« 初バトン | トップページ | ちょっと違う? »

黒猫ワイン

E16c040_2 何年ぶりかで

  買いました

猫屋敷のtakaさんが、ラベルに惹かれて購入されたワインを紹介されていて、思い出しました。

Himg0099s

カッツゼクトb.A.スパークリングワイン ¥1480

前はふつうの白ワインを飲んでいたけど、

これは、白の発泡ワインです

お酒を紹介すると、酒豪のように思われがちだけど、私、飲むのは好きだけどメッポウ弱いんです。せっかくの発泡ワインだけど、飲み終わる前に普通のワインになりです。

発見!!!

ようやく、寝てくれました~~~。。

Himg0098s

こっそりと激写、フラッシュで光ってしまったけど、しっかり自ら入ってます。ホットカーペットを出すまでは使ってもらえそうですね。

          

|

« 初バトン | トップページ | ちょっと違う? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
私もお酒飲んでいい気分になるまでは好きですよ!
それ以上飲むとゲーゲーです( ̄Д ̄)
ベッド使ってくれたんですね。
こういうのを使ってくれるかどうかは賭けみたいなもんですよね。
それと私もリンクさせてくださいね~(^▽^*)

投稿: ニャンコママ | 2006年11月 7日 (火) 16時49分

w(^o^)w オォ-
ワインですかぁ♪
しかもスパークリングワイン☆彡
おいしいですよねー。
私もそんなに強くないけど、飲むのは好きです!(^。-)-☆
可愛いベッドですね♪
こういうの、使ってくれるとすんごいうれしいですよねー!!

投稿: 優美 | 2006年11月 7日 (火) 18時27分

カッツのワインって甘めで飲みやすいんですよね~。
私もワインが好きでよく飲んでました♪
おお!ベッド使ってくれたのですね!
写真でみると、何かの下に置いてありそうですが、
猫ってやっぱり隠れ家的な物陰とか、大好きですよね(´ー`)

投稿: 天然酵母 | 2006年11月 7日 (火) 18時41分

私も弱くなりました~
昔はガブガブ飲んでいたのになぁ~(笑)
今は、チョット飲んだだけで、ポッってなっちゃいます(笑)
かわいい?(爆)

飲むつもりや食べるつもりなくても、ニャンのラベルを見ると、買っちゃう気持ち、分かるなぁ~

投稿: mikumon | 2006年11月 7日 (火) 21時02分

私はお酒大好きです♪この猫のラベルは前から気になっていましたが、飲んだことが無かったのです。しかも発泡ワインなんておいしそう。。。
最近、職場の同僚が沖縄からパインのワインを買ってきてくれました。まだ飲んでいないのですが、楽しみです。
この猫ラベルのワインも、絶対に飲んでみよっと♪

投稿: 三日月星子 | 2006年11月 7日 (火) 21時09分

私もお酒、強くは無いですけど最近ワインを飲んでます。
旦那が酒飲みなので、1本開けたらきっちりなくなりますけど(~_~;)
発砲ワインはのどごしが良くって、飲みすぎちゃいます。
もうそろそろ梅割り焼酎ですよ(*^^)v
ハナちゃん、ピンクのベッドとってもお似合いだよ~可愛いっ☆

投稿: まろっち | 2006年11月 7日 (火) 21時39分

私、アルコール全く飲めませ~ん(⌒▽⌒;)
甘酒飲んでもカァーっとしちゃいます(爆)
でもこのワイン、ラベルがとってもかわいいからインテリアでもイケそう♪

ベッド使ってくれたんですねー(≧▽≦)
ハナちゃんにピンクがよく似合ってる~♪

投稿: とっちー | 2006年11月 7日 (火) 23時28分

☆ニャンコママさん☆
 リンクの件有難うございました~。
いい気分になるまでは好き?ニャンコママさん、どの位飲めば気分よくなられるのですか~?ワイン3本位、ペロだったりして(笑う)
ピンクのベット\(^◇^)/
そう、やっとです、やっと使ってくれました、見つけた時は感激で、デジカメとりに行くのに猫足、差し足しかも急ぎ足、ってどんな歩き方やねん!自分でつっこみいれながらようやく撮影に成功しました。でも、あれから目撃してませんけど(‐”-;)

☆優美さん☆
 飲むの好きですか~。同じで~す。。
そんなに沢山はいらないんだけど、ちょっと飲みたいなぁって思います。(*^_^*)
ピンクのベットようやく使ってくれました。
寝ている間に写真を撮ろうと思って四苦八苦しました、つぎは何時寝てくれることやら。。

☆天然酵母さん☆
 ワイン好きなんですか、カッツはホント飲み易い、さっぱりワインですね。にゃん好きは、どうしてもラベルに惹かれますね‐☆
ベットは部屋の隅にあるミニテーブルの下におきました。前の大きなベットが入っていた所です。ときどき、ちゃあちゃんが入ってましたけど、ハナちゃんが寝ているのを見たのは始めてで、感激しました。。

☆mikumonさん☆
 え~!弱くなったんですか?昔はガブガブ?きゃー、mikumonさん、酒豪だったんですね。mikumonさんのちょっとはどれくらいなんでしょうねぇ(笑)
そうそう、なんでも猫のイラストとか描いてあると、つい買ちゃいますわ・・ははは

☆三日月星子さん☆
 きゃっ!星子さんも酒豪なんですね。。
ぜひぜひ、飲んでみてください、飲み易いさっぱりワインです。スパークリングがお奨めです。(o^‐’)b
沖縄のパインワインも美味しそうですね、又、ブログで紹介して下さいね。

☆まろっちさん☆
 いやいや、まろっちさん、お酒は強くないなんて、ご謙遜でしょ?かなりお飲みになる方でないと、梅割り焼酎は飲めませんよねぇ。旦那っちさんと、お二人で1本空けられるのですね☆あたしは焼酎は酎ハイでないと飲めません、ハイ、弱いので。。
ハナちゃん、やっとベットに入ってました。きっと、隠れて入っていたのだとは思いますが、ようやく見つけました~!見つかったせいか、あれからは、あたしのいる時には入らないようにしているみたいです(TT)

☆とっちーさん☆
 アルコール、全然ですか?残念ですね~。
でも、ラベルがかわいいでしょ、ついつい猫のイラストなんかが付いていると買おうって思います。
飲んだ後でよければ、瓶送りましょうか~(笑)
にゃんこベット
買った時に紹介してから、やっとこさ自分で入ってくれました。肌寒くなってきたお陰でしょうか。でも、あたしに見つかったのは予想外らしく、あれから入ってません(・;)

投稿: cyacya | 2006年11月 8日 (水) 16時49分

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃぁ~!
私もカッツ、大好きです~~!
っていうより、ワインが好き~(*^_^*)
ほんと、これからの季節どんどんおいしくなっていきますね~☆
(って、どんな季節でも言ってるような。。)
スパークリングも好きですよ~!長~いグラスに入れて飲むと、また雰囲気があっていい感じですよねっ♪
おおっ!ハナちゃん、ついに入ってくれましたか~!?
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんと似合ってる!かわいいです(*^_^*)

投稿: みほちん | 2006年11月 8日 (水) 18時12分

☆みほちんさん☆
 みほちんさんは、かなりいけるクチでしたよね。ワインだけでなく、なんでもいけそうですね。
おしゃれな雰囲気はやっぱ、ワインですね-☆
にゃんこベット、やっとやっと、入ってくれました。あれから毎日チェックしてるんですが、見ているときには入らないんですよ。。
もっと、見せてほしいのに~~。。

投稿: cyacya | 2006年11月 9日 (木) 14時22分

こんばんは。
可愛い黒猫ワインですね♪僕も欲しいです。
でも、お酒は飲めないんですよ(^_^;)飲めるcyacyaさんが羨ましいアルョ。
味はやっぱ苦かったりするんですよね?甘かったら良いんだけど。
猫ベッド、ちゃんと自分から入ってくれたんですね♪良かったじょ~(^O^)/

投稿: 坊主man | 2006年11月12日 (日) 22時09分

☆坊主manさん☆
 大丈夫ですよ、このワインさっぱりとした甘い目のワインですから。缶チューハイが飲めたらOKです。
ハナちゃん、ようやくです。ヾ(@⌒∇⌒@)ノ

投稿: cyacya | 2006年11月14日 (火) 14時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/12562181

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ワイン:

« 初バトン | トップページ | ちょっと違う? »