« 出前演奏 | トップページ | やもり? »

まだ、日中は暑い位の日が続いているのに

わざわざ、ここで寝なくても・・・

日当たりのいい所はもっとあるのに、なんで?

ここ、トイレの前だし、ちゃあちゃん、容器に引っ付いてるし

朝、きれいに拭いたと思うけど・・?

Himg0035s

ここもガラス越しに日が当たっていて床がほんのりと暖かいね。おまけにエリちゃん、ねこきもふろくのあったか毛布ひいてるし、使い方がちょっと違うけどぉ、まぁいいか。仲良く2にゃんで向き合ってるし

っておもってたら

Himg0031s

しばらくしたら、始まった。ハナも遠くから見てるけど

Himg0030s

あまりに激しくて、ブレブレ!!

喧嘩じゃなくてリクレーションの一貫

こんなんして毎日遊んでるこの2にゃん

ときどきどっちがどっちだか判らない時もある

Himg0033s_1

遊びが終わったら、またあったか毛布をぐちゃぐちゃするエリちゃん、まだちょっと遊び足りなかったのかな?

E10hosilain1

   

Himg0038s

今、お気に入りのストラップ

シルバーの携帯によく合ってるでしょ。

|

« 出前演奏 | トップページ | やもり? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、同じです!
今まで仲良く寝ていたと思ったら、
いきなり舐めあいっこ、噛みあいっこ
ついには、取っ組み合いになって・・・
そしてまた寝るって感じですよね(笑)
スイッチはなにで入るんでしょうね?
う~ん?ホントにエリちゃんとちゃあちゃん
そっくりで、どっちがどっちだか
わからないかも~。(*^o^*)

投稿: 天然酵母 | 2006年10月18日 (水) 19時39分

こんばんは。
うちも日当たりの良いところにトイレがあるので、トイレのそばでくつろいでたりしますよ(笑) 2枚目の写真、あ~そうそう!って感じです。取っ組み合う寸前の様子がよく撮れてますね^^

投稿: あっちゃん | 2006年10月18日 (水) 22時31分

うちもトイレの前で寝てることありますー(笑)
なんでそんなところに!?って感じですよねー(*≧m≦)==3
わかります~!!
さっきまで大人しくしてたのに、急にバトルになることありますよねー(笑)

投稿: とっちー | 2006年10月19日 (木) 00時37分

「ときどきどっちがどっちだか判らない時もある」って
笑ってしまいました^^
あのやりあいみてると面白いですよね。
顔面猫キックとか?
人間の女子は
なかなか取っ組み合いしませんもんね^^

投稿: 猫先生。 | 2006年10月19日 (木) 06時58分

睨み合い、向こうがエリちゃん、手前がちゃあちゃんでしょ?
で、リクレーション写真は右がエリちゃん?
cyacyaさんでもわかんない時があるなら
私が間違っててもいいよね(笑)
シルバーの携帯載せてる~♪
コレね、おっさん風味って・・・全然大丈夫ですよ~!!
だって次男の携帯と同じよん♪
薄くて綺麗ですよね☆
ストラップもお洒落だしd(-_☆) グッ!!

投稿: まろっち | 2006年10月19日 (木) 08時43分

どこのおうちも一緒で安心しました。
うちも仲良く寝てると思ったら、急に喧嘩したり、ペロペロ舐めあったり。。。
仲いいのか悪いのかと、思っていたので。。(笑)
皆、同じなんですね~

投稿: mikumon | 2006年10月19日 (木) 23時52分

☆天然酵母さん☆
 トラ吉ちゃんとリュウ吉ちゃんも取っ組み合いするんですか?なんか勝敗が見えているような気がしますが・・いい運動にもなりますし、これって中の良い証拠ですよね。

☆あっちゃんさん☆
 トイレって明るい所に置きたいですよね。臭いの篭らないように風通りのいいところで、結果、居心地の良い所ってなるのでしょうか。午前中、ちゃあちゃんはよくここで寝ています。取っ組み合いになる前の、ナナメになってにらみ合い格好がおもしろいです。

☆とっちーさん☆
 ほんと、なんでこんな所でいるの?って不思議に思うことありますね。ごろちゃんとまるちゃんも取っ組み合いするのですか?身体はちいさいけど、まるちゃんの方が強そうに思います。?。。

☆猫先生☆
 エリとちゃあちゃん、大きくなるにつれ、どんどん似てきて、ちょっと見では、区別がつかないときがあります。よく見るとわかるのですが、って判らなかったら、親失敗ですね。取っ組み合いは、本猫たちは必死ですが、見ているほうは楽しいですね。負けてるほうを応援したりしてます。

☆まろっちさん☆
 やっぱ、まろっちさんだわ、エリとちゃあちゃんと区別ついています。今度、判らなくなったら教えてもらおっと。。きゃ~!携帯息子さんとおんなじですか~!あの、あの有名なジャニーズ系のおっとこまえさん?いや~~うれしいです。大事にしよう!!

☆mikumonさん☆
 そうですよ、大概同じような事してますね。楽しく取っ組み合いして、疲れたら一緒に寝てますし、なんだかんだといっても、きっと仲がいいんだと思います。そういうとこ見てると幸せですね。

投稿: cyacya | 2006年10月20日 (金) 13時32分

仲良しと思ったら急にケンカ!ってよくありますよね~
でもすぐケンカは終わって普通に戻って・・・
人間の大人の世界ではありえませんっ(笑)

投稿: ニャンコママ | 2006年10月21日 (土) 22時23分

☆ニャンコママさん☆
 ニャンコの世界でも本当に仲の悪いけんかもありますが、家のニャンズは仲がいいからこそするけんかなんでしょうね。見ていて楽しいです。。かれん嬢様も、よくなさっているのでしょうね♪

投稿: cyacya | 2006年10月22日 (日) 11時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/12329846

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 出前演奏 | トップページ | やもり? »