« やっぱり、ちゃあちゃん | トップページ | ブレから卒業? »

のどかな日

月曜日、とてもお天気の良い日

お外には行けないうちの子ですが

ベランダで日向ぼっこを楽しみました

ドアを開けた途端に、ベランダのきちゃないコンクリートの上で

        すりすり、ごろごろした後 ^_^; ホントウハヤメテネ

Himg0003s_13

お隣との境に置いたブロックでくつろぐちゃあちゃんです

 お陽様があったって、気持ちよさげな表情(^^♪るんるん

Himg0005s_15

ちゃあちゃんから見える風景は公園へと続く斜面

       時々、お外のにゃんこが通ります (*^_^*)

St280001_0004

エリちゃんもやってきて、覗いてます、

エリちゃんはうっかりすると身体半分外に出すので

          要注意なんですヾ(´▽`;;)ゝアブナイワヨ

Himg0006s_5

反対の隅に行ってなにやら見上げている様子

    わたしも向こうのベランダに移動してみましょう

Himg0009s_7

フフフ、こんな感じです。(旧猫と生活にも同じようなシーンがあります)

      やっほー!!

ちょこっと ちゃあちゃんが見えてます かわいい!!
                               (親ばかん)

            写真クリックしてみてください

            ちゃあちゃん、もう少し大きく見えます(^_-)-☆

でも、こっちの何をみていたのかしら?┐(´~`)┌ワカリマセン

     穏やかで、のどかな日がうれしいですね

++++*+++++++*++++++++*++++++++*++++++++*++++

去年7月25日に初めてブログ 旧猫と生活を開設

9月に今の猫と生活に引っ越して、旧からいれると

                     早8ヶ月が過ぎました。

まだ、大分ありますが、

この拙いブログに遊びに来てくださった

皆さんのおかげで、アクセスカウンターも10000に近くなりました。

記念に10000番キリ番したいと思います

           踏まれた方は、ご一報下さいね(*^_^*)

|

« やっぱり、ちゃあちゃん | トップページ | ブレから卒業? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はホント、暖かかったですね。
ちゃあちゃんもエリちゃんも気持ち良さそうだぁ!
って!!!凄い!1cyacyaさん、写真撮る為に
こっちまで回ったですか!?
愛と努力のスーパーショットです^o^

10000HIT、もうすぐですね!(^o^)v

投稿: Fess | 2007年3月28日 (水) 21時20分

ちゃあちゃん 気持ちよく 日向ぼっこね^^
もぅすぐ 10000なんだね^^
頑張って^^

投稿: たまちゃん | 2007年3月28日 (水) 21時58分

気持良さそうですね~(*^。^*)
ちゃあちゃん、うんうん^^可愛いよ~♪
親じゃ無くても可愛いから、cyacyaさん親ばかんじゃないですよ~(^.^)/~~~
でもお互い猫ばかんだよねん・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
お?10000hit、( ´艸`)ムププ アリガトォッ

投稿: りりあん | 2007年3月28日 (水) 22時52分

ちゃあちゃん、みえたーー!
カワイイ!カワイイ!
そちら、もうあったかそうでいいですね~。
もうすぐ10000HIT、めでたいです♪

投稿: へび | 2007年3月28日 (水) 23時39分

ベランダから出ないのかヒヤヒヤしながら、写真を見てました。
1階ではないのですね~ホッ
天気のいい日は、ポカポカして欲しいですよね。
ちゃあちゃん、気持ち良さそう~
キリ番っ!メラメラ~(笑)
今は8341番です、残念。誰が踏むのかなぁ~?

投稿: mikumon | 2007年3月29日 (木) 10時13分

うちのちびたもコンクリート好きです。
家の前の側溝のフタでないとダメらしいんです。
家の中の土間ではダメらしいんです。
ザラザラ加減が良いんでしょうか?
ヒトには理解できませんよね。

うちのまるこは「平気♪平気♪」と言いながら
窓枠(10センチ無い!)を歩いていて
2階から落ちました。(ワタシの目の前で…)
無事でしたけど…
それ以来「窓枠伝い禁止令」を出しました。
エリちゃん、気をつけてね~!!

投稿: やな | 2007年3月29日 (木) 10時42分

☆Fessさん☆
 お天気のいい日には、せめてベランダにでも出してあげないとネ(^_-)-☆
ベランダが2つあるので、家の中の移動なので、愛はありますが(笑)、あんまし努力はなかったですね(*^_^*)
10000まで、まだ相当あります、少し早すぎたお知らせでしたが、自分の励みになりますので、宜しくお願いします(^^♪

☆たまちゃん☆
 日向ぼっこって気持ちいいですね(*^_^*)
コンクリートで、すりすりさえしてくれなかったら、もっといいんですがねぇ。。
10000まで、まだ相当あります、少し早すぎたお知らせでしたが、自分の励みになりますので、宜しくお願いします(^^♪

☆りりあんさん☆
 休みの日にいいお天気だったら、つい狭いベランダでエリとちゃあと私で、遊びます。(ハナは出てきません。)
りりあんさんや私だけでなく、猫ばかんは沢山いらっしゃるでしょうね、うれしいですねぇ(^◇^)

10000まで、まだ相当あります、少し早すぎたお知らせでしたが、自分の励みになりますので、宜しくお願いします(^^♪
最後の>( ´艸`)ムププ アリガトォッが本当になるのでしょうか?楽しみにしていま~す(^O^)/

☆へびさん☆
 ホントにちっこく見えましたでしょ (^^♪
遠目でみると子猫のようです。
こちらは、すっかり暖かくなってきましたが、桜はちらほらで、関東のほうが早いみたいですね。北海道は、まだまだ、寒いのでしょうね。。
10000まで、まだ相当あります、少し早すぎたお知らせでしたが、自分の励みになりますので、宜しくお願いします(^^♪

☆mikumonさん☆
 mikumonさんのところも日向ぼっこされていましたね、お外の空気は皆気持ちいいのでしょうね。
うちは出してあげられるのは、ベランダだけですけど(^^♪

10000まで、まだ相当あります、少し早すぎたお知らせでしたが、自分の励みになりますので、宜しくお願いします(^^♪
キリ番、がんばってくださいませ(*^_^*)

☆やなさん☆
 ちびたちゃんもコンクリートすりすりがすきなんですね^_^;
それも、限定物があるなんておかっし~い(^◇^)ハハ
わぁお!!まるこさん、2階から落っこちたんですか!無事でよかったですぅ。。
そうそう、危ないところは禁止ですよねぇ。

投稿: cyacya | 2007年3月29日 (木) 17時30分

うわ~。。。いい写真ばっかりですね。
やっぱり猫とお外はよく似合うです。うちにもベラン
ダが欲しいな~。この時、ハナちゃんはお家の中でお昼寝かな(#^.^#)
ベランダからちょこっと覗くちゃあちゃん、スペシャルにかわいいです★
全然っ、親ばかじゃないよ♪ちゃあちゃんも、エリちゃんも、ハナちゃん
もかわいいもの(*^^)v

投稿: 三日月星子 | 2007年3月29日 (木) 22時19分

可愛い~。cyacyaさんのほうを見てますね。
やっぱり外は気持ちいいんだろうなぁ。
何だかいきいきしてますよね。
10000ヒット、もうすぐですね。
おめでとう♪

投稿: momonyan | 2007年3月30日 (金) 16時05分

こんばんは。
ひなたぼっこ、気持ちいいのでしょうねぇ^^
エリちゃんとちゃあちゃんが2匹でいる写真を見ると、ももが2匹いるような不思議な感覚になるんですよ。なんか面白ーい^^
それから、エリちゃんとちゃあちゃんを見た、オヤジが「おっ、サビ猫だ!・・・大きいなぁ・・・」と驚いてました^^;

投稿: あっちゃん | 2007年3月30日 (金) 22時53分

お~~~~見えた~~~o(^▽^)o キャハハハ
ぽーもよくやるけどさ~、こうやって写真で見ると「お・・落ちるーーーー」って気になてちょっと恐いね!
うちの近所の人もこんな気分なのかなヾ(▽^;)ゞうへへ

本日『ぽーたんと一緒~イノセントニャンズ2005~』を博覧会場にアップしました~(^^)v
ご参加どうも~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ!
時間のあるときにでも見に来てニャ~~~(=^・^=)

投稿: ここほれにゃ | 2007年3月31日 (土) 10時41分

クイズの抽選日だよ^^
見に来てね^^

投稿: たまちゃん | 2007年3月31日 (土) 21時47分

写真クリーーーーック!!
うぉ~っ!ちゃあちゃん可愛ええ~~~っ!!(*´Д`)ハァハァ
下を覗くエリちゃんの下半身が。。すんごく萌えぇっす!!(*´Д`)ハァハァ
ハナちゃんはお家の中なのかにゃ~?
紫外線が気になったのかしらぁん( ̄∇ ̄*)ツギハデテキテネェ~♪
10000ヒットまで、あと1577だじょ~っ!(結構メラメラ狙ってますぅ☆)

投稿: 三日月ジェミー | 2007年3月31日 (土) 21時50分

こんにちは~
ベランダでごろごろ気持ちよさそうです。(^・^)
お外のニャンコ気になるのは、皆同じですね。
ちゃあちゃん、エリちゃん今日もベランダかな?
見上げているのは、鳥さん?一生懸命でかわゆい。

私の方は今日は良い天気です。
やっぱり日光とお外の空気は気持ちいいです。
春ですね~。


投稿: isaka | 2007年4月 1日 (日) 14時39分

あははー!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
外から見えるにゃんこってめっちゃかわいいですよねー♪
ちゃあちゃんはまた格別!
ちょこん、って出ててかわいい~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お日様にあたって気持ちよさそう(*^_^*)
エリちゃん、ほんと危ないよ~ヾ(;´▽`A
今にも出るぞ!っていう勢いですね~(笑) 
お!10000HIT、もうすぐですね!
またまたプレゼント?
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 楽しみ~!(←もう当てる気)

投稿: みほちん | 2007年4月 2日 (月) 11時51分

ベランダで日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
でも、隙間から出ちゃったりしないんですか?
うちの子も、ベランダは好きみたいですが、私がいつも「ダメ!」っていって出さないので、隙を見て出るときはなぜか、「ニャニャッ」といいながら出ます。
私も、時々は「まぁいいか」とおもって出すんですけどね。もちろん、監視付で。

投稿: ちびた | 2007年4月 2日 (月) 14時05分

☆三日月星子さん☆
 やっぱね、お天気のいい日は、少しは出してあげたいんです。狭いベランダですけど、喜んでます(^^♪。
あのすき間から、あっちこっち覗いて楽しんでいるようです。ハナはたま~に出てきますけど、お年のせい?か、あんまし興味ないみたいです(#^.^#)。

☆momonyanさん☆
 ずっと、こっち側を見ていたので移動したのですが、私を見てはくれているのですが、もともとはこちら側の何を見ていたのかは、判りませんでした。でも、あのすき間から覗く姿がかわいくて、同じような写真載せた事があったのですが、また撮ってしまいました。
10000まで、まだ大分とありますが、私の励みになりますので宜しくお願いします(^O^)/。

☆あっちゃんさん☆
 すごくお天気のいい日だったので、たまには出してあげないとね、もちろん監視付きなので、私の時間のあるときでないと出してはあげられないのですが。。
エリ、ちゃあはももちゃんによくにていますもんね♪
あら?オヤジさん、大きく感じました?確かにエリはころりんしてますが、ちゃあはそれ程でもないと思っていたのですが、ももちゃんより大きくなったのかなぁ^_^;

☆ここほれにゃさん☆
 ぽーちゃんも、かなりに乗り出しますか?こっちから見てても、ドキドキしますよね。外から見てる人はもっと、ドキドキかしらね(゜o゜)
そうそう、「ぽーたんと一緒、イノセントニャンズ2005」ちらっとだけ見にいきました、今日、じっくりと見にいかせてもらいますね(^O^)/

☆たまちゃんさん☆
 アリガトウゴザイマス\(~o~)/。。
厳選なる抽選ですね、クイズを出題してくださった、たまちゃんさんとトトちゃんに感謝です(*^_^*)。
しかし、文字さがし真剣になりました。。

☆三日月ジェミーさん☆
 クリックしてもらえたのですね~。ちび~~~っとだけ大きくなりましたでしょ。望遠で撮った大きい写真より、一層かわいく思えて(やっぱ親ばかん)
ハナはねぇ、あんまし興味がないみたいで今だにカーペットで寝てます。
10000まで、だいぶとありますが私の励みになりますので宜しくお願いします、忘れた頃にやってきますね(*^_^*)

☆isakaさん☆
 窓からみえる外の景色とか大好きですね、せめてお天気のいい日には、ベランダで日向ぼっこをさせてあげたいですものね(^^♪
うちの回りも(団地なんですが)静かですので、鳥の声もよく聞こえます、目白なんかがよく飛んでいるので、それをみているのかもしれませんね。
たーくんもお天気のいい日などはお散歩されているのですね。(#^.^#)

☆みほちんさん☆
 すみっこから、ちょこんと見えるってかわええでし(#^.^#)
たまにはね、日向ぼっこもさせてあげたくてベランダに出してます。気持ちよさそうにしてます(^^♪
エリはちゃんと見ておかないと、ホント恐いです。
10000hitまでまんだまんだですが(笑)自分の励みになりますんで、宜しくでぇす(^_^)v

☆ちびたさん☆
 そうそう、前にお隣に行ったことがあったので、手すりや枠には乗り越えられないように、衝立風なものでガードをしています。そして、もちろん監視付きなんです(^^♪。
やっぱり、暖かくなっていいお天気の時には、せめてベランダででも直にお日様にあててやりたくなります、布団じゃないけどね(笑)

投稿: cyacya | 2007年4月 3日 (火) 13時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/14436744

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな日:

« やっぱり、ちゃあちゃん | トップページ | ブレから卒業? »