« パウ | トップページ | ワクチン(ちゃあ編) »

ステキな贈り物第1弾

あの猫極楽浄土三日月星子さんから

ステキな贈り物をいただきました

そして、にゃんだかいい暮らしここほれにゃさんからも

ステキな贈り物を頂きました

星子さんからのプレゼントです

気を使ってくださってホント恐縮です o(*´д`*)o

2007_0621cat60002s

ちゃあちゃんも興味津々 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

2007_0621cat60004s

ちょ、ちょっと待って~  (´□` ),,,,,,,,,,,

2007_0621cat60013s

すごいでしょ、美味しそうな物や(⌒▽⌒)

2007_0621cat60015s

ちゃあ達が喜びそうなものが満載

       (σ〃▽〃)σ    これ!!いただき!!

ペットもお水もいただきました

2007_0626cat60024s

2007_0626cat60025s_1

 とっても、美味しそうに飲んでました

****   ****   ****   ****   ****   ****

ここほれにゃさんからのプレゼントです

                O(≧▽≦)O

2007_0626cat60009s 

              ↑猫ちゃん用ホワイトチョコも

2007_0626cat60011s

 やじ馬ならぬ、やじ猫のちゃあ、またまた登場です

 ホワイトチョコに興味津々、くんかくんかしてます

2007_0626cat60002s

 そしてわざわざ別便で送ってくださった和菓子

これが、めっちゃかわいい最中なんです(=⌒▽⌒=)

皮があって、食べる時に餡子を入れるようになっているのですが、開けると早く食べた方が美味しいので、まだ開けてません

みんなで、わいわい食べたいと思ってます (o^~^o)

 食べる時は、写真撮って紹介させてもらいますね

 送ってくださった数々の美味しい物やおもちゃ、

            本当にありがとうございます

すでに、食べてしまったものや、遊んでいるものがあるのですが、徐々に紹介させてくださいね。

みなさんにいっぱい見ていただきたい写真があります

星子さん、ここほれにゃさん

たくさんの物をcyacyaと3にゃんの為に選んでくださって

本当にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです

cyacyaは幸せ者です

|

« パウ | トップページ | ワクチン(ちゃあ編) »

その他」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。
贈り物は 本当に嬉しいもんですよね。
沢山 頂いて猫ちゃん達も
大喜びでしょうね。

投稿: たまちゃん | 2007年6月26日 (火) 20時37分

わぉ、いっぱいもらってる~^^
いいなぁ(*^_^*)
贈り物って気を使わして悪いなって思うけど
やっぱ嬉しいもんですよね☆
そのわんこそばって55人前って見えたからびっくりして
クリックして見たら5人前でした(~_~;)ソリャソヤワ
だって星子さん98杯とか99杯とか食べてたような事言ってたしね(笑)
ちゃあちゃんが目を・・・じゃなくって鼻をつけたにゃんこ用ホワイトチョコって
何でできてるんですか?
ちゃあちゃん、食べ過ぎ注意だよ~(^.^)/~~~

投稿: りりあん | 2007年6月26日 (火) 22時37分

軽くてかさばらなくってそれでいてかわいいcyacyaさん、
こんにちはー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)
おぉっ!すごいっ!!
プレゼント満載ですね~(*^_^*)
軽くてかさばらなそうだし、
それでいてかわいいし、、いいプレゼントだわー(しつこい?)
いやいや、でも本当にプレゼントってその気持ちが嬉しいですよね。
cyacyaさんが幸せ者っていうの、めっちゃわかるなーー♪
星子さんのプレゼント、星子さんらしいですね~!
食べ物屋さんみたい(#^.^#)
しかも猫好きなのにわんこそば~♪みたいなオチつけてるし。。
って、オチでもなんでもないのかっ!(笑)
ここほれにゃさんからのでは最中がかなり気になります。
猫のにおいがぷんぷんする。。
ってちゃ~ちゃんのことじゃないぞー(笑)
猫の形してるのかな??見たいーー!
ちゃあちゃんもかなり食いついてるみたいで。。(笑)
よかったね~(^_^)/~

投稿: みほちん | 2007年6月27日 (水) 15時46分

わぁ♪たくさんの素敵なプレゼント!!
ちゃあちゃんもメッチャ嬉しそうですねー^^
私、星子さんのプレゼントに目が釘付けです(笑)
馴染み深い物ばかりで>▽<
もしかしたら隣県の方なのかも~♪

投稿: とっちー | 2007年6月27日 (水) 17時15分

きゃ~★こんなに盛大に紹介してくださって、ありがとうございます!いやいやそれにしてもりりあんさん、55人前はさすがの私もね~って、んんっ!?本当に55人前って見えるよ\(◎o◎)/!

ちゃあちゃんがちゃあちゃんがーーー!おもちゃに興奮してくれてるっ!しかももしかして3枚目の写真は、二三玉をくわえたところでは…!嬉し~い=^_^=

cyacyaさんが送ってくださったものに比べたら、全然へっぽこなんだけど、こんなにステキに紹介してくれてとっても嬉しいです♪ありがとうございましたヽ(^o^)丿★

投稿: 三日月星子 | 2007年6月27日 (水) 20時32分

すごーい♪
豪華なプレゼントですねー!!
プレゼントっていただける気持ちもすんごいうれしいですもんね(^。-)-☆
ちゃあちゃんたちもめっちゃ喜んだんじゃないですかー^m^

投稿: 優美 | 2007年6月27日 (水) 22時11分

☆たまちゃんさん☆
 ホント、うれしいです。
たまちゃんさんにも、前に頂いた時も思いましたが、大切な時間を割いていただいて、いろいろ考えたり、選んだりと品物はもちろんのこと、そのお気持ちがとても嬉しいです(^ー^* )。


☆りりあんさん☆
 いいでしょう(^◇^#)エッ
そうそう、そんなに気使わないでって思ってるんだけど、自分の為に選んでくださったんだろうなぁって思うとめちゃうれしいです。言葉でなんて表したらいいか判らないぐらいです。
わんこそば、55人前に見えました?55人前だったらすごいよね、りりあんさんにも食べにきてもらわなくっちゃいけませんわΣ('∀`)
ホワイトチョコの原料ってなんでしょう?すごい美味しそうな匂いがしてたんだけど、猫用ってしらなかったら、私が食べてしまいそうです。
ちゃあも食べ過ぎに気をつけてもらわないと(^_^)


☆みほちんさん☆
 ちっちゃくておちゃめでかわいいみほちんさん、こんにちはε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
凄く沢山のステキなプレゼントをいただきました。
そうなの、cyacyaの為に、うちのねこんずの為に選んでくださった気持ちが何よりもうれしいです。
ぶっ~!!猫好きなのにわんこそばって!?Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!みほちんさんに言われるまで、気づかなかったわぁ'`,、('∀`) '`,、
みほちんさん、めっちゃ冴えてます、ただ今絶好調?
でも、このわんこそばがなかなか美味しかったんです、写真?まだ、半分残ってるからその時に、、ガハハ
ここほれにゃさんの最中、ピンポーン(古?)皮がね・・・ちゃんと写真でみてもらいますから~待っててね(^―^)
ちゃあは、おもちゃに目移りがしてうろうろしてます。ニャハハ(*^▽^*)


☆とっちーさん☆
 すごいでしょ、星子さんもここほれにゃさんもお一人ずつでもすごい量なのに、時期が重なって2重に沢山のプレゼントになりました。
悪いなぁって思いながらも、うれしさに笑みがこぼれます。


☆三日月星子さん☆ 
 星子さ~ん、本当にありがとうございます!!
もう、もう、もう、すごくうれしいですO(≧∇≦)O。ちゃあも、もう、おもちゃに目移りがしてウロウロキョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ、隙を狙っては何か持っていこうってするし、写真の時には一時隔離したほどです("▽"*) アヒョ
わんこそば、美味しかったです、この1人前は普通量っていうか、多いですよね。これはを98杯食べたわけではないですよね(^◇^;)
え~!!私が送らせてもらった物よりずっとずっと沢山だし、ずっとずっとステキな物ばかりですよ。
ほんとにありがとうございました、元気がでました∠(*^ー^*)o


☆優美さん☆
 豪華でしょう(^―^)!!
お二人揃って、気を使ってくださって、申し訳ないと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
うちのにゃんずも大喜びでした、沢山なんで1度には紹介できないので、又見てくださいね(⌒▽⌒)

投稿: cyacya | 2007年6月28日 (木) 14時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/15532173

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな贈り物第1弾:

» お中元・お歳暮のマナーガイド [お中元・お歳暮のマナーガイド]
お中元、お歳暮など贈り物のマナーについてご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 16時13分

« パウ | トップページ | ワクチン(ちゃあ編) »