« フード? | トップページ | 年の瀬 »

昨日

E02c013_1 昨日ラジオで
ひつじの声を集めた

クリスマスソングが
ヒットしていると、

それを聞いて思い出した、うちにもあったよね

Himg0001s_5

 ご存知のジングルキャット

Himg0002s_4

1000以上ものにゃんちゃんの鳴き声を集めて
レコーディングされた物です。
もう、何年も前に買ったものですっかり忘れてた
今年のクリスマスにはかけてみようかな。。。

Himg0005s_7

                     ナニカシラ?
100均で買ったツリーも出してみた
ちゃあちゃん早速登場

冬至という事でかぼちゃのじか煮とゆずのおふろに
はいりました、袋から出すとゆずの香りがよくしていたけど、お湯にいれたら あまり匂わなかった、お湯の量にしたら、1袋は少なかったなかなぁ?

Himg0007s_3

E10hosilain1_1

   頂き物です

Himg0011s_2

  宝塚のお友達が持ってきてくれました
  クッキー大好きなので、うれしかった!!
     どうも、ありがとう。。。

|

« フード? | トップページ | 年の瀬 »

その他」カテゴリの記事

コメント

へ~!ひつじの声を集めたクリスマスソングですか!って、ジングルキャットなんてのもあったんですね~★興味深々!
ああっ!私も100均でこのツリー見ました!買うかどうするか迷って、結局トナカイツリーにしましたが、このツリー、やっぱり買えばよかったな~(><)
入浴剤ってお風呂のお湯に入れると、香りが弱くなるのがありますよね。なので私はいつも、決められた量以上に入れてしまいます(笑)

投稿: 三日月星子 | 2006年12月23日 (土) 18時21分

羊の声のクリスマスソングがあるんですかー!?
聞いてみたーいヾ(*≧∇≦)〃
私もジングルキャット持ってますーー!!!
確か犬の鳴き声のヤツもありますよねー(〃∇〃)

我が家、ごろまるがお風呂場に入って風呂の湯を飲もうとするので入浴剤入れられないんですよぉ~~(T∇T )

投稿: とっちー | 2006年12月23日 (土) 20時53分

ご無沙汰しています~^_^;
w(^o^)w オォ-
ツリーもかわいいですねぇ。
うちはクリスマスグッズほとんどおいてないので、なんだかいいなぁなんて思っちゃいました♪
ゆず湯もいいなぁ、私もこれはやってみよう!(笑)
クリスマスプレゼントもおいしそう。
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

投稿: 優美 | 2006年12月23日 (土) 21時36分

こんばんは。
ありましたねー!猫さんの声の…^o^
私は持ってませんが買おうとしたことはあります。
cyacyaさん、お持ちだったのね!^^
自分ちの猫の声、録音して気長に作ってみるとか…(笑)

投稿: Fess | 2006年12月23日 (土) 22時02分

メリークリスマス。
猫とクリスマスは合いますね。
懐かし~い、猫ちゃんのCD。
我家の猫は不思議とピアノのある曲が
大好きです。
やはり猫は芸術家かも・・・です。
良いクリスマスをお迎えください。

投稿: isaka | 2006年12月24日 (日) 22時34分

☆三日月星子さん☆
 羊のクリスマスソングは、羊って聞いて へぇって思います、聞かなければドナルドダックの歌声かと思いました。ジングルキャットは楽しいです。
このツリーは何年か前に購入してあったものを(物持ちいいなぁ)引っ張りだしてきました。こんな小さなツリーでもあるとそれらしく華やかになりますね(*^0^*)

☆とっちーさん☆
 ジングルキャット、楽しいですね。^^
へぇ~、わんちゃんのもあるのですか?知りませんでした、聞いてみたい気がしますね。
うちも、滅多に入浴剤はいれません、年に1回、この日だけです~。。

☆優美さん☆
 100均って、ほんとなんでもありますね。無い物は無いといった方が正しいかも。
こんな小さなツリーでもあると賑やかですが、短期間しか飾れません、引きちぎってぼろぼろにする子がいてるもので・・・
クッキー、美味しかったです。V

☆Fessさん☆
 ジングルキャットは発売された時ぐらいに買ったかもしれません、随分前に購入してますから。なんでも、”珍しもんがり”なんで即買ちゃいます(猫グッズ限定ですが)でも、これは聞いていて楽しいですよ。
Fessさん、気長に作ってみますか?出来上がったら教えて下さい、買いますから(爆)

☆isakaさん☆
 ターくん、優雅なにゃんちゃんなんですね。うちは、せっかく楽しいだろうと思ってジングルキャットをかけても、3にゃん共無視です。私だけが喜んでます。
isakaさんもよいクリスマス迎えて下さいね。。

投稿: cyacya | 2006年12月25日 (月) 10時37分

ジングルキャットかけたら、ニャン達は
大騒ぎにならないのかしら?(笑)
羊のもおもしろそうですね~(^ー^* )
あー、冬至だったんですね(;_;)
すっかり忘れちゃっていました。
ゆず湯はいりたかったなあ。

投稿: 天然酵母 | 2006年12月25日 (月) 18時07分

メリークリスマース♪
ちゃあちゃんとツリー、いい画になってます。
ジングルキャット、反応なしですか。
うちのニャンズがTVで猫の声がしても反応するので、かけたら大騒ぎになりそうな気がします。

投稿: へび | 2006年12月25日 (月) 22時17分

☆天然酵母さん☆
 やはり、CDの中の声には反応しませんでした、外で野良ちゃんが啼いていたら、3にゃんがだだって走っていくのにね。ゆず湯、今からでも入ってください、暖まります。そちらの寒さは普通じゃないですものね、みんにゃさん、風邪などひきませんように。。

☆へびさん☆
 ちゃあに、ああいうものは猫にかつおぶし状態ですので、撮影が終わったらツリーはすぐに避難させます(笑)
生の声とCDの声は違うらしくて、人間だけが楽しみました。へへ

投稿: cyacya | 2006年12月26日 (火) 17時33分

ジングルキャット!?
ひつじの声のよりこっちに興味深々!!
聞いてみた~~~~い!捜しちゃおっと!

投稿: ここほれにゃ | 2006年12月26日 (火) 23時34分

☆ここほれにゃさん☆
 いろいろな鳴き声を集めて作られているので、聞いていてとても楽しいです。
探してみてください、無かったらいつでも、ダビングしますよ~。

投稿: cyacya | 2006年12月27日 (水) 15時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/13170119

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« フード? | トップページ | 年の瀬 »