« ブレから卒業? | トップページ | 悪戯 »

賞品ゲット

4日 水曜日、おうちに帰ると

うれしいお届け物がありました((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

仕事の疲れも一気に吹っ飛びました~ 
                   
ゲンキンナヤツデス

           

文字探しクイズに挑戦!

にゃんずふぁみり~のたまちゃん開催の

ロトちゃん、トトちゃんの写真に隠された7文字から
文章を組み立てるものでした。

正解者多数の中から厳選なる抽選の結果っていうか

トトちゃんのおかげで、当選しました~ヾ(@>▽<@)ノ 

Dscf0049s

すっごく沢山、可愛いものや美味しい物がいっぱい!

Dscf0072s

ロトちゃんとトトちゃんのポストカード 
        ヾ(>▽<)o   めっちゃかわいい

Dscf0055s

ねずみさんのぶるぶるおもちゃ o(^ワ^)o

エリとちゃあが興味津々 オ鼻ガヒッツキマスヨ(* ̄▽ ̄*)

Dscf0057s

こっちからも、あっちからも (*^ー^)ノ

Dscf0058s

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ちょいちょいの手がでてきます

Dscf0060s

この後、最終的にバトルになりましたが、
いくら新しいデジカメでもあの凄さは
とてもじゃないけど、撮れません  ┐(´~`)┌

猫達も大喜びでした、私もトックスープ、これ初めて見ました

うるち米でできた韓国のおもちスープって書いてました

みそ仕立てのピリ辛タイプだそうです。

食べるのが楽しみ~~~   ヾ(@⌒▽⌒@))

気を使わせてしまってごめんなさい、でも、

いっぱいいっぱい頂いてうれしかったで~す

たまちゃ~ん ホントにありがとうでぇ~す

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

一昨日、兄のところへ行ってきました

脱走常習犯のジャビちゃん、今日はつながれていました

私の荷物が気になるようです  (^3^)-☆Chu!

Dscf0073s

|

« ブレから卒業? | トップページ | 悪戯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ヽ(^o^)丿
w(^o^)w オォ-
すごい!!
豪華なプレゼントですね!!
ロトちゃん、トトちゃんの写真もすっごくかわいいです(*^。^*)
↓デジカメご購入したんですね!!
めちゃくちゃうまく撮れてますよ♪
ちゃあちゃんのアップ、イイd(>(ェ)< )Good!!

投稿: 優美 | 2007年4月 7日 (土) 17時34分

おめでとうございます~。
ネズミちゃん、おもいっきりネコ心を掴んだようですね。ジャビちゃんもプリチーです。「隙あらば脱走してやるぞ」な目ですね(^^;

投稿: へび | 2007年4月 7日 (土) 19時45分

こんばんは。
豪華だー!
ちゃあちゃんとエリちゃん、仲良く遊んでますね!
チューしてるみたいで可愛い!(*^o^*)
でも喧嘩になちゃうのね、やっぱり…^o^;
喧嘩も遊びのうちですから…苦笑

投稿: Fess | 2007年4月 7日 (土) 20時34分

当選おめでとうございまーすヽ(^o^)丿すごいいっぱい貰っちゃいましたね★
トトちゃんにロトちゃんのポストカードも、めちゃかわええ~し(#^.^#)プルプルねずみも、これまたにゃんこの気をそそりますね~。新しいカメラで、ちゃあちゃんもエリちゃんもバッチリですね♪
脱走常習犯のジャビちゃん、つながれてるんだけど脱走への意欲がムンムンと伝わってきてますよ~(^_^;)

投稿: 三日月星子 | 2007年4月 7日 (土) 21時12分

わ~
載せてくれたんですね^^
ありがとう^0^/
気に入ってもらえて よかったです。
動くネズミさんは 色違いで我が家にもありますよ^^
トトが必死で 追いかけてます。

投稿: たまちゃん | 2007年4月 7日 (土) 21時42分

こころのこもったプレゼント、嬉しいですよね^^
わたしがcyacyaさんに頂いたとき、本当に感激したもの。(なのに、いまだ何もお返しできず・・・ごめんなさい。cyacyaさん、待っててね(^o^)丿)
ジャビちゃん、可愛いお顔してますね。逃亡の常習犯って、そんな悪い子ちゃんには見えませんよ^^

投稿: あっちゃん | 2007年4月 8日 (日) 10時48分

ほんとにたくさんですねぇ(*^_^*)
ねずみのおもちゃは好評だったようですね。
トックスープ、こんなの売ってるんですね。
私も、韓国料理大好きで、韓国のスープのお店が近くにあるのでよく行きます。
↑のジャビちゃん、脱走の常習犯なんですか?
繋がれちゃうのは仕方ないですね・・・
かわいそうだけど・・・

投稿: ちびた | 2007年4月 8日 (日) 11時27分

☆優美さん☆
 こんにちは(^O^)/
ヘッヘッヘ(^^♪沢山貰っちゃいました~
ロトちゃん、トトちゃんのポストカード、売っているもののように、すごくきれいでした。
ロトちゃんの笑顔でほのぼのします。
お買い得デジカメで、これからはバンバン撮りますよ、見てくださいね♪(〃∇〃)


☆へびさん☆
 ぶるぶるネズミさん、一気にテンション上がったようです。見た目もかわいいので、ぼろぼろにならないうちに引き上げようと思います(*^_^*)
ジャビ、隙を狙っているような目つきしてますか?要注意ですわね(^_-)-☆


☆Fessさん☆
 でしょう!沢山いただきました(^^♪
最初、「これはなに?」状態で匂いチェックに余念のない2にゃんでしたが、手が出てくるはかぶりにくるはで、争奪戦に発展しました~(^◇^)
あとは、おもちゃで遊んでるのか、なんだかはわからなくなり、飼い主を十二分に楽しませてくれました。


☆三日月星子さん☆
 ♪d(´▽`)b♪ありがとうです、すごい豪華プレゼントで、申し訳なく思いながらもめっちゃうれしかったです。
新しいカメラがあって良かったです。せっかく頂いたプレゼントの写真が何時ものごとくブレブレでは困ります(今までの方ごめんなさいm(__)m )
ありゃぁ、ジャビは又、脱走の機会を狙っているように見えますか?しゃぁない子ですね~(^_-)-☆


☆たまちゃんさん☆
 ホントに沢山のプレゼントありがとうございます。
ニャンズも人間も大喜びさせてもらいましたヾ(@>▽<@)ノ
ポストカード、大事にさせてもらいますね(*^_^*)
ねこちゃんのポーチもかわいくって、何をいれようかと悩んでいます。
気を使わせてしまって、申し訳なかったですが、とてもうれしかったです\(^o^)/


☆あっちゃんさん☆
 いろいろと考えてプレゼントを用意してくださっていて、とてもうれしかったです。
私が企画した時は、何よりも企画自体にだれも乗ってくれなかったらどうしようってそれが心配でした。
参加してくださるだけでも、すごくうれしいのに全問正解してもらえて、天にも昇る気持ちでした。
お返しなんて気にしないで下さいね、次の企画にも参加してくださったら、それが私にとって1番の喜びです。
ジャビは人懐っこい性格で大人しい子ですが、お外が好きなんですねぇ、ようやく前回の怪我のあともわからなくなってきたのだから、飼い主である兄夫婦にはもっと気を付けてもらわねばと思っています^_^;

投稿: cyacya | 2007年4月 8日 (日) 13時18分

こんばんは。
豪華な賞品ですね。cyacyaさん、良かったですね♪
エリちゃんとちゃあちゃんのチュー♪しそうな写真が可愛くってたまりません(*^_^*)僕もチューしていいですか?
トックは前の会社の先輩が大好きで、よく奥様が作ったのをご馳走になりました。美味しかったです♪
うちでもマネして作ってみましたが、どうしても同じ味が出せなくて。

投稿: 坊主☆man | 2007年4月 9日 (月) 00時37分

疲れも吹っ飛ぶ嬉しさ満開のプレゼントですね。
よかったですね。
私もコンテストに優勝してもらったときの
プレゼントは、それは豪華なもので驚きました&超嬉しかったのを覚えています。

えりちゃんとちゃあちゃんがおもちゃに興味を示して顔をくっつけてる写真とっても可愛いです。

投稿: てるてる | 2007年4月 9日 (月) 21時33分

☆ちびたさん☆
 ぶるぶるネズミさんは、後ろの紐を引くとぶるぶる振動して動きます。それにすごく興味をもったみたいです。トックスープ美味しかったです、うるち米で作ったというお餅もキムチ風味なスープもグー (o^-')bでした。
ジャビは、今年始めに脱走した時に大怪我をして帰ってきたので時々繋がれるのも仕方ありません。


☆坊主manさん☆
 ありがとうございます。
感謝して、大切にさせてもらうつもりです。
坊主manさんに頂いたお花ですが、実はデンドロビュームがいまだに1輪、咲いています。最後の1輪ですが、可憐に咲いています。
エリとちゃあの間に良かったら入ってくださいね。両方からチューしてもらえますよん♪
トックスープ、ご存知なのですね、スープはキムチ風な味でしたが作られるなんてすご~い!私なんて、買って食べようって思っただけですけど(笑)


☆てるてるさん☆
 ありがとうございます。
品物はもちろん嬉しいです、が、そのお気持ちがもっともっと、嬉しいですね。なにを送ろうかと、いろいろ考えてくださったお心が、自分の為に費やして下さった貴重なお時間、もちろんたくさんのお金も使ってくださって、何物にも変えがたい貴重なものを頂きました。てるてるさんのように、この気持ちを忘れてはいけませんね。
新しく購入したデジカメのおかげで、エリ・ちゃあの表情がよく撮れるようになりました♪

投稿: cyacya | 2007年4月10日 (火) 13時20分

ご無沙汰しています。
中々訪問出来ずにスイマセン(ノ_・。)

たくさん素敵なプレゼントいただいたんですね~(*^-^*)
ぶるぶるねずみ、大人気ですね!!
我が家も色違いの持ってますが、まるに好評でした( ^∇^)

投稿: とっちー | 2007年4月11日 (水) 00時56分

☆とっちーさん☆
 お忙しくしていらっしゃるので、お身体の方が心配です、無理なさらないで下さいね。

そうなんです、いっぱい頂きました (o^-')b。
ぶるぶるねずみさん、色違いがあるのですか?どんな色なんでしょうね♪
まるちゃんもよく遊んだのですね、ごろちゃんの次の玩具ですね(*^_^*)

投稿: cyacya | 2007年4月13日 (金) 15時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/14590138

この記事へのトラックバック一覧です: 賞品ゲット:

« ブレから卒業? | トップページ | 悪戯 »