« お正月 | トップページ | バトン »

お休み

E16c028_1 やっと、お休みになったので

 さぁ、みんな遊ぼうよ~

  ( 3が日のことです)

って思ったのに、出てこないんだよね、これが。

ねぇ、ねぇ、遊んで~~~。。

Himg0107s
          エリちゃん、目がこわ~い!

せっかく、

年末にちょこのおうちみほちんさんから

Himg0010s_7

Himg0008s_4

おもちゃちーず饅頭頂いたのに 
    
 (お饅頭はにゃんには関係ないけど)
ちーず饅頭は濃厚なちーずの餡でうまでした
みほちんさん、
ご馳走様でした♪

実は、みほちんさんが紹介されていた
四葉のチョーカーが欲しくて、
仲介していただきました。そしたら、一緒に
にゃんと私にプレゼントとして入れてくださったものです。
で、そのチョーカーです。

Himg0015s_5

Himg0014s_1

ごめ~ん、
いろいろしてみたけど、きれいに撮れなかったんです
本当はすごくきれいなのに、        (ヘタッピーナノ)
        どうしたらきれいに撮れるのかなぁ
めっちゃ、かわいいんです
演奏会の時につけようと思っているけど、
                 すごく楽しみです

ののちゃんが遊んでいたキラキラボール
うちの子はどうかな??

Himg0004s_7

ちゃあちゃん、くんくん??
      食べ物と違うんやから、

Himg0010s_8

軽くてかわいいので、乗っけてみました
キラキラボール、ハナのお気に入りで、よく遊んで
くれるけど、カメラを向けるとやめちゃうから、
全然撮れません、もう!!

Himg0106s

ハネは大ブレーク!!
これも、なかなか写真を撮らせてくれないけど、ちゃあとエリがよく遊ぶ、敷物の上で遊んでくれたら静かでいいのに直にはみ出すから、カタンカタン賑やかでした~。

Himg0085s_1

お疲れのようです、、、
  カバーを捲って休憩中

暮れのお忙しい時期にご迷惑を
              おかけしました。

  でも、とてもうれしかったです。

 みほちんさん

   ほんとにありがとう!!

|

« お正月 | トップページ | バトン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーーー、これ買ったん?
うんうん、綺麗やんなぁ(*^_^*)
ガラス細工って綺麗やんなぁ・・・
私もちょっと欲しかったりするけど、
でも、オバハンやし似合わないかなって思って(T_T)
黒いタートルとかに映えそう^^
チーズ饅頭、めさうまですよね~☆
あんな美味しいお饅頭初めて食べたわ! マジ!
羽根突きの羽も食いつきいいのね(*^^)v
私まだ使ってない(隠してあるの)楽しみ~♪

投稿: まろっち | 2007年1月 5日 (金) 16時13分

☆まろっちさん☆
 チョーカー、買いましたともさ。
チッチッチ、まろっちさん、違うよ~、私もオバサンやけどそんなん構ってられませんよ、大阪のおばちゃんは最強なんだから。。似合うと思えば似合うんや~~!!(壊れ気味だす)
そうそう、お饅頭美味しかったねぇ。大好きになりました。
あはは、私もお正月まで貰ったおもちゃ、隠してました、
みんな一緒やねぇ。バンザーイ

投稿: cyacya | 2007年1月 5日 (金) 17時43分

チョーカー、演奏会のドレス(?)にぴったりなんでしょうね。すてきです(^^)

コタツの中、パラダイスでいいですね。うちにはコタツがないんですよぅ。
羽の大ブレークもわかります。ニャンズは何故にあれほど羽に燃えるのでしょうか。

投稿: へび | 2007年1月 5日 (金) 22時06分

こんばんは。
羽!羽子板の羽ですか?
コレは気が付かなかったですー、
猫さん熱くなりそうですね!
見つけたら即買いです、きっと。(^o^)v

チョーカー素敵です。幸せを呼びそうー!^o^

投稿: Fess | 2007年1月 5日 (金) 22時18分

四葉のチョーカー素敵ーーヾ(*≧∇≦)〃
最近誰も私にアクセサリーなんてプレゼントくれないわぁ~(* ̄ω ̄)(笑

うちのごろもこの羽、大好きなんですよぉ(≧▽≦)
カーペットの上で遊んでる分にはいいんですが、フローリングに運ばれるとコンコンコンコンうるさいんですよねー(笑
寝る時はしっかり隠して寝ていますwww

投稿: とっちー | 2007年1月 5日 (金) 22時18分

キャ~いいな、いいな。私も四葉が大好きなの。私もこれ欲しい~。
綺麗に撮るには、ご存知かもしれませんが、カメラに接近撮影の機能がないのかな?例えばマクロにして(チューリップの模様)とか…。

みんな~よく遊んだのね。よかったね。

投稿: てるてる | 2007年1月 5日 (金) 23時10分

cyacyaさーん、おはおは~( ̄∇ ̄)ノ
年末年始のお仕事乙ですぅ~♪
きゃ~☆キラふわボール、ハナちゃんハまってくれたんですね~♪
実はそのキラふわボール、先日初売りで悩んだ挙句買わずに帰ってきちゃったもんで。。
皆ニャさん、結構遊んでくれてるみたいですね~。。やっぱ買えばよかったぁ( ̄ε ̄)
わ~☆ウチも羽はすんごい興奮MAXでした~(うなたまのみ 爆)
星子から買ってもらった羽、うなたまさんが全部どこぞにゴールしちゃって行方不明~ 買っても買ってもキリがありましぇ~ん┐( ̄‥ ̄)┌

そして。。。エリちゃん、ちゃあちゃん。。今年もやはりお二方を確信できません・・・ ○| ̄|_
嗚呼。。未熟者のジェミーをお叱り下さいませ(T‥T) デモッガンバルモンッ!
  ↑ 注;ジェミーは自他共に認めるサビニャン命ニンゲンですぅ~♪
       エリチャン,チャアチャンLOVELOVE~♪

投稿: 三日月ジェミー | 2007年1月 6日 (土) 11時52分

☆へびさん☆
 てへへ…そうです、演奏会の時は一応ドレスなんです。襟ぐりが大きいので絶対にネックレスが必要で、揃いのドレスに変化をつけるにはアクセサリーしかないのです。
へびさんとこは、こたつをしていたら、せっかくのライブカメラに誰も写らなくなりますものね。でも、あのカメラ前がパラダイスになってますね。

☆Fessさん☆
 以外でしょう、私もあんなに喜んで遊ぶとは思いませんでした。羽の感触が猫心をそそるのですかね?四葉ですから、今年も幸せになると信じています<キッパリ>

☆とっちーさん☆
 私なんか、アクセサリーを人から貰うことはすでに放棄してます。ほしい物は自分で買わにゃ。。とっちーさんは若いからね~プレゼントがあるかもしれませんね♪
よく遊んでくれる物は、夜中も関係ないので、隠しておくに越した事はないですね(^‐^)ゞ

☆てるてるさん☆
 かわいいでしょう、実物はもっといいんですよ。手作りなのに、すごく安くしていただいて申し訳ないぐらいです。
カメラ、マクロにしているのですよ、腕の悪さをカバーしてくれる高価なカメラが必要でしょうかね。。

☆三日月ジェミーさん☆
 うなたまちゃんも羽に大ブレークしたんですね、ゴールはどこなんでしょうね?今年の年末の大掃除で大量に出てくるかもしれませんね。。
う~ん、今日の写真はちゃあしか載ってません。エリは又次に。。ジェミーさん、判らないって云ってくれるので、助かりま~す。。

投稿: cyacya | 2007年1月 6日 (土) 17時54分

あけましておめでとうございます~゚・*:.。. .。.:*・゜
わー♪
このチョーカーかわういですね~(*^。^*)
ステキ~(^^)
やっぱり冬はにゃんこはこたつですよね!!

投稿: 優美 | 2007年1月 7日 (日) 20時38分

こんばんは。
ちゃあちゃんのクンクンしてる顔、ももと似ています。あとこたつの中のちょっとコワイ目のエリちゃんも(笑)
羽つきの羽。にゃんたちの反応云々より、見てたら無性に羽つきがやりたくなってしまった、ちょっとズレてるわたしです( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: あっちゃん | 2007年1月 8日 (月) 01時38分

四葉のチョーカー買われたんですね!私も迷ったんですよね~。きれいですよね~。なんにしても、幸せになりそう!きっと演奏会もバッチリですよ(^_-)-☆
羽根突きの羽根!私も買いましたよ!ブログでも記事にしたんだけど、もう、吾朗が興奮しちゃって。。。今でも大好きで、羽根でばっかり遊んでますヽ(^o^)丿でも、すぐスミッコに入れちゃって、取ってあげるのも大変なのよね(笑)でも、すごく楽しそうですよね♪
みほちんさんからいただいたという“ちーず饅頭”、すごくおいしそ~。。。有名なお菓子なのかな?
すてきなプレゼント、たくさんもらってよかったですね(*^^)v

投稿: 三日月星子 | 2007年1月 8日 (月) 10時22分

☆優美さん☆
 かわいいチョーカーでしょう。とっても安くてかわいくて、すごいお徳でした。
うしし君もこたつに入ってますね、猫はこたつで丸くなるっていうけど、こたつでは長々と伸びきって寝てますよね。足でつついては、怒られてます(*^_^*)
☆あっちゃんさん☆
 きゃ~!ももちゃんと似てるなんてうれしいでぇす。エリとももちゃんってよくにてるんですものね。。
羽つきって、もしかしたらした事がないかも??
言葉ではよく聞くのですが・・・あっちゃんさんと一緒にしてみたいですね♪
☆三日月星子さん☆
 チョーカー、買いましたともさぁ。かわいいですよ、星子さんにもきっと似合いますよ。
羽で遊んでいる吾朗ちゃん(だったと思うのですが)星子さんのブログで見ました~。だから、頂いてすごくうれしかったんです。
みほちんさんには、暮れの忙しい時に、チョーカーのことでお世話になったうえに、いろいろと送っていただいて、ほんとうに有難かったです。でもでも、うれしくて、みんなに見せびらかしてしまいました。

投稿: cyacya | 2007年1月 9日 (火) 18時00分

えっと~えっと~~
こ~んな大事な記事、読み忘れちゃってました~(;∀;)
えへ、載せてくれてありがとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんだか恥ずかしいわぁ~(。-(エ)-。)ポッ
チョーカーも気に入ってくれたみたいでよかった!
しかもオソロ~(*^^)v
さらにみんにゃ遊んでくれてるんですね~♪
めっちゃうれちーーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
そうそう、このキラふわボールはうちの3にゃんが大好きだし、羽根は星子さんのとこで見て、迷わず購入!
いいって聞いたらすぐに買っちゃうんです~(^^ゞ
あ、チーズ饅頭もおいしかったでしょでしょ??
私の大好物で1度に6個はイケます(^_^)v(食べすぎ?)
何にしても喜んでもらえて本当によかったです~(*^ー^)
あ、お礼はぁ~~何がいいかな?
うん、四葉のクローバーのチョーカーをつけたcyacyaさんの写真をメールに添付して送ってください~(笑)
待ってますね~~(^_^)/~(むちゃくちゃ:笑)
あ、↑のクイズってもう正解出しちゃいますか?
やりたいけど、ゆっくりじっくり見てやりたいし~~
でも明日仕事だし~~(ノ_<。)
明日でも間に合うかなヾ(;´▽`A 汗汗
え?もう答え出す??あーーん(;∀;)

投稿: みほちん | 2007年1月15日 (月) 01時46分

☆みほちんさん☆
 ほんとは、もっといっぱい遊んだのに、うまく写真が撮れなくてこんだけしか載せられないのが残念です。今日の時点でもハネには飛び上がって遊んでいますし、フワキラボールも、机の上に置いても 何時の間にやら床にあります。きっと、隠れて遊んでるんだと思います。私の前で遊んでくれたら写真撮れるのになぁ・・・ソレガイヤナノカモ(*_*;
あっ、チョーカー、もうとっくに使ってますよ~、自分で言うのもなんですが、よく似合ってます。ハッハッハッ、でも写真は勘弁して下さい。(^^ゞ

投稿: cyacya | 2007年1月21日 (日) 16時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/13331388

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« お正月 | トップページ | バトン »