« 楽しんでます | トップページ | 一人でも遊ぶにゃ »

梅雨が終わった

梅雨もあけて、本格的に夏が始まりそう、

暑さにもめげず?

今日も元気に遊んでます

2007_0724cat60011s
                         アタシ コレガスキ!!

 ふわふわじゃらし、これに1番に反応してます(0^~^0)つ

2007_0724cat60009s
                       フガフガ、アタシノモノヨ

 思いっきりかぶってます、(≧0≦*)ノ"

2007_0724cat60010s
                       ナニガアッテモハナサナイワ

 場所を移動しても放しません  ヾ(≧∇≦)〃

   

 そして、  あらまぁ、珍しい

2007_0724cat60012s

 去年、全然、見向きもしなかったクールマットなのに

 なぜか、寝てくれてます、、、、ドンドンツカッテネ('∀`)

               (´-`).。oO(・・・・・・・・・)

 

 それで気をよくしたcyacyaは、ご飯をわざわざクールマット
 の傍っていうか、クールマットにのっかるように

2007_0724cat60015s

 もっていってみました~

 ご飯さえあれば、何の上に乗っていようと気になさらないようです

***************************************************

 晩御飯で~す

 じゃじゃ麺、ピリ辛の味噌が暑い日にピッタシ

2007_0724cat60013s

 へへ、これも星子さんからの頂き物でした

 あっ、手前のガラスの容器に入っているのは、

                 新しょうがのべっこう煮です

 これは、自分で煮ました、美味しいですよ。

 そして

 買い換えました、新しい私の足です ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2007_0724cat60018s

 10年、がんばってくれるかなぁ O(≧∇≦)O

|

« 楽しんでます | トップページ | 一人でも遊ぶにゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!夏本番になっても元気いっぱいですねー☆☆
我が家のグダグダ猫たちにも見習って欲しいくらいだわー(笑)

わぁ(≧▽≦)
クールマット使ってくれるようになったんだぁ!!
うちも去年使ってくれなくて諦めてたんだけど(笑)、
また再チャレンジしてみようっと( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2007年7月25日 (水) 19時14分

クールマットに座ってるちゃあちゃんの表情がステキです(笑)
3ニャンの食事風景、幸せが漂ってくるー。

投稿: へび | 2007年7月25日 (水) 21時49分

こんばんは。
いよいよ夏!本番ですね!今日も暑かったー^o^;
ふわふわ猫じゃらし、うちにもありますよ。
やっぱ獣毛だ~!(^o^)v
クールマット作戦もモチロンですが、
ご飯を少し高い箱の上に…っての、イイですね!
うちでも試してみたいです。
新バイク、カッコイイです!
安全運転でスッ飛ばしてくださいね!^-^

投稿: Fess | 2007年7月25日 (水) 21時56分

うちもクールマットも無視されてます^^;
で、今年は、竹マットを購入してみましたが今のところわざわざよけて通ってる2ニャンです(/_;)

食欲がそそる夕食ですね~。
是非ご馳走してください^m^
箸おきがニャン子で可愛いですね。

投稿: てるてる | 2007年7月26日 (木) 09時06分

またまたしっかり遊んでますね!
ひんやりマット気持ちよさそうですか?
そしてビールがおいしくなるおかずが・・・( ̄~; ̄)
はいはい、私も原チャリ乗りますよ~
通勤にも買い物にも重宝しますよね!!

投稿: ニャンコママ | 2007年7月26日 (木) 20時49分

暑い夏にもめげず
元気ですね。
我が家なんて・・・寝てばっかり・・・
原付いいな~
乗ってみたいです。
でも 免許をとってはいけないから
夢で見ときます。^^

投稿: たまちゃん | 2007年7月26日 (木) 20時49分

梅雨が明けましたか!こちらも夏らしい日が続いてて、帰ってくると家の中が熱気ムンムンですよ!
天気予報でいつも全国の気温を見ているのですが、そちらは暑そうですね~。私は暑いのがとっても苦手で、夏は使いものにならないです(笑)
ちゃあちゃん、獣じゃらしに大興奮ですね!絶対に離さない!って感じが、我が家のスッポン二三と同じです(笑)おもちゃで興奮して遊んでくれると、嬉しいですよね♪いっぱい遊んで運動してるから、きっとちゃあちゃんも筋肉モリモリなんだろうな~(#^.^#)

じゃじゃ麺キターーヽ(@∀@)丿っていうより、酒キターーーー\(◎∀◎)/!!いや~。。。ビールがおいしい季節になりましたよね♥私なんか、毎晩ビールですよ♪甲子園で阪神戦を観ながら、ビールが飲みたいですね~♪

投稿: 三日月星子 | 2007年7月26日 (木) 21時21分

こんばんは。
暑いですねぇ・・・こっちは梅雨明けまだだけど、暑いですぅ(ーー;)
ちゃあちゃんがクールマットを使っちゃうのも無理ないですね。わたしだってクールマットの上で寝たいですもん。
あ、cyacyaさんのバイクだ!
カッコイイ♪ピカピカですね。
わたしがいうのもなんですが、どうか安全運転で~(笑)

投稿: あっちゃん | 2007年7月26日 (木) 22時36分

( *゚∀゚)ハッ!! そ、そりはもしやジェミーがお送りさせていただいたふわじゃらじゃないですかぁ~っ!?
ちゃあちゃんが。。。ちゃあちゃんが。。。ちゃあちゃんが~~~っっ!!(感動)
これに一番反応してくれたなんてぇ~(T∩T)感無量
こんな光栄なことってありましぇんぜ。。(感涙)
ジェミー、もう今年はどうなっても別にいいっす(←意味不明)
クールマットの上のお方は。。エッ、エリちゃんでいいでしょうか???(←弱気)
晩御飯は、三角おむすびに目を奪われてしまいましたぁ~♪お手製の新生姜のベッコウ煮に合いそう~♪ヽ( ´ー`)ノ
ニュー足、いいですねぇ~♪
新品の香り、こちらまで届きまそうです~(´艸`)

投稿: ジェミー | 2007年7月27日 (金) 00時24分

暑いですよね~
お互いに夏ばてしませんように・・・・。

あっ!うちも同じ爪とぎありますよぉ~。
夜中、この爪とぎのボールで遊んでる時があります笑

クールマット、どうですかぁ~?
我が家はないのですが、購入しようか悩んでます。

新しい足、いいなぁ~。
うちは、今日、壊れました~(T_T)
今は入院中です~
早く退院して欲しいです。

投稿: mikumon | 2007年7月27日 (金) 15時21分

☆とっちーさん☆
 普段はだれ~ってしてますが、遊ぶ時は遊びます(^◇^)
でも、これからもっと暑くなると、どうでしょうかね^_^;
今年はなぜか時々だけど、クールマットの寝てくれています。諦めずに出してみたらいいのではないですか、もしかしたら座椅子のように取り合いになるかもしれませんよ(^_-)-☆


☆へびさん☆
 マットの上のちゃあ、眠たそうでしょ、写真を撮ったので目を開けましたけど、それまでうつらうつらとしていました。あまり、3にゃんが引っ付いてご飯を食べる時はないのですが、撮影用にわざと近寄せました(#^.^#)

投稿: cyacya | 2007年7月27日 (金) 17時52分

ヾ(@^▽^@)ノハイ!cyacya先生っ!
クールマットの上のお方はちゃあちゃんであります(o^-')b
んでんで、ジャラシで遊んでるのがエリちゃん(*^_^*)デスヨネ?
(もう、ジェミーさんったらまた間違ってるわ~爆)
え? ネタ? ジェミーさんったらわざとなの?
しっかし、羨ましい・・・
だってこんなに元気に遊んでくれてるんですもん。
うちは寝てばっかりですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ヤルキナシヨ
じゃじゃ麺の晩御飯おいしそう~!
そうそう、こんな晩御飯が食べたいのー☆(作れよって?笑)
こう暑いと食欲もなくって、作る気になれないのよねぇ。
バイク、シンプルで粋ですね~かっくいいっ!

投稿: りりあん | 2007年7月27日 (金) 23時15分

☆Fessさん☆
 毎日暑くなりましたね~(^^♪
今日も元気で、じゃらしで遊んでます。
ご飯を食べる時に、少し台を置くと食べやすいように思います。とくにハナは立って食べるので。。
バイク、以前のもよく走ってくれたのですが、エンジンがときどき休憩するようになって、バイク屋さんにボチボチ寿命やねっていわれたものですから~。
は~い!安全運転に心がけますヽ(^o^)丿


☆てるてるさん☆
 去年うちもそうでした、わざわざ乗せても恐い物のように飛んで下りてました(笑)でも、どうした加減か急に乗ってくれるようになりました。
テンテンちゃん、虎ちゃんも、なにかのきっかけで乗ってくれるかもしれませんよ。
暑い日には、つるっつるって食べれる麺類がいいですね。じゃじゃ麺、御馳走してあげたいのは山々なんですが、これで最後でした~ヽ(^o^)丿
箸置き、お気に入りで~す(^_-)-☆


☆ニャンコママさん☆
 今のところ、遊びネタには困らないほど、よくあそんでくれています。クールマットは、去年、猫達が使ってくれなかった時、私が足を乗せていましたが、私は気持ち良かったです(^^♪
原チャリ、これがないと私は行動にすご~く制限されてしまいます。大切な足です。ニャンコママさんも原チャリ乗られるのですね~なまかだぁぁ\(^o^)/


☆たまちゃんさん☆
 まだまだ、朝晩の暑さはマシなうちですから。
日中は多分寝てると思います^_^;
でも、比較的よく遊ぶほうだと思います。
原チャリ、乗りなれるとないと不便です。
夢で乗ってると、事故もなく安全です(#^.^#)


☆三日月星子さん☆
 関西は暑いですよ~。今日は34度~35度あります。やっぱり、猛暑となりそうです。
もしも~し、ジャラシで遊んでるのはエリです~。。
残念でした、エリもあまり紹介していませんでしたが、じゃらしは大好きです。お顔、右側がちゃんと写ってないので判りづらいですね。
じゃじゃ麺も、とっても美味しかったです(#^.^#)ありがとうございました、ごちそう様でした(^^♪
最近のビールは、特においちーですね、このまま勝ち越していってほしいなぁ(^_-)-☆


☆あっちゃんさん☆
 今日も一段と暑いですね。ほんとだぁ、私も自分用のクールマットがあればいいのにって思います^_^;
ちゃあもだけど、この頃はハナも座ってます。
あっちゃんさんのシヅ子さんのような、いいバイクではないですが、私にはとっても大切な足となってくれるバイクです(*^_^*)がんばって、安全運転に心がけます\(^o^)/


☆ジェミーさん☆
 そうでぇ~す!ジェミーさんに頂いた猫じゃらしでぇす。
そして、これだけ感動していただいたのに、申し訳ないのですが、この写真、このじゃらしではしゃいでいるのは、な、なんとエリだったのですぅ~~。。
して、クールマットの上で鎮座しているのは、じゃ~ん!!ちゃあですぅ~~。。
ジェミーさ~ん、、ジェミーさ~ん(倒れているのではないかと、呼びかけてみました)
りりあんさんにも、突っ込みいれられてますよ。
また、次に当ててくださいね(*^_^*)
三角おにぎりの中は南高梅です、えっ聞いてないって^_^;、梅干すきなんで~す。。
原チャリといえど、新車はいいですね、快調に走ってます。\(^o^)/


☆mikumonさん☆
 今日も暑いですね~、ホント今からいやんなちゃいますね。
わぁ、mikumonさんのところにも、同じ爪とぎがあるんですね、なんかすごく嬉しいですわ。
そうそう、時々ボール転がしてます(*^_^*)
クールマット、去年は全然無視だったので買わなければ良かったと思っていたのですが、今年は何を思ったのか、急に使ってくれるようになりました。今は買っておいて良かったって思っています。
ありゃ?故障ですか?買い換える前のバイクも、時々エンジンが休憩するので、右折待ちの時に休憩されて困ったことがありましたし、遠出するのが恐くて、換えました。mikumonさんのバイクも早く治って退院してきますように。


☆りりあんさん☆
 りりあんさん、大正解!!完璧でございます(^◇^)
ジェミーさん、ネタでしょうか(笑) りりあんさんは、もうばっちしですね。
私、日中は仕事で家にいないので、昼のことはよく判らないのですが、多分寝てると思います。
でも、朝晩はよく遊んでくれます。りりあんさんのところのにゃんちゃんも、朝晩に活動されているのではないですか。タブン
暑いとねぇ、台所に立つのがいやになりますよね、お近くならcyacyaの得意料理持っていきますのに~得意料理ってあるのか?~
原チャリ、私の大事な足です、これで仕事、買い物、お出かけは、ほとんどお世話になってます。色はいつも黒なんです ヽ(^o^)丿


投稿: cyacya | 2007年7月28日 (土) 16時54分

おひさでーすヽ(o・ω・o)ノ
毎日暑いですね。。(´・ω・`;)ハァー・・・
そっか、そっちはもう梅雨明け。。
こっちはまだですよ~
8月1日頃らしいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今からこんなにバテてるのに、
本格的な夏が来たらどうなるんだろ。。C= ( ̄ー ̄;;)
ちょっと心配ですε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ ←なぜにっ?爆
バイク、新しいの買ったんですね~♪
夏はいいよねっ!
風をきって涼しそう~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クールマットもこれまた涼しそうっ!
私用のも欲しいかも。。(笑)
それにしても。。色んなプレゼントいいなー(笑)
じゃじゃ麺うまそーー!
食べたことないんですぉね。。でもうまそっ!じゅる。。
ジェミーさんからも星子さんからも。。愛されてますねー♪
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 気持ちがほんとに嬉しいですぉね☆

投稿: みほちん | 2007年7月28日 (土) 21時15分

こんにちは~。お久しぶりです。
暑さもこれからですね。
今年はどんな夏なんでしょうか?
夏らしくなるといいですね~。
クールマットの上で気持ちよさそうですね。
ご飯もここで食べられるとラクチンなんだけど・・・
って思ってるかも(笑)
暑くなりますが、お体に気をつけてお過ごしください。

投稿: isaka | 2007年7月29日 (日) 11時24分

☆みほちんさん☆
 こんにちは~(^^♪
関東地方の梅雨明けって遅いんですね、こちらは毎日良い天気な上に、日々暑くなってきて、すでに猛暑になってます。日中はきっと、みんにゃだれだれになってると思います^_^;
普段、乗りなれているとバイクのない生活は考えられません、、車乗ってる方も同じでしょ!?
なんにしても、新しいものっていいですわ(*^_^*)ホホホ
クールマットねぇ、今年になってようやく使ってくれるようになりましたん。去年は私の足置きになってましたのよん。ようやく、陽の目をみた?
じゃじゃ麺、美味しいですよ~、味噌がねピリからなの、夏にピッタシ、夏野菜もよく合うのです。みほちんさんも1度御賞味あれ!!
星子さんもジェミーさんも、思いやりに溢れた本当に優しいご姉妹ですヾ(@>▽<@)ノ

☆isakaさん☆
 わぁ、お久しぶりです。私も御無沙汰していました。
isakaさん、夏に強いほうなんですか?私は寒いのって嫌いなんですが、夏にも弱くって^_^;
でも、夏は夏らしいのがいいんですね(^^♪
今年は、クールマットを使ってくれているので、買った甲斐があったと喜んでいます。
isakaさんも、元気で夏を乗り切ってくださいませ(^_-)-☆

投稿: cyacya | 2007年7月29日 (日) 15時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/15865312

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が終わった:

« 楽しんでます | トップページ | 一人でも遊ぶにゃ »