« ベット | トップページ | 初バトン »

お参り?

E24c004  朝、ナナちゃんの

  ところに来たのは?

ナナちゃんの遺骨を置いている部屋は

日当たりのいいナナちゃんが好んだ所

Himg0009s_1

    今朝はちゃあちゃんが

    先に参ってくれてるの?

  っていうか、昨日のお供えのにおいが

   残ってたのかな?

Himg0012s_1

  見かけは愁傷そうです

Himg0011s_1

  あらら?手がでかかってますけど

  結局、そういうこと、ね。

  いつものバトルの場所まで

  追いかけ追いかけられ

Himg0064s_2

 この2方、毎日のレクレーションは

 かかさないようです

 そして、猫ちゃんベット

Himg0067s

 ちゃあちゃん、あなたのもの?

|

« ベット | トップページ | 初バトン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁちゃんとお参りしている。。。様に見えますねぇ。
まぁ最後は、バトルになっちゃいましたけど、ナナちゃんも退屈しないで済みますね。
きっと微笑んで見守ってますよ。

投稿: taka2930 | 2006年11月 1日 (水) 07時31分

本当にお参りしてるみたいですね!!!
あらら、バトルになっちゃった( ´艸`)
元気いっぱいなみんなを見て、きっとナナちゃんも楽しんでるでしょうね♪

昨日は暖かいお言葉ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです・゚・(つД`)・゚・

投稿: とっちー | 2006年11月 1日 (水) 11時15分

やっぱり、cyacyaさんところも毎日恒例で
バトルですか。
トラリュウも朝の日課のひとつです(^▽^)
でも、ナナちゃんはきっと楽しんで見ていたでしょうね♪
ふふふ。ちゃあちゃんベッドお気に入りですね(・-・*)
とっちーさんから、バトン回ってきましたね♪
初心者同士がんばってみましょうね(^^*)

投稿: 天然酵母 | 2006年11月 1日 (水) 18時50分

ほんとだぁ~!お参りしてる!(*^_^*)
すっごく雰囲気があっていい写真ですね!
日があたって、ぽかぽかしてる感じだし。。
ナナちゃんもきっと喜んでるでしょうねp(*^∇゜)
あ、手が。。出てますねぇ~(笑)
でもでも、このちょこっと出した手、めっちゃかわいくないですか~?
この手、好きなんですよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まだ攻撃もしてない、下にもついてない微妙な手。。かわいいっ!
あははー!ちゃぁちゃん。
当然のようにくつろいでる~~!(笑)
でも。。似合うから許しちゃうっ(^_-)☆バチッ

投稿: みほちん | 2006年11月 2日 (木) 12時14分

☆takaさん☆
 見かけだけは、お参りしているようにみえるでしょ、本当は前日に供えたお魚の匂いが残っていたんだと思います。
3にゃんになってしまったけど、ちゃあちゃんのお陰?で賑やかにやってます。
ナナちゃんも、一緒に遊んでるかもしれませんね。

☆とっちーさん☆
 お参りしているように、見えるだけですよ~。本当は昨日のお魚の残り香のせいだと思います。ナナちゃんも、元気なときは、ちゃあちゃんの良き遊び相手していてくれたので、今も、一緒の遊んでるかもしれませんね。

☆天然酵母さん☆
 毎日のバトル、本にゃん達はもちろん楽しんでやっていると思いますが、見ているほうも楽しいので、ナナちゃんもきっと喜んでいると思います。
初バトンも楽しく頑張ってみます。

☆みほちんさん☆
 でしょう。。見た目はなんてしおらしく、殊勝な心がけって感じです。ほんとは、全然違いますねって、言わなくてもわかりますね。。でも、お供え物、もらい物ばっかりですね、夜はちゃんとお魚あげてます、ホントですってばぁ・・・
猫ちゃんベット( @@)”ちゃあちゃんのは、ちゃんと別にあるのにね。困りものです。。

投稿: cyacya | 2006年11月 2日 (木) 15時01分

こんばんは。
ちゃあちゃん、ナナちゃんに朝のご挨拶してるのかな?良い子だね♪
あれ?エリちゃんはまだ眠いのかな?(笑)
で、朝からバトルですか!(*^。^*)
喧嘩するほど仲が良いって言いますから、仲が良い証拠ですね♪ってことは・・・我家の2にゃんも仲が良いのか?(^_^;)
猫ちゃんベッド、ちゃあちゃんはお気に入りの様で(^-^)エリちゃんと仲良く寝ながらバトルする日も近いじょ~(^O^)/

投稿: 坊主man | 2006年11月 2日 (木) 20時51分

お参りナムナムしてる、えらーい。
ちゃんと祭壇の前に座ってる。
と思ったら、ちゃあちゃんえりちゃんのバトル勃発ですかw
4枚目の写真、決定的瞬間ですねー!へびもそういう写真撮りたいけど、ブレやすくて。

投稿: へび | 2006年11月 3日 (金) 13時44分

こんにちは。お友達リンク
ありがとうございます♪嬉しいです。
ナナちゃん、知っていますよ。
あっちゃんさんの所で・・・
朝の、挨拶を皆しているのかな?
いい光景ですね。ナナちゃんも傍で
一緒に遊んでいそうですね。
哀愁って感じだったのに、朝からの
バトルは元気な証拠ですね☆
賑やかそうで楽しそうですね。

投稿: momonyan | 2006年11月 3日 (金) 15時00分

本当にお参りしてるみたいですね。
可愛い。
ニャン同士にしか感じられないものも
あると思うので
本当にお参りしてるのかも
しれないですよね^^
我が家のニャンも
毎日バトってます^^
さっきまで寄り添っていたのに
きっかけは何?って感じです(笑)

投稿: 猫先生。 | 2006年11月 4日 (土) 06時47分

☆坊主manさん☆
 朝でも昼でも夜でも、いつでもバトルは発生します。
とっても仲が良いので・・(-"-;)
ミンハーさんたちも仲良しですね~。
あらいぐまさんとも仲良しバトルなんですね~~。。

☆へびさん☆
 たまたま遺骨の前にすわったんですが、にゃんたちには、あたし達のわからない何かがあるのでしょうか?
へびさん、いつもきれいな写真ですよ、あたしはブレブレで、なかなかいい写真撮れません。これは、本人にもわからないです、たまたま瞬間的に撮れたようです。。

☆momonyanさん☆
 ご訪問有難うございます。
賑やかさではmomonyanさんには勝てませんね、出窓の集合写真大好きです。
ナナちゃんは比較的大人しい子でしたが、仔猫だったちゃあちゃんをよく遊んでくれたりしました。たまたま遺骨の前にいるだけではないかもしれませんね。。

☆猫先生☆
 そうですね、たまたまかと思っていたのですが、仔猫のちゃあちゃんをよく遊んでくれたのはナナちゃんでしたから、何か感じるものがあるのか判りませんね。
仲良く舐めあいをしているかと思えば、つぎの瞬間からバトルが始まることがよくありますね、どこでスィッチがはいるのでしょうね。。

投稿: cyacya | 2006年11月 4日 (土) 13時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/12501998

この記事へのトラックバック一覧です: お参り?:

« ベット | トップページ | 初バトン »