« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

のどかな日

月曜日、とてもお天気の良い日

お外には行けないうちの子ですが

ベランダで日向ぼっこを楽しみました

続きを読む "のどかな日"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

やっぱり、ちゃあちゃん

ネタありません。
 が、前に撮ってたブレ写真
 仕方ないので出します
 (っていつもブレ写真ですけど ガハハ)

続きを読む "やっぱり、ちゃあちゃん"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

バトンとキリ番と・・・

aozora/ウェブリブログのmomonyanさんから
勝手に頂いてきたバトンと

猫とベランダで・・・・のやなさんの50000番キリ番の
記念品が届きました。

両方で・・・

続きを読む "バトンとキリ番と・・・"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

春といえば

そう、春といえば・・・

我が家では恒例のいかなごのくぎ煮

E05c038_1

続きを読む "春といえば"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

見向きもされない

冬物のバーゲンが始まり、なにか玩具を

買ってあげたいと思っていた私は

飛びつきました、、が、、、

続きを読む "見向きもされない"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ちゃあちゃんのバック

ちゃあちゃんの調子がよくなかったので、何回か獣医さんに通うため、お出かけバック出しっぱなしになってました

Himg0134s

遊びにも使えます?

続きを読む "ちゃあちゃんのバック"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »