« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ハナ記念日

4月30日は、ハナが我が家にやってきた記念日です

ushishi.blog の優美さんにお祝いの

お誕生日フラッシュを頂きました

もうめっちゃいいわぁ、感激です(≧∇≦*)〃   

続きを読む "ハナ記念日"

| | コメント (17) | トラックバック (1)

本日は活動的なちゃあちゃん

前記事のじみ~なちゃあちゃんは、ほんとうは

お転婆娘なのです、、えっ知ってるって、、、

まぁ、そうですよね σ(^_^;)    

続きを読む "本日は活動的なちゃあちゃん"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

じみ~なちゃちゃ

いつもは、すごく活発なちゃあちゃんでも、今日はなぜかじみ~~に遊んでます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2回目の記念日

4月18日

ちゃあちゃんと出合って2回目の記念日になります

出会いのお話は以前にも書きましたけど

もう1度、お付き合いくださいませ

続きを読む "2回目の記念日"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

悪戯

悪戯好きな飼い主でごめんね。

かわいいから、つい遊んでしまうのよん

続きを読む "悪戯"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

賞品ゲット

4日 水曜日、おうちに帰ると

うれしいお届け物がありました((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

仕事の疲れも一気に吹っ飛びました~ 
                   
ゲンキンナヤツデス

           

続きを読む "賞品ゲット"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ブレから卒業?

あまりにも、写真の撮り方がへたくそな私

ずっと、カメラのせいにし続けてました

いいカメラがないものかと思ってました

続きを読む "ブレから卒業?"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »