« お利口エりちゃん | トップページ | 忘れたころに? »

まぁ、大変!

しばらく更新をさぼっていたら

な、なんとカウンターが大変なことに( ̄0 ̄)/ オォー!!

みなさ~ん、お久しぶりでぇ~~す

少し立て込んでいまして更新も大幅に遅れてしまいました

折角の記念の10000ヒットまで、あとわずかに!!

前回の記事の返コメも、まだなんですが、

カウンターが10000を越してから入れさせてもらいますね

自分でふんでしまったら、淋しいですから・・・(T-T)

さぁ、どなたが踏んでくれるのでしょうか?ふふふ楽しみ~~

踏んでくださった方、よろしく連絡くださいね♪O(≧∇≦)O

最近、部屋の片付けをしていまして、思い切って襖の張替えを

することにしました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2007_0604cat60002s

 恥ずかしいので小さく載せます

 押入れの襖もいっぱい貼ってます

 私が掃除機の先っぽで突いた後や

 ぺろんって捲れた端をひっぱただれか

長年の積み重ねで見るも無残になってきました。

張替えの間、襖がない、どこもかしこもイケイケ状態。

   という訳で、ちゃあちゃん連れて仕事にいきました

2007_0604cat60004s

 職場の片隅、椅子の上でおとなしく待ってます

2007_0604cat60005s

いつもこんなに大人しくしてくれていたら、お仕事についてこなくて
 よかったのにねぇ。ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

そして

2007_0604cat60015s

家中の全襖、きれいになりましたニャハハ(*^▽^*)

 

|

« お利口エりちゃん | トップページ | 忘れたころに? »

その他」カテゴリの記事

コメント

襖の張替え、お疲れ様でした。
張り替えるの、結構大変ですよね。
ちゃあちゃん、会社で大人しくしてくれてるんですね。いい子です。

投稿: ちびた | 2007年6月 7日 (木) 13時53分

10000ヒットにもしかしてなった????
10000って出てましたよ。
本当に?何だか嬉しいんですけど♪
襖、我が家もなってます。
何度も張り替えて。ちゃあちゃん可愛い~。
おとなしくしてるんですね。

投稿: momonyan | 2007年6月 7日 (木) 17時09分

(ヘ||_ _)ヘ ガクッ 10008番でした(T_T)
しかもコメントしようとしてクリックしたから10009番になってるし(~_~;)
襖、綺麗~☆
ちゃあちゃん、賢く待ってますにゃん。
あれ、ちゃあちゃんだけ?
ハナちゃんやエリちゃんは家にいてもいいの?

投稿: りりあん | 2007年6月 7日 (木) 19時28分

10012でした。
これって ハーネスだよね。
我が家も 子猫ちゃん探したら
ハーネスつけて散歩したいんだ。
でも 主人が反対でね。
夢も叶わないか・・・^^;

投稿: たまちゃん | 2007年6月 7日 (木) 20時29分

ぎゃあ!とられちまったよん!職場で見た時はね、あっ、あと3カウントだったの!急いで帰ってきたんだけど・・・やられちゃったん(>_<)くやちい!
いやいや、10000ヒットおめでとーーー★これからも楽しい記事を、ヨロシクね♪
久々のちゃあちゃん登場に、ちょっと興奮ぎみの星子です!一緒に職場に行くなんて羨ましい!環境の変化にこんなに適応できるなんて、ちゃあちゃんすばらしいよ(*^^)v

投稿: 三日月星子 | 2007年6月 7日 (木) 21時42分

こんばんは。
うぅ…出遅れ…10018デシタ。^^;
改めまして・・・

1万HIT、おめでとうございます!!!

ちゃあちゃん、外出もOKなんですね。
イイコだー!^o^
cyacyaさんと1日中一緒に居られて良かったね!

投稿: Fess | 2007年6月 7日 (木) 21時54分

1万ヒットおめでと~~~~!!!
今ね、10027だよー☆
余裕で出遅れました(笑)ザンネン><
ちゃあちゃんと会社に行ったんですね~♪
職場でもちゃあちゃんとイチャイチャできるなんて
羨ましい~!!!
こんな可愛い子が職場にいたら…私だったら仕事にならないかもっ(爆)

投稿: とっちー | 2007年6月 8日 (金) 06時10分

☆ちびたさん☆
 襖の張替えは業者の方がしてくれるのですが、その他もろもろの片付けって、案外あるんですね(^^♪
でも、きれいになるのは嬉しいですね。
この日、ちゃあは借りてきた猫もしくは、猫かぶってました~(^◇^)


☆momonyanさん☆
 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ、おめでとう!!記念の10000ヒットですぅ~ばんざ~い!!
お手数ですが、ささやかな記念品を用意していますのでお届け先をサイドバーのメール送信からお報せくださいね。
今度の襖もどのくらいもつでしょうね、でも、今は気持ちいいです。ちゃあちゃん、職場では猫かぶってました(^o^)丿


☆りりあんさん☆
 ありゃ~、残念でしたねぇ。次の時にはぜひ頑張ってみてくださいね~(^◇^)。
襖、きれいな状態が何時までもつのでしょうかねぇ?
家中の襖を一挙に持って帰られた為、どこもかしこもフリー状態でして、潜り込み放題、走り放題でして、ちゃあちゃんにとっては、パラダイスワールドとなりまして。。エリやハナは大人しい子なんで、そんな状態でも大丈夫なんです。
ちゃあ、賢く待ってるように見えます?やっぱ、猫かぶってるわ。。。


投稿: cyacya | 2007年6月 8日 (金) 10時39分

☆たまちゃん☆
 普段、首輪もしないちゃあなんですが、いざって云う時(どんな時や?)の為に、ハーネスつける練習しました。今では、少し固まる程度ですが、最初は行き倒れてました。
仔猫ちゃんといい出会いがあって、たまちゃんの夢がかなえられたらいいですね。


☆三日月星子さん☆ 
 10000ヒット狙ってくれてありがとう。今回は残念でした、次頑張ってくださいね(^o^)丿
ちゃあちゃん、環境に適応しているんだかなんなんだか?最初、裏の部屋で置いておくと鳴くのに、店の方に連れてくると大人しくて椅子の上でじっとしていました。でも、たまに同僚の手を咬んでたみたいです(笑)これからも、どうかお付き合いくださいね。


☆Fessさん☆
 ありがとうございます。
10000ヒット、皆さんのお陰で続けてこれました。
ちゃあちゃん、仔猫の時は、ずっと一緒に出勤してました(^^♪
1日中、一緒にいられるなんて滅多にないことです。
そう考えたら、たまには子連れ(猫連れ)出勤もいいかも(#^.^#)

☆とっちーさん☆
 ありがとうがざいます(^◇^)
ようやく10000ヒットですが、これも皆さんのお陰で、続けられたのだと思います。
うちの職場は、猫好きなんで連れていっても誰かが相手をしてくれます。でも、相変わらずの抱っこぎらいなんで、同僚の手は咬んでたようです(笑)


 

投稿: cyacya | 2007年6月 8日 (金) 11時55分

きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
もう既に10050でした(T_T)
でも、でも、1万ヒット、おめでとうございます!!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
ふすま、綺麗になりましたね♪
ちゃあちゃんと会社に行けるなんてイイなぁ(*^。^*)

投稿: 優美 | 2007年6月 8日 (金) 19時06分

ご無沙汰です^^
ふすま張替えたんですね!いいなぁ~
我が家は廃虚みたいなふすまになってます・・・
ちゃあちゃん賢い!トイレとかはどうしたの?

投稿: ニャンコママ | 2007年6月 8日 (金) 20時33分

10000ヒットおめでとうございまーす。
襖、すごくキレイになりましたねー。
にゃんちゃんたちにとっては、こうなるとまた破り甲斐があるってものです・・・オイ
ちゃあちゃんを連れていける職場、いいなあ。
うらやますい。

投稿: へび | 2007年6月 9日 (土) 00時07分

☆優美さん☆
 ありがとうございます(^^♪
優美さん始め、みなさんのおかげです。
なにか、きっかけがないと片付けもしようなんて思いませんね、襖をきっかけに、今回いろんな所に手をつけようって思ってます。
私の職場は、みんな猫を飼ってる人ばかりなので、なんかの時は、連れて行ってもOKなんです。
ちゃあは、3ヶ月ぐらいまで毎日一緒に通勤していましたv( ̄ー ̄)v

☆ニャンコママさん☆
 お久しぶりでぇす(o^▽^)o
襖ねぇ、ほんとはもっと酷いのがあったんだけど、恥ずかしいので中くらいに汚いのを載せました。
長い間かえていなかったので、気持ちよくなりました。
ちゃあは猫かぶってましたんで、見た目お利口に見えますね(^^♪
トイレは、オーナーの飼ってるにゃんこ用がちゃんとあるのですが、他所では全然しようとしません。
大丈夫だったようで、家に帰っても、すぐにはトイレに行きませんでした。


☆へびさん☆
 ありがとうございます(^◇^)
ふすま、キレイになって気持ちいいです。
え~~っと、うちのにゃんこが破る前に、私がやってしまいそうで、毎日ドキドキしてます( ̄▽ ̄lll)。
うちの職場の人はみんな猫を飼ってるものですから、なんかの時は子連れ(猫連れ)OKなんです(^O^)/

投稿: cyacya | 2007年6月 9日 (土) 13時34分

こんにちは、かなりお久しぶりになっちゃいました。

10000HIT,おめでとうございます。
私は、10082番でした~(T_T)

投稿: mikumon | 2007年6月 9日 (土) 14時50分

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
10000ヒット、おめでとうございます。
これからも、楽しいブログを続けてくださいね。

それから綺麗になった襖、超うらやまぴーです。
うちも、張り替えなきゃいけないんですけどね^^;

投稿: あっちゃん | 2007年6月10日 (日) 01時23分

☆mikumonさん☆
 お久しぶりです。
私も、少し更新していませんでした。
みな、なにかしらあるんですね。
mikumonさんも元気だしてくださいね。
次の記念キリ番のときにも、ずっとお付き合いくださいね。


☆あっちゃんさん☆
 ありがとうございま~す(^^♪
ようやく、あっちゃんさんを始め皆さんのお陰で、10000を越える事ができました。
お部屋の模様替えとかは、なにかきっかけがないと、なかなか手をつけられませんね。
私は食器棚を処分するために退けたら、その後ろの襖がぼろぼろでどうしょうもなかったんです。
お金はかかるけど、綺麗になったら気持ちよいです(#^.^#)

投稿: cyacya | 2007年6月10日 (日) 11時04分

遅ればせながら10000ヒットおめでとうございます。
ふすま和うちもあんまりひどかったので何年か前自分で張り替えました。
もちろん本襖ではなく、ベニヤに貼り付けるタイプなので、意外と簡単でしたよ。(よく見ると所々しわが寄ってますが。。。)
良いですねぇ。職場に猫を連れて行けるなんて、私はIT関係難で膝の上に猫をのっけてパソコンに向かえばはかどりそう(でもないか)
また楽しい話題を楽しみにしています。

投稿: taka2930 | 2007年6月10日 (日) 20時38分

☆taka2930さん☆
 ありがとうございます。
takaさんを始め皆さんのお陰でなんとかやってこれました。
takaさん、襖もご自分でされるのですか?お忙しいでしょうに、上手に時間も使われるのですね。
私は時間はあっても不器用なので、自分ではとても出来そうにないです。
うちの職場は、猫好きばかりですので、たまには大丈夫です。いくらなんでも、膝に乗せてはお仕事できませんね。でも、猫にとっては家が1番ですし、滅多なことで子連れ(猫連れ)で出勤はしませんよ(笑)

投稿: cyacya | 2007年6月13日 (水) 13時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/15344399

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、大変!:

« お利口エりちゃん | トップページ | 忘れたころに? »