« またたび | トップページ | お利口エりちゃん »

こどもの日か?

こどもの日というか、毎日がちゃあの日

昨日も遊びにつき合わされました

毎晩のことながら、誘ってもらいます (o ̄∇ ̄o)

無視すると、( ゚曲゚)キィィィィィカブってやられますので

適当にお相手します  ε=ε=(/*~▽)/キャーテキトウカ?

Dscf0219s 

最近、ねこきもで貰ったシャカトンを又引っ張り出してます

その陰に隠れたり |-゚)

Dscf0226s

上に乗ったり本来の使い方ではない ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

Dscf0225s

けど、楽しそうε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ

Dscf0227s

ねっころがってはいますが、結構エキサイテングO(≧▽≦)O

30分も遊べば、さすがに、お疲れモードのcyacya,

ちゃあちゃん大好きねこじゃらしを

Dscf0252s

お布団の間に隠しても |д゚)

Dscf0253s

顔を手を突っ込んで探し出す?

Dscf0257s

もう、cyacyaはギブアップです   ダメポ..._〆(゚▽゚*)

Dscf0248s

机の上に片付けたけど、そんなんへっちゃら

ちゃあちゃん、キミはタフだねぇ~   '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

|

« またたび | トップページ | お利口エりちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日がちゃあちゃんの日だなんてo(*^▽^*)o
ちゃあちゃん幸せ者~~♪
タフな猫にお付き合いしてるとコッチがヘトヘトになるよねー(笑)
うちもタフごろに付き合うのはシンドイわぁ(*≧m≦)=3

投稿: とっちー | 2007年5月 6日 (日) 18時12分

ちゃあちゃん、疲れを知らない子!
運動不足がなさそうでいいなー。
うちの、食っちゃ寝ぽっちゃりニャンズもこれくらいエクササイズしてほしいです^^;;

投稿: へび | 2007年5月 6日 (日) 19時39分

こんばんは。
cyacayさん、ちゃあちゃんにイッパイ遊んでもらって
良かったですねー!^o^(違;)
ちゃあちゃんの持久力、凄いです。
30分間、平気ですか!
うちのやつら、持っても15分が限界かなー。
あ!お布団とかの隙間にオモチャ隠すと、燃えるんですよね!
分かります!^^ お布団の掘り癖がついてますもん。^^

投稿: Fess | 2007年5月 6日 (日) 20時45分

ソォー|x・))) オジャマシテイイ?
最近、ちゃあちゃんとエリちゃんの区別がさっぱりつかない私です(T_T)/~~~
そうなのよん、お顔見たら分かるのよん!(ほんま?)
ちゃあちゃん、元気だねぇ~。
そういえばうちはあまり遊んでないなぁ(~_~;)
遊んでもすぐ飽きるみたいで5分くらいでシラ~ってされちゃうんですけど。
遊び方が下手なのかなぁ?
遊んで遊んで攻撃も疲れそうですけど、ほどほどに遊んで欲しいね^^
でも元気なちゃあちゃんが1番です(o^-')b

投稿: りりあん | 2007年5月 6日 (日) 23時23分

(^ΦェΦ^)o"コンバンニャァー
ホント、ちゃあちゃんタフだわぁ。やっぱり若さがあるんだね。
うちのおじちゃん猫たちは10分くらいで、休憩入れますもん・・・トホホ(/_;)

投稿: あっちゃん | 2007年5月 6日 (日) 23時46分

ちゃあちゃんの日だったんだ^^
沢山 遊んでもらえてよかったね。
我が家は 遊んでやらないと
すねてますね。
何処かで 不貞寝してる時も・・・^^

投稿: たまちゃん | 2007年5月 7日 (月) 17時36分

シャカトン、うちはしばらく出してないなぁ・・・
あんまり、遊ばなかったのでお蔵入り・・・
また、久々に出してみようかなぁ。
うちも、遊んであげてるというより、遊んでもらってるって感じです。うちのこの場合、遊んであげないと、拗ねるんです・・・

投稿: ちびた | 2007年5月 7日 (月) 20時45分

ちゃあちゃん、元気ですね~♪
楽しくってしょうがない!!って感じかな?
どっちが遊んでもらっているのかなぁ。
我が家も、ももが遊んであげないと
怒り出します。

投稿: momonyan | 2007年5月 8日 (火) 17時35分

遊んでますねぇ 楽しそう!
我が家は遊んでくれってねだられたことないなぁ
諦められてる!?
シャカトン懐かしい^^

投稿: ニャンコママ | 2007年5月 8日 (火) 20時00分

ちゃあちゃんも、なかなかの運動量ですね!
でも、にゃんこの遊びに30分も付き合ってあげるcyacyaさんは、すんばらしい!ワタクシなんか、15分でギブアップです。。。
シャカトンは我が家でも、まだまだ活躍中です★決して正しい使い方をしているとは思いませんが、本猫たちはとっても楽しそうですよね♪

投稿: 三日月星子 | 2007年5月 8日 (火) 21時25分

☆とっちーさん☆
 毎日、よく忘れずに誘ってくれます(*^_^*)。
ちゃあは獲物を狙う方だから、物陰に隠れたり潜んだりしているので、適当に休憩が入りますが、獲物の私は動かしっぱなしで、疲れます。
ごろちゃんもタフなんですね、若いもんね~(^^♪

☆へびさん☆
 疲れ知らずというよりか、上手に休憩をいれているみたいです。追う方より追われるほうが疲れます^_^;。
お互い、運動不足の解消になります、か?

☆Fessさん☆
 は~い!いっぱい遊んでもらってます^_^;
ちゃあの30分は結構休憩はいってます、おもちゃを動かす私は休憩なしですが・・・(T-T)
ちょろっと見せられるのが、野生の本能をくすぐるようですね(^^♪

☆りりあんさん☆
 そ~っとおじゃまだなんて、で~~んってきて下さい(゚ー^*)。
ちゃあとエリは、顔をみないと見分けがつきにくいのです。色といい柄といい、ホントよく似てますから。。あと、並ぶとよくわかるのですが、エリのほうが太いです(お腹がまんまる~~)
ほどほどに、大賛成です、ちゃあに云ってやって~!!
そう、元気でいてくれることが1番ですね(^^♪

☆あっちゃんさん☆
 コンバンミャ(=⌒▽⌒=)
ちゃあはタフだけど、ほんとは途中に休憩入ってます。私が必死でおもちゃを振ってるのに、なかなか飛びついてきませんもの、私の方が休憩なしですよ~(T_T)

☆たまちゃんさん☆
 こどもの日だけが、ちゃあちゃんの日だったら助かるのですが、ほぼ毎日ちゃあの日となっています。
拗ねるなんてかわいいですね、ちゃあは咬みますから( ゚曲゚)キィィィィィ

☆ちびたさん☆
 うちの場合、ねこきもでもらったシャカトンが好きみたいです。本来の使い方って あんまりしないですが^_^;
リーフちゃんも拗ねるんですか?かわいいですね~(#^.^#)

☆momonyanさん☆
 まだまだ、若いのでしょうねぇ、とにかく遊びたくってしょうがないって感じです。
とりあえず、私は遊んであげているつもりだったのですが、正直どうなんですかね( ̄▽ ̄)V
ももちゃん、怒ったらどうなるの???

☆ニャンコママさん☆
 確かに!楽しいですね~~(^^♪ツカレマスケド
え”~~!!遊びをねだられたことがない!!
皆にゃちゃん、大人なんですね(゚ー゚#)
シャカトン、まだまだ使えます。。

☆三日月星子さん☆
 ちゃあはひとりでも走ったり飛んだりしてますが、やっぱり相手がある方が面白いんでしょうね、エリだけでは飽き足らず、夜はcyacyaと決まってるようです。毎日30分はきついので、適当に切り上げる時も多々あります。
二三ちゃん、吾朗ちゃんもシャカトン愛用されているのですね(^^♪本来の使い方でなくても、気に入っていればいいんですよね~~(・∀・ )

投稿: cyacya | 2007年5月 9日 (水) 13時58分

うちも毎日がちゃぽの日だよ~~~
9歳のちゃーもぜ~んぜん衰えを知らない(-_-;)
「かまって♪遊んで♪ガブリンコさせて~♪」
とぽーより厄介だ~~~~!
ちゃちゃちゃんもちゃーもぽーも頼む!
たまには我々を解放してくれ~~~。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
体力限界じゃ~~~~~

投稿: ここほれにゃ | 2007年5月11日 (金) 02時06分

☆ここほれにゃさん☆
 ヾ(≧▽≦)ノワァ~、賛成!!
そうそう、たまにでいいんだよね~~、あんまりかまってくれなくても淋しいから、たま~に静かな日というのも、いいかなって思うよね。。
でも、元気でいてくれるのが1番なんだけどね(^_-)-☆

投稿: cyacya | 2007年5月11日 (金) 14時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/14961951

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日か?:

« またたび | トップページ | お利口エりちゃん »