« 狂い咲き? | トップページ | ランチと村民登録 »

あっという間

昨日のこと。

久しぶりにおもちゃを購入

喜んでくれるかなぁ?D09g020

近くのペットショップで、見つけたキャットダンサーと魚釣り状じゃらしとモールで出来てるらしいにょろにょろおもちゃ、3個購入してみた。キャットダンサーはよく遊ぶおもちゃのリスト上位だけど、後のはどうかな?

Himg0005s_3

ちょっと待って!!

Himg0010s_1

袋取ってあげるから、ね。

Himg0013s_2

ちぎれるからちょっと離しなさい!

Himg0015s_3

そんなに怒らなくても・・・・・あぁあ!

Himg0011s

出してから3分たったか?

Himg0023s

その後、余りのしつこさに付き合いきれず

棚の上に・・・、

エリちゃんも遊びたかったね

Himg0024s

また、明日ネ

D10e005

 今朝のナナちゃん

朝ごはんはモンプチゴールド2分の1缶

今日は、病院に行く日だね。

Himg0003s

|

« 狂い咲き? | トップページ | ランチと村民登録 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
わかるわかる。
ニャン達って、夢中ななると、
意地でもどうにかしてやるう!
ってムキになりますよね。^^
ナナちゃん、ごはん少しは食べれてそうで、
よかった♪
キャットダンサーってどんなおもちゃですか?

投稿: 天然酵母 | 2006年9月15日 (金) 17時31分

あはは(笑)
3分はすごいぞーー!!
うちのごろまるは、お気に入りになると唸りながら咥えてどこかに持っていっちゃうの(爆)
キャットダンサー、ごろが狂ったように踊るよー(笑)

ナナちゃん、ご飯少し食べてるんだね。
良かったです。
病院の結果はどうだったのでしょう?

投稿: とっちー | 2006年9月15日 (金) 19時26分

ちゃあちゃんの3分クッキングですね~。
え?ちゃあちゃんで合ってるよね?
エリちゃんとちゃあちゃん、ほんっと、分かんないかも(~_~;)
キャットダンサーはミルクの大好物ですよ!
猛獣になります(笑)
ナナちゃん綺麗なお顔ですね~(*^_^*)
具合が悪そうには見えないです。
病院、どうでしたか?
たくさん食べて元気になって欲しいなぁ・・・。

投稿: まろっち | 2006年9月15日 (金) 22時13分

こんばんは。
うちは、最近おもちゃを買ってやってないのだけど、たまには買ってやろうかな?と思いました。「キャットダンサー」ってわたしも知りません。なんか気になる・・・。それにしても、今日もちゃあちゃん、爆裂娘って感じで、カッコイイです。でも、ちゃあちゃん、エリちゃんにも遊ばせてあげてね^^

ナナちゃん、綺麗なお顔だね。病気に負けずがんばってね(^^)/

投稿: あっちゃん | 2006年9月16日 (土) 00時27分

おぉ~~っと!
ちゃあちゃんが釣れたぞぉ~~(≧∇≦)ъ
って感じ?(笑)
釣れたっ!釣れたっ!って喜んで、力いっぱい引っ張ったら何もかかってなかった気分になりませんでしたか?^_^;
ほんと、活きが良すぎたんですねぇ(笑)
うちもその手のものは、当日すぐに使い物にならなくなっちゃいますよσ(^_^;)うちもピチピチしてるみたいです(笑)
ナナちゃん、すっごくかわいい~~!
アップはやっぱりいいですね(^_-)
毛の流れとか、細かいところまでよく見えて本当にきれい!
なでなでしたくなっちゃう~(〃∇〃)
ナナちゃん、美猫にゃんだね~(*^_^*)
病院、どうだったのかな?

投稿: みほちん | 2006年9月16日 (土) 01時50分

天然酵母さん♪
 夢中になりすぎて、本当にあっという間に使えなくなります。あとなんとか、括ったりセロテープで貼ったりと工夫しても、3日位もてばいいほうです。キャットダンサーはワイヤーの先にチップが付いているだけの物ですが、多くの猫ちゃんに人気があります。普段は通販で購入していたのですが、今回近くのペットショップであったので、即買いました。420円です。トラ吉ちゃんのいい運動になるかも?☆

とっちーさん♪
 袋から出す前から銜えて離さなかったので出すまでの時間の方が長かったですね。まぁ、こんだけ喜んでくれたら買ったかいがあったといえますね。
ナナは、病院では触診・検温(熱39,1℃)と次のお薬の処方をしてもらいました。食べてくれている時は少し安心できるのですが。いずれ来る日が少しでも遅ければと思います☆

まろっちさん♪
 正式名はちゃちゃですが、普段はちゃあってよんでます。好きな方、どちらでも呼んでください。
キャットダンサー、ミルクちゃんの大好物なんですか?(ハグハグ?)あのかわいいミルたんが猛獣になるなんて見てみた~い。
ナナ、綺麗って褒めてもらってうれしいです。病院では、触診・検温(39.1℃)と次のお薬の処方してもらいました。後どれくらいというのは、全然わからないですが、食べてくれると“まだ、大丈夫”食べてくれないと“もう、あかんのかなぁ”とか、日々考えてしまいます。いずれ来る日が少しでも遅くなってほしいです☆

あっちゃんさん♪
 キャットダンサーでよく遊ぶ猫ちゃんって多いと思います。ワイヤーなので、結構丈夫です。今回はペットショップで購入ですが、いつもは通販で買ってます。お年寄りはあまり遊ばないけど、エリ・ちゃあは必死になってます。案外、はるちゃんがはまったりして・・
ナナ、綺麗な顔って褒めてもらってうれしいです。今のナナは食べたいという気持ちがある時でも、1度に食べる量はほんの少しです。それを何回かくり返しています。少しずつでも食べてくれていると安心するのですが・・・☆

みほちんさん♪
 そうなんです。ちゃあはよく釣れますよ~ほとんどは食い逃げされますが・・ちょこのちゃんたちもぴっちぴちに釣れてますか。こんだけよく釣れたら、買ってきたかいがあるのですが、欲張ればも少しもってほしいです。
ナナを美猫だなんて、親ばかですがうれしいです。昨日は、病院で触診・検温(39.1℃)次のお薬の処方をしてもらいました。食べてくれる時と食べられない時といろいろ考えてしまいます。毎日不安な気持ちですが、いずれ来る日が、少しでも先になってほしいです☆

投稿: cyacya | 2006年9月16日 (土) 11時56分

こんにちわ♪
先日はコメントありがとうございます☆
さっそく遊びにきましたぁ☆
4にゃんもいるんですねぇ!!!
そりゃおもちゃがいくつあっても足りないですよね~。
・・・・・っていっても3分!?!?
早過ぎ!(笑)
そうとうお気に召したんですねぇ♪
キャットダンサー・・・私も初めて知りました!今度みつけたら買ってみよっと♪
ナナちゃん、13歳とは思えないほど若々しいキレイなお顔☆
病気のコトも前のブログのほうで拝見しました。
心配ですが・・・少しでもいい方向に向かうようラムとアロエも一緒に陰ながらお祈りしてますね。
ナナちゃん・・・たくさん食べて元気になってね!

投稿: みぽんこ | 2006年9月16日 (土) 21時53分

みほんこさん♪
 ほんと、すごいでしょ。おもちゃ壊してくれるのは、ちゃあオンリーなんですが、他の3ニャンの分まで、頑張ってくれてます。
ナナのこと、ありがとう、治ってくれたらと願わない日はありませんが、今を一生懸命過ごしやすいようにと思っています☆

投稿: cyacya | 2006年9月17日 (日) 11時00分

cyacyaさん、みなさん、こんにちは。
ペットグッズ業界、ネーミングがすごいと常々思っていましたが、キャットダンサーもなかなかw

ナナちゃん、野性味いっぱいですね。ダンサーというよりハンター!
4枚目の「う~う~」に爆笑しました。
ナナちゃんお大事に。食べていればちょっと安心ね。

投稿: へび | 2006年9月17日 (日) 18時09分

ちゃあちゃん、すごいすごい!3分で破壊はすごいよ!
おもちゃだって、袋から出さなくてもわかるみたいですよね。我が家の二三もすぐ気がついて、袋ごと遊ぼうとします。おもちゃを銜えてう~う~唸るのも同じ!ちゃあちゃんも野生化してますね(笑)でも、買ってあげたおもちゃでこんなに遊んでくれるなんて、嬉しいですね★
通院お疲れ様でした。ナナちゃんの病状はいかがでしたか?

投稿: 三日月星子 | 2006年9月17日 (日) 19時24分

こんばんは。
出して3分で食い千切られましたか(爆)
ちゃちゃさんはおもちゃを買ってあげ甲斐があっていいな~♪う~う~って唸るなんてカッコイイし。
キャットダンサーはうちも大人気でしたよ。
今でもハーブさんはじゃれてくれます。ミントさんは飽きっぽいので知らんぷりですが
(^_^;)
ナナちゃんはべっぴんさんだな~!鼻がピンクで可愛い♪
うんうん!ナナちゃん食べてますね♪いいじょ~(^O^)/

投稿: 坊主man | 2006年9月17日 (日) 19時52分

ナナちゃんの具合どうですか?

あたいも体調くずしちゃって、村民登録おそくなってごめんなさいね

9/18村民登録が完了しました~(^^)v
村民の証、そんみんとうろくしょを後ほどメールしますね~~(*^。^*)
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします♪♪

投稿: ここほれにゃ | 2006年9月19日 (火) 02時26分

へびさん♪
 >ダンサーというよりハンター
  もう、ピッタンコです。貪欲に獲物に食いついていきます。あのボンボンは素材がうさぎの毛だったので、特に野生の血がさわいだのでしょうね♪
ナナは少しずつですが、まだ食べてくれています。ゆったりと1日を過ごしています☆

三日月星子さん♪
 二三ちゃんも、一緒ですか?では、では野生の血が濃厚ですね、わ~い!仲間ですね。3分はちょっと淋しい気もしますが、遊んでくれたことですし、買ったかいがあったということで、納得しておきます。
ナナは、病院で触診と検温、お薬の処方をしてもらいました。これから先は、ずっとお薬を飲まなければならないようです☆

投稿: cyacya | 2006年9月20日 (水) 11時58分

坊主manさん♪
 ちゃあは、破壊の天才だと思います。本当は3分いらないと云っております。実はう~う~唸っているのも、取り上げようとしたからではなく、野生の血が、ウサギの毛で目覚めた所為らしく、銜えただけで、唸ってました。
ナナ、べっぴんさんですか、うれしいです。私もナナ似です(ウソツケ~!!)☆

ここほれにゃさん♪
 体調いかがですか?お疲れの時に申し訳なかったですね。でも、すごくステキです♪ありがとうございました。うれしっくて、早くみなさんに見てもらいたいです。これからも、ずっと、ずっと宜しくお願いします。
ナナは、どのくらい、いいのか悪いのか、よくわかりません、お薬をずっと飲まなければならないのですが、飲んでも治るのではなく、時間を延ばしているだけです。1日でも元気な状態が続いてくれたらと思います☆

投稿: cyacya | 2006年9月20日 (水) 12時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188856/11904718

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間:

« 狂い咲き? | トップページ | ランチと村民登録 »