« トイレ好き? | トップページ | お参り? »

ベット

新しいベットを買いました

E08c041_1  喜んでくれるかしら?

  ちょっと心配・・・

今まで、ハナちゃんとナナちゃんが仲良く寝ていたベット

大きすぎてハナちゃんは淋しくて寝られないようなので

Himg0050s

   じゃ~~ん!!

 ピンクの水玉模様

Himg0051s

 無理やり寝かせてみた!

 よく似合うじゃん!

 撮影終了後、飛んで逃げた

 気が向いたら寝てねぇ~~

 そして御用済みの猫ちゃんベット

 除けておいたら、やっぱりね

 

Himg0052s

 中古だけど、あげる先は決まってんだから汚さないでよ

E20e003

 ヒルズからサンプル送ってきました

Himg0049s

  ドライ100g入り   2袋

  ウェットフード   6缶

Himg0047s

  ここでもチェックがはいります

  はい、だあれ?

|

« トイレ好き? | トップページ | お参り? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお!ハナちゃんぴったりサイズ♪
やっぱり猫はフィット重視でものね。
って、まだ、気に入ってなかった(汗)
でも、きっとそのうち・・・
うちも買おうかどうか迷ってます。
夜、トラリュウともベッドに乗ってきて
かなり場所を取られているんです。
でも、猫ベッド買っても人間ベッドを
選びそうな気もするしなあ。

投稿: 天然酵母 | 2006年10月27日 (金) 19時10分

可愛いベッド~♪
大きさもピンクの水玉もハナちゃんにとっても似合ってるよぉ^▽^
早く慣れてくれるといいですねー♪♪
サンプルなのに盛りだくさんですねー!!
あっ(笑)
やっぱり箱チェック入りますねwww

投稿: とっちー | 2006年10月27日 (金) 22時07分

やっぱり新品は、自分の匂いがしないので、とまどってるんですかね。
でも、ちゃんと撮影に付き合ってくれるなんて偉いですね。
うちなら少しもじっとしてないですよ。

いいなぁサンプル。うちはそう言うの当たったためしなしです。。。

投稿: taka2930 | 2006年10月27日 (金) 22時32分

ピンクの水玉ベッド、ハナちゃんによく似合ってますよ(*^^)v
赤いベッドも可愛いのに、あげちゃうのね?
ヒルズのサンプル、うちにも送ってきましたよ^^v
わわっ!cyacyaさん!コレはきついよ~(>_<)
だってお顔が見えてないし。。。(しかもボケてる:笑)
私、お顔見ないと分かんないよ(~_~;)
でも赤いベッドに入ってるのはちゃあちゃんって分かるよ♪
点検してるのは・・・ちゃあちゃん!
コレは勘だけです(^^ゞ

投稿: まろっち | 2006年10月28日 (土) 10時14分

ハナちゃん、ピンクが似合いますねぇ~^^
でも、撮影用にINですか?(笑)
猫ベッド、いつも色々欲しくなっていまいます。
広告の猫ちゃんは愛用してるし。
でも親の心、子知らずです^^
ベッドにいるのはちゃちゃちゃん!
点検は・・・・・エリちゃん??

投稿: 猫先生。 | 2006年10月28日 (土) 18時33分

ベッド、かわいい~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
白黒にゃんって、どんな色でも似合うけど、ピンクは1番かわいいと思う~~!
って、私がピンク好きだからかな?^_^;
でも水玉なのもかわいいっ!
これから自分から入ってくれますよ~!
まだ慣れてないだけだよね、きっと。
赤の動物さん柄もかわいいです(*^_^*)
ベッド、いくつかあるのにこういうかわいいの見るとどんどん欲しくなっちゃうんですよねぇ~。
でも我慢しないと、うちは何にゃんいるんだ?ってなっちゃいますよねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
がさごそあさってるのはーーー。。。
ちゃあちゃんっ!でしょでしょ?(笑)

投稿: みほちん | 2006年10月28日 (土) 20時20分

えっとえっと、一生懸命点検しているのは…エリちゃんかな?当たったかなー…ドキドキ。
新しい水玉ベッド、かわいいですね♪
猫って私たち人間から見ると、ピッチピチで苦しくないかな?って思うような小さな箱とかベッドが好きですよね。安心するのかな。
じつは私も今年、赤いベッドを新しく買ってあげたのですが、最初は赤地に白の水玉のベッドにしたかったんですよ。でも我が家の二三が、模様とかアップリケとか気にするので、赤地だけのベッドにしました。模様があった方がかわいいのにね。

投稿: 三日月星子 | 2006年10月28日 (土) 20時30分

ハナちゃん、とってもお似合いです。プリチー♪
やっぱり、これでも2ニャンくらいがみっしり入れそうなサイズに見えます。
サンプルのフードも嬉しいですね。
うちでは、”サンプル”は大人気です。で、大袋を買うと誰も食べなくなるのです、なんでだろ・・・(泣)

投稿: へび | 2006年10月29日 (日) 15時02分

☆天然酵母さん☆
 そうそう、フィット感って大切ですよね、なかなか気に入ってもらえる物が探し出せなくて、結構無駄な買い物しますよね。うちも猫ちゃんベットってほとんど昼寝用です。夜はそれぞれ好きなベット(人用)へいってます。

☆とっちーさん☆
 ピンクの水玉ってかわいいでしょ、ニャンズは模様なんてなんでもいいらしいけど、やっぱ見た目は大切です!ウンウン 
箱チェックはお約束ですね。

☆takaさん☆
 takaさん忙しくてサンプル申し込みとかまめにしてないのでしょ?ネットで申し込みすると、かなり高い確率で送ってもらえますよ、まめさが肝心です。

☆まろっちさん☆
 まろっちさん、100%の確立であたりません?ピンボケ写真は毎度のことながらすみませんm(__)m その内、パーツで当てるクイズ企画してみましょうか?シツコイッテ
勘って・・野生の勘?きゃ~ごめんなさい~つい心の声が・・・
白地のある子に赤やピンクはよくにあいますね、ミルたんにもよく似合うと思います。

☆猫先生さん☆
 撮影用にINです。あれから全然入ってくれません。昨日はちゃあちゃんが入っていたそうです。まさしく。親の心子知らずですね。ベットも箱チェックもちゃあちゃんでした。

☆みほちんさん☆
 みほちんさん、正解です。なんでみんなよく判るんだろ?
ハナちゃん、あれからぜぇんぜん入ってくれませ~ん。いつか入ってくれたらアップしますが、その日はくるのか??

☆三日月星子さん☆
 残念でした。ちゃあちゃんでした。
赤いベット、アップされた時に見せてもらいました~。二三ちゃんのベットなのに吾郎ちゃんにとられていましたね。でも、二三ちゃんベット気にしていてくれてうらやましいです、今ハナちゃんは見向きもしてくれません。

投稿: cyacya | 2006年10月29日 (日) 16時53分

☆へびさん☆
 2にゃん入ったら、すき間がなくなって暖かいでしょうね。1番の仲良しさんが逝ってしまったので、ぎゅうぎゅうにはいる姿はもう見れないかもしれません、でも、せっかくだから誰でもいいから入って~。
サンプルが届くと嬉しいですね、小袋だからか、みんなよく食べてくれます。

投稿: cyacya | 2006年10月29日 (日) 17時02分

こんばんは。
新しいペットを買いました。かと思って焦った(^_^;)新しい猫ベッドだったのか、早とちりでしたね。
ピンクの水玉模様が可愛い♪無理矢理寝かされていたとは(爆)自然な感じだったから自分で寝に入ったのかと(*^。^*)
ちゃあちゃんは古いのが気に入っていたのかな?安心出来るのかもですね。
サンプルは助かりますよね。僕も色々もらって大助かりです。我家のニャンゲル係数が高いもので(^_^;)

投稿: 坊主man | 2006年10月29日 (日) 22時34分

寒くなったら、きっと入ってくれますよぉ~
うんうん。。。。
ピンクのベット、かわいいですね~
ハナちゃん、似合うね~

いいなぁ~、サンプル~

あっ!問題しようとしたら、もう、カンニングしちゃった~(笑)

投稿: mikumon | 2006年10月30日 (月) 21時37分

☆坊主manさん☆
 ベット、人用だと思われたんですね。残念ながら猫用でした。ハナちゃんは、無理やり入れられてもちょっとの間だったら我慢してくれます。その後は全然入ってくれませんが。(・;)
サンプルって、お試しするのに助かります、大きいのを買って食べてくれなかったらもったいないですものね。

☆mikumonさん☆
 寒くなって、暖房をするようになったら、1番暖かい所に移動してみようかな?でも、ハナちゃんじゃなくて、ちゃあちゃんが入ってそうな気がするなぁ~、昨日そうなってたし・・・この際、だれでも入ってくれればいいかぁ・・。。
この次、クイズする時、パーツで当ててもらうっていうのにしょうかな?そんで、ちょっとした企画も考えてみようかな?なんて事も思ったりしてますが、成り立つかしら?その時はご参加くださいね。。

投稿: cyacya | 2006年10月31日 (火) 12時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/12449509

この記事へのトラックバック一覧です: ベット:

« トイレ好き? | トップページ | お参り? »