« 春といえば | トップページ | やっぱり、ちゃあちゃん »

バトンとキリ番と・・・

aozora/ウェブリブログのmomonyanさんから
勝手に頂いてきたバトンと

猫とベランダで・・・・のやなさんの50000番キリ番の
記念品が届きました。

両方で・・・

とても、かわいいバトンだったので、
ちょっと、やってみたくなりました。(^_-)-☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

いきま~~~すにゃん。。

昨日、帰ったらにゃ、やにゃ(な)さんからのうれしいお届け物があったにゃん。

まだ、訪問を始めて日の浅い我輩だったのですがにゃ、

にゃにげにゃく行ったにゃん。

にゃにげにゃく、カウンターを見たにゃ、「?」

キリ番しているの知っていたけど、まさか我輩がにゃー?

でも、50000ってにゃってるし、にゃんかかんかいっても

きゃ~!うれしい!! やったー!!!(~o~)

はじめての当たりだし、狂喜乱舞の我輩だったのにゃ

そして、うちにお嫁にきたにゃ~。

Himg0003s_12

すっご~い!! めっちゃめっちゃかわういにゃ~

他のブログで見ていて、いいにゃ~~って思ってたにゃ

070317_23060001_1
                まわりのごちゃごちゃは見ないでね

ちゃあも早速、ご挨拶にゃ。

その他にも、すごぉくかわいいタオルハンカチと
旭山動物園のペンギンのすとらっぷも、

Ts2c0002s

かわいすぎて、使えません、これはもう、家宝にします

やなさん、ほんとうにありがとう!!

☆大事に、大切にしますね☆(^◇^)☆にゃ~~

バトンは次に回さなので、してみたい方があったらお願いします

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

フルートアンサンブル用の衣装につけるコサージュを

手作りしました070317_10230002_1 

Ts2c0006s

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆☆エリちゃん☆☆

070212_23310001

脱いで置いてあった上着に入ってます。

                  出たくないそうです○○○

|

« 春といえば | トップページ | やっぱり、ちゃあちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとー。かわいいマスコットだにゃ~(笑)
ちゃあちゃん、エリちゃんに似てるじゃにゃいですかにゃん。

コサージュ、すてきですね。そのフワフワの羽、ニャンコに狙われませんかにゃん?

投稿: へび | 2007年3月18日 (日) 14時32分

キリ番ゲット、おめでとうございま~す!!
お手玉にゃんこ、他でも見たような・・・
かわいいですよねぇ。
タオルハンカチ、かわいいですねぇ♪
飾っておきたい!!

コサージュ、手作りなんですか?
cyacyaさん、器用なんですね。
エリちゃん、気持ち良さそう♪

投稿: ちびた | 2007年3月18日 (日) 15時03分

ありがとうございます~(*^-^*) ニッコリ☆
やっぱりとても可愛いですよ♪
キリ番って何ですか?????
でも、可愛い贈り物嬉しいですね。
猫の中のペンギンも可愛い。
コサージュ、素敵ですね。手作りなんて
器用ですね~。
でも、猫達に見つかったら食べちゃいそう。
フサフサって好きですよね。
エリちゃん、あったかそうだね~。

投稿: momonyan | 2007年3月18日 (日) 16時05分

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
お手玉にゃんこ、兄弟がcyacyaさんのところにも行ったんですね♪
これ、ほんとかわいいですよねー(^。-)-☆
ハンカチとストラップもかわいい。
え!?コサージュ手作りしたんですかっ!!
すごいー、売り物みたいです(*^^)v

投稿: 優美 | 2007年3月18日 (日) 17時15分

キリ番踏んだんですね~おめでとうにゃん(≡^∇^≡)
あはっ、やなさんのお手玉にゃんこ
すっかり有名ですね~☆
ほんと、これ顔の表情がかわいいにゃん♪
タオル、いいっ! 
ちらっと見えてる、お爪の出たお手手がラブリ~だにゃん^^
コサージュも素敵ですよ、お洒落だわ~。
エリちゃん、暖かそうだにゃ~ん(*^。^*)

投稿: りりあん | 2007年3月18日 (日) 19時41分

キリ番おめでとう^^
色違いの ハンドタオルだわ。
私は 友達に頂いて 色は水色なの。
お手玉にゃんこ 可愛いね。
上手く 作ってるな~って
感心しちゃった^^

投稿: たまちゃん | 2007年3月18日 (日) 20時37分

これ難しいバトンですよ!語尾はにゃーとかで、“な”とかも、“にゃ”とか“にゅ”みたいにするのね。。。
すごい、頭の体操になりそうです!むむむ。。。手ごわいバトンですよ!
それにしても、50000番キリ番、おめでとうございます★かわいいものたくさんいただきましたね(*^^)v全部かわいいけど、タオルハンカチがめちゃくちゃかわいい♪よかったですね~ヽ(^o^)丿

ところで、エリエールの“ローションティッシュ”が目に入ってしまいました。どなたか鼻アレルギーの方がいらっしゃるのでしょうか?
ちなみに私は花粉症で苦しんでおります。。。

投稿: 三日月星子 | 2007年3月18日 (日) 22時05分

ちゃあちゃんとごあいさつですね。
お手玉にゃんこはしばらくの間は
やな家からの「すにゃいぱぁ」として活躍すると思います。
何かの機会があったら出てくると思います。
要注意です!! クス(・m・*)クス

投稿: やな | 2007年3月18日 (日) 22時52分

おーーっ!にゃ♪(笑)
キリ番でお手玉にゃんこGETしたんですねー☆
おめでとーーっ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これ、かわいいでしょ~?
って、自分が作ったみたいに言うなって?(笑)
でもほんと、色んなとこに兄弟がいて嬉しいです(*^_^*)
柄一緒だけど全然雰囲気違うなぁ~すごい!
タオルがめちゃかわい~~♪
あの表情が猫そのものでかわいいーー(〃∇〃)
コサージュ、これcyacyaさん作ったの??すげーーっ!w( ̄△ ̄)w
これをつけて演奏しているcyacyaさんを想像中。。( ●≧艸≦)
って、やっぱ想像できないし~~(笑)

投稿: みほちん | 2007年3月19日 (月) 12時07分

旭山動物園のペンギンストラップ、いいな~いいな~♪
いやいや~、コサージュすごいですっ(*≧∇≦)p
cyacyaさん、器用なんですねぇ~♪
これならプチ商売してもいいですよ・・ウフ…( ̄ー ̄+ キラーン
ゴアイサツちゃあちゃん、ぽかぽかエリちゃん、相変わらずカワエエですぅ~♪
でも、やっぱ、エリちゃんとちゃあちゃんの識別は難しいっす~(◎_◎;) マダマダダネッ

投稿: 三日月ジェミー | 2007年3月20日 (火) 22時13分

☆へびさん☆
 かわいいでしょう!細かい所まで上手に作っていらっしゃいました(^^♪
うちのサビ2にも似てます?きゃは、うちのもあんなにかわいいってことですね(^_^.)
あっ、もちろん、ちゃあのいない所でないと出せません、せっかくの羽が哀れな事になりますから。

☆ちびたさん☆
 キリ番にあたるなんて、初めてでした。
なんか、すごく感激ですね\(~o~)/
タオルハンカチもめっちゃかわいくて、もったいなくて使えないので、出しては眺めてにやにやしています。高校生の時にリボンフラワー部に入っていたので、コサージュを作るのは得意?です。

☆momonyanさん☆
 やっちゃいました~(^_^)v
かわいいんだけど、後から読み返したらこんがらがってしまいますね。
キリ番は、私が思うに丁度きりのいい番号を決めて、その番号に、タイミングよく、アクセスした方が当たりとなります。時々、キリ番プレゼントとか、ブログで発表されてますね。
コサージュ、もちろん隠してます(^_-)-☆

☆優美さん☆
 ヾ(@⌒▽⌒@))もらちゃいました~。。
ほんまにかわいくって、毎日眺めてます。
タオルハンカチもいいでしょう!もう、使うのが惜しくて飾っておきます。
コサージュは手作りで、自分の分より、作れない人のためにすでに5個はつくりました。売り物にはなりませんけど、楽しみで今までもいろいろ作ってます。(^^♪

☆りりあんさん☆
 そうでんねん(一気に大阪のおばちゃん風)、初めてキリ番ゲットです(^o^)丿
ブログで見ているより、手にとってみるとずっとずっとかわいいですね。デカにゃんこの制作があるとかないとか、狙ってみたいけど、うまくはいかへんわね。
タオル、いいでしょう!!色合いといい、めっちゃかわいいですよ、使ったらもったいないので飾っときます(^^♪
コサージュ作ってるのも楽しいです。
エリは、ユニクロのフリースが好きみたいです (^_-)-☆

☆たまちゃん☆
 ありがとう!宝くじじゃないけど、当たる物なのね。
同じタオルハンカチの色違いなんですか?かわいいですよね、こんなの売ってるなんて知りませんでした。みなさん上手に探されますよね(^_^)
お手玉にゃんこちゃん、器用に作られているでしょう、私も感心しました(^_^)v

☆三日月星子さん☆
 そうですね、思ってよりややこしい感じになって、無理やりひっつけたのもありました。
にゃーにゃーだらけでも、読んでもらうのに訳わからなくなっても困りますしね(^_^.)
キリ番うれしかったです、こんなこともあるんですね。タオルかわいいでしょう、もったいなくて絶対使えない!これはもう飾っときます。。
は~い!私で~~す。。花粉症じゃないですけど、この時期毎朝くしゃみと鼻水、鼻が乾燥するのかむずかゆいです。大概は午前中で止まるのですが、外出で困るときは風邪薬を1回のむと止まります。
星子さん、花粉症は大変ですね。(^_-)-☆

☆やなさん☆
 やなさん、ありがとうございました。
ちゃあも興味深かったらしく、しきりに匂いを嗅いでいました。くちゃくちゃにされないうちに取り上げましたが、しつこく見上げていました。大切にさせてもらいますね。
「すにゃいぱぁ」さん、いろんな機会にでてこられるのですね、わかりました、いつも目を光らせています(^・^)

☆みほちんさん☆
 わ~い!!やったでしょう!こんなこともあるんですねぇ、あんまり懸賞とかも当たった事ないのにね。
そうそう、ちょこのおうちでも見てましたよ、かわいいなぁって思ってました。うちにも兄弟(姉妹?)がきてくれて超(死語?)うれしいですん\(~o~)/
タオルのにゃんこ柄もめっちゃかわいくって、これはもう飾っときます。(^_-)-☆

コザージュ、そうです、私が作りました。。スッゲーくはないですが、私が作りました(しつこい)
あ”~、へんな想像はしないように(笑)

☆三日月ジェミーさん☆
 ペンギンのストラップもかわいいでしゅ、旭山動物園にも行ってみたくなります。
器用ではないのですが、コサージュは作れるんです。っていってもこの程度なんですが。細かくみたら、売り物にはなりませんよ(笑)。
あら~?、エリとちゃあの区別はまだダメですか?ジェミーさんのために、識別特集くみましょうか(笑)

投稿: cyacya | 2007年3月21日 (水) 15時05分

キリ番ゲットおめでとにゃ~(笑)
可愛い猫グッズがたくさんですね~!!

手作りコサージュ、素敵ですね♪
羽がついてたりして、ちゃあちゃん達に見つかったらオモチャにされちゃいませんか?

投稿: とっちー | 2007年3月22日 (木) 01時59分

☆とっちーさん☆
 ありがとうにゃ~(笑)
にゃんこグッズかわいいでしょう、手作りでできるなんて、感動ですよね(私はできませんから)
コサージュ、ちゃあに見つかったら大変です、羽が見事にぐちゃぐちゃになりますから。写真を撮るときも入ってこれないように締めきってますから(^_-)-☆

投稿: cyacya | 2007年3月22日 (木) 10時02分

案外簡単そうで難しいバトンですニャ。
キリ番ゲットしたんだニャン?
いいニャン。
プレゼントのハンカチの猫ちゃん
とってもいい表情してるニャー。

今、我輩も色々手作りに凝ってるニャ。
UPしてるからお手すきのときに見に来てニャン。

※は~、疲れたニャン(;´Д`)'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

投稿: てるてる | 2007年3月22日 (木) 21時44分

このバトンかわいい~~~(*^。^*)
やってみた~~~~い♪
でもなんか会社言ってもこのまま話しちゃいそうで危ないよね(^_^;)
「ひなまつり」の変換バトンやっとこさ、完了いたしました~♪♪
またいつでも楽しいバトン回してにゃ~~~~(=^‥^)ノ

投稿: ここほれにゃ | 2007年3月23日 (金) 00時36分

何度もコメントごめんなさい<(_ _)>
えっといきなりお詫び!!
イノセントニャンズ2005の写真なのですが、あと3枚追加できますよ~~♪なんて言ってましたが、“できます”ではなく“していただかないと困っちゃう”ことがたった今編集してて判明しました~

あと最低1枚(全部で3枚)ないと、間延びしたヘンテコリンになっちゃうんだ~(。>_<。) えーん
もちろんあと3枚(合計5枚)もOKです!というか5枚あればかなり充実した感じには出来あがりますが・・・

忙しいのに面倒なお願いですみませんが、何卒、あと最低1枚、ちゃちゃちゃまの写真追加よろしくお願いいたします(シ_ _)シ  ハハァーー

投稿: ここほれにゃ | 2007年3月24日 (土) 01時15分

遅ればせながら、キリ番おめでとうございます。
私、今までキリ番とか当たった事がないから、羨ましいです。
カウンターを見たら、えっ?ってな感じでしょうか?
cyacyaさんは幸運な方なのね~

コサージュ、手作りですかぁ~?素敵。
私も今、ハマってて、帽子とかミュールとかに付けています。
あとは、アクセサリーにも付けている時があります。
(大きめなビーズネックレッスに付けるの)
服だけに付けるのではなくて、コサージュの活用も増えましたよね~
本当に可愛い~、いいなぁ~。

投稿: mikumon | 2007年3月24日 (土) 10時41分

☆てるてるさん☆
 ありがとうございますにゃん。
キリ番のアタリなんて、自分がなると思ってなかったから、数字を見た時には一瞬、空白になりました~。
宝くじもがんばって買おうかしらと思います(買ってますけど)
そうそう、てるてるさんもこねこね始めはったんですよね、近いうちにお邪魔させてもらいますね(^_-)-☆ 

☆ここほれにゃさん☆
 にゃんのバトン、よかったらしてくださいね。
途中でこんがらないように気をつけてね(笑)
バトン、ようやく探し当ててみさせてもらいましたヽ(^o^)丿
コメ、途中でおわちゃったんだけど、アレもくせになりそうです。
写真、後3枚投稿しておきました。
よろしくお願いしますね(^_^)v

☆mikumonさん☆
 ありがとうございます(^・^)
そうですよ、?って思いますし、なにかの間違いかも?なんて考えたりしました。コメに入れるのも恐る恐るでしたもん。なんか、次から企画のあったときには、ねらちゃいそうですわ、ハッハッハ
コサージュなんて、パーツは既成のものを使ってますし、こねこね作品に比べたら、めっちゃ簡単です。
私自身は滅多にコサージュつけませんが、アンサンブルの時には、皆とあわせないといけないですから。。
上手に、アクセサリーを使っておしゃれを楽しめるmikumonさんがうらやましいです (*^_^*)

投稿: cyacya | 2007年3月24日 (土) 16時53分

管理人様、はじめまして!突然の書き込みで失礼いたします!

この度、新しい無料ブログサービス、
「Risppa Blog(リスッパ・ブログ)」がオープンいたしました!
まだまだサービスを開始したばかりなのですが、
すでに沢山の方々にご利用いただけております。
当ブログサービスは、
1つのメールアドレスで、いくつでもブログが作成でき、
画像などの容量も無制限です!
更新もラクラク。可愛いリスッパ君が目印です。
管理人様が現在ご使用になられているメールアドレスのままでも、
アカウントを作成していただけます。
サービスはすべて無料なので、是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------

投稿: risppa運営事務局 | 2007年3月26日 (月) 14時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/14288942

この記事へのトラックバック一覧です: バトンとキリ番と・・・:

« 春といえば | トップページ | やっぱり、ちゃあちゃん »