« まぁ、大変! | トップページ | パウ »

忘れたころに?

災害は忘れた頃にやってくる

これも、忘れてました

もう、卒業してくれたと思ってましたのに(・_・、)

 では、どういうことか、再現フィルム風にいってみましょう

 うちは、玄関の横にトイレがあります、部屋からそこに

 行く前の所は脱走防止も兼ねて2重扉っぽくしています

2007_0611cat60006s
          玄関から見た様子        トイレ→

 「ただいま!」って帰ってきても、ちゃあちゃん
  そこからは出てこれません ( ^∇^)

 と、ところが   ( ̄▽ ̄:) エッ

2007_0611cat60007s

 玄関開けると、「おかえりにゃ~」って出てきた!!

 な、なんで?  開いてるやん ( ̄ロ ̄;)

2007_0611cat60008s

 あっれぇ~~???    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 トイレのドアも微妙に開いてるし、も、もしや

2007_0611cat60001s

 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!、予感的中 

       なんて複雑な形のペーパーΣ(゚д゚)オイオイ

 

2007_0611cat60002s

2007_0611cat60003s

 予備のペーパーもお見事  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

                   なんて云ってる場合じゃない

2007_0611cat60004s

やっぱ犯にゃんは このお方しかないと思ってますウー c(`Д´c)

 片付けていると、ちゃあちゃん登場、怒りに手がふるえます?

 いえいえ、いいタイミングって思ったらあわててブレましたん。

 ちゃんと、閉めていかなかったんでしょうね、( ̄- ̄=)あぁ…

 飼い主の責任ということで、ため息つきながら片付けました

 で、部屋の前ではティッシュもついで?に落ちてました

2007_0611cat60009s

ケースやられたわけじゃないから良かった~("▽"*) アヒョ

2007_0604cat60013s

 この頃、遊んでやっていないので、ストレスがたまっている
 のね、ごめんねちゃあちゃん ||ヾ(_ _*)

 新しいおもちゃで、又 あそぼうね (^3^)-☆Chu!

|

« まぁ、大変! | トップページ | パウ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も 玄関入るとすぐに トイレがあり
その横に 2階に行く階段が・・・
階段から 玄関に出れないようにしていますが
たまに あいてるんだよな。
だから 玄関のドアを開ける時は
ゆ~っくり開けてます。

投稿: たまちゃん | 2007年6月13日 (水) 18時56分

こんばんは。
うわ!この内ドア、イイですね!
宅配のヒトとか来ると、玄関ドア開けたままで
荷物受け渡されたりするので、いつもハラハラです。
こんなのあると安心ですね!
ちゃあちゃん、ここぞとばかり暴れちゃいましたね。^^
お茶目で可愛いですよ!

投稿: Fess | 2007年6月13日 (水) 21時45分

おおっ、まず、最初の写真、ドアの向こうのちゃあちゃん、すごくかわいいんですけどー!
で、その後のペーパーは(^^;;;;
よしとしましょう。
ご予算的にいいことですし、遊ばせてあげてくださいーw

投稿: へび | 2007年6月13日 (水) 22時08分

この光景は、どこかで見た覚えが。。。
トイレットペーパーうちは、白が得意です。
ほとんどぜ~んぶ引き出してあったりします。

うちも玄関はいって右にトイレ左に台所と2階への階段があります。
うちは、脱走防止に玄関の登り口に透明のアコーデオンカーテンをつけていますが、この扉は、見た目もよいですね。

投稿: taka2930 | 2007年6月13日 (水) 23時15分

ちゃあちゃん、やっちゃった(*≧m≦*)ププッ 
トイレットペーパーはかなり面白いみたいですよ。
うちも何回もやられました(~_~;)
うちはトイレには入ってないんですけど
物置の扉を開けて、中を物色~ストックゲット~って感じ(>_<)
後キッチンペーパーも同じようにやられました。
もちろんティッシュのケース入りも、、、(T_T)/~~~
やったヤツは白黒です(~_~;)当たり前!
怒れませんよねー☆
ちゃあちゃん、すっきりしたかにゃ^^

投稿: りりあん | 2007年6月13日 (水) 23時55分

どひゃぁ~ΣΣ(゚д゚lll)
ちゃあちゃん、やってくれましたね(わたしまで、ちゃあちゃんを犯にゃんと断定!?)
なんか、トイレットペーパーの惨殺体って感じ)゚0゚( ヒィィ
でも、ここまでやられると怒るのを忘れてしまいそうだね^^;
久々、衝撃的な記事を拝見できてちょっと、楽しかったです。cyacyaさん、ごめ~ん^^;

投稿: あっちゃん | 2007年6月14日 (木) 09時36分

☆たまちゃん☆
 玄関ってあけて入らないわけにはいかず、苦労のしどころですね。にゃんずにとっては、人が出入りするとっても魅力的なところですしね。
ほんとに、こんな事があると、そっと開ける様にしないといけませんね(´、丶) ホゥ


☆Fessさん☆
 きゃ、内ドアって程の物ですないんですけど(^^ゞ
コーナンで売ってる襖ぐらいの大きさのものなんですが、端はワイヤーで括りつけてるだけなんですよ。
でも、重宝してます(#^.^#)
ちゃあちゃん、なにかしら刺激的なことをして楽しませてくれます^_^;


☆へびさん☆
 帰ると、ほぼ毎日このように迎えてくれます。
その姿を見ると、ホッとします(*^_^*)
え~~、ペーパーそんなに高い物ではありませんが、片付けの必要のない遊びをしてくれると助かります^_^;


☆taka2930さん☆
 よくある光景ですよね(^^♪
でも、見つけた時はちょっとだけショックだったりするんです Σ(´□`;)
takaさんのところも、脱走防止にはいろいろと考えていらっしゃるのですね、にゃんずもいろいろ考えてきますし、大変ですね。。


☆りりあんさん☆
 りりあんさ~ん、知ってますよ~(^O^)/
白黒のあのかわいい子ですよねぇ、、お互い似たような感じですよね(^ー^* )ホホホ 
本にゃんたちは、あれが楽しくってしょうがないみたいだし、一家に一にゃんいるみたいですね。。
ちゃあは、後は知らん顔でしたね、ほんっとに、どうしたのって感じでした( ̄ー ̄ )


☆あっちゃんさん☆
 いえいえ、楽しんで頂けて良かったです(T_T )
この後、使えそうなところまで、捲ってみましたが、1つは完璧にボツに、1つは半分以下になりました。
怒りはしませんが、ちょっとだけショックですぅ~。

投稿: cyacya | 2007年6月14日 (木) 16時26分

わぁ!この内ドアいいなぁ~♪
うちも付けたいと思ってるんですよぉ(≧▽≦)

って、トイレットペーパー!!(爆)
見るも無残なお姿に…( ´艸`)ムププ
ちゃあちゃん、頑張ったのね~!!

投稿: とっちー | 2007年6月14日 (木) 18時26分

cyacyaさん、はじめまして。paw aidでcyacyaさんのブログを知りお邪魔いたしました。
災害・・・思いきり笑ってしまいました・・・すみません。うちのおチビたちはよくboxティッシュを全部出して下さいますが、その度、怒るより先にデジカメ構えてしまう私です・・・

投稿: ママゴリラ | 2007年6月15日 (金) 01時48分

☆とっちーさん☆
 うちは狭い玄関なんで、こんなん1枚で結構役立つ内ドアになってます。ホームセンターで買ってきて横の柱にワイヤーで括りつけただけですが^_^;
ちゃあちゃん、必要以上に頑張ってくれました(T_T)


☆ママゴリラさん☆
 ようこそ!!始めまして、拙いブログですが楽しんでいただけたらうれしいです(*^_^*)
私もブログをし始めてから、なにはともあれ、先にデジカメっていうようになりました。撮れなかったりするとすごく残念に思いますし。。
ママゴリラさん、開設されてますか?ぜひ、お邪魔してみたいのですが・・・

投稿: cyacya | 2007年6月15日 (金) 16時39分

cyacyaさん、こんばんは!
残念ながらブログは開設してないんです・・・
それどころかパソコン関係はど素人に近く、情けないことにコメント書き込むのもかなりの遅さ・・・ほほほ。でも写真を撮るのは好きで、おチビ(人間です・・・)が何かとんでもないことをやらかすたびに何はともあれデジカメ取りに突っ走り、撮りまくってます。怒りを爆発させるのはその後で・・・

投稿: ママゴリラ | 2007年6月16日 (土) 00時34分

あはははっ(笑)
すごい、トイレットペーパーになっていますね。
我が家は、トイレットペーパーやティッシュの被害はないから、この写真を見ると、元気なやんちゃなニャンだなぁ~って思います。
ちゃあちゃんが犯人なんですかぁ~?
でも、犯人が分かっても、怒れないですよね~
反対に笑えてきませんか?

投稿: mikumon | 2007年6月16日 (土) 08時39分

☆ママゴリラさん☆
 そうなんですか、残念です。
パソコンに関しては、私もかなり酷いですよ、いつも右往左往しながら、みなさんに教えてもらってなんとかやってる状態です。もちろん、他のブログに訪問してコメント残すのも、やたら時間がかかってます。
おちびちゃんのお話とか、楽しそうですね♪
そんなに頻繁に更新ようしないのですが、ときどきのコメのときに ぜひお話聞かせてくださいね。


☆mikumonさん☆
 すごいでしょう!!見たときにゃ~、意識がどっかへいきそうになります(*^_^*)
いのりちゃんもめいちゃんもお利口さんなんですね。
犯にゃんは、前に現行犯で逮捕?したことがあるので、ちゃあちゃんです!ちゃあしかいません!たぶん。。
怒りませんが、ため息もでます^_^;

投稿: cyacya | 2007年6月16日 (土) 17時22分

おチビの話・・・ふふふ・・・そりゃもう楽しいですよ・・・・ブログ上ではお伝えできない、あんな事やこんな事やそんな事がいろいろありますよー!
今後もcyacyaさんのブログ更新楽しみにしてますねー!paw aidのコメントでもcyacyaさんのお名前を見つけると、なんだか嬉しくなってしまう私です・・!

投稿: ママゴリラ | 2007年6月16日 (土) 17時46分

ちゃあちゃんかわええ。。。♥
なんて言ってる場合じゃないですよね!出るはずがないのに出ていると、すごくびっくりして“えっ?なんで???”ってなりますよね(笑)でも外に出なくてよかったですね。この脱走防止ドア、いいですよね!一度二三に脱走されているので、私も何か考えなくちゃです。
それにしてもちゃあちゃんったら、ペーパーをビリビリにしちゃたのね(●´艸`)これはすごい作品ができあがりましたね!でも、ちゃあちゃんは寂しかったのね~。笑ってごめんね(>_<)
仕事が忙しかったりするとなかな遊んであげられなくて、ゴメンネ~って思いますよね。我が家では二三の運動量がすごいので、そうとう遊んであげないといつまでもニャーニャー言ってます(^_^;)疲れている時は“ひとりで遊んで~”って思っちゃう(笑)

投稿: 三日月星子 | 2007年6月16日 (土) 21時45分

☆ママゴリラさん☆
 え~、ブログ上では伝えられない!?
いや~~ん、そんなん書いたら余計に知りたくなるじゃないですか~。。
あはは、週に1度を目指して更新がんばります。
宜しく、お願いします(^―^)


☆三日月星子さん☆
 そうですよ、こういう場合、かわいいなんて云ってられませんo(T^T)o。
玄関先に出てきた時は、思わず足でガードしてしまいます(言い訳・・両手にいつも荷物を持っているもので)
そして、あの惨状を見たときの脱力感、荷物なんてほり投げてしまいますよ。まっ、でも、自分がちゃんとしておかなかったから、しょうがないんですけどね。
そして、貧乏性のcyacyaは、残ったペーパーのなんとか使えるところまで、ペーパー剥きました(´д⊂)‥ハゥ。
二三ちゃん、脱走経験があるのですね、心配ですね。
なかなかいい方法ってないもんですね。

投稿: cyacya | 2007年6月17日 (日) 12時07分

おっと~~~!ハデにやらかしたね~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
なんでトイレットペーパーとかは、こうまでニャンコの心をひきつけるんだろうねー!
最近さ~、あたい仕事辞めてあと2週間は専業主婦の予定なの!
そうしたら毎日顔見飽きたらしくって、買い物から帰ってもさほど歓迎してくれないよ~~( iдi ) ハウー
山猫さんが帰ってくると「お帰り~~♪」フィーバーなのに~~~(;_;) グスングスン

投稿: ここほれにゃ | 2007年6月18日 (月) 00時07分

その2重扉いいですね。
それように売ってるの?
それにしてもトイレットペーパー
お見事です。
ママさんには悪いけどちゃあちゃんに拍手です^m^
しっかり遊んであげなくては…私もドキッとしました。

投稿: てるてる | 2007年6月18日 (月) 17時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/15415480

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたころに?:

« まぁ、大変! | トップページ | パウ »