« 本日は活動的なちゃあちゃん | トップページ | またたび »

ハナ記念日

4月30日は、ハナが我が家にやってきた記念日です

ushishi.blog の優美さんにお祝いの

お誕生日フラッシュを頂きました

もうめっちゃいいわぁ、感激です(≧∇≦*)〃   

記事にする前に、すでにサイドバーに貼り付いてます

なにしろ、PC音痴の私です。(」°口°)」

貼り付けするにも、優美さんに教えて頂いたにもかかわらず

貼れずに泣いてました。。°・(>д<)・°。゜

親切にも優美さんは他のブログの方にも問い合わせてくださったり

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

これに懲りませず、これからも宜しくお願いします。

   *~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

ハナは2000年4月30日に、去年虹の橋へと旅立ったナナと一緒に前飼い主に連れられて我が家へやってきました。

Himg0008s_9

始めは半年間、預かるという形でしたが、前飼い主さんの都合で飼えなくなり10月ごろに正式にうちの子となりました。

ハナはおもしろい性格の子ですσ(^_^;)   

一緒に寝るにしても、自分が後からは平気で入っていくのに、自分の後から入ってくる子には怒ってます。
でも、エリやちゃあに対しては,面倒見のよい先輩にゃんでした
新しく受け入れをする時はOKなのに、日常のささいな事には怒ってます (*^ω^*)
毎晩の母との会話も続いています。

うちに来た時に、すでに8歳。

今はもう15歳、ハナにはナナの分も頑張って

                長生きしてほしいです。

Dscf0216s

***********************************************************

   そして、ちゃあの記念日に

 にゃんだかいい暮らしのここほれにゃさんから

            ステキなプレート、いただきました。

   お礼が遅くなってすみません m(__)m

Happy418

    かわいいプレート、ありがとうでぇす!!

|

« 本日は活動的なちゃあちゃん | トップページ | またたび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、cyacyaさんファミリー7周年記念おめでとー!!!
これからもナナちゃんの分まで幸せに暮らしていこうね♪
今日はちょっと忙しくて>< コメント短くてゴメンねー!!

投稿: とっちー | 2007年4月30日 (月) 15時25分

ハナちゃん 今日が記念日だったのね。
おめでとう^^
実は 我が家も・・・^^
ブログでみてね^^
ハナちゃん これからも元気でね^^

投稿: たまちゃん | 2007年4月30日 (月) 17時23分

ハナちゃん、おめでとうございまーす。
お耳の大きな美人ニャンで、お母さんとお話できる賢いニャンですねー。
ちゃあちゃんのプレートもステキです♪

投稿: へび | 2007年4月30日 (月) 17時50分

おめでとうございます♪
15歳には見えない若さですね。
きっとナナちゃんも守ってくれているでしょう。
ずっと元気でいてくれるでしょう。
素敵なプレートですね。

投稿: momonyan | 2007年4月30日 (月) 17時58分

ハナちゃん、家族記念日おめでとうございます!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
ハナちゃん、15歳なんですねぇ、毛艶もよさそうだし、もっと若く見えます。
これからも元気でいっぱい長生きしてね。
ちゃあちゃんのプレート、とてもステキです(*^。^*)

投稿: 優美 | 2007年4月30日 (月) 18時04分

ハナちゃん、おめでとーー!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
そして、遅くなっちゃったけど。。
ちゃあちゃんもおめでとーーー♪♪♪
フラッシュ、ほんとにかわいい~(*^_^*)
私も最初貼れずに夜中まで泣きそうになりながら、
色々とやってたのを思い出しました。。(遠い目)
私は今でもよくわからなくて初心者から変わっていないような。。ヾ(;´▽`A 
でもちゃんと貼れてよかったですね!素敵です(^_-)☆
ここほれにゃさんからのカードもかわいいー!
やっぱり愛猫がかわいいと何になってもかわいいゎ~!
なーんて思っちゃわないですか?(親ばか丸出し?笑)
それにしても、ハナちゃん15才には見えないー!
これからもちゃあちゃんと仲良く元気にしあわせな日々を過ごして、
そしてずーーっと長生きしてね☆
そう、ナナちゃんもきっと見守っていてくれていると思う(#^.^#)
しかし、前から思ってたんだけど。。
お母さんとの会話を1回聞いてみたいものですわ(笑)
なんて言ってるんだろうね?
しかも自分のときはいいのに、後から来ると怒っちゃうハナちゃんの理不尽さもかなり好きだなー(笑)

投稿: みほちん | 2007年4月30日 (月) 18時49分

ハナちゃん、記念日おめでとぉーー♪
15歳かぁ・・・見えない見えない、とっても可愛い~
ハナちゃん見てると元気になるよ!
うちの子たちにも頑張って長生きして欲しいから
ハナちゃんもいつまでも元気で長生きしてね☆
ちゃあちゃんのプレートも素敵です(*^_^*)

投稿: りりあん | 2007年4月30日 (月) 19時34分

ハナちゃんcyacyaさん記念日おめでとうございます。
15歳かぁ。でもそんな年には見えないですね。
うちは、一番上のみぃが、5歳だからまだまだひよっこですね。
ナナちゃんの分も幸せになって下さいね。
エリちゃん、ちゃちゃんともども末永く楽しく暮らせますように。

投稿: taka2930 | 2007年4月30日 (月) 19時54分

ハナちゃん、記念日おめでとうございます!
15歳といえばまだまだオンナ盛りですよ(^o^)v
ますます元気で長生きしてね!

ホントにcyacyaさんが大切に大切にされてらっしゃるのでしょうね、
元気そうだし毛並みもツヤツヤ!何より美猫さんだー!

投稿: Fess | 2007年4月30日 (月) 21時36分

ハナちゃん記念日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
そうだね、ハナちゃんにはナナちゃんの分までう~~んと長生きして欲しいね!!
ちゃーのお誕生日のプレゼントどうもありがとねー!
メリカのローションまで♪もうすっごい感激でした!
昨日ちゃーくんは大好きなシーバでお誕生日でした♪
ハナちゃんはどんな記念日だったかなo(^▽^)o キャハハハ

投稿: ここほれにゃ | 2007年5月 1日 (火) 06時15分

こんにちは。
ハナちゃんの記念日、おめでとう(^^)v
cyacyaさんの愛情いっぱい受けて、元気元気ですね。
お星さまになったナナちゃんの分も長生きして、エリちゃん、ちゃあちゃんの良きお姉さんでいてね^^

投稿: あっちゃん | 2007年5月 1日 (火) 11時49分

☆とっちーさん☆
 アリガトゴザイマース ヾ(>▽<)o
ほんとにねぇ、ナナのぶんまで元気で長生きしてくれることを願っています(^^♪

☆たまちゃんさん☆
 ありがとうで~す♪d(´▽`)b♪
ハナもまだまだ元気でいてくれると思っています。
たまちゃんさん、結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございま~~す\(^o^)/

☆へびさん☆
 ありがとうでぇす(=^▽^=)ニコニコ
結構おしゃべりな子なので、毎晩母に向かって話しかけています。会話が成立しているかどうかはわかりませんが(笑)

☆momonyanさん☆
 ありがとうございます(^^♪
老いてまだまだ元気を実践してくれています、きっと、仰るとおりナナが見守っていてくれるのだと思います。
ここほれにゃさんが、くださるプレートステキでしゅ♪

☆優美さん☆
 ありがとうございま~~~す\(^o^)/
お世話になりました~~~ ♪(o≧▽゚)oニパッ
ハナには、ナナの分もがんばって元気で楽しく長生きしてほしいです。目指せ25歳!!
プレートもかわいいのをいただきましたん(^^♪

☆みほちんさん☆
♪(*^・^)/⌒☆ ありがとでぇす☆⌒\(^・^*)♪
ねえ、フラッシュいいでしょう!ほんとにうれしくってヾ(≧∇≦*)〃、いつも眺めていたいぐらいで、そんでもってみんなに見てもらいたかったんです。
優美さんのおかげをもちまして、無事貼れました(^o^)丿
ここだけの話(?)貼れなかった理由は、私がアップロードしたときに、画像のアドレスを間違えていたためでした。優実さんは、後そのアドレスをはめ込んだらいいだけのように、親切丁寧にHTMLを教えてくれていたのにね||ヾ(_ _*) 。。
それもね、http://をね、書き忘れてたの~♪(o≧▽゚)oキャー なんてバカなんでしょう!!

ここほれにゃさんのプレート、お揃ですよね~♪かわいくって、うれち~ヾ(@>▽<@)ノ

母との会話聞いてみたい?よっしゃ!今度、動画で撮れたら載せてみます・・・母が写らないように撮るのが難しいかも・・・なが~い気持ちで待っててね(^_-)-☆

☆ りりあんさん☆
 ありがとうがざいまする(*^_^*)
ちゃあに触発されているせいか、まだまだ元気です。
おちおちのんびりしていられないというのも、元気の秘訣かもしれませんね (*^ω^*) 。
でしょう、かわいいプレートいただきました(^^♪


☆taka2930さん☆
 ありがとうございます♪
みぃちゃん、まだ5才なんですね。ひよっこなんてとんでもない、年数の分を数で補っているじゃぁないですか~(笑)
冗談はさて置き、takaさんも辛い別れを沢山経験されていますね、みぃちゃんはじめ、みんにゃちゃん元気でいてほしいですね。
うちのハナもまだまだ頑張ってくれると信じています。
 
☆Fessさん☆
 ありがとうございま~す☆⌒\(^・^*)♪
オ、オンナ盛り?ですか~(爆)
いや~、そうですねぇ、まだまだこれからですね(^・^)

☆ここほれにゃさん☆
 ここほれにゃさん、いっつもありがとうで~っす!!
ハナのプレートも有難うございました~(^o^)丿
ハナの記念日は、特別な事はしないで終わりました。
唯一、ハナの好きなドライフードを2割り増しってとこでしょうか!(笑)
スキンローション、ここほれにゃさんに合うといいのですが・・・

☆あっちゃんさん☆
 お祝い、ありがとうでぇ~すV
ナナは早く逝ってしまったので、ハナには長生きしてほしいです。まだまだ元気なので、きっと頑張って長く一緒にいてくれると信じています。エリ、ちゃあの良きお姉さんになれるかどうかはわかりませんが(笑)


投稿: cyacya | 2007年5月 1日 (火) 16時59分

ハナちゃん記念日おめでとうございます。
ハナちゃんの性格、うちのぷくさんにそっくり!!
面倒見はいいのに些細な事で怒る。布団も後から入ってくる子に唸ってる。
ハナちゃんお母さんと何を話してるの?

投稿: ニャンコママ | 2007年5月 1日 (火) 20時50分

ハナちゃん、・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
15歳とは思えない若さです!元気で長生きしているニャンちゃんを見ると、大切にされているんだな~って、とても嬉しくなります(#^.^#)
これからも、ちゃあちゃん、エリちゃんと仲良く元気でね☆.。.:*(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)☆.。.:*

投稿: 三日月星子 | 2007年5月 1日 (火) 22時14分

ハナちゃん記念日、おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
15歳には見えませんね。
とても、かわいいお顔してます♪
これからも、元気で長生きして、長寿ネコを目指そう!!

投稿: ちびた | 2007年5月 1日 (火) 23時46分

こんばんは。
ハナちゃんの記念日♪おめでとうございます♪
ミントさん&ハーブさんよりも長生きさんですね。
15歳ですか、可愛いお顔ですし、見た目は5歳でもイケますよ(^-^)
ハナちゃん、これからもcyacyaさんの愛情をいっぱいもらって、いつまでも美しいままでいてくださいね♪

投稿: 坊主☆man | 2007年5月 2日 (水) 23時42分

☆ニャンコママさん☆
 お祝いありがとうございます(^_^)v
ぷくさんもハナと似た性格のにゃんちゃんなんですね。この性格、見ていて結構面白くないですか?
あらら、またやってるわなんておもいません?
母とねぇ、ほんと何をおしゃべりしているんだか(#^.^#)

☆三日月星子さん☆
 ありがとうがざいま~~す(^^♪
これからも、益々元気で長生きして欲しいです。ルンルン


☆ちびたさん☆
 ありがとうがざいます♪
ご長寿猫ですか、頑張ってほしいです。
めざせ、25歳!ですね(^_-)-☆

☆坊主manさん☆
 ありがとうがざいま~~~す(^^♪
わぁお、10歳さばよめますか~(^◇^)
ちょっとハナがうらやましいわぁ。。
長生きだけでなく、美しさも加えて頑張ってもらいます(^_^)v 

投稿: cyacya | 2007年5月 3日 (木) 10時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/14862327

この記事へのトラックバック一覧です: ハナ記念日:

» 礼状 書き方 [礼状 書き方]
お礼状にも書き方があります。お礼の手紙の書き方と文例(例文)を掲載していますので、必要なときにそのまま使えます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 15時37分

« 本日は活動的なちゃあちゃん | トップページ | またたび »