« じみ~なちゃちゃ | トップページ | ハナ記念日 »

本日は活動的なちゃあちゃん

前記事のじみ~なちゃあちゃんは、ほんとうは

お転婆娘なのです、、えっ知ってるって、、、

まぁ、そうですよね σ(^_^;)    

ジャンプも得意です。だから、

ちゃあちゃんのジャンプを撮ってみたいかったんです。

しかしながら、なかなか撮れなかったのです
              ( カメラが悪い&技術がない)、

           が・・・・

大好きなおもちゃで遊びたいちゃあちゃん

わざとらしく、はさんでますねぇ、(≧∀≦)

まわりの洗濯物やハンガーは気にしないでね♪

2007_0420cat50014s

何回かこちらを向いて取って光線を投げかけています
   
(cyacyaはカメラマンに徹してます(*^ω^*)

どうしても、欲しいらしく

         自分で取る事にしたみたいです

2007_0420cat50022s

               よっ!

2007_0420cat50024s

             はっ!

   がんばってジャ~~プ!!

           何回かジャンプして

   とれました~!!  ヾ(@>▽<@)ノ パチパチ

2007_0420cat50012s

   腹立ち紛れに、シャカシャカ紐齧ってます

Dscf0258s

 ちゃあ
ほんっとに、写真ばっかり撮ってないで、ちゃあんとあそんでよね!
                               ヾ(*`Д´*)ノ"彡

 あ、はい、すみません ( ̄▽ ̄;)

|

« じみ~なちゃちゃ | トップページ | ハナ記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわーーっ、すごい、ミラクルショット!
さすが、おnewのカメラ、ぶれてない。
ちゃあちゃん、けっこうパワフルー。
2枚目はよじれてるしw

投稿: へび | 2007年4月24日 (火) 20時35分

ちゃあちゃん ジャンプ得意なんだ。
すごいね。
cyacyaさんも 上手く撮ってるね。
ジャンプを撮るのは難しいからね^^

投稿: たまちゃん | 2007年4月24日 (火) 20時55分

おお!活発なちゃあちゃんだぁ!
それにしても写真お見事!!
腕を上げましたね。
昨日の地味なちゃあちゃんも結構好きだよ。

投稿: taka2930 | 2007年4月24日 (火) 22時04分

おぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前回のじみ~なちゃあちゃん(笑)とはまるで別猫のようだぁ!!!

1枚目の足、超カッコイイ!!2枚目はひねりも入ってるー!!
こんなアクロバティックなちゃあちゃんが全然ブレてないなんて、
cyacyaさんナイスショットですーー!!

投稿: とっちー | 2007年4月24日 (火) 23時18分

こんばんは。
シャッターチャンスをとらえた動きのある良い写真ですね。
ちゃあちゃんの楽しさが伝わってきましたよ。
最後の一枚。「ちゃあんとあそんでよね!」の表情もグーです(^^)v

投稿: あっちゃん | 2007年4月25日 (水) 01時33分

cyacyaさん、腕上げましたね (o^-')b
(↑一応言ってみた:笑)
じみーな遊びも可愛いけど、たまにはこうやって背骨を伸ばさないとね。
猫背になったら大変だぁ(≧∇≦)
カメラが新しくなると、ついついヤラセ写真撮りたくなる気持、分かります(b^ー゚)!!(゚∇^d)

投稿: りりあん | 2007年4月25日 (水) 08時52分

今回は派手?なちゃあちゃんで(笑)
これは連写ですか?いい感じに撮れてます!!

投稿: ニャンコママ | 2007年4月25日 (水) 15時23分

こんばんは。
すげぇ!すげぇー!
ちゃあちゃんもスゴイし、
コレ撮ったcyacyaさんもスゴイ!
ちゃあちゃんのジャンプ、ヒネリが入ってるし!^o^

撮り始めるとね、猫さんと遊ぶより
撮る方に熱くなっちゃうんですよね。苦笑

投稿: Fess | 2007年4月25日 (水) 21時18分

わぁ凄い!おてんばちゃあちゃん。
よく撮れましたね。しかけするとこも
素晴らしいです。カメラいいですね~。
綺麗だし。cyacyaさんの腕かな♪

投稿: momonyan | 2007年4月26日 (木) 14時57分

ちゃあちゃんも、cyacyaさんもお見事!すごい、きれいな写真ですねヽ(^o^)丿ちゃあちゃんの毛の柄もハッキリだよ!
私もわざとおもちゃはさんで、やらせ写真やっちゃいます~(爆)
それにしてもちゃあちゃん、すばらしい脚力!わが家の二三と会わせたら、2にゃんそろってたくさん物を破壊しそうだね(爆爆)

投稿: 三日月星子 | 2007年4月26日 (木) 21時17分

☆へびさん☆
 念願のジャンプ写真撮ることができました(^o^)丿
ちゃあの元気っぷりは、もっとすごいのですよ。
これ以上は、なかなか難しいですね(^^♪

☆たまちゃんさん☆
 瞬間写真って難しいですよねぇ。
これも、デジカメちゃんのおかげです。
ちゃあは、いつもいい被写体になってくれます(^_-)-☆

☆takaさん☆
 うわぁ、takaさんに褒めていただくなんて、恐縮です。腕を上げたというよりは、カメラのお陰ですね(*^_^*)
ちゃあは、いつも元気で走ってます(^_-)-☆

☆とっちーさん☆
 あはは、ホント、前回とは、うって変わったような別猫ちゃあです。新しいデジカメは優れものです。
今思っても、お買い得商品でした\(^o^)/

☆あっちゃんさん☆
 前のカメラでは、とてもじゃないけどこんな写真は撮れませんでした。あの引き出しにはよく玩具をひっかけてあるので、ちゃあは時々、飛び上がっては自分で玩具を取ってます。
ちゃあはすねると、ああいう表情をしています (*^ω^*) 。


☆りりあんさん☆
 一応って、一応ってなんですか~(^◇^)
いいカメラでしょ~~、腕上げなくても撮れますから(爆)

ヤラセ写真もなかなかのもんでしょ、これからもどんどん撮っていきますよ~。。
ちゃあの背筋が伸びたところで、つぎは、どんなヤラセにしようかしら? ヾ(>▽<)o

☆ニャンコママさん☆
 えぇ、じみな後は派手にしなくっちゃぁね。((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!。
連写じゃないですよ、普通に1枚1枚撮りました。

☆Fessさん☆
 きゃ~!!すげぇが2連発ではってますやん!
いやぁ~ありがとうでぇす。こんなん撮れるのもおニューなデジカメのお陰です(^^♪
そうそう、ついつい、撮るほうに夢中になってしまいます、反省反省です(^_-)-☆

☆momonyanさん☆
 でしょう!お転婆で悪戯なちゃあで~す♪
セッティングも写真を撮るための1つの手段ですから(笑う)
そうでぇ~す、腕ではありません、お買い得だったおニューなカメラのお陰です(^_-)-☆

☆三日月星子☆
 星子さん、ありがとう、ちゃあの脚力はすごいのですが、
私のはデジカメのお陰ですわ(^◇^)
ヤラセもしかけも、楽しい写真のためには必要ですから(^^♪
二三ちゃんと一緒に、破壊活動をされたらすごい事になってしまいそうですね(恐) ヾ(≧∇≦*)〃

投稿: cyacya | 2007年4月27日 (金) 17時35分

うわーーー!!超ナイスショットー!
ちゃあちゃんかっこいい~~~~(*^。^*)
でも最後の写真(* ̄m ̄) ププッ
ちょっとご立腹なのねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

投稿: ここほれにゃ | 2007年4月28日 (土) 01時45分

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
おーっと!!ちゃあちゃん、めっちゃジャンプしてますねー(笑)
しかも写真きれいに撮れてる!!ヽ(^o^)丿
フラッシュ、サイドバーに貼っていただいてありがとうございました♪
いろいろお手数をおかけして、気を使っていただいて、こちらこそすみませんでした^^;
これからもよろしくです~(^_-)-☆

投稿: 優美 | 2007年4月28日 (土) 14時19分

☆ここほれにゃさん☆
 ナイスショットって有難う!!
これもひとえに、カメラさまのお陰です。
ちゃあの遊びに毎日は付き合えませんが、最近つい写真を撮るほうに夢中になってしまって、怒られてます(^^♪

☆優美さん☆
 ちゃあのジャンプもなかなかのものでしょう!
前のデジカメでは絶対撮れない写真です (*^_^*)
こちらこそ、フラッシュありがとうございました。
いろいろお手数をおかけしたのは、私の方です、これに懲りませんと、どうぞ宜しくお願いします。

投稿: cyacya | 2007年4月28日 (土) 17時40分

w(=^‥^=)w おぉー!!自分で取ったんですか?
ちゃあちゃん、すごい!!
ジャンプも見事です。
私なら、絶対ブレてる・・・写真・・・

投稿: ちびた | 2007年4月29日 (日) 16時34分

今日は アドバイスありがとう^^
助かりました。

投稿: たまちゃん | 2007年4月29日 (日) 18時32分

☆ちびたさん☆
 そうなんです、ジャンプして自分で取るんですよ、なんだって、飼い主はカメラマンで忙しいですから(笑)。これは、おニューなカメラのおかげです。以前のデジカメだったら、相手が動いてなくてもブレていましたから(^_-)-☆

☆たまちゃんさん☆
 いえいえ、あんなんでアドバイスになってますか?
もっと、お役に立てるような知識があればいいのですが。。

投稿: cyacya | 2007年5月 1日 (火) 14時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/14806519

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は活動的なちゃあちゃん:

« じみ~なちゃちゃ | トップページ | ハナ記念日 »