« 忘れたころに? | トップページ | ステキな贈り物第1弾 »

パウ

猫屋敷のtakaさんのブログで教えていただいた

PAW が届きました

2007_0616cat60014s

  めっちゃかわいいんです、にゃん太郎飴も頂きました

PAW Aid(パウ エイド) の名甫さんがされている活動で

PAWを購入すると、その半分が動物達の為に役立てて頂けます

少しだけど、私も購入させてもらいました。

**************************************************

さて、昨日のちゃあですが、先日からのストレス解消の為、

猫じゃらしで遊んでいました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

白いふさふさのが大好きなんだよね ("▽"*) アヒョ

2007_0616cat60006s

 いつものように食器棚にはさみましたん( ̄ー ̄)ニヤリ

2007_0616cat60007s

 よっ! o(^▽^)oキャハハハ

2007_0616cat60010s

 はっ!もうちょい! (0^~^0)

2007_0616cat60011s
すみません、足が入ってしまいました

  あはは、こんなに低いのにねぇ  ニャハハ(*^▽^*)

|

« 忘れたころに? | トップページ | ステキな贈り物第1弾 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cyacyaさん、おはようございます~(*^。^*)
ほほー、PAW Aidっていうのがあるんですねー。
これは肉球のチャームなんですか?
すごいかわいいヽ(^o^)丿
いろんな活動されてる方はほんとすごいですね。
ちゃあちゃん、白い羽、好きなんですねー!!
うちもですよ^m^
食器棚にはさむなんて思いつかなかったー(笑)
めっちゃ一生懸命背伸びしてるちゃあちゃん、あんよが特にかわいい!!^m^

投稿: 優美 | 2007年6月17日 (日) 11時33分

かわいいグッズ、にゃん太郎飴もいいわー。
ちゃあちゃん、元気がありあまってます!
この猫心をくすぐるビミョーな高さ調整がキモですね(^^)

投稿: へび | 2007年6月17日 (日) 13時08分

☆優美さん☆
 こんにちは~(*^_^*)
本当に一生懸命に動物を救おうとされていて、頭の下がる思いです。わずかな事でもお役に立てればと思いました。
食器棚の引き出しに玩具をおくのは、私が相手をするのに疲れてしまった時の策です。これでしばらくは一人で遊んでくれますから。
結構、一生懸命にあそんでますしね(⌒▽⌒)
たま~に楽させてもらってます。。


☆へびさん☆
 そうなんです、うれしいことにちゃあは元気です。
ありあまってるぐらいに元気です。とってもうれしいですが、cyacyaがバテます(´д⊂)‥ハゥ
パウとてもかわいいです、にゃん太郎飴、食べるのがもったいなくて、まだ手がつけられません。。

投稿: cyacya | 2007年6月17日 (日) 15時33分

可愛い猫グッズですね~♪
にゃん太郎飴も、すっごく可愛くて食べるの勿体無いくらいー(笑)

ちゃあちゃんの後ろアンヨ♪♪
めっちゃかわえぇぇぇ~(〃∇〃)

投稿: とっちー | 2007年6月17日 (日) 15時55分

メッチャ可愛い~
にゃん太郎館も 食べるのがもったいないですよね。
私も 肉球欲しいな~

投稿: たまちゃん | 2007年6月17日 (日) 17時28分

トイレットペーパー・・・みごとにやられましたね・・・しかし、すごいですねぇ。
うちの子も、最近ストレス溜まってるみたいで、よく、ドタバタやってます。
前より、甘えんぼさんになってるし・・・

投稿: ちびた | 2007年6月17日 (日) 19時27分

takaさんのところで私もこの活動を知り、購入を考えていました。一生懸命頑張ってる方を知ると、“私も何かしなきゃ”って思います。

ちゃあちゃん、これは楽しそうですね♪一生懸命とろうとしているそのお手手を見て、もしかしてちゃあちゃんは左利き?なんて思っちゃいました♪
そうそう!撮影中、足が写ること良くあります(笑)ペタッと床に座って、開脚した体勢になって写真を撮った時に、うっかり写りますよね(爆)

投稿: 三日月星子 | 2007年6月17日 (日) 19時59分

ん?にゃんたろうあめ?なかったぞ?

うちのにゃんずもこの白いふさふさ大好きです。
いつも1日も持ちません。すぐに棒とふさふさが分離します。
それでもたいていろくが、分離したふさふさで一人で遊んでいます。
ちゃあちゃん楽しそうですね。でもジャンプとかはしないんですか?

投稿: taka2930 | 2007年6月17日 (日) 22時51分

cyacyaさん、‘Paw Aid’のご紹介、ありがとうございました(#^.^#)一歩ずつですが、頑張りますね。ちゃあちゃんをはじめかわいい子達ばかりですね。私も今度引き出しにはさんでみます。

投稿: 名甫 | 2007年6月17日 (日) 23時48分

こんにちは~。
paw初めて知りました。
私も考えてみよう。

ちゃあちゃん、ハッスルハッスル(古)ですね。
私もおもちゃ色んなところに挟んでます^m^

投稿: てるてる | 2007年6月18日 (月) 17時17分

こんばんは。
ちゃあちゃん!もうチョットで届きそうなのに~
って感じが可愛いです!^-^
届きそうで届かない、絶妙の食器棚ですね!(笑)

PAW、素敵な活動ですね!是非拝見させて頂きます。(^o^)ゞ

投稿: Fess | 2007年6月18日 (月) 21時06分

おひさしぶりでーす(^_^)/~
PAW、初めて聞きました☆
えっと、あれは肉球の。。なに??(笑)
チャームみたいなもんですかねぇ?
かわいいっ!
飴もかわいいな~(〃∇〃)
ほんと、購入するだけで協力が出来るのは嬉しいですねー♪
ってか、さっきtakaさんのブログ見に行ったのに。。見つけられなかった~(T▽T)
もう1回見てみます(笑)
ちゃあちゃんの必死な後姿が、なんとも言えずかわいい~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
も~cyacyaさんたら意地悪なんだから~ゞ( ̄∇ ̄;)
あれ、絶対取れないんじゃ??(笑)
でもこれ、自分は動かないで楽できていいですねー♪
(ちょっとは動けよって?ヾ(;´▽`A )

投稿: みほちん | 2007年6月20日 (水) 20時35分

☆とっちーさん☆
 ほんと、かわいいですよ(^-^)
早速、携帯に付けました。
にゃん太郎飴ももったいなくて、まだ食べられません。
夏なんで、べたつく前に食べないといけませんねぇ(^◇^#)エッ


☆たまちゃん☆
 パウ、かわいいでしょう!!
軽いし、色も4種類あって好みのものが選べるし、いいですよ。にゃん太郎飴はもったいなくてなかなか食べられません。今回は特別に頂いみたいです。


☆ちびたさん☆
 あそこまでやってくれると怒る気にもなりません。
リーフちゃんも一人なので、遊んで欲しいのかもしれませんね。甘えてくれるなんてうれしいでしょうねぇ


☆三日月星子さん☆
 cyacyaのいい所でもあり、悪いところでもあるんですが、すぐに飛びつくんですね。今回は、大大OKだったんではないかと、自負しています。少しでも、お役に立てていれば、よかったのですが(゚ー゚ )
そういえば、左手ですね、左ききかしら?
や~ん、うちの子なのに、ちゃんとみてやってないのがばれてしまった~~(;´Д`)
撮影風景まで、星子さん見ていたのヽ(^_^;)

☆taka2930さん☆
 (・∀・;)えっ?にゃん太郎飴。。
takaさんのときにはなかったのかもしれませんね、私ってついてるのかも~~O(≧∇≦)O
そうなんです。このふさふさ、すぐに分離してしまいます。ウチの場合、ろくちゃんのように遊んでくれるだけでなく、いつの間にか食ちゃいます(T-T)
だから、監視下でないと遊ばせられません。
もちろん、ジャンプも得意です。

投稿: cyacya | 2007年6月21日 (木) 17時43分

☆名甫さん☆
 名甫さんのされていることを知り、私もなにかできる事があればとつくづく考えさせられました。
おもちゃを引き出しにはさんだり、ぶら下げたりして飼い主、かなり手を抜いていますが、ちゃあは結構喜んでくれてます(*^_^*)


☆てるてるさん☆
 いろいろと考えて活動されている方がいらっしゃいます。頭の下がる思いです。自分にもできる事があるのではと考えさせられますね。

取り難いところにあるおもちゃを。必死で取ろうとしている姿ってかわいいですね(#^.^#)


☆Fessさん☆
 とどきそうでとどかないっていうか、そうやって自分でちょいちょいして楽しんでいるみたいです。その仕草って”めちゃかわ”です(^^♪
かわいいパウを購入することで、少しでも動物達の助けになるなんて、すばらしいと思います。


☆みほちんさん☆
 パウ、かわいいでしょう!
キーホルダーにも携帯にも付けられるし軽くてかさばらなくて、それでいてかわいいんです。。
まるで、私のような(o_ _)o ドテッ! 違いますね、スミマセン
でも、購入するだけで少しでも役に立てたらいいなぁって思いました。でも、たったそれだけのことで自己満足せずに、自分に何が出来るのかもっと考えなければいけないんだと思います。

それがね~、上手に取れるんですよ、ちゃあちゃん。
いや、もう、私は十分動かさせていただきましたし(^^;
たまには、楽させてもらって、えっ?いつもだろって?(゚∀゚;) あはは、すんまそん。。

投稿: cyacya | 2007年6月22日 (金) 11時21分

あ~、早速、購入されたのですね~
cyacyaさんも行動派ですね~
そうですよね、自分では何も出来ないけれど、協力はできますよね~

あはははっ(笑)必死なちゃあちゃん、なんてかわいいのぉ~

投稿: mikumon | 2007年6月22日 (金) 18時37分

にゃはは~。にゃん太郎飴ですか~?
我が家の、にゃんたろう???って違うか。
いいですね。購入したことによって動物達の
役にたつなんて♪可愛いし。
猫じゃらし、楽しんでますね~。cyacyaさん
からいただいた猫じゃらし、見るも無残に
なってしまいました。ハネがついているのは
まだ何とか形があって皆で遊んでいます。

投稿: momonyan | 2007年6月24日 (日) 15時21分

こんにちは。2度目のお邪魔です(笑)
ヨモ美の旅立ちに優しいコメントをありがとうございました。ずいぶん元気付けられて、感謝でいっぱいです。
ヨモ美、きっとナナちゃんと遊んでもらってると思います(^^)

投稿: へび | 2007年6月24日 (日) 21時51分

Paw Aid、takaさんのところからねこきもさんに広がってますね☆
名古屋の方なんですよね、素敵です。
今の時期、あちこちに不幸な猫ちゃんがいますから
1猫でも幸せになって欲しいです。
せっかく生まれてきたんだもん、幸せにならなくっちゃ!
ちょいちょいちゃあちゃんかわいい~(*^_^*)
その一生懸命さがたまらーん♪
必死で遊んでくれてる姿を見るのは私たちも幸せだよね!

投稿: りりあん | 2007年6月25日 (月) 20時28分

☆mikumonさん☆
 なんでも早いのがとり得です?
なぁんて、うそですけど、のんびりしていて忘れるといけませんから(笑)できる事はしたいって思います。
ちゃあは、まだまだ遊びずきです( ^∇^)

☆ジェミーさん☆
 ほんとうに、一生懸命に活動なさっている方には、頭が下がります。少しでも、お役に立てればと思います。
ジェミーさん、足フェチなんですか~?それも後ろ足限定( ´∀`)ヶラヶラ
んもう、ジェミーさんったらぁ、なぁんて楽しいの~( ^∇^)
うちの末娘は、とにかく遊びが大好き!1人でも遊んじゃってくれますけど、もちろんお付き合いもしますよ~。
うなたまちゃんのあのエキサイティングな表情の写真、なかなかですやんO(≧∇≦)Oカァイイ!!!!

応援頑張ってるのに、どうなってるんでしょうねぇ。でも、甲子園気分、いっぱい楽しんでください。私もジェミーさんといっしょにいるつもりで応援しま~す


☆momonyanさん☆
 にゃん太郎飴、にゃんたろうちゃんと同じくかわいいでしょo(〃^▽^〃)o
たった是だけの事で役にたったなんておこがましい事云ってはいけないのですが、自分にできる事を1歩ずつできたらいいと思います。
ぼろぼろになるまで、遊んでもらえたらじゃらしにとっても、cyacyaにとっても本望です(o^-')b グッ!


☆へびさん☆
 へびさん、淋しいけどがんばりましょ。
ナナはきっとヨモ美ちゃんのことが好きになって、楽しく遊んでいると思います。


☆りりあんさん☆
 takaさんのおかげで、いろいろと知ることができます。こういう活動ってなかなか出来るものではないですよね。それを実践している方ってすばらしい方なんだと思います。
ちゃあを始め、うちにいる子達が幸せに暮してくれていると信じて、楽しんでくれていることを見るのはりりあんさんと同じく、わたしも幸せを感じます。

投稿: cyacya | 2007年6月26日 (火) 16時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/15462463

この記事へのトラックバック一覧です: パウ:

» クリスマスマーケット [上部]
の出動 の一層 の場所 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 22時13分

« 忘れたころに? | トップページ | ステキな贈り物第1弾 »