« とっちーさん、坊主manさん、Fessさん、へびさん、ここほれにゃさん。 | トップページ | 見向きもされない »

ちゃあちゃんのバック

ちゃあちゃんの調子がよくなかったので、何回か獣医さんに通うため、お出かけバック出しっぱなしになってました

Himg0134s

遊びにも使えます?

Himg0009s_4

バックのほうにやってきたちゃあちゃん

Himg0010s_9

上のふたの方から、覗き込んで

Himg0011s_3

上から、取るつもりか??
        

Himg0012s_7

なあんだ、やっぱりそこからかい

最初から、空いてる方から取ればよかったのに…

でも、いろいろな方向から覗くのも楽しいのかもね(^^♪

ちゃあちゃんのその後ですが、

2日前の朝で、一応お薬が終わりました、

ご飯は食べてくれています。
ただ、ロイヤルカナンの美しさを保ちたい猫用か お刺身(特売品を除く)だと食べるのですが、サイエンスを食べなくなりました。
ただの我がままならいいのですが、まだ安心できません
皆さんにも、ご心配をおかけしていますが、も少し経てば
調子の良し悪しがはっきりするかと思います
このまま、何事にもならずに元気でいてほしいです

Himg0140s_1

|

« とっちーさん、坊主manさん、Fessさん、へびさん、ここほれにゃさん。 | トップページ | 見向きもされない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、ご飯は食べるようなのでとりあえずは安心ですね。
でもでも、食の好みが変わったのかな?本当にただのわがままだといいですね^^
頑張れ~!!ちゃあちゃん!!!

投稿: とっちー | 2007年3月 2日 (金) 19時02分

ちゃあちゃん、少しは 食べれるようになったんだね。
よかった、よかった。
もっと 元気になってね。

投稿: たまちゃん | 2007年3月 2日 (金) 19時47分

こんばんは。
ご飯食べれるようになって、ひと安心ですね。
ちゃーちゃん、美しさを保ちたいだけなら良いのですが^^
引き続き全快を祈り続けてます!

このバッグ、イイですね。可愛いし軽そうだし
上と横両方からってのが便利そうです。
うちのは…犬用(耐重10kg)ですから…笑

投稿: Fess | 2007年3月 2日 (金) 21時12分

ちゃあちゃん,お薬飲んで偉かったね。
早く全快するといいですね。
がんばって。
バック、色んなところに入り口、楽しそうです(笑)
ちゃあちゃんのアップの写真を見て、思わず声をかけてしまいました。

投稿: isaka | 2007年3月 2日 (金) 23時23分

かあいい。
ちゃあちゃん、元気そうにみえます(^^)
バッグもいいですねー。
うちの6ニャン、誰もサイエンス食べません。不味いそうですw
うちのは我侭放題のニャンズなので、気に入ったフードを見つけると前のフードを全く食べなります。。。。

投稿: へび | 2007年3月 3日 (土) 13時00分

☆とっちーさん☆
 ありがとうございます。今日もしっかり食べてくれました。ちょっと不安もありますが、多分、大丈夫かな?って気がしています。

☆たまちゃんさん☆
 ご心配おかけします。今日もしっかり食べてくれました。このまま。本調子になってくれるような気がします。

☆Fessさん☆
 ご心配おかけしています。
美しさも、保ちたいのだろう(笑)とも思いますが、あの食いしん坊ちゃあちゃに好き嫌いが出来るなんて以外です。
このバックも耐重はけっこうだったと思います。これに2にゃん、詰め込みしたことがありましから。。
片付ける時は、コンパクトにたためるので、場所をとりませんが、広げるのが面倒で、ついそのまま置いてます。

☆isakaさん☆
 薬もちゃんと飲みきりました。最後の方はかなり抵抗がありましたけど・・・
このバックは、なぜか、上からも、両サイドからも出入りできます。
ちゃあに声かけていただいてうれしいです。

☆へびさん☆
 今日は、ロイヤルカナンの室内猫用と美しさを保ちたい室内猫用のドライを残さず食べました。
しんどくなる前は、好き嫌いなんて全然といっていいほどありませんでした。ただの嗜好性の変化であれば問題なしなんです。そうであってほしいです。

投稿: cyacya | 2007年3月 3日 (土) 16時57分

病気も心配ですが
ご飯も食べてくれないと困りますよね。
うちは文句を言って食べないので困っています。
ただの文句タレブゥ~です。

早くちゃあちゃんの具合が良くなりますように…。

投稿: やな | 2007年3月 3日 (土) 21時20分

食欲が出てきて良かったですね。
まだまだ心配だと思いますが、ちゃあちゃんと一緒に頑張って下さいね。
応援しています。
そして、早く治りますように。

投稿: mikumon | 2007年3月 4日 (日) 13時35分

ちゃあちゃん、お薬も飲みきりし、大分食欲も回復してきたのですね!ヨカッタヨカッタ
『お刺身(特売品を除く)だと食べる』に、ちょっとウケてしまいました~(;´▽`A``
でも、今までまったく好き嫌いがなかった子が、選り好みするようになると、心配しちゃいますよね( ̄‥ ̄)
ちゃあちゃん、きっと大丈夫です!完全復活の頃には、ロイヤルカナンの美しさを保ちたい猫用フードの効果で、健康な上に、ますます美しいちゃあちゃんになってますよっ(*^ー゚)b

投稿: 三日月ジェミー | 2007年3月 4日 (日) 14時47分

こんにちは~(*^。^*)
バッグ、とってもカラフルで、しかもしっかりしてそうなバッグですね~♪
ちゃあちゃん、サイエンス食べなくなったんですか。
何でもいっぱい食べて早く良くなるといいですね。
アップの写真、かわういー!!

投稿: 優美 | 2007年3月 4日 (日) 17時09分

☆やなさん☆
 あはは、文句タレブーって面白い、なんか想像していまいます。ご心配をおかけしていますが、段々としっかり食べるようになってきました。
もうすぐ、完全復活の報告ができると思っています。V

☆mikumonさん☆
 ご心配おかけしています。応援してくださってありがとうございます。
今日の朝ご飯、しっかりと食べました。エリの残したご飯を覗きにいくぐらい食欲がでてきています。完全復活の日は近いと思います。

☆三日月ジェミーさん☆
 ご心配をおかけしています。(特売品を除く)で笑っていただけましたか。(^o^)丿。
ほとんど、食べなかった時に少しでもと、きれいで新鮮なお刺身をあげたら、しっかり味を覚えたのでしょうね。仕方ないので、私が特売で、ちゃあが高級な方のお刺身たべてます(笑)
でも、今朝もしっかりと食べてくれていたので、完全復活の日も近いと思っています(^^♪

☆優美さん☆
 ちゃあのバック、色が気に入ってます(人間がですが)収納の時はコンパクトにたためるのですが、面倒なのでたたみません(笑)
ご心配をおかけしていますが、今日は、しっかりと朝ごはんも食べてくれていたので、うれしいことに、体調も戻ってきているのだと思います。
未熟な写真ですが、アップを撮るとボケちゃって、たまたまの成功?ですが、それでもすこしボケちゃってますね。

投稿: cyacya | 2007年3月 4日 (日) 17時58分

切ないです、ちゃあちゃん。ただの我がままで食べないのだといいですね。猫と話しができたら、どこが痛いとか苦しいとか聞くことができるのにね。
でも、おもちゃで遊んでいる姿を見ると、少しは調子がよくなったのかな。
早く元気になってね、ちゃあちゃん!

投稿: 三日月星子 | 2007年3月 5日 (月) 19時39分

こんばんは。
ちゃあちゃん、ごはんを食べてくれる様になって良かったですね(^-^)
お出かけバッグで遊ぶちゃあちゃんは元気いっぱいで見てて安心しました。
ちゃあちゃん、もっともっと元気になってね。

投稿: 坊主☆man | 2007年3月 6日 (火) 22時40分

☆三日月星子さん☆
 ご心配おかけしました。まだ、前のようにではないですが、しっかりと食べるようになっています。
こんな時、本当にどこが痛いとかしんどいとか話してくれたらいいのにって思います。少し、マシになると、遊びたがるので子供と一緒ですね(*^_^*)

☆坊主manさん☆
 有難うございます。随分元気になったようです。
まだ、以前のようになんでも食べるといったようではないのですが、でもでも、好きな物だったらしっかりと食べています。
美味しいもの沢山食べて、もっと元気になりま~す(byちゃあ)(^o^)丿

投稿: cyacya | 2007年3月 7日 (水) 16時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/14100985

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃあちゃんのバック:

» ロイヤルカナン ミニセンシブル[気難しい小型犬用(10ヶ月���8歳)]2.5kg [ペットグッズ販売]
ロイヤルカナン つながり。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 14時31分

« とっちーさん、坊主manさん、Fessさん、へびさん、ここほれにゃさん。 | トップページ | 見向きもされない »