« 賞品ゲット | トップページ | 2回目の記念日 »

悪戯

悪戯好きな飼い主でごめんね。

かわいいから、つい遊んでしまうのよん

なんにでも、興味津々なちゃあちゃん

毎日、遊ぼう遊ぼうってお誘いがあります

無視すると、そっとやってきて"きゅ"って腕や足を咬んで

逃げていきます

ヾ(*`Д´*)ノ"彡 コラーって怒られるのを待ってます

Dscf0134s

かまって欲しくてしかたないちゃあちゃん

ということで、cyacyaも重い腰をあげました

Dscf0079s

                     真剣に見上げてます

Dscf0077s

   ふわふわねこじゃらしで、ホレホレ ヾ(>▽<)o
                           
チョイブレ

Dscf0083s

ちゃあちゃん、楽しそう!! ヾ(≧∇≦*)〃
                  
動きが早くて、やっぱブレますわ

でも、cyacyaは物足りない感じ

ごめんよ~、でも、ちょっとだけ笑わせて

Dscf0090s

輪ゴムかけました~、。((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

         もちろん危なくないように見てます

Dscf0089ss

        (*^ー^)ノ  めっちゃ柔らかい身体です

Dscf0091ss

     あはは、ごめんごめん、もう取るからね

Dscf0109s
                            ちゃあ (-”-;)

これから、ちゃあんと遊ぶから怒らないで~ ||ヾ(_ _*)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今年も始まりました

半年ぶりに昨日4月12日 甲子園球場へ

Dscf0198s

2回裏で投手のボーグルソンが2ランホームラン

6回に中村紀にソロホームランを打たれたものの調子は上々

Dscf0201s

                     7回裏のジェット風船

阪神VS中日は2勝1引き分けで始まったけど、

まだ阪神の打線は出遅れもようです

でも、勝ちは勝ちなんで バンザ~イ \(^o^)/

|

« 賞品ゲット | トップページ | 2回目の記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cyacyaさ~ん、新しいカメラ、絶好調ですねっヾ(≧∀≦)〃
ちゃあちゃんの素敵なサビ柄がくっきりですぅ~っ(*≧∇≦)p グッ!
ちゃあちゃんのサビ柄は黒が鮮やかなのねん♪これは極上ですよぉ~(;´Д`)ハアハァ・・・(←本気のサビっこ好き♪)
きゃっ、ちゃあちゃん輪ゴムかけられちゃったのねっ!
でも、怒った顔似合うわぁ~(ホレボレ)
cyacyaさん、次は怒らせないで遊んであげてねぇ~♪
でも、ちゃあちゃんもcyacyaさんにイッパイかまって貰えるから、悪戯されるのもまんざらじゃなかったりしてね~(* ̄▽ ̄)
阪神戦行ったんですねっ!いいな~~いいな~~♪
ジェミーも死ぬまでに一度は阪神戦を甲子園で観たいっす。。。(T‥T)
打線ですが、濱中おさむはどーなんでしょうねぇ~?
cyacyaさん的見解をジェミーはお聞きしたいっ!

投稿: 三日月ジェミー | 2007年4月13日 (金) 21時58分

おはようございます!
ちゃあちゃん、イッパイ遊んでもらって良かったね!
(裏を返せば…cyacayさん、イッパイ
ちゃあちゃんに遊んでもらえて…以下自粛…^^;)
ホント、新カメラ、イイですね!
興味津々のお顔やチョット怒った表情まで
すごーく伝わってきます!(^o^)v

投稿: Fess | 2007年4月14日 (土) 08時44分

cyacyaさん、輪ゴムかけるなんて
きゃ~(@_@。
こわいよ~。外れたときの「バチン」を考えたら
身震いしちゃった~((+_+))

甲子園は去年、何年ぶりかにくまといってきました。
今年も行くぞと気合が入ってます。

投稿: てるてる | 2007年4月14日 (土) 08時48分

ちゃあちゃん 輪ゴムかけられたの?
cyacyaさん 危ないよ~
切れたら 怖いもん。

甲子園行ってきたんだね。
私も 今年は行くぞ~
兄貴を見に・・・^^

投稿: たまちゃん | 2007年4月14日 (土) 12時24分

ちゃあちゃん、嬉しそうー。
新しいデジカメ、明るく映ってるし、やっぱりいいですね。
うはは、肉球スタンプ、逆に淫靡です(^◇^;

投稿: へび | 2007年4月14日 (土) 12時37分

☆三日月ジェミーさん☆
 うっふん♪はっきりくっきりこん♪
キレイに写ってまっすぅ~~~? ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
怒った顔も、めちゃかわいいんです(^3^)-☆Chu!
ちゃあのご機嫌は、カリカリ1粒で治りますねん♪
毎日は遊んであげられませんが、出来るだけいろんな事で遊んでます(o^-')b
濱ちゃんねぇ、キャンプの時は良かったらしいですが、今の状態はまだ出来上がってないと思いますん、シーズン始まったばかりだから、あせらずに徐々に上がってきてくれたらいいと思いますけど。。。交流戦ぐらいには、調子もよくなると信じていますわ。。
ジェミーさん、死ぬまでに1度なんていわないで、ぜひ甲子園に来てくださいよ。今年12月から、甲子園も改修工事に入ります、今のせせこまし~いライトスタンドとも、お別れできるらしいです。でも、甲子園でのライトスタンドの応援を楽しんでいただきたい!


☆Fessさん☆
 あは!
そうですね、いっつも沢山遊んでもらってます♪
大ブレ、大ボケ写真は、ブログで写真を公開している人間にもかかわらず私の専売特許でしたが、残念ながら返上しなければならないようです・・ムフフ
って、偉そうなこと云ってますねぇ、たまたまキレイに撮れただけなのにね。。

☆てるてるさん☆
 イヒヒヒ、てるてるさん、輪ゴムのパッチン恐いんですか?いや~ん、かわいいわぁ。。
あっ、でも、大丈夫ですよ、ちゃあちゃん上手なのでパッチンになったことありませんから。。
随分前にも、ゆるゆるのゴム紐の端を咥えた時にパッチンしてやろうと思って
伸びきった時・・・ゃあちゃんに先に離されましたΣ(´□`;)
てるてるさん、今年も甲子園行かれるんですね。もしかしたら、隣同士にすわっているかもしれませんね♪

投稿: cyacya | 2007年4月14日 (土) 13時18分

デジカメ鮮やか!被写体が動いてのブレは気にしない気にしない♪ちゃあちゃんの躍動感が伝わってきますよぉヽ(^o^)丿それにしてもちゃあちゃん、かわええのぉ。。。♪
阪神戦羨ましすぎる…。毎年“今年こそは甲子園”って思うんだけど、なかなか達成されなくて。。。本場もののお好み焼きやたこ焼きが食べてみたーい!ご飯と一緒に(´艸`)グフ

投稿: 三日月星子 | 2007年4月14日 (土) 13時25分

☆たまちゃんさん☆
 うへっ。
ほんと危ないですね(-。-;)つい、面白がってしまいました。ちゃんと見ているからといって、油断してもダメですね。
わ~、たまちゃんさんも甲子園に行かれますか?
アニキにも、バンバン打ってもらって、六甲おろしをいっぱい歌いたいですね(^_-)-☆


 

投稿: cyacya | 2007年4月14日 (土) 18時08分

おお~~っ!w( ̄△ ̄;)w
写真がきれい~♪と思ったら。。
やっぱカメラ変えたんですね~(笑)
そうそう!ほんとにブレたり、ボケたりするのはカメラのせいだからねぇ(´⌒`。)グスン
私も最新のカメラ買えば。。( ●≧艸≦)
ま、すぐには買えないんですけどねヾ(;´▽`A
でもまだちょこっとブレてるしっ!(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www
ちゃあちゃん、怒られたくていたずらするんだねー(^_-)☆
うちのちょうちゃんと一緒だよσ(^_^;)
かまってほしくてしょうがないんだよね。
遊んでもらえてよかったね♪
って、輪ゴムはどうなの??(笑)
でもうちも3にゃんとも輪ゴム大好きですよーー☆
大好きすぎて食べちゃうから、ちゃんと見てないとダメなんですけどね(,,-_-)
伸びるのと、あのびよよ~んって音が大好きみたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: みほちん | 2007年4月14日 (土) 18時36分

ちゃあちゃん・・・ハッキリした柄だったのねぇっo(@.@)o
いやいや、いつもブレてたから、
(ここで言うところの3枚目と4枚目?みたいに・・・?)
なんとなくややこしい色やなぁ。。と思ってたけど
最後のちゃあちゃんの写真なんてくっきりすっきり
複雑な色の境目もはっきりですやん♪
可愛さ200%です(*^^)v あ、やっぱ1000%でヾ(>▽<)o
輪ゴム、うちも好きですよーーー(*^_^*)
うんちょすがゴムでつながってアメリカンクラッカーの時ありました~ヾ(▽≦*)ツ...
野球の話は・・・(~_~;)・・・パスっヾ(;´▽`A``

投稿: りりあん | 2007年4月14日 (土) 20時15分

わぁー!!写真綺麗!!!(o≧▽≦)o
新しいカメラなんですねー♪
ちゃあちゃんの柄がくっきりはっきりですねo(*^▽^*)o
我が家のごろまるも輪ゴム大好きで、遊んでいると噛み切ってしまいます(笑)
食べてしまいそうな勢いなので、監視の元遊ばせていますwww

投稿: とっちー | 2007年4月15日 (日) 00時35分

おおぅ、ちゃあちゃんがいっぱいだぁ!(笑)
でも、遊ぼう遊ぼうなんて ちゃあちゃんは本当にcyacyaさんが大好きなんだね^^ 咬んで気をひこうとするなんて・・・可愛い~
それから、いよいよ「シーズン」到来ですね!
今年は今のところは、ジャイアンツも脱落していないようなので(笑)熱戦を繰り広げてくれることを期待しています(^^)v

投稿: あっちゃん | 2007年4月15日 (日) 09時27分

☆へびさん☆
 ちゃあは、まだまだ遊び盛りです。
動きたくって遊びたくって仕様がないようです、猫同士だけでなく、私とも子猫の頃から遊んでいたので遊び友達だと思われているようです(*^_^*)。
あはは、肉球スタンプ、ウケ狙いに貼ってみましたけどダメでしたか。。

☆三日月星子さん☆
 ホント、デジカメ新調して良かったですぅ。
ちゃあのサビ柄、ようやく伝わったようで^_^;
星子さんも早く甲子園にきてくださいよ!甲子園のナマの醍醐味を味わっていただきたい!毎年、3月始めに巨人戦を覗いての全試合のチケットが売り出されます。早めに云ってくだされば、買っておきますよ(^^♪
え~~!!お好み焼きやたこ焼きはビールでしょう!?ホシコサンナラ(^_-)

投稿: cyacya | 2007年4月15日 (日) 10時46分

☆みほちんさん☆
 そうなの (-。-;) まだ、ちょこっとブレが・・・
なぁんてね(^_-)-☆こんなん前に比べたら、屁でもないっしょ!(カナリノ開き直り)
何云ってんですか~、、みほちんさんの写真いっつもキレイですやん (o^-')b goo~
そっかぁ、ちょうちゃんも構ってほしいんですね、うんうん、末っ子ってそうなのなしらねぇ。。
あ、輪ゴムは滅多な事ではしないんですよ。
ちゃあは仔猫の時から、輪ゴム好きで知らないうちに食べたのが、ウ○チに入っていてビックリ!なんてことがよくあったので、普段は気をつけています。
この日は、たまたま手元にあったものですから、ちょっと悪戯心が起きてしまって。。
でも、写真をとる時間を入れても5分もしていなかったと思います。
今、これを書きながら ふっと思ったんだけど、ちゃあが私の気を引きたい時と私がちゃあの気を引きたいときって、どっちが多いんだろうか?案外、私かも( ̄▽ ̄;)

☆りりあんさん☆
 りりあんさ~ん(^o^)丿、
ちゃあのサビ柄ちゃんとわかっていただけてうれしいですわヾ(>▽<)o。
まだ、ここの3枚目4枚目の写真のほうが判ると思いません?
はぁ~、自分でいいのもなんだけど、以前のは酷かった(-д-+) ヒドスギ
かわいさがかなりの確率でUPしてうれしいわぁヾ(@>▽<@)ノ
>うんちょすがゴムでつながってアメリカンクラッカーの時、頭の中で、必死に想像しましたら、バカうけしてしまいました うひょ~~!!ヾ(@>▽<@)ノ きゃははは!!
あっ、興味のないのは、スルーで全然OKですからん(^_-)-☆。


☆とっちーさん☆
 新しいカメラといっても、じぇんじぇん大した物ではないのですが、さすがに前のが酷かったのできれいに写っていると思っていただけます(^^♪
そうそう、ゴムで遊ぶ時は要注意ですね。これも、写真を撮った時間をいれても5分はしていないと思います。


☆あっちゃんさん☆
 ちゃあは仔猫の時から咬み癖があったのですが、大きくなっても時々は咬みます、っていってもしれていますが。。時間のある時でも、なかなか遊んでやらないから ちゃあもなんとか気を引こうって考えるのですね^_^;
でも、それも結構うれしかったりしている私です (*^ー^)ノ
これから半年の間、楽しみが増えます。今年からプレイオフもありますし、リーグ優勝を逃しても3位までなら、チャンスはありますから。。
今年のジャイアンツはどうでしょうね、優勝争いは中日とではなく、やっぱり伝統の阪神V巨人でやりたいものですヾ(@>▽<@)ノ

投稿: cyacya | 2007年4月15日 (日) 11時38分

ちゃあちゃん、怒ってますねぇ。
でも、にゃんこって輪ゴム好きですよねぇ。
うちの子は、テーブルの上に置いてると、すかさず取りにきます。うちの子も、かまって欲しいとき足にきゅってやってきます。たまに、噛まれますが・・・

投稿: ちびた | 2007年4月15日 (日) 15時15分

☆ちびたさん☆
 わぁ、リーフちゃんもきゅってきますか♪
本にゃんは、多分愛情表現もあるのだと思いますけど、なんか咬みますよね、傷が残らない程度ですけど、かなり痛いときもありますわ(´□`;)。
そう、輪ゴムってすきですよね、なにが面白いのやら┐(´~`)┌

投稿: cyacya | 2007年4月15日 (日) 17時49分

猫ハウスから除くお顔が素敵です。
寂しがりやさんなんですね~。(^・^)
笑われてすねるお顔もキュート!
輪ゴム好きですよね~。
我家のター君は最近綿棒が大好きです。
鼻の穴に付けて、笑ってま~す。
かわいいから、ついからかってしまうんですよね。
(笑)わかります。

投稿: isaka | 2007年4月16日 (月) 19時53分

うッ!
我が家で、こんなイタズラをしたら、みみの怒りが爆発して血の海だ。(^^;)

取り敢えず、お怒りマークが出ただけ静まるなんて羨ましい。
みみには無理だな。(笑)

ニャンダッテ(=^-ェ-)ωシャキーン!

投稿: つちのこげんき | 2007年4月16日 (月) 20時51分

こんばんは。
ちゃあちゃん、なかなかの誘い上手ですね(^-^)
僕も誘われてみたいぞ♪
で、cyacyaさんが重い腰を上げた頃、僕はギックリ腰に(笑)でも笑えないほど痛い(^_^;)
cyacyaさんに遊んでもらって、ちゃあちゃん嬉しそうですね♪
輪ゴムで悪戯しちゃうなんて、cyacyaさんはSですね。ちなみに僕はMです(*^_^*)ってをい(笑)

投稿: 坊主☆man | 2007年4月16日 (月) 23時49分

☆isakaさん☆
 そうなんです、ついついからかって遊んでしまいます。いつも同じ遊びだと、ちゃあの方もマンネリで面白くないのではないかと、勝手に思ってまして* ̄O ̄)ノ
あはは、嫌がられてますわ☆
ター君もお気に入りは綿棒なんですか?へぇ、今度やってみようかな (*^ω^*)

☆つちのこげんきさん☆
 あらまぁ、みみちゃんだったら、流血ものですか?
ちゃあとは、仔猫のころから、お互いが悪戯好きなもんでヾ(≧∇≦*)〃 ギャーキャーってやりあってます。
怒ってもすぐに機嫌はなおります (*^ー`*)ノ

☆坊主manさん☆
 毎日毎日、誘っていただいているのですが 
なかなか乗ってあげれないです * ̄O ̄)ノガンバッテルヨ
坊主manさん、ぎっくり腰ですかΣ(´□`;)、まぁ大変ですね。
無理しないようにして下さいね。
いくらMでも(笑)くせになると困りますからね。
↑ぎっくりの話ですよ~~(爆)
でも、ほんとうにお大事に ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: cyacya | 2007年4月18日 (水) 16時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/14664853

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯:

« 賞品ゲット | トップページ | 2回目の記念日 »