 いえいえ、これはもう、ジェミーさんのおっしゃる通り、芸になってるやもしれません。
この時、食後でしたのでエリはご休憩中でした~(*^_^*)
マグカップね、少し大きめで使いやすそうです。たっぷりのコーヒーで、美味しいクッキーなど食べましょうか。。
あっら~、あの色気ムンムンの青田典子より似合ってますか(#^.^#)ちゃあちゃん、やったね(^_-)-☆


☆ちびたさん☆
  台風で少し涼しくなったけど、でもジメジメしてていやですね。
ペットの水は、人用のミネラルウォーターよりミネラルが少なめですが、普通の水道水のようにカルキくさくないし、暑い時でも、水がくさりにくいようです。もちろん、朝晩水を替えてあげるので、水道水だからといって、腐ることはありませんが、なんか安心なんです。
飲みっぷりもいいので、少し続けようかと思ってます。


☆へびさん☆
 ハナ、美人ですか、ありがとうございます(#^.^#)
ちゃあは、毎日元気でパワー全開です(^_-)-☆
そうなんです、嫌がられてもやめられません、これも性でしょうか^_^;

投稿: cyacya | 2007年7月15日 (日) 16時58分

ウチもあちこちで伸びてます~
ペットのお水なんてあるんですねっ!それもお高い!
超軟水なんでしょうか?
ジュリアナ・・・年がバレる?(爆)じゃらし、すごく遊んでくれそうですね~

投稿: ニャンコママ | 2007年7月15日 (日) 17時00分

こんにちは~。
雨の日は困りますよね~。
うちの子たちも暇でしょうがないって感じです

ペット用のお水ですか?
キャ~お高いW(≧O≦)W
買う買わないは別にして興味あるので私も探してみよう。

ちゃあちゃん、おばちゃんも一緒に躍らせて~。
血が騒ぐ~。

投稿: てるてる | 2007年7月16日 (月) 12時55分

cyacyaさん、こんにちは。
名甫さんのブログのコメントで私の体調を気にかけてくださってありがとうございます。
私のめまいは原因がわかっているものなので、大丈夫です!(めまいがすること自体、大丈夫じゃないのですが・・(笑))
takaさん、名甫さんの活動には、本当に言葉では言い表せないほど頭が下がる思いでいっぱいです。
私自身は猫たちを保護してあげることもできず、本当に無力なんです・・・

投稿: ママゴリラ | 2007年7月17日 (火) 06時15分

あ~☆ またまたいっぱいもらってる~(ーー;)
いいなぁ。。。キリ番のお返し? 
お返しでこれだけもらえるってことは、この倍のものをプレゼントした?
それとも逆に倍返し???
な~んて~ちょっと意地汚い憶測を色々してみました(~_~;)
紫のふわふわ、綺麗ね~(*^_^*)←紫好き!決して欲求不満ではアリマセン!
扇子の縁につけてとりあえず踊りました?(笑)
その後で、クッキー食べてお水飲んだのね(ノ∇≦*)
もう何もかもごっちゃになっちゃった~ヾ(>▽<)o
ハナちゃん、なんか落ち着いてるなぁ~姉御の雰囲気~♪
紫のふわふわちゃあちゃんより似合いそうだよ(*^^)v

投稿: りりあん | 2007年7月18日 (水) 18時27分

またまたジェミーですぅ♪(どんだけぇ~♪ 爆)
ぢつは、ブログ再開しました~♪
でも内容は、猫生活の愛と哀を叫ぶ、ディープでダークなお嘆きモンなんですよぉ~~ ( ̄∇ ̄;A``
まぁ、でも、ある意味笑える内容ですが~ ;^_^
星子の猫ブログは『明るく・楽しく・猫の癒し』がウリなんで、ジェミーのウリ『ダークで・哀溢れる・猫への嘆き』は相反してて、吾朗と二三たんの邪魔をしちゃうんでねぇ~(苦笑)単独で立ち上げて先に愚痴ってましたぁ~(えへっ)
cyacyaさんの最新ブログがアップされたらお知らせしよーと思ってましたが、待ちきれずにお知らせにきちゃいました~っ♪cyacyaさ~ん、ゼヒ遊びに来てくださいねぇ~んヽ(・∀・)ノ
んでもって、この場をお借りして『極楽猫浄土』時代にお世話になってました、りりあんさん・ちびたさん、てるてるさん・こちらでご連絡させていただきますぅ~♪
特に、りりあんさ~ん、りりあんさんご贔屓の三っくんが主役のブログですぅ~、会いに来てくださいねぇ~ん(^ε^)/~~

投稿: ジェミー | 2007年7月19日 (木) 01時04分

☆ニャンコママさん☆
 暑くなってきましたからね~、みんにゃちゃんそれぞれに伸びているのですね、特にかれん嬢はゴージャスな毛皮ですし、大変でしょうね。
ペットの水、ミネラルはバランスよく控えめって書いてます。超軟水なんかどうかは判りません^_^;
お年、バレました~d(>∇<)


☆てるてるさん☆
 雨の日って、にゃんずもなんとなく暇そうな感じがしますよね、いつも部屋の中にいるのにはかわらないはずなのにね('∀`)
ペットの水、高いですよね、
もう少し買いやすい値段だったら、助かるのですけどC= (-。- ) フゥー
まぁ、てるてるさん、おばちゃんだなんて若いのに、お姉ちゃんにして下さいね(o^ー')b


☆ママゴリラさん☆
 原因のわかるめまいって、安心なようで不安じゃないですか。用心してくださいね。
身体が資本ってよくいいますが、そのとおりだと思います。くれぐれも気をつけて下さいね。。
私もtaka さん、名甫さんには頭の下がる思いです。
お二人のようには出来ませんが、自分にできる事をすればいいのではないですか。その中でがんばりましょう。


☆りりあんさん☆
 ふふふん、いいでしょう( '∀`)ゝ”いっぱいもらちゃいましたのぉ。。
いろいろの憶測ありがとう、今度ぜひ、りりあんさんも当ててみてくださいよって次のキリ番まで随分あるし、何に当ててもらいましょうかね(^^♪
紫のふわふわ、扇子にはつけてません(笑)けど、おどったのはちゃあでクッキー食べたのはcyacya、お水はにゃんず全員でありんす。全部を混ぜてはいけましぇ~ん゚∀゚)ノ '`ィ
そうそう、白地のハナのほうが紫がよく映えると私も思います、でも、ちゃあがほっときまっせ~~ん( ̄o ̄)o オゥ!


☆ジェミーさん☆
 きゃ~きゃ~ジェミーさ~ん、行きました~!!
知らせてくださって、ありがとう!!!!!
もう、o(≧◇≦*)oめっちゃうれしいです!!、又、ジェミーさんや三っくん、十らちゃん、うなちゃんにあえるなんて、バンザーイ!!
辺コメもしないで、お邪魔しにいったら、りりあんさんに先越されてたよ~ん(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
仕事が休みだったもので、パソコン触ってなかったんですぅ~こりゃ、本気の本気でマイパソ購入真剣に考えないといけないけど、バイクも寿命がきてて、買い替えしないとダメなんですぅ(´_`。)グスン
やっぱ、バイクが先なんですよね、仕事行くのに必需品ですものね~、ロト6昨日買いましたから、頑張ります(意味不明?)

投稿: cyacya | 2007年7月19日 (木) 12時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/15743754

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日とプレゼント:

« 岩手から | トップページ | 楽しんでます »