« エリ・ちゃあクイズ | トップページ | ブームなん? »

結果発表です。

参加して下さった皆様

    ありがとうございました

 私はとても楽しめましたけど、皆さんも

  楽しんでいただけましたでしょうか?

    正解は、次の通りです

  第1問    b ちゃあ

  第2問    a エリ

  第3問    a エリ

  第4問    b ちゃあ

  第5問    b ちゃあ

  第6問    a エリ

  第7問    c どちらでもない

  第8問    a エリ

  第9問    b ちゃあ

  第10問    b ちゃあ

                以上でした。

    パンパカパーン 、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒア鮃・ border=

   全問正解 が4名も・・・

、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒチーム猫パンツ、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒあっちゃんさん

、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒちょこのおうち、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒみほちんさん

、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒにゃんだかいい暮らし、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒここほれにゃさん

、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒにゃんずふぁみり~、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒたまちゃん

 スバラシイ90035 完璧です90036

   おめでとうございます90028

判るわけがないだの、写真がブレブレだの、数々の苦情の中、

4割の方が全問正解だなんて、嬉しい限りでした。

そして、1問だけ違われたそれいけ!坊主manの坊主manさん

以上、5名の方に

大幅に枠をひろげてささやかなプレゼントを差し上げたいと思います

ぜひ、お届け先をメールでお報せくださいね (^_-)-☆

その他、結果は

星子さん、8問正解

まろっちさん、8問正解

ジェミーさん、7問正解

mikumonさん、8問正解

とっちーさん、7問正解 でした

皆さん、高正解率でした、いつもエリとちゃあを見ていただいて心から感謝です。
今回、プレエントの枠からもれた方は、リベンジクイズが何時の日にかあるやもしれませんので、その時に又、懲りずにご参加下さいね、

15日~17日、仕事がお休みでした

15日は、幼稚園での出前演奏
16日は、「硫黄島からの手紙」を見に行き
17日  ナナの納骨に行ってきました

Himg0117s_1

すごく沢山、納骨されていました。
私達は、個別にしてもなかなか行ってやれないので共同でお願いしました。
共同にすると、喉仏だけ観音像の中に納められ、
後の骨は他の共同の子達と一緒に骨仏にされるそうです。

家に帰ってナナの骨もなくなり、淋しくなりました。

Himg0094s

    クイズニ参加シテクレテ、アリガトニャ

|

« エリ・ちゃあクイズ | トップページ | ブームなん? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

全問正解者がなんと4人も!くやしい~!自信ないと思いつつ、ちょっと期待したりして・・・まだまだ修行がたりませんね!よ~し。絶対にちゃあちゃんとエリちゃんを、見分けられるようになるぞー!
もう本当に楽しませていただきました★またやってくださいね!う~ん。。。くやしい(>_<)

ナナちゃんの納骨が済んだのですね。お骨がお家からなくなってしまうのはやっぱり寂しいけど、これからはたくさんの方に手をあわせてもらえるのですね。cyacyaさんにこんなに愛されて、ナナちゃんはきっと幸せを感じたまま、お星様になったと思います。改めてナナちゃんのご冥福を、お祈りいたします。

投稿: 三日月星子 | 2007年1月20日 (土) 11時45分

こんにちは。
皆さん、凄いですね!さすがです。
私は全く自信が無かったので、答えられませんでしたが
次回のリベンジクイズまでには腕を磨いて(?)勉強しておきます!^o^

ナナちゃん、沢山の猫さんと一緒だと寂しくないですヨ、きっと!
ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: Fess | 2007年1月20日 (土) 11時56分

ワ~イ!全問正解だぁ(^o^)  でも、本当は全然自信が無かったんです(^^ゞ

ナナちゃんの納骨が済んだのですね。
うちのちょびも一年だけ、都内の動物霊園の納骨堂に置いてもらって、その後那須の方に共同で埋葬してもらいました。
Fessさんの言うように他のたくさんの猫さんと一緒だから、さみしくないと思います。
それに、目に見えないだけで魂はいつまでも一緒にいると思うので・・・。
きっとナナちゃんも、cyacyaさんのそばでいつも見守ってくれていますよ。(笑顔)

投稿: あっちゃん | 2007年1月20日 (土) 13時51分

すごーいっ!!!4名の方が全問正解されてたなんて~
4名の方、おめでとうございます。

あ~、やっぱり、私、ダメだったのね~
何となく分かってたけれど(笑)
だって、分かんなくて適当に番号書いたのもあるから~(笑)

次回はもっと、簡単なものをお願いします~(笑)

投稿: mikumon | 2007年1月20日 (土) 14時01分

やった~!
初めて お邪魔して何も分からなく
勘で 当てただけなのに・・・
嬉しいヽ(^o^)丿
メール送りますね。

投稿: たまちゃん | 2007年1月20日 (土) 17時39分

全問正解された方々、凄いですねー!!
私は…まだまだ修行が足りなかったぁo(≧◇≦)o

ナナちゃんの納骨されたんですね。
お家からいなくなってしまったのは寂しいですが、
これからは沢山の方々に手をあわせてもらえるし、他のたくさんの子達とも一緒できっと寂しくないですね!!
改めてナナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。。

投稿: とっちー | 2007年1月20日 (土) 17時44分

こんばんは。
あっちゃんさんが全問正解してるぞ!おめでとん♪いいな~。
って僕が1問しか間違えなかったのが超嬉しいです(^O^)/
学校のテストじゃこう良い点は取れませんでしたから(^_^;)

幼稚園での出前演奏は楽しかったですか?良い演奏が出来るとストレスも吹っ飛びそうですね(^-^)
「硫黄島からの手紙」は会社の先輩が観に行ったそうですが、かなりの衝撃映像で驚いたと言ってました。戦争を知らない現代人に観てもらいたいですね。
17日はナナちゃんの納骨でしたか。お骨が傍にある時はナナちゃんがまだ傍に居てくれてるみたいで寂しくなかったのでは?
僕もそうでしたが、納骨してしまうと急に寂しくなりますよね。
でも、寂しがって心配させてしまうといけないから我慢して下さいね。
cyacyaさんがエリちゃん、ちゃあちゃんと一緒に元気で笑顔でいてくれる事がナナちゃんにとって一番の供養だと思うから(^-^)

投稿: 坊主man | 2007年1月20日 (土) 21時58分

ううっ。。。(安堵の涙)
もうねっ。。問1=aなのがジェミーオンリーなのを見たときから『嗚呼。。こんなんじゃあエリちゃん・ちゃあちゃんへの愛がマガモノだと疑われてまうわぁーんっ( ̄_ ̄|||)』と悲観しておりましたが、良かったァ~♪7割正解っ(ガッツッ!!)
全問正解の方々、すごいわ。。すごすぎる(ブルブル。。。)
こんな高難易度な問題で全問正解なんて、奇跡かまぐれか。。
ハッ( ゚д゚)!!もしかしてこのヒト達、変ッ?(←悔し紛れの悪態 爆)
つ、次のリベンジクイズでこそ、ジェミーのエリちゃん・ちゃあちゃん愛(!?)を見せつけやるんだから~っ(メラメラ)

お休みの最後の日はナナちゃんの納骨だったのですね。
共同はいいですね、ナナちゃんもたくさんのお友達と一緒なので楽しいですよ。
cyacyaさんのような優しいヒトと会えたナナちゃん、かわいいナナちゃんと会えたcyacyaさん、愛情深い関係がコメントから伝わってきます( ̄∇ ̄)
ナナちゃん、これまでとかわらず、ハナちゃん、エリちゃん、ちゃあちゃんと一緒に、ずっとcyacyaさんの傍にいますよ、うん。
改めてナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: 三日月ジェミー | 2007年1月21日 (日) 14時25分

☆三日月星子さん☆
 よかったですぅ~、楽しんでいただけたようで。
何時になるかはわかりませんが、又、このような企画をした時には、ぜひぜひ参加してくださいね。
ナナは骨仏となって、お参りに来た方々に手を合わせてもらえるので、きっとうれしいと思います。今日、位牌が届くので私は毎日家で手を合わせられます。

☆Fessさん☆
 今回、参加していただけなくて残念です、次の時は、ぜひ参加してくださいね。当たらなくても、お遊びなので、気楽にお願いします。
ナナは骨仏となって、お参りに来た方々に手を合わせてもらえるので、きっとうれしいと思います。今日、位牌が届くので私は毎日家で手を合わせられます。

投稿: cyacya | 2007年1月21日 (日) 16時44分

☆あっちゃんさん☆
 おめでとうございます!!テヘ、私もうれしいです。
あっちゃんさんにしたら、よそんちの猫なのにしっかり見てくれていたんだなぁって思ったら、ほんとにうれしく思いました。
気に入ってもらえるような物ではないかもしれませんが、気持ちだと思って受け取ってくださいね。
もう少し、お待ち下さい。。
ナナは、骨仏になりますが、みんなに手をあわせてもらえるので、きっと喜んでくれると思います。うちには、今日位牌が届く予定です。

☆mikumonさん☆
 クイズに参加してくれて有難うです、今回は少し外れてしまいましたが、次回には、きっと当ててくださいね。何時になるかはわかりませんが、又、企画したいと思いますので、そん時はよろしくです。

☆たまちゃんさん☆
 おめでとうございます!!
参加していただけるだけでも、うれしいのに過去ログ見て、がんばってくださってもっと、うれしく思いました。
気に入ってもらえるような物ではないかもしれませんが、気持ちとして受け取って下さいね、もう少し、お待ちくださいね。。

☆とっちーさん☆
 今回残念でしたね。何時になるかはわかりませんが、次もぜひ参加してくださいね。その時は頑張って下さい。
ナナは、骨仏になりますが、みんなに手をあわせてもらえるので、きっと喜んでくれると思います。うちには、今日位牌が届く予定です。

☆坊主manさん☆
 1問間違えたといっても、最後のは ほんとにひっかけ問題ですから、仕方ないんですよ、勘だけの勝負ですから(笑)
プレゼントですが、気に入ってもらえるような物ではないかもしれませんが、気持ちとしてうけとってくださいね、もう少し待っていてくださいね。
幼稚園への出前演奏はいつも楽しいです。今も昔?も、子供はかわいいですね。
「硫黄島からの手紙」は、監督がクリント・イーストウッドなんで、あまりどろどろとした、重たい戦争映画にはなっていなくて、見やすかったです。
ナナは、骨仏になりますが、みんなに手をあわせてもらえるので、きっと喜んでくれると思います。うちには、今日位牌が届く予定です。それで、我慢して、毎日話しかけることにします。

☆三日月ジェミーさん☆
 ジェミーさん、今年の抱負どうり、がんばってくれましたね、こんな問題で7割正解は大したもんです。全問正解の方、変?ではないと思いますけど(笑)でも、次回に期待しております。いつか又、やりますから、待っててくださりませ。。
優しいナナと出会えて私も幸せでした、ナナは、骨仏になりますが、みんなに手をあわせてもらえるので、きっと喜んでくれると思います。うちには、今日位牌が届く予定です。家で、ナナに話かけることが出来ます。。

投稿: cyacya | 2007年1月21日 (日) 17時58分

うあ~いっ!やったぁ~~っ!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
全問正解っ☆ なんていい響きなんでしょ~ ( ̄+ー ̄)キラーン
もうね、実はね。。結構自信あったんですよ~~!(笑)
でも写真がブレブレだったし(自分のことは置いといて。。(-_-))
そういう意味では不安で不安で。。眠れない夜を過ごしました(大げさ)
でもほんとよかった~~♪めちゃ嬉しいです(ノ_<。)
あ、メアドはもう知ってますよね?
でも一応書いておいたんでよろしくお願いしま~す!o(^O^*=*^O^)oワクワク

ナナちゃんの納骨、行ってきたんですね。
そうか、、寂しいですね。
でもこれからもナナちゃんはいつもcyacyaさんのそばにいるし。。
って、本当にそう思います(*^_^*)
でも思い出すとやっぱり悲しい。。ダメですね(^^ゞ
でもでも!お友達がまわりにたくさんいて、ナナちゃんも寂しくないですよね、きっと。。
ナナちゃん、これからもみんなを見守っていてね。

投稿: みほちん | 2007年1月21日 (日) 18時39分

あおうっうぅぅっ・・・うっ。。。( ̄x ̄;)
まぁ8問正解だし、そんなに悪くないでしょ?ィャンッ(ノω`*)
だってだって、写真ぶれてるし、お顔写ってないし(いいわけ)。
悔しくなんか無いもんっヾ(。`Д´。)ノ
だってだって『ささやかな』ものなんでしょ~(*^-ェ-),
今度、『豪華プレゼント』の時は絶対実力発揮してみせるわっ!

ナナちゃん、納骨ですね。
うん、ゆっくり休ませてあげたらいいと思います。
しばらくは淋しいですけど、思えば、出会ったときから
別れは始まってたんですものね・・・。
ナナちゃんのお骨がどこにあっても、
ナナちゃんはいつもcyacyaさんの心の中にいますよ(*^^)v

投稿: まろっち | 2007年1月21日 (日) 21時41分

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
マジでーーー!?マジーーーーー!?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
やった~~~!?10問目はすっごく悩んだんだけどやっぱちゃあちゃんだったのねーーー♪
なんかすっごい嬉しい!今あたいテンションマックスで~~す(*^。^*)

ナナちゃん納骨すませたんだね
うちのピートやユカイも共同葬ってのにしてもらったんだけど、
その夜にねユカイ(マルチーズ)がいろんなワンコたちとすっごく嬉しそうにじゃれてはしゃいでる夢見てさ~
なんか個別より共同の方がよかったのかな~って思ったよ~それぞれだけどね(^^ゞ

後でメール送っちゃいますねーー~(=^‥^)ノ

投稿: ここほれにゃ | 2007年1月22日 (月) 00時21分

うぅ。。。出遅れた~。
でもきっと間違えちゃっただろうなぁ。
皆様、すごいですね。
ナナちゃん、きっとたくさんの猫さん達と
遊んでいますよ。一緒にいた家族との思いで話
したりして。

投稿: momonyan | 2007年1月22日 (月) 14時45分

☆みほちんさん☆
 おめでとうございま~す!
「全問正解}ずぇ~~す。。
あの~、そこまでブレブレ写真を強調されますと、テレるじゃないですか (~_~;)
仕方ないですね、次回にはよりいっそう、ブレた写真で勝負していただきましょう!ムハッハッハッ!!

ナナの納骨は最初から、年が明けたらって決めていたけど、さぁって思ったら、このまま置いておこうかとか、もう少しだけとか、いろいろと迷いましたが、決めた通りにすることにしました。
たくさんのお友達に囲まれて、ナナは全然淋しくないと思います。私が淋しいのを克服しなければね。。(T_T)/~~~

☆まろっちさん☆
 まろっちさん、残念でしたね、そうそう、ささやかな賞品だし、豪華賞品の時にって、、ダメダメ!そんな豪華なものだせませんわな。。
みほちんさんも、ブレてるだの、いろいろと文句言ってるし、次回があったら、絶対ブレ写真特集で勝負!!そん時はがんばってね (^.^)/~~~
ナナの納骨、やっと済ませました。日曜日に位牌が届くようていだったのに、届かなかったので取りに行ってきました。家に帰って箱を開いてびっくり!先代さんの位牌よりも一回りも大きくて、一緒に並べたら飛び出てました。それがどうやねんって云われたらどうってことないんやけど。びっくりしたもんで(^^ゞ

☆ここほれにゃさん☆
 全問正解おめでとうございます!!
ほんと、10問目悩んでましたものね~、でもお見事でした。

そうですか。ここほれにゃさんのところも共同になさっていたのですね。みんなと一緒の方が淋しくなくていいですよね。
みんなと楽しく遊んでくれていたら、私もうれしいです。(*^_^*)

☆momonyanさん☆
 今回。残念でした、又、次になにか企画した時はぜひ、参加してくださいね。間違ってもいいんです、お遊びですから。。
ナナはおっしゃる通りにきっとみんなと遊んでくれていると思います。後から来たエリやちゃあともよく遊んでくれていたので、きっと仲良くできていることでしょう。う~ん。家族の思い出話かぁ~いい事だったらいいのになぁ (^◇^)

投稿: cyacya | 2007年1月24日 (水) 13時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/13486359

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表です。:

« エリ・ちゃあクイズ | トップページ | ブームなん? »