« やもり? | トップページ | トイレ好き? »

気になる

食器棚の上を整理する為に

E06c006_1 椅子を持ってきた

  ちょっと離れた間に

Himg0062s_1

   ちゃっかり座ってる。

   なかなかかわいい

Himg0065s_2

? なんか企んでいるようにも見える

Himg0066s_1

 あっ、やっぱりね。。

Himg0063s_1

 手、つっこんでるし

Himg0064s_1

 あはは、覗いてる~

 そっか!ぴ~んときた

 前にこの中におもちゃを隠したことが

 あったんだわ・・・E12c022

 ごめんねぇ~

 もう、ないのよね~~~。。

 

Himg0053s

 エリ?ちゃあ?

 ハイ、どっち?

 簡単ですね。。

|

« やもり? | トップページ | トイレ好き? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーい、猫なのに覚えてるんだあ。
物色している姿、暗がりなので、
なんだか、人間がごそごそしてるようにも
見える~(*^▽^*)
単身赴任のお父さんが、ハンカチがないなあってな感じで。
ん~、エリちゃんだと思うなあ・・・

投稿: 天然酵母 | 2006年10月22日 (日) 15時12分

ちゃっかり座っちゃってる~^▽^
おもちゃの隠し場所、ちゃんと覚えてるんですねー!!偉いなぁ~
我が家ではおもちゃを隠した飼い主ですらどこに隠したか忘れることあるのにぃ~(笑)

投稿: とっちー | 2006年10月22日 (日) 17時24分

え?ちゃあちゃんじゃないんですか??
エリちゃんとちゃあちゃんは、ホントそっくりだからなぁ・・えへへ(ごまかし笑)
おもちゃが入ってたこと憶えてるなんて、お利口さんですね^^ 
それにしても、体がうにょ~と伸びてて、面白い♪

投稿: あっちゃん | 2006年10月22日 (日) 18時37分

ちゃんと椅子を脚立にしてるよ~
賢いね~(*^_^*)
そうそう、一回入れた場所って結構覚えてたりしますよね^^
え?E&Cクイズ?(笑)
エリちゃんだと思います(*^^)v
あ、でも上の椅子に乗って物色してるのは
ちゃあちゃんだと思うんですけど・・・?

投稿: まろっち | 2006年10月22日 (日) 21時17分

口元の感じがちゃあちゃんかな?
うちは、パソコンを立ち上げるといつの間にかちびニャンズが上に乗っかってます。

それにしても隠し場所をちゃんと覚えているなんてすごいですね。
cyacyaさんの行動をしっかりチェックしてるんですね。

投稿: taka2930 | 2006年10月22日 (日) 21時32分

エリちゃんでしょうか?
のびると長っ!(笑)
椅子を用意すると
もうスタンバイOKには
笑ってしまいました^^
ニャンはおもちゃの場所
覚えてますよね~。
引き出し、ふすま、扉など
なんでもあけられるので
ちょっとした泥棒部屋になってるときが
あります^^

投稿: 猫先生。 | 2006年10月23日 (月) 07時33分

えっ?コレ何?クイズ?
このクイズに正解すると、豪華商品~っ!!
燃えるわよぉ~
よぉ~し。。。慎重に見るのよ、みくもん。
えーっと、ちゃあちゃんもエリちゃんも目の周りの柄が特徴あるから。。。
えーっと、エリちゃんだと思う!
えっ!違うの?いや、エリちゃんっ!
当たりますように~

投稿: mikumon | 2006年10月23日 (月) 11時54分

☆天然酵母さん☆
 確かにごそごそと探している感じですね、あたしなんかは、とーっくに忘れていることでも、覚えていたりします。どっかで、ふっと思い出すのでしょうか?ピンポン!下の写真はエリでした。パチパチパチ!!

☆とっちーさん☆
 少しでも、高いところが好きなのか、椅子だからなのかわかりませんが、椅子を出すと必ずと言っていいほど先に自分が座ろうとしていますね。引き出しを物色したのは初めてですが・・そう、飼い主のほうがよく忘れています。へへ

☆あっちゃんさん☆
 そうで~す。椅子の上にいるのはちゃあちゃんです。おもちゃと食べ物の入っているところは、よーく知ってるし覚えています。最後の写真はエリちゃんでした。

☆まろっちさん☆
 もう!やだわぁ~、まろっちさん、大正解!椅子の上はちゃあちゃんで最後のはエリちゃんでした。バッチシですね。今度、迷ったらまろっちさんに聞きますね。。(*^o^*)V

☆takaさん☆
 椅子の上と最後の写真とは別猫です、それで騙された人がほとんどでした。椅子がちゃあちゃんで最後はエリちゃんでした。エリちゃんは大人しいですが、ちゃあちゃんはストーカーなので、あたしの行動にはすべて、チェックがはいっております。
takaさん、里親さんが決まってくると、良かった反面淋しくなりますね、でも、みんな家族として大事に育ててくれて幸せになってくれると思います。

☆猫先生☆
 騙されましたね!うれしいでーす。椅子の上でびょ~んって長くなってるのはちゃあちゃんでーす。最後はエリちゃんでーす。ちゃあちゃんは、おもちゃと食べ物の位置は忘れません。ははは←ムナシイワライ
 
☆mikumonさん☆
 じゃ~ん!!正解で~す!最後はエリちゃんでした~。。豪華賞品は、正解だったエリちゃんからのあつ~い投げキッスでした。とどきました~?ちなみに、椅子の子はちゃあちゃんって、やっぱ、わかります?

投稿: cyacya | 2006年10月24日 (火) 13時50分

ちゃあちゃんと、エリちゃんでしたかー。
ちゃあちゃん、びよーんと伸びておもちゃを探すなんて賢いですね。まわりに、羽のおもちゃがぶら下がってるけど、自分で見つけ出したいのね。

うちのニャンズも抽斗が好きです。タンスの抽斗が少しでも開いていようものなら、全部ひっぱりだされています。猫先生のとこみたいに、うちも帰宅したとき、「すわ!泥棒か!!」てな状態に・・。

投稿: へび | 2006年10月24日 (火) 20時53分

こんばんは。
何度も見比べちゃいましたよ(笑)なんとか正解でした(^_^;)
ちゃちゃ姫様は悪戯好きなんですね。器用に手を使って何を探しているの?cyacyaさんのへそくりだったりして(爆)
それにしても可愛いな~♪スマートだしね。ミントさんも2年くらい前まではスマートだったんですけど、今は・・・ブヒっ

投稿: 坊主man | 2006年10月24日 (火) 22時20分

いや、どっちかわかんないですよ~;;
右サイドの写真の柄を見比べてエリちゃんってわかりましたけど…
おもちゃのあるとことかおいしい物のある場所ってよく知ってますよね~^^

投稿: ニャンコママ | 2006年10月24日 (火) 23時00分

ちゃあちゃんかと思いました!ホントそっくりですね~。私の観察もまだまだ未熟でした!
ちゃっかり座ってるのは、ちゃあちゃんだったんですね!う~ん!やっぱりまだまだ観察不足です(笑)
おもちゃが入っていた場所って、猫って意外と忘れませんよね。賢いです(笑)

投稿: 三日月星子 | 2006年10月25日 (水) 00時44分

☆へびさん☆
 たんすの抽斗、やられちゃいましたか?うちは、自分のお目当てのものだけ引っ張り出します。たんすの抽斗には入って寝てます。なんででしょうね、ああいうところが好きなのは。。

☆坊主manさん☆
 本人(本猫?)は悪戯だと思ってないんですね、これが困り物だったりして。へそくりですか~、あればいいのにねぇ。まだ。1歳7ヶ月なので、太らせないように気を付けていますが、ちゃあちゃんは、大分不満なようです。ミントさんとエリちゃんが大体同じくらいですね。。タイジュウガ・・・

☆ニャンコママさん☆
 ちょっと、引っ掛けしようとしたのですが、みなさん目がいいのですね。あたしも他の方のところでは、サイドバーになかったら過去の記事まで探しまくります。自分の好きな物って忘れないようです。

☆三日月星子さん☆
 星子さん、騙されてくれて有難うです。
 にゃんたちって、おもちゃとか食べ物とか自分の好きな物は忘れないようですね、悪戯も、叱られるのを判っていてしている時ってないですか?

投稿: cyacya | 2006年10月25日 (水) 12時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/12374556

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

« やもり? | トップページ | トイレ好き? »