« 結果発表です。 | トップページ | »

ブームなん?

最近の遊びの中で

E09c008_2  えらく気に入って 毎日、

    朝 昼 晩と四六時中

          やってくれてます

Himg0008s_6

年末に新しいカーペットカバーに引き替えて
  気持ちよくなりました~(*^_^*)

Himg0002s_10
                  ニャンカヨウ?

    まず、ちゃあがもぐりました

                     …

Himg0006s_4
                 ナンカキニナル

    次、こんなんなってました

                      …

Himg0005ss

    エリがいるようです

                    …

Himg0004s_8
                     メクンナイデヨ

   めくってみたら、やっぱりいたのね

                     …

Himg0003s_8

 そんでもって、もう少し時間が経つとこんなんに

毎日毎日、こうやって潜ってはめくり、カバーをぐっちゃぐっちゃにして、仲良く楽しくあそんでいるようです。

遊んだ後は、元に戻してくれたら、なあんにも
言う事ないんやけどねぇ  (ーー;)

E03b018

 先代さんの仲間入りしました

Himg0009s_3

        今回、ペット葬儀社が今までと違ったので、位牌の
            大きさがかなり違ってしまった。

|

« 結果発表です。 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうに遊んでいますね~(笑)
そうそう・・・片付けてくれたら言うことないですよね~(笑)

でも、「しゃーないね~」と言いながら片付ける自分も好きだったりします(笑)←私だけ?

投稿: mikumon | 2007年1月25日 (木) 14時12分

皆 楽しそう~^^
あっ!
さっき 届きました。
近くなんですね。
喜んで遊んでます。^^
沢山 ありがとう。
こちらこそ これからも 宜しくね。

投稿: たまちゃん | 2007年1月25日 (木) 20時53分

こんばんは。
うははー!やってくれてますね、早速!^o^;
潜る!は永遠のブームですもんね。

ナナちゃん、安らかに。
先代様から「態度がデカイぞ!」って言われそうなお位牌…^^;

投稿: Fess | 2007年1月25日 (木) 21時21分

ちゃあちゃんとエリちゃん、すっごい楽しそう~( ´艸`)ムププ
6枚目なんて、もうカーペットじゃないじゃん!!ってくらいまるまっちゃってるねー(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
うちのごろもカーペットでのもぐらーごっこ大好きで「ひとり」で大ハッスルしてるのよぉ(*≧艸≦)プッ!!
ナナちゃんのお位牌、届いたんですね。
とっても立派なお位牌ですね。

投稿: とっちー | 2007年1月25日 (木) 21時58分

潜るの上手なんですね。
頭でひょいって持ち上げるのかしら?
うちの子たちはしないので見てみたいわ。
最後の丸まるまで遊ぶにはどうやって遊んだんだろうって考えさせられます。
端っこ捕まえてゴロンゴロンって転がったの?

投稿: てるてる | 2007年1月26日 (金) 16時08分

新しいカーペットカバー、いい気持ちだー!
と思ったら、ちゃあちゃん、エリちゃん、潜りますか(^^;;;
あれよあれよという間にカーペットカバーと違う形状に(笑)
つまり、おもちゃだと思えばよいのでしょう♪

投稿: へび | 2007年1月27日 (土) 13時43分

☆mikumonさん☆
 楽しく遊んでくれるのはいいんですけどねぇ(-_-;)
まぁ、「しゃないね」って云いながら片付けてます。(*^_^*)

☆たまちゃん☆
 ちゃんと届いてよかったです (^◇^)
うちは毎日、こんな感じで遊んでます。本にゃん達が楽しくしてくれる事には意義はありませんが、片付けもしてくれ~って叫んでます\(~o~)/

☆Fessさん☆
 何かに潜り込むって楽しいんでしょうねぇ。後ろを向いている2,3分の間でも、ぐちゃぐちゃになっている時もありますし、一体私の後ろで何があったの?状態の時は唖然としてしまいますよ。。

はは、ナナの位牌だけダントツに大きいでしょう!
葬儀社で、随分寸法って違うんですね。。

☆とっちーさん☆
 エリとちゃあ、この2にゃんは身体だけでなく、やることもよく似ていて、仲もいいので、2にゃんでやりたいほうだいです。

ナナの位牌を開けた時、大きいので私もびっくりしました^_^;

☆てるてるさん☆
 それがですねぇ、鼻先でひょいと持ち上げて顔からはいるのですが、そのままきれいにもぐれば、もぐらのような通り道になるのですが、途中でひっかかったままでも、無理やり突き進むので、カバーが拠れるは、捲れるは状態になります。
女の子とは思えないほどの行動力です ^_^;

☆へびさん☆
 新しいものはやっぱ、気持ちがいいからなのでしょうか?
つまり、おもちゃと思えば?やん、思えな~い!!けど、思ったほうが気が楽?ですかね (-_-;)

投稿: cyacya | 2007年1月27日 (土) 16時30分

もうカーペットの意味がないくらいに
遊んでいますね。いい遊び道具を見つけた!!って
感じですね。本当。片付けてくれたら
何をしたって許すんですけどね。
ナナちゃんのお位牌、大きいですね。
かなり目立ってますよ~。
自己アピールばっちりだなぁ。

投稿: momonyan | 2007年1月28日 (日) 14時20分

これ、ブームですよ~^^
うちもさんざんやられたけど、今はまったくしません(~_~;)
要するに熱しやすく冷めやすいのね。
ちゃあちゃんとえりちゃん、まだやってますか?
わかった! カバーの柄がワンちゃんだからだーー♪(関係無)
ハナちゃんはしないのね~^^
 
お位牌、立派ですね~、人間のと同じ・・・それ以上かも?
きっと天国でバナナ食べてますよ~(*^^)v

投稿: まろっち | 2007年1月29日 (月) 10時45分

こんにちは♪
楽しそうだけど、後始末が。。。(^^;)タイヘン
子供達が遊んでいるようですね♪

片付けてくれたら。。。ねぇ。(笑)

投稿: つちのこげんき | 2007年1月30日 (火) 00時53分

☆momonyanさん☆
 やっぱ、カーペットの意味なくなってますか、薄々気づいてはいたんですが(ーー;)
楽しく遊んでくれる事はうれしい?ですけどね。。
ナナの位牌、存在感ありすぎ、ですよね(*^_^*)

☆まろっちさん☆
 その内、しなくなるのでしょうか?だったら、もう少しの辛抱ですね(^。^)
そう、ハナは全然興味ないみたいです、っていうか、この頃はあまり遊びません、お年だからですかね。。

位牌は大きいのですが、値段は小さくても大きくても、同じですねぇ、確か先代にゃん達も同じくらい支払ったと思います。
あは!バナナねぇ、先代にゃんが好きだったので・・・にゃん食以外にも、買ってきたものがあれば、つい供えてしまいます^_^;

☆つちのこげんきさん☆
 つちのこさんも、そう思われますよね、片付けもしてくれたら言う事ないんですが。
みみちゃんも活発なにゃんちゃんでしょうけど、うちは単純にいってもみみちゃんの二乗ですから。。(ーー;)

投稿: cyacya | 2007年1月31日 (水) 12時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/13651425

この記事へのトラックバック一覧です: ブームなん?:

« 結果発表です。 | トップページ | »