« 黒猫ワイン | トップページ | またたび結果 »

ちょっと違う?

E11c047  このおもちゃって・・・

   なんか違うんじゃないの?

楽しく遊んでいただくたerめに、日々努力する CYACYA

E18c064

今日も前回購入したおもちゃを取り出して

Himg0089s

 お、興味があるのかな、ちゃあちゃん

    これ、なんにゃの?

 猫が釣れるらしい・・・・

    ふ~ん、そうかにゃ

Himg0081s

 一応、ちょいちょいしてきた!

  エリっちゃの反応は

    ねぇ ねぇ あそぶ? 

Himg0071s

   ・・・            あら?

Himg0072s_1

 え~!あそばないのぉ。。。

Himg0074s

 あ、あの、ちゃあちゃん、

 そ、そっちは取っ手ですが・・

Himg0075s

 ふん、そう簡単にあたちは釣れにゃいわよ

 へェー、前は釣れたのに~

Himg0010ss

  こんにゃの、ちらにゃいわ プンプン

E10e013

11月もそろそろ中旬にさしかかろうというのに、道端ではクローバーの花があちこちで咲いています。

  道端に咲く小さな花が好きです

Himg0062s_2

|

« 黒猫ワイン | トップページ | またたび結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!?ちゃあちゃん、簡単に釣れなくなっちゃったのかしら…?
ちゃあちゃん、その取っ手の方を持ってcyacyaさんの方にオモチャを垂らしたらcyacyaさんが釣れるかもよっ♪

投稿: とっちー | 2006年11月 9日 (木) 16時29分

ふふふ。
取っ手に興味もってるちゃあちゃんかわいい♪
匂いも確認してるし・・・(笑)
うちも、ねずみがバネでびよーんって伸びる
おもちゃ買ったけど、
ねずみよりもバネの先についてる
細い紐(持つところ)でめちゃめちゃジャレます。
今は、ねずみを持って紐で遊ばせています(* ̄∇ ̄*)

投稿: 天然酵母 | 2006年11月 9日 (木) 19時35分

ちゃあちゃんって、本当にチャーミングですね~♪前に遊んでた恥ずかしい写真を出されちゃったらごまかしきかないよ~、ちゃあちゃん(笑)
おもちゃの本体(?)の部分より、取っ手の方に夢中になることって、我が家のお猫様たちもよくあります(笑)夢中になって遊んでくれてるのはいいけど、本体の方で遊んで欲しいですよね~。
クローバーが咲いてるなんて、そちらは暖かいのでしょうか?かわいらしい花ですね♪

投稿: 三日月星子 | 2006年11月 9日 (木) 21時56分

あはははっ(笑)
前回は、ちゃあちゃんを釣れてたけれど、
今回は、ちゃあちゃんがcyacyaさんを釣ってるのね~(笑)

飽きちゃうのかな~?

道端に咲く花って、強いですよね~
そして、綺麗~
私もそうなりたい~って思います。

投稿: mikumon | 2006年11月10日 (金) 01時26分

以前興味を示してたおもちゃに反応しない時ってありますよね。テンテンも同じです。
最後は前のですね。面白い表情してるわ
。奈良のほうも11月なのにタンポポが咲いてて綿毛にもなってるよ。変な好だよね気候だよね。

投稿: てるてる | 2006年11月10日 (金) 06時45分

もしかして買い物失敗ですか~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ニャンのおもちゃはほとんど失敗に終わりませんか?
その辺のゴミで十分楽しそうに遊んでるし…
でも買ってしまう。この繰り返しですわ~(笑)
道端に咲く小さな花が好き。。。
こんな感じの歌、昔、桜田淳子が歌ってたよね。
この花は私です・・・みたいな。(ふるっ)
あの人は今状態ですよね。関西に住んでるんじゃなかったっけ?

投稿: ニャンコママ | 2006年11月10日 (金) 09時57分

☆とっちーさん☆
 段々大人になってきたのでしょうか?
以前のようには食いついてこなくなりました。
そお、あたしはすぐ釣れます。^o^

☆天然酵母さん☆
 遊んでもらうために、苦労しますよね。
ただの紐なのに、妙に気に入ったりして、こっちのおもちゃはどうしてくれるのよって叫びたくなります。
天然酵母さんも、簡単にトラちゃん、リュウちゃんに釣られますね-☆

☆三日月星子さん☆
 チャーミングなんて、有難う・・うふっ・・あっあたしじゃなくてちゃあちゃんですね。。
二三ちゃん、吾郎ちゃんもそうですか?猫様って一筋縄ではいきません。
大阪は今日も24度近くありました、秋よ、いずこに・・・

☆mikumonさん☆
 ほんとにねぇ、あたしを釣ろうなんて・・・
100年早いって言いたいところですが、とんでもなくすぐ釣れちゃいます。
今年はいつまでも暖かくて、まだいろんな花が咲いてます。小さい花ってかわいいですね。そしていつの間にか咲いているんです。

☆てるてるさん☆
 やっぱり、大人になってきたせいなのかしら?おもちゃも選り好みして、なかなか気に入ったのが見つけられません。みんな、飼い主さんがおもちゃだってりして・・^-^V

☆ニャンコママ☆
 うっ・・するどい!
し、失敗だなんて、そんなこと...あります TT
ホント、何で遊んでるのかと覗いてみたらゴミだったりするんです。
桜田淳子は、確か神戸にいるって聞いたような・・・

投稿: cyacya | 2006年11月10日 (金) 16時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/12615753

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違う?:

« 黒猫ワイン | トップページ | またたび結果 »