« ちゃあちゃんのバック | トップページ | 春といえば »

見向きもされない

冬物のバーゲンが始まり、なにか玩具を

買ってあげたいと思っていた私は

飛びつきました、、が、、、

快○ねこ生活で、トイレ砂を購入するために開いてみると、

シャカシャカトンネルが¥3150→¥1780。

もぐるの大好き、ちゃあちゃんの為にこれは購入だろって

早速、注文しましたん♪。。

職場に届きました(^o^)丿

Himg0011s_4

ラベルの絵ではワンちゃんもにゃんちゃんも楽しそう(^◇^)

一気に期待は膨らんだよ~~、帰ったらすぐに開けよう!

じゃ~~ん

Himg0004s_9

あっれ!? じゃらしも入れてるよ ヾ(;´▽`A 汗汗

入らないの? うっそ~~!!ヾ(´▽`;;)ゝ

Himg0005s_14

おっ、ハナちゃんもやってくるみたい

 ハナちゃんは遊んでくれるかしらん ドキドキ

Himg0008s_8

きゃ~、見向きもしないわ (-"-)

お、お願いだから、遊んで~~

Himg0003s_10

ちょっと、覗いてくれただけで (ーー;)

あとは、転がっているだけの、オブジェと化しています(T_T)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ご心配をおかけしましたが、ちゃあは、しっかりとご飯
 食べてくれています。まだ、以前のような食べ方では
 ないですが、もう、大丈夫かなって思っています。
 皆さんの暖かいお言葉がとてもうれしかったです。
 ありがとうございました。m(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   最後はハナのアップで

Himg0010s_10

|

« ちゃあちゃんのバック | トップページ | 春といえば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こここ、これはーーーー、いいじゃないですかー。
っと思ったら、あれ?人気薄ですか。
cyacyaのココロ、猫知らずですねえ。
ちゃあちゃん、よかった♪

投稿: へび | 2007年3月 7日 (水) 19時11分

素敵なオブジェじゃないですか~。
まぁね、いきなり遊べといわれても
にゃんこって用心深いですからね。
「罠かもっ!」(何の?笑)って思ってるのかも!
そのうち激遊びますって!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちゃあちゃん、ほんと、良かったねー☆
しっかり食べてシャカシャカトンネルで遊ぼうね~♪

投稿: りりあん | 2007年3月 7日 (水) 19時33分

うちもありますよ~おぶじぇ。
白雪姫が小さいときや、亡くなったてんとちょびがよくつかってまました。
でも大きくなったら、全く使ってくれなくなりましたっ。
じゃらしを中じゃなく猫とじゃらしの間にシャカトンを置いて見せたり隠したりすると遊んでくれます。
でもこれではシャカトンでなくても言い訳ですけどね。

投稿: taka2930 | 2007年3月 7日 (水) 20時48分

いいトンネルじゃないですか~^^
遊んでくれないと ショックですよね。
ちゃあちゃん 遊んであげて~
食欲出てきたんだね。
よかった、よかった^^

投稿: たまちゃん | 2007年3月 7日 (水) 21時09分

こんばんは。
コレ!!!お揃ですよ!うちのとマッタク同じです!
んで、このトンネルの状況もうちと同じ…^0^;
謎のぬいぐるみが入ったまま、場所だけ取ってます。苦笑

ちゃあちゃん、安心しました。良かったー。
心配掛けたんだからトンネル入ってあげて!ダメ?^^;

投稿: Fess | 2007年3月 7日 (水) 21時48分

ちゃあちゃん、良くなってきたんですね!!
良かったぁ~o(*^▽^*)o

絶対喜んでくれる!!って思って買っても全然見向きもしない…
我が家ショッチュウですよぉ~。。。(T∇T )

投稿: とっちー | 2007年3月 7日 (水) 23時10分

ちゃあちゃん、よくなったようでホですね。
たくさん食べるんだよ~。ちょっとでも
調子が変だと心配になりますよね。
トンネル、だめですか~。残念!長い時間を
かけてでも入ってくれるといいですね。
我が家も「きっと喜ぶ!」って購入した物に
見向きもしない事はよくあります。

投稿: momonyan | 2007年3月 8日 (木) 11時10分

☆へびさん☆
 でしょう!!
いいと思ったのにねぇ。
次に買う時こそ(まだ買うんかいな)遊んでくれるのを買うぞ~~!!おー!!
ご心配おかけしましたが、お陰様でちゃあちゃん、元気になりました。ずっと元気でいてほしいです (*^_^*)

☆りりあんさん☆
 え”~~っと、こんなオブジェもどき、あっちこっちで転がってません??
飼い主は飛びつくんですが、にゃんずは無視です (T_T)
ご心配おかけしましたが、お陰様でちゃあちゃん、元気良く食べてます。ずっとずっと、元気でいてほしいです。(^o^)丿

☆takaさん☆
 ありゃ、猫屋敷にもおぶじぇ あるんですか?
takaさんのところのように沢山のにゃんちゃんでも、やっぱり遊んでくれないのがあるんですね。
そう、じゃらしにだけ食いついてきます。あ~ぁ。。

☆たまちゃんさん☆ 
 だしょう、、いいトンネルですよね。
なぜに、うちの子には不評なんでしょうね。
昼間、私のいない時でも、誰も傍にも寄らないよって母がいってましたん(T_T)
ご心配おかけしましたが、お陰様でちゃあちゃん元気になりました。ずっと、元気でいてほしいです。

☆Fessさん☆
 わ~い!おんなじですか~♪
物も同じで状況も同じ♪喜んでますけど、いいのかなぁ??
遊んでくれないと、結構邪魔ですね^^;
ご心配おかけしましたが、お陰様でちゃあちゃんは元気に食べています。
このまま、ずっと元気でいてくれたらいいのにね。

☆とっちーさん☆
 ご心配おかけしましたが、おかげ様でちゃあちゃんは元気に食べるようになりました。ずっとずっと元気でいてほしいです。
どこも同じ状態の玩具があるのですね。ショックですわ(ー_ー)!!

☆momonyanさん☆
 有難うございます。ご心配おかけしましたが、ご飯をちゃんと食べてくれるようになりました。
小さなじゃらしなんかだと、遊んでくれなくてもそんなに気にしないのですが、大物を買った時にこれでは、かなりショックです。しかたがないので、私が入ってあそぼうかなぁ(入れるわけないって)ハハハ。

投稿: cyacya | 2007年3月 8日 (木) 17時49分

私も見ました見ましたーーー!安いですよね!?危うく私も買いそうになったのですが。。。じつは過去に全く遊ばなくて、友達の猫ちゃんにあげた経過があるので今回はあきらめましたが、でもやっぱり欲しい!
それにしても、通り過ぎるハナちゃんの表情がいいっ!クールな目線だわ~。
まだわからないですよ!家の匂いがちゃんとついたら、きっと遊んでくれると思いますよ!

投稿: 三日月星子 | 2007年3月 8日 (木) 20時53分

再びこんばんは。度々スミマセン;
使ってくれない猫トンネル、cyacyaさんと同じ事考えて
猫トンネルをはいた(笑)アホです…^o^;
その時の記事、URL欄に入れときました。良かったら笑ってやってください。

投稿: Fess | 2007年3月 8日 (木) 21時09分

cyacyaさん!今日誕生日ではないですか?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように☆

投稿: momonyan | 2007年3月 8日 (木) 22時08分

☆三日月星子さん☆
 星子さんも、見られたんですか~、以前に購入されているんですね。
見た目楽しそうなのにねぇ、なぜに遊ばない!
ホント、がっかりだわ(ー_ー)!!
置いておいたら、まだ可能性あります?星子さんと同じ経過をたどりそうですわ。
ハナ、クールですか?この子、一風変わった面白いキャラクターなんですが、写真嫌いの為、滅多に撮れません。

☆Fessさん☆
 ぎゃはは!!ホントにはいったのですね(^◇^)
いや~、よく入りましたね、私も細い方ですが、Fessさんも随分細い方なんですね。
Fessさんには、脱帽ですわ(^^♪

☆momonyanさん☆
 ありがとうございます♪。
お祝いのお言葉、とてもうれしいです。
また1つ年をいただいてしまいましたが
この1年も、楽しく過ごしていけそうです。(^_^)v


投稿: cyacya | 2007年3月 9日 (金) 12時54分

そうそう~!
そういうものっていっぱいあります(,,-_-)
でも他のとこの話を聞いてると、うちは割と何でも使ってくれてるほうかも?
その中での1番のボツはシャカトンかなぁ~(笑)
(ねこのきも○さん、すんませんって感じ(^^ゞ)
でも見向きもしない。。っていうのは寂しいですよね~ゞ( ̄∇ ̄;)
でもそのうち使うようになるかもっ♪
今は最初だし怪しい。。(-_-)って品定めしてるのかもー(笑)

ちゃあちゃん、よくなったみたいでよかったー!!
まだ完全ではないかもしれないけど、でもごはんを食べるようになったのは本当に嬉しい~(*^_^*)
このままどんどん元気になってほしいですね~ヽ(^。^)ノ
どあ~~(〃∇〃)ハナちゃんのアップ、かわいい!

投稿: みほちん | 2007年3月 9日 (金) 23時44分

我が家もオブジェだらけです。
ネコずがイチバン気に入って遊ぶのは…
ダンナのタバコの空き箱をつぶしたものです。
もうお金出さんぞ!!…と決心してはいますが…。

投稿: やな | 2007年3月10日 (土) 11時28分

ちゃあちゃん、完全復活まであともうちょいだねっ!本当に良かったよぉ~(ノД`)・゚・。
さあっ!ちゃあちゃんっ!cyacyaさんに買ってもらったシャカシャカ使っていっぱい運動してもっと元気にっ!。。。って、あらぁん。。。(哀)
どうして猫様ってこうなのかしらぁん?(哀)
もう、これまでのボツ猫グッズで軽自動車ぐらい買えんぢゃねっ!!って感じですよねん(哀)
余談ですが、ジェミーもコレ、買うところでした(マジで 爆)
cyacyaさんが記事にしてくれてヨカッタァ~♪(ゴメンナサァ~イッ エヘ☆)
でも、トンネル通り過ぎるときのハナちゃん、ちょっぴりお鼻がプクッとしてて、ホントは少ーし興奮してませんかねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ (←と思いたい 爆)

投稿: 三日月ジェミー | 2007年3月10日 (土) 18時46分

こんにちは。いつもご訪問有難うございます。昨日で、虎之助が我が家に来て1年が経ち、テンテンとの出会いも1周年になりました。思い出を綴って見ましたので 見に来てくださいね。

うちにもよく似たベージュのがあります。
が、
同じようにオブジェ化としております(/_;)

スーパーの袋のシャカシャカは好きなのに
雑誌の付録についてたトンネルもこのトンネルも
まったく入りません。なぜ?

投稿: てるてる | 2007年3月11日 (日) 12時35分

☆みほちんさん☆
 ちょこのちゃん達はシャカトン、あんましなんですか?うちの場合、あの付録でもらったシャカトンは大人気でした。だから、今度のも、きっと喜んでくれるって、勝手に思い込んだわけです┐(´~`)┌
ほおんとにねぇ、ハナなんてちらっても見てくれないんだから。。
ちゃあは、この頃完食するばかりか、ハナやエリの食べ残しまで狙うようになりました。(^_^)v

☆やなさん☆
 (^_-)-☆やっぱ、ありますか♪
にしても、空き箱を丸めたのだの、スーパーのレシートくしゅってしたのだの、小包の紐だのって安上がりなのが好きなのはいいのだけど、飼い主がたまに奮発したのも、少しは遊んでくれたらいいのにね(^^♪

☆三日月ジェミーさん☆
 ジェミーさん、この記事を書いて3日後にシャカトンはお嫁に行きました。今日、その後を聞いたところ、そこの子は遊んだり、その中で寝たりしているそうです。うなたまちゃんだったら、喜んだかも?
でも、こればっかりは、現物をもっていってみないと判りませんけど。。
ちゃあは、最近元気です。自分のご飯は完食、ハナ、エリの食べ残しまで狙うようになりましたん(^^♪

☆てるてるさん☆
 うちは、ねこきもで貰ったのは、とても気に入ってよく遊んでいましたので、今回の物にも、すっごく期待したのですが、残念でした。

虎ちゃん、1周年おめでとうございます。これからも、テンテンちゃんと仲良く元気で過ごしてくださいね(^_^)v

投稿: cyacya | 2007年3月11日 (日) 17時42分

こんにちは~(^o^)/
わ~♪丈夫そうなシャカシャカトンネルですね☆彡
おもちゃって最初から食いつきいいものとそうでないものがありますよね~・・・
でもハウスとかこういうトンネルだったら、あとから気が向いて使ってくれたりするので、置いておいたら、きっと使ってくれますよ(^。-)-☆
ハナちゃんのアップ、キレイ(*^。^*)

投稿: 優美 | 2007年3月13日 (火) 16時31分

☆優美さん☆
 なかなかしっかりとした作りになってますし、ボアだから暖かいです。安かったし、めっちゃお買い得なぁて思って飛びつきました~にゃんは飛びついてくれませんが~
でも、その話をしたら、使わないのなら譲ってって云われて、早々とお嫁に出してしまいました(早まったかも?)
嫁ぎ先のにゃんちゃんは、すぐ遊んだそうなので、それはそれで良かったと思います。
今、証拠にもなく次のおもちゃを探してます(^^♪
ハナ、キレイって云って下さって有難う、うれしいです (^_^)v

投稿: cyacya | 2007年3月15日 (木) 08時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/14176247

この記事へのトラックバック一覧です: 見向きもされない:

« ちゃあちゃんのバック | トップページ | 春といえば »